【海外の反応】「外国人にウケる!意外な日本のお土産を紹介するよ!」→「全部欲しい」「日本の湿布おすすめ」


シャーラさんが外国人にウケの良い日本のお土産を紹介した動画です。海外へ行く予定の人には助かりますね!やっぱり知育菓子は強かった。



外国人にウケる! 意外な日本のお土産













■海外の反応

アメリカ
やっぱりポケモンだよな!
アメリカ
いい情報をありがとう。今年の夏に日本へ行くからとっても助かったよ!
アメリカ
作る系のお菓子って機内に持ち込んでも大丈夫なの?
カナダ
↑大丈夫だよ!
イギリス
俺は日本の洗顔料か洗顔クリームをオススメするよ。安いやつだって全然いい。あと日本の湿布は最高だね。全然臭わないし、ロンドンのドラッグストアに売ってるのよりも安い。
・国籍不明
過去に日本へは数回いったけど、これよ!これこそ私がお土産で買わないといけないものだったのよ!私はドンキへ行って日本のとても変わった物をお土産として買うのも好きだったわ~。
フィリピン
全部欲しいwww

イギリス
いいね!友達がちょうど日本へ旅行に行ったんだけど、ファストフードの形をしたお菓子が作れるやつをお土産に買ってきてくれるんだ!
アメリカ
日本の人気のファッション雑誌って大好き!
アメリカ
つまりまとめると、抹茶味の食べ物かポケモン系のものが喜ばれるんだなw
スペイン
ありがとう!来週から3週間日本へ行くから、お土産は何にしようか考えてたんだよ!
オーストリア
僕は最近、日本のラムネってやつをかったんだけど、美味しかったよ。カレー味とかたこ焼き味とか変わった味もあって、全部飲んでみたかったんだけど、うちの近所の店じゃラムネは売ってないんだよね。ラムネはアマゾンで買ったんだけど、1本11ドルもしたよ。

カナダ
↑昨日初めてラムネを飲んでみたよ!アジア系のものを取り扱ってるスーパーで買ったんだけど、味は2種類しかなったなぁ。
アイスランド
こういうお土産は大好き。大学生だった頃、知り合いに日本人の女の子が二人いたんだけど、日本から戻ってくるたびにこういうものをもらったよ。
イギリス
こういう作れる系のお菓子ってどこで買えるんだろう?私が唯一見つけたのは以前、日本に行った時に空港の免税店に置いてあったやつだけだよ。今年の夏に日本へ行くから、その時はもっと買いたいな。
カナダ
作る系のお菓子はバンクーバーにあるT&Tっていうスーパーマーケットで買えるよ!ちょっと高いけどね。
フィンランド
何をお土産で持っていくか決まった。たくさんのスナック菓子を持ってくぜ。
アメリカ
こいつは素晴らしいや。動画をシェアしてくれてありがとう!
ブラジル
おいおいおい、キティちゃんには口はおろか舌まであんのかよ!w

アメリカ
ぶっ飛んだ味のキットカットもお土産としては最高だよね!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なんかわからんけど、とりあえず脱いで欲しい

  2. ばななんななしさん より:

    バロスwww

  3. ばななんななしさん より:

    鎌倉関係無ぇ

  4. ばななんななしさん より:

    キティはペコすらも侵食していたのか・・・?

  5. ばななんななしさん より:

    海外の奴らが抹茶キットカットって騒いでたから 買ってみたけど
    そんな旨く無かった
    辻利の抹茶アイスやクッキーのが抹茶効いてて旨かった。

  6. ばななんななしさん より:

    つくる系のお菓子はスーパーにあるよね

  7. ばななんななしさん より:

    キティ気持ち悪いよーw

  8. ばななんななしさん より:

    AAワロタ

  9. ばななんななしさん より:

    あれ?既視感。やる夫時計、以前にやったことない?

  10. ばななんななしさん より:

    この外人こんなこと言っといて実際買って帰る場合百均の扇子とか買ってたからな

  11. ばななんななしさん より:

    クズすぎwww

  12. ばななんななしさん より:

    ニート時計って…w
    でも一応1時間後には起こしてくれるんだなw

  13. wwwww より:

    管理人さん
    >やっぱり知覚菓子は強かった。
    知覚菓子ってナニ (?_?)

  14. ばななんななしさん より:

    抹茶味キットカットより、抹茶ラテの素とかの方が喜ばれそう。

  15. ばななんななしさん より:

    ニート時計www

  16. ばななんななしさん より:

    そこはニー時計にしとけよ

  17. ばななんななしさん より:

    抹茶味のポッキーもお勧め。

  18. ばななんななしさん より:

    キムチがないからやりなおし

  19. ばななんななしさん より:

    やるお

  20. ばななんななしさん より:

    作る系は大抵美味しくないからおすすめできないが
    あれは作る工程が楽しいからいいのかな

  21. ばななんななしさん より:

    カイカイの使者がいるな?

  22. ばななんななしさん より:

    あれ、今のキティに口は御法度じゃなかったか。(KISSのはそういうメイクって扱いだったハズ)
    昔のアニメの時は普通に口動かして喋ってたけども。

  23. ばななんななしさん より:

    ニート時計なら6時に設定でも12時位まで寝かせて上げるのが優しさです

  24. ばななんななしさん より:

    帰国回数が13回って、金持ちなのか?
    それともパトロンがいるのか・・・

  25. ばななんななしさん より:

    キティちゃん、ちょいグロだな

  26. ばななんななしさん より:

    ティーン向けファッション雑誌はマジで喜ばれるって
    よくアメリカに行く知人に聞いた
    アメリカだとこうタンクトップにホットパンツみたいなビッチ系と
    地味カジュアルに二分してて、日本みたいにティーンファッションの
    バリエーションがないんだそうな
    でもそれ見て載ってるようなのほしいと思っても買えないよね……?

  27. ばななんななしさん より:

    ここで紹介したどどっとつぶぴょんをカナダの友達と作って食べさせたんだなwww
    知育菓子はまずいからやめとけばいいのに、まあ楽しいのは楽しいんだけど

  28. ばななんななしさん より:

    外国人ってそんなにキットカット好きなのか?
    今度箱で送ってやるか。

  29. ばななんななしさん より:

    ※28
    ご当地キットカットが衝撃的なんだよ
    変な味あるし
    ※26
    カジュアル着も組み合わせればオシャレになるしネットで多少は買える
    お茶は無糖好きには安いし喜ばれる
    あとキットカットに限らずチョコレート菓子は喜ばれる
    甘さ控えめで美味しいんだと

  30. ばななんななしさん より:

    外国人定番ラムネ
    のまね~よ

  31. ばななんななしさん より:

    1本11ドルは流石にボラれすぎだよ…

  32. ばななんななしさん より:

    好きのもの勝ってってください。

  33. ばななんななしさん より:

    最近は韓国産が増えてるから気をつけないと
    韓国産加工乳を使った、チョコ菓子、コーヒー飲料、乳飲料とか増えてるぞ

  34. ばななんななしさん より:

    ニート時計www。
    多分、設定時間の一時間後から十一時間後までのどこかで鳴り始めるんだろう。
    神奈川県JR上溝駅の近くに、ラムネ置いてあるソース焼そば専門店があったなぁ。
    焼そば食ってラムネをグビッってのも結構良い。

  35. ばななんななしさん より:

    キティちゃんに口つけるのはkissメイクでもめてたのに
    okになったのか

  36. ばななんななしさん より:

    白人てホント写真写りいいな。ホリが深いからだろうか。動いてるのを見るとそれほどでもないんだけどね。まぁ、この娘さんはキレイな方だろうとは思うけど。

  37. ばななんななしさん より:

    7時なら大急ぎで食べていけば間に合うだろw
    8時なら不味いけど

  38. ばななんななしさん より:

    動画の女の子が可愛い

  39. ばななんななしさん より:

    抹茶味のポケモンでパーフェクトだな!

  40. ばななんななしさん より:

    カロリーハーフのマヨネーズをプレゼントしたらアメリカ人がとてつもなく驚いてた。
    『おい嘘だろ?いくら日本でもこんなマジック出来るわけがない!だってこんなに美味しいのにカロリーハーフってなんだよ!ボトル一本飲み干しても半分なんてあり得ない奇跡だ!いや、俺はコイツなら悪魔にだって媚を売るね!』
    ってニュアンスで言ってた。