【海外の反応】外国人「これはいいアイデアだね」「欲しくなってきた」日本で売られていたあるものに外国人が驚き!


刀傘に対する海外の反応
観光客にとってもウケが良さそうですね。ただ機内には持ち込むのは・・無理なので手荷物として預けましょう!



Japanese Sword Umbrella 刀傘【日本語字幕】








■海外の反応

イギリス
これと同じやつではないんだけど、似たようなやつを持ってるよ。珍しいなと思って買ったんだけど、驚くほど頑丈に作られてるから、ここ雨のよく降るロンドンの街で何年も使い続けてるよ。
アメリカ
これ20本は欲しい!!
アメリカ
今現在使ってるのはエディー・バウアー製の面白味のないビジネスマン用の傘。俺もこんな傘を見つけたら、同じ事をしてしまうよw 
オーストリア
おバカ外人と呼ばれても結構。それでもこれは即買っちゃうわ!w

イスラエル
おバカ外人に笑ったwww
アメリカ
動画見てたら、欲しくなってきたわ
オランダ
日本にいた頃、俺の友達が刀型の傘を買ってたよ。空港の職員がそれを持った友達を怪しい目で見てたけど、傘だとわかったら笑顔になってたw
イギリス
こりゃ最高の傘だね!私の住んでる所じゃこういうのは売ってないよ!
イギリス
こっちでも見つけられるよ!グラスゴー(※スコットランド南西部にある都市)で売られてるのを見ただけだけど、他の色もいくつか置いてあったな。
アメリカ
私だったら買っちゃうかも!こういうぶっ飛んだもの大好きなんだろうなぁ。ちょっとネットで買えるか探してみようかな。
アメリカ
俺なら買うね。んで、雨の日はいつも侍のマネをする。
ブラジル
うちの国でもこれが売ってたらなぁ!私の彼氏がめっちゃ喜びそうだ!w
カナダ
こういう傘持ってるよ!僕はカナダのケベック・シティーに住んでるんだけど、ある日大学から家へ帰ってる途中、手に拳銃を持った4人の警官に囲まれてさ、その剣を地面に置けって言ってくんの。ただの傘だよって見せてやったら、恥ずかしさのあまり速攻退散してったよ。
・国籍不明
だめだよ!室内で傘を開いたら縁起が悪いよ!でも日本にはこの迷信はないんだろうねw
アメリカ
アメリカでこれを持っていたら、FBIからタックルを食らうだろうな。何も知らない人から見たら、武器を所持してると思われるから。
スペイン
俺の友達は西洋の剣のやつを持ってるよ。かなりカッコイイよねぇ。

アメリカ
これはいいアイデアだね。世界のどっかじゃ本物の刀が内蔵されてる傘を持った人もいるんだろうか。
インドネシア
兄弟と日本へ行った時、お土産で刀傘を買ったんだけど、後からこれを飛行機に持ち込むのは無理なんじゃないかと気づいて滞在していた京都にある家に残してきたよ。
ドイツ
いい構えだ。とてもプレッシャーを感じる。
アメリカ
雨の日に戦わないといけない状況になった時もこれで問題ないな。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※49
    人の趣味はそれぞれだからあんまり言ってやるな。
    前に取っ手がライフルストックの傘を見かけたな、引き金引いたら傘が開くんだけど、ストックの大きさが子供のおもちゃみたいだから刀みたいなごっこ遊びには向かないかもなw

  2. ばななんななしさん より:

    海外の要人護衛官が採用してる傘でチャンバラやったら、
    傘じゃなくて、人間の骨が折れるところだな。
    通販で買えるし欲しいけど、お値段が1万4千円弱…。

  3. ばななんななしさん より:

    かわいい。もう一回やるところが更にかわいい。

  4. ばななんななしさん より:

    >国籍不明 室内で傘開いちゃ縁起悪いよ!
    これは絶対イギリス人だな(笑)
    向こうの人はホントに結構そう思ってる。

  5. ばななんななしさん より:

    アメリカでこんなもん持ってたら警官に蜂の巣にされるだろwww

  6. ばななんななしさん より:

    この盗・撮女の別の動画見てみるといいよ、本性がわかる

  7. ばななんななしさん より:

    こんなリア充動画見て何が楽しいの?

  8. ばななんななしさん より:

    レイチェルさんかわいいw
    この子の動画が一番好き

  9. ばななんななしさん より:

    クソ外人