【海外の反応】外国人「日本のオリジナルに忠実になってもいい頃」 ハリウッド版『ゴジラ』のトレーラーが公開され話題に!


ハリウッド版『ゴジラ』のトレーラーに対する海外の反応
あまりゴジラの姿は確認できませんが、トレーラーがついに公開されました!

ハリウッド版3D超大作「ゴジラ」が、1954年からゴジラの存在が公けに秘密にされてきた物語の設定を紹介した新しい第2弾の予告編をリリース!!

お待たせしました!!、昨日、予告編の予告編を紹介して、告知しておいたハリウッド版3D超大作「ゴジラ」の新しい予告編を、ワーナー・レジェンダリーがリリースしたので、とり急ぎ、ご覧ください…!!
http://cia-film.blogspot.jp/2014/02/godzilla-news-3d2.html



Godzilla – Official Main Trailer [HD]














■海外の反応

インド
でけええええええええええええ!!!!!
オーストラリア
公開されて16時間しか経ってないのに430万回も再生されてんのかよ
アルジェリア
日本からアイデアを盗るのは止めようよ。ハリウッドもオリジナリティがホントなくなったなぁ。
アメリカ
ハリウッドもネタが切れてきたか。
アメリカ
コミックから映画化し始めてきた頃からそんなの明らかだったろう。まあそれでも面白そうだけどね。
インドネシア
日本にはもうこの怪獣に立ち向かう策があるんだよなぁ。メガロマンかウルトラマンと戦わせるっていう。
アメリカ
↑それかパシフィック・リムのロボットだな。
オーストラリア
ここまで巨大だと、奴の糞はどれぐらいの大きさなんだろうな?
クロアチア
自由の女神の顔、おかしくね?

ポルトガル
SEがかなり良いな。
アメリカ
これは面白い映画になるぞ!!
アメリカ
劇場で見るまで待ちきれないよ。
オーストラリア
この映画で唯一気になってるのは、このゴジラは放射能熱線を使ってくるのかってとこだね。

アメリカ
松井秀喜が帰ってきた!!

オーストラリア
やつの咆哮で鳥肌が立っちまうぜ。
・国籍不明
面白そうじゃん!もうハリウッドは日本のオリジナルに対して忠実になってもいい頃だろう。1999年のあのハリウッド版ゴジラとは違ってね。

スペイン
でけーな。ゴジラの婆ちゃんなんじゃね?
アメリカ
予告編を見ただけで、ワクワクしてきた。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    クマーは4chではロリを狙うペドベアーって言われてるらしいな

  2. ばななんななしさん より:

    なんか顔がガメラっぽい

  3. ばななんななしさん より:

    ゴジラはハム太郎と同時上映だったなぁ

  4. ばななんななしさん より:

    ワザトうんこに毎回作ってんだろ?知ってるよ
    ジャップ如きの作品が人気に成らない様にハリウッド大正義だもんね^^

  5. ばななんななしさん より:

    やべえwこれは普通におもしろそうw

  6. ばななんななしさん より:

    にしこり

  7. ばななんななしさん より:

    >1
    おいおい釣りかよ

  8. ばななんななしさん より:

    なんか下顎細くない?
    噛む力弱そう

  9. ばななんななしさん より:

    AA最後のオチ、キムタクの声で再生されたwwww

  10. ばななんななしさん より:

    クローバーフィールドみたいな焦らし方だな

  11. ばななんななしさん より:

    いい加減この「ブワァ~ン」ってSE映画の予告編で使うのやめて欲しい

  12. ばななんななしさん より:

    ハリウッドにはゴジラファンの監督がいる!!

  13. ばななんななしさん より:

    やっぱりあの曲が無いとゴジラって感じがしない。で、アメリカのはどこかエイリアンっぽいんだよな。
    面白そうだけども。

  14. ばななんななしさん より:

    ※1
    「pedo(直立歩行の)クマ」という意味で「pedo bear」と紹介されたのが「pedo(ペドフィリア)のクマ」という意味になってしまったと聞いたよ。

  15. ばななんななしさん より:

    優しい目をしたイケメンゴジラだよな?確かw

  16. ばななんななしさん より:

    あれだけ破壊されても、日本人は出勤すんだよねぇ。で、それを自慢するダメ上司。

  17. ばななんななしさん より:

    >いい加減この「ブワァ~ン」ってSE映画の予告編で使うのやめて欲しい
    分かる。またかよって思った。

  18. ばななんななしさん より:

    ※4 チ/ ョ/ ンの嫉妬が心地いいwwwwチ/ ョ/ ンの映画てなんかあったけ?wwww乳出し売/ 春 /婦の一生の映画でも作ったら?wwwwあ、捏造とか辞めてねwwwwちょ~ん笑

  19. ばななんななしさん より:

    子供の頃ゴジラは日本しか破壊しなかったけど、今やアメリカも破壊する程になったねぇ
    世界に羽ばたいて大物になった
    ピカチュウもキティちゃんも悟空もナルトも沢山世界デビューしてて何だか嬉しいわ

  20. ばななんななしさん より:

    やっぱりゴジラは破壊し尽くして帰っていくってパターンがいいんだけど、アメリカさんだとやっつけちゃうかも知れんな。ラストが気になる。

  21. ばななんななしさん より:

    前回は“モンスター”
    今回は日本版同様に災害というか
    “厄害”として表現してるね
    ちょっとだけ期待

  22. ばななんななしさん より:

    でけえええええwwwww
    やっぱりゴジラは圧倒的な強さのパニックムービーじゃないとな

  23. ばななんななしさん より:

    マグロ食ってる奴はダメだな

  24. ばななんななしさん より:

    日本製のゴジラより面白そうだね

  25. ばななんななしさん より:

    また日本の映画を改悪か、内容もわかるし。
    ・別れた女房か恋人が出てくる・なぜか主人公ばかり追い掛け回す・主人公が逃げ回るせいで一般市民も軍隊も殺されまくる・主人公はなぜか運よく助かる・最後は主人公と女はできていてキスをする。
    エイリアンも、キングコングも、スパイダーマンも、スーパーマンもハリウッド映画はだいたいこんなストーリーでワンパターンのアクション映画ばかり。
    リメイクされたハチ公物語やリングがアクション映画にされなくて良かったよ。

  26. ばななんななしさん より:

    あら渡辺さん出てんのね
    すっかりハリウッドに馴染んじゃって

  27. ばななんななしさん より:

    ハリウッド版ゴジラもよかったけどな。速くて。

  28. ばななんななしさん より:

    どうせイケメンがゴジラを殺して恋人とキスして終わりだろ。

  29. ばななんななしさん より:

    やっぱり女神像は壊されるんだな

  30. ばななんななしさん より:

    米14
    ピードベアーからペドベアーになっちゃったのか、もっともらしいな

  31. ばななんななしさん より:

    ※18
    必死になっててキモいよ
    スルースキルないな(笑)

  32. ばななんななしさん より:

    4> 
    あれ?今回は 1 をとりそこなったのかよチ〇ン。
    相変わらず言葉すらまともに書けない土人なんだな。
    今回のゴジラは良さそうな予感。英語のタイトルに重なってカタカナで「ゴジラ」って書いてあるんだけど、これ世界で上映する時も使うのかなあ。
    元のゴジラを大事にしてくれるみたいで嬉しいね。

  33. ばななんななしさん より:

    日本の最終兵器はメカゴジラ
    さてアメリカさんは何だろうね

  34. ばななんななしさん より:

    なんか、この手の番宣を見ると、
    これがアメリカの愛国心を煽る映画なのかね。
    アメリカ人って、本当に何かと戦うのが好きだよねw
    ちなみに、日本がビキニ諸島での核実験を皮肉って作った映画をアメリカがパクるって・・・
    アメリカ人って、アホなの?
    ついでに、原爆や放射能が好きなら、アメリカに落としてみろよ~
    かなり、反響のある映画になると思うぞw

  35. ばななんななしさん より:

    なんかスマートだな今度のゴジラさん

  36. ばななんななしさん より:

    ゴジラの全形がよく見えなかった
    またイグアナでくるのかなあ

  37. ばななんななしさん より:

    ぶっちゃけ今のアメリカならゴジラ余裕で倒せるだろ

  38. ばななんななしさん より:

    でっかーいからだにでっかいこえー♪

  39. ばななんななしさん より:

    ゴジラvsアメリカって事になると最後はゴジラがやられるパターンかな。
    ゴジラに対戦相手用意してやれよ。

  40. ばななんななしさん より:

    ベガスの女神像だから顔が変顔なんだな

  41. ばななんななしさん より:

    ハリウッドが原作に忠実に作る本気のゴジラを観たいんだよな。
    今回のはかなり期待が持てそうだな。

  42. ばななんななしさん より:

    冒険してもいい頃

  43. ばななんななしさん より:

    プテラノドンみたいに
    羽ついてねえか?
    鉤爪ってその一部だよな。

  44. ばななんななしさん より:

    メカゴジラ、モゲラは国連所属だから日本の最終兵器はスーパーXⅢだなそれか三式機龍だな

  45. ばななんななしさん より:

    さすが アメリカ
    ゴジラも 訪米するとメタボになるんだねぇ~~

  46. ばななんななしさん より:

    メカゴジラとかモゲラとかスーパーXてかっこいいよな。あんなの出ないかな。



    楽しみだ!

  47. ばななんななしさん より:

    ※34
    大元が何であれ海外に評価され、影響を与えたってことを素直に喜べないのか君はw
    フィクションの世界で米国ほど蹂躙されている国は他に無いと思うぞ
    そんでもって侵略してきた宇宙人なり怪物なりに自国内で核使いまくってるぞ
    軍人「もうだめだ!」→国防長官とか「核しか無い!」→大統領「国内で核を使うのか!?」→怪物「ガオー」→国防長官とか「大統領ご決断を」→大統領「神よ私は罪深い決断をしてしまいました。しかしこれも国を守るため。」→核効きませんでした\(^o^)/
    もうお約束というか様式美というか
    米国って「敵は超強かった!でもそれに勝った俺達はもっと強い!」ってのが好きなんだよね
    でも現実的に今の米国を脅かす存在なんていないわけで、フィクションの世界に自らを脅かす、奮い立たせる存在を求めているんだろう

  48. ばななんななしさん より:

    ムカついたらぶっ殺す
    それがアメリカの国民性

  49. ばななんななしさん より:

                        /彡彡 ヽ
                 _____ / 彡 彡彡 ヽ
       ___――――彡彡彡彡ヽ彡彡彡●|
    ――彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡ヽ彡彡彡`| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡/彡彡彡彡彡/ |  |||
    彡彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡彡/彡彡ヽ   \_________

  50. ばななんななしさん より:

    動画の冒頭のアジアな風景はどうやら日本みたいだね
    (車に漢字が書いてあるから)でも、逃げ惑ってる子供達が
    どうみても日本人には見えないし、そもそもその風景も日本に見えない…。
    もうさ、原作と原案が日本だからって無理に日本入れるのやめた方が
    いいと思うよ。不自然だから…。
    ゴジラならさ日本絡めなくてもアメリカ独自のストーリで
    成立させる事ってできると思うんだ。