ハリウッド版『ゴジラ』のトレーラーに対する海外の反応

あまりゴジラの姿は確認できませんが、トレーラーがついに公開されました!

ハリウッド版3D超大作「ゴジラ」が、1954年からゴジラの存在が公けに秘密にされてきた物語の設定を紹介した新しい第2弾の予告編をリリース!!



お待たせしました!!、昨日、予告編の予告編を紹介して、告知しておいたハリウッド版3D超大作「ゴジラ」の新しい予告編を、ワーナー・レジェンダリーがリリースしたので、とり急ぎ、ご覧ください…!!

http://cia-film.blogspot.jp/2014/02/godzilla-news-3d2.html

Godzilla - Official Main Trailer [HD]






























■海外の反応

インド
でけええええええええええええ!!!!!



オーストラリア
公開されて16時間しか経ってないのに430万回も再生されてんのかよ



アルジェリア
日本からアイデアを盗るのは止めようよ。ハリウッドもオリジナリティがホントなくなったなぁ。



アメリカ
ハリウッドもネタが切れてきたか。



アメリカ
コミックから映画化し始めてきた頃からそんなの明らかだったろう。まあそれでも面白そうだけどね。



インドネシア
日本にはもうこの怪獣に立ち向かう策があるんだよなぁ。メガロマンかウルトラマンと戦わせるっていう。



アメリカ
↑それかパシフィック・リムのロボットだな。



オーストラリア
ここまで巨大だと、奴の糞はどれぐらいの大きさなんだろうな?



クロアチア
自由の女神の顔、おかしくね?




ポルトガル
SEがかなり良いな。



アメリカ
これは面白い映画になるぞ!!



アメリカ
劇場で見るまで待ちきれないよ。



オーストラリア
この映画で唯一気になってるのは、このゴジラは放射能熱線を使ってくるのかってとこだね。




アメリカ
松井秀喜が帰ってきた!!




オーストラリア
やつの咆哮で鳥肌が立っちまうぜ。



・国籍不明
面白そうじゃん!もうハリウッドは日本のオリジナルに対して忠実になってもいい頃だろう。1999年のあのハリウッド版ゴジラとは違ってね。




スペイン
でけーな。ゴジラの婆ちゃんなんじゃね?



アメリカ
予告編を見ただけで、ワクワクしてきた。






























もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:34
    • クマーは4chではロリを狙うペドベアーって言われてるらしいな
    • 2. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:36
    • なんか顔がガメラっぽい
    • 3. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:44
    • ゴジラはハム太郎と同時上映だったなぁ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:49
    • ワザトうんこに毎回作ってんだろ?知ってるよ
      ジャップ如きの作品が人気に成らない様にハリウッド大正義だもんね^^
    • 5. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:50
    • やべえwこれは普通におもしろそうw
    • 6. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:54
    • にしこり
    • 7. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:55
    • >1
      おいおい釣りかよ
    • 8. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:57
    • なんか下顎細くない?
      噛む力弱そう
    • 9. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 20:57
    • AA最後のオチ、キムタクの声で再生されたwwww
    • 10. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:08
    • クローバーフィールドみたいな焦らし方だな
    • 11. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:08
    • いい加減この「ブワァ~ン」ってSE映画の予告編で使うのやめて欲しい
    • 12. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:10
    • ハリウッドにはゴジラファンの監督がいる!!
    • 13. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:11
    • やっぱりあの曲が無いとゴジラって感じがしない。で、アメリカのはどこかエイリアンっぽいんだよな。
      面白そうだけども。
    • 14. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:16
    • ※1
      「pedo(直立歩行の)クマ」という意味で「pedo bear」と紹介されたのが「pedo(ペドフィリア)のクマ」という意味になってしまったと聞いたよ。
    • 15. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:17
    • 優しい目をしたイケメンゴジラだよな?確かw
    • 16. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:20
    • あれだけ破壊されても、日本人は出勤すんだよねぇ。で、それを自慢するダメ上司。
    • 17. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:21
    • >いい加減この「ブワァ~ン」ってSE映画の予告編で使うのやめて欲しい

      分かる。またかよって思った。
    • 18. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:26
    • ※4 チ/ ョ/ ンの嫉妬が心地いいwwwwチ/ ョ/ ンの映画てなんかあったけ?wwww乳出し売/ 春 /婦の一生の映画でも作ったら?wwwwあ、捏造とか辞めてねwwwwちょ~ん笑
    • 19. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:33
    • 子供の頃ゴジラは日本しか破壊しなかったけど、今やアメリカも破壊する程になったねぇ
      世界に羽ばたいて大物になった
      ピカチュウもキティちゃんも悟空もナルトも沢山世界デビューしてて何だか嬉しいわ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:37
    • やっぱりゴジラは破壊し尽くして帰っていくってパターンがいいんだけど、アメリカさんだとやっつけちゃうかも知れんな。ラストが気になる。
    • 21. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:50
    • 前回は“モンスター”
      今回は日本版同様に災害というか
      “厄害”として表現してるね
      ちょっとだけ期待
    • 22. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 21:53
    • でけえええええwwwww
      やっぱりゴジラは圧倒的な強さのパニックムービーじゃないとな
    • 23. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:07
    • マグロ食ってる奴はダメだな
    • 24. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:08
    • 日本製のゴジラより面白そうだね
    • 25. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:11
    • また日本の映画を改悪か、内容もわかるし。
      ・別れた女房か恋人が出てくる・なぜか主人公ばかり追い掛け回す・主人公が逃げ回るせいで一般市民も軍隊も殺されまくる・主人公はなぜか運よく助かる・最後は主人公と女はできていてキスをする。

      エイリアンも、キングコングも、スパイダーマンも、スーパーマンもハリウッド映画はだいたいこんなストーリーでワンパターンのアクション映画ばかり。

      リメイクされたハチ公物語やリングがアクション映画にされなくて良かったよ。

    • 26. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:18
    • あら渡辺さん出てんのね
      すっかりハリウッドに馴染んじゃって
    • 27. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:22
    • ハリウッド版ゴジラもよかったけどな。速くて。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:27
    • どうせイケメンがゴジラを殺して恋人とキスして終わりだろ。
    • 29. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:31
    • やっぱり女神像は壊されるんだな
    • 30. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:34
    • 米14
      ピードベアーからペドベアーになっちゃったのか、もっともらしいな
    • 31. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 22:36
    • ※18
      必死になっててキモいよ
      スルースキルないな(笑)
    • 32. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 23:18
    • 4> 
      あれ?今回は 1 をとりそこなったのかよチ〇ン。
      相変わらず言葉すらまともに書けない土人なんだな。

      今回のゴジラは良さそうな予感。英語のタイトルに重なってカタカナで「ゴジラ」って書いてあるんだけど、これ世界で上映する時も使うのかなあ。
      元のゴジラを大事にしてくれるみたいで嬉しいね。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 23:19
    • 日本の最終兵器はメカゴジラ

      さてアメリカさんは何だろうね
    • 34. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 23:39
    • なんか、この手の番宣を見ると、
      これがアメリカの愛国心を煽る映画なのかね。
      アメリカ人って、本当に何かと戦うのが好きだよねw
      ちなみに、日本がビキニ諸島での核実験を皮肉って作った映画をアメリカがパクるって・・・
      アメリカ人って、アホなの?
      ついでに、原爆や放射能が好きなら、アメリカに落としてみろよ~
      かなり、反響のある映画になると思うぞw
    • 35. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 23:43
    • なんかスマートだな今度のゴジラさん
    • 36. ばななんななしさん
    • 2014年02月26日 23:43
    • ゴジラの全形がよく見えなかった
      またイグアナでくるのかなあ
    • 37. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 00:11
    • ぶっちゃけ今のアメリカならゴジラ余裕で倒せるだろ
    • 38. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 00:50
    • でっかーいからだにでっかいこえー♪
    • 39. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 01:09
    • ゴジラvsアメリカって事になると最後はゴジラがやられるパターンかな。

      ゴジラに対戦相手用意してやれよ。
    • 40. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 01:10
    • ベガスの女神像だから顔が変顔なんだな
    • 41. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 01:44
    • ハリウッドが原作に忠実に作る本気のゴジラを観たいんだよな。
      今回のはかなり期待が持てそうだな。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 02:00
    • 冒険してもいい頃
    • 43. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 02:38
    • プテラノドンみたいに
      羽ついてねえか?
      鉤爪ってその一部だよな。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 03:00
    • メカゴジラ、モゲラは国連所属だから日本の最終兵器はスーパーXⅢだなそれか三式機龍だな
    • 45. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 03:25
    • さすが アメリカ
      ゴジラも 訪米するとメタボになるんだねぇ~~
    • 46. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 04:10
    • メカゴジラとかモゲラとかスーパーXてかっこいいよな。あんなの出ないかな。



      楽しみだ!
    • 47. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 06:20
    • ※34
      大元が何であれ海外に評価され、影響を与えたってことを素直に喜べないのか君はw

      フィクションの世界で米国ほど蹂躙されている国は他に無いと思うぞ
      そんでもって侵略してきた宇宙人なり怪物なりに自国内で核使いまくってるぞ
      軍人「もうだめだ!」→国防長官とか「核しか無い!」→大統領「国内で核を使うのか!?」→怪物「ガオー」→国防長官とか「大統領ご決断を」→大統領「神よ私は罪深い決断をしてしまいました。しかしこれも国を守るため。」→核効きませんでした\(^o^)/
      もうお約束というか様式美というか

      米国って「敵は超強かった!でもそれに勝った俺達はもっと強い!」ってのが好きなんだよね
      でも現実的に今の米国を脅かす存在なんていないわけで、フィクションの世界に自らを脅かす、奮い立たせる存在を求めているんだろう
    • 48. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 06:44
    • ムカついたらぶっ殺す
      それがアメリカの国民性
    • 49. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 08:10
    •                     /彡彡 ヽ
                   _____ / 彡 彡彡 ヽ
         ___――――彡彡彡彡ヽ彡彡彡●|
      ――彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡ヽ彡彡彡`| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡/彡彡彡彡彡/ |  |||
      彡彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡彡/彡彡ヽ   \_________
    • 50. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 09:00
    • 動画の冒頭のアジアな風景はどうやら日本みたいだね
      (車に漢字が書いてあるから)でも、逃げ惑ってる子供達が
      どうみても日本人には見えないし、そもそもその風景も日本に見えない…。
      もうさ、原作と原案が日本だからって無理に日本入れるのやめた方が
      いいと思うよ。不自然だから…。
      ゴジラならさ日本絡めなくてもアメリカ独自のストーリで
      成立させる事ってできると思うんだ。
    • 51. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 10:07
    • 50

      原作が、日本を舞台にしてるし日本人の作品だったから、敬意を評しているだけだよ。

      それに、アメリカのオリジナルで98年に製作したらあの“ザマ”だったじゃないか。
    • 52. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 10:08
    • ハリウッド版ゴジラの一作目って1999年なの?

      オレ年取ったな・・・
    • 53. 神獣ステージ
    • 2014年02月27日 11:52
    •   ペイルウイング
      >マスターレイピア
      >サンダーボウ30
    • 54. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 11:57
    • 日本からアイディアを盗るのは昔からだ
      あ、オマージュっていうんだっけ
    • 55. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 12:03
    • >20
      自然災害と考えると、やっつけちゃうのもおかしいんだけどな
      オリジナルじゃないからいいけど ハチ公も
    • 56. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 12:04
    • ※34
      「アメリカ国内で放射能が漏れて~」(あるいは被曝して)的なアメリカ映画ならたくさんあるよ
      '50年代のSF映画では放射能で生物が巨大化して'70~80年代には巨大化しない怪物が生み出された
    • 57. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 12:12
    • 50読んでラストエンペラーを思い出したわw
    • 58. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 12:59
    • うーんゴジラにはどこか愛らしい部分がないと・・・
      ハリウッド版て何か殺伐としたただのパニック映画になりそうで嫌だなぁ
    • 59. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 14:21
    • 何か他にも2体の怪獣が1:32と2:07に出てるっぽいし日本のゴジラみたいに最後はゴジラがその怪獣倒して帰って行くのかな。意外と怪獣バトルロワイヤルに巻き込まれるアメリカみたいになりそう
    • 60. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 14:29
    • ウォルター
      1999年のはつまんないよな
      ただ馬鹿でかいティラノサウルスが走ってるだけ
    • 61. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 14:34
    • ゴジラの挫折と栄光を描いたサクセスストーリーだろ
    • 62. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 14:56
    • 結局はアメリカ軍つえええをやりたいのかと思うな
      どうせ結末は学者が弱点を見つけ出して、普段はどうしようも
      ない呑んだくれ親父が自爆特攻してヒーローになるんだろw
    • 63. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 15:40
    • 妄想垂れ流すのもいい加減にしろよ馬鹿共が…
    • 64. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 17:58
    • ヒロインが持つ不思議な青い石を巡って、ゴジラと米軍とライオン軍団が三つ巴で対決する話なんだろ?
    • 65. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 19:21
    • 4コマ目のAAすげーwww
    • 66. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 19:26
    • なんかチョビチョビ壊れてるのも不自然だし、ゴジラでかすぎるしカメラ寄り過ぎだし
      なんかいつものカエラワークと表現を見た感じ
      最後に口開いたの見て「こりゃあ駄目だw」って思ったw
    • 67. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 20:57
    • なぜ予告の時点でここまでボロクソに言えるのか
    • 68. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 22:00
    • ミサイルで死んだりしなけりゃおk
      ゴジラはあくまで目に見える天災として猛威を振るってもらわないとな
    • 69. ばななんななしさん
    • 2014年02月27日 22:34
    • ゴジラが聖書で倒されるんだろwww
    • 70. ばななんななしさん
    • 2014年02月28日 00:53
    • 前回のハリウッド版よりは期待が持てそうだ。
      だが今回のゴジラは完全に犬顔だな。
      ピットブルとか犬ではないがグリズリーとか。
    • 71. ばななんななしさん
    • 2014年02月28日 01:01
    • 4コマ目、可愛いわ。
      でもいつからペドベアーがゴジラになったのかい?
      全然違うじゃんw。
    • 72. ばななんななしさん
    • 2014年02月28日 07:53
    • パンダーゼット思い出した
    • 73. ばななんななしさん
    • 2014年02月28日 16:04
    • アメリカにはキングコングがあったはずだけど何故ゴジラなんだろ?
      エンパイアステイトビルを壊しちゃいけないとかあるのか?
    • 74. ばななんななしさん
    • 2014年02月28日 17:58
    • 前のハリウッド版ゴジラの時真っ先に見に行ったけど映画館から出てくるときには、頭をうなだれ肩を落とし怒りに燃えていた自分がいた、なんでハリウッドが作るとああなってしまうのか。今度のゴジラも期待しないし、見に行かない。
      テレビで無料で見るだけ。
      東宝さん日本でゴジラ復活早くしてー。
    • 75. ばななんななしさん
    • 2014年02月28日 20:48
    • 今の東宝に、まともなゴジラを作れるとは到底思えない
      そもそも日本じゃ無理だろうけど
    • 76. ばななんななしさん
    • 2014年02月28日 23:25
    • ファイナルウォーズが”あの有様”だったからな
      学祭以下の自称映画監督
      安易にヂャニーズねじ込む
      内輪ウケ狙ってはことごとく外す
      数並べただけの怪獣軍団
      東 宝 に 何 を 期 待 し ろ と ?
    • 77. ばななんななしさん
    • 2014年03月01日 11:29
    • 期待しよう
    • 78. ばななんななしさん
    • 2014年03月01日 13:02
    • 脚?細くないか?あんなもん??
    • 79. ばななんななしさん
    • 2014年03月01日 16:18
    • >前のハリウッド版ゴジラの時真っ先に見に行ったけど映画館から出てくるときには、頭をうなだれ肩を落とし怒りに燃えていた自分がいた、なんでハリウッドが作るとああなってしまうのか。今度のゴジラも期待しないし、見に行かない。

      自分は何も知らない馬鹿ですって書いてなにが楽しいの?
      あれは世界中のゴジラファンどころか、ハリウッド内からも非難されまくってるだろうが。
      そもそもあの作品があんな出来になった原因の半分以上は、お前の大好きな東宝のせいなんだぜ?
    • 80. ばななんななしさん
    • 2014年03月01日 16:21
    • ※78
      ゴジラの脚なんてどこにも映ってないぞ?MUTOの脚と勘違いしてないか?
    • 81. ばななんななしさん
    • 2014年03月03日 13:55
    • 謙さんかっけーな!
    • 82. ばななんななしさん
    • 2014年03月03日 23:38
    • ゴジラは人間の敵でも味方でもない事。
      対人間じゃなくて対怪獣。ゴジラは、地球のため?に戦うだけ。
      今回は、その辺のシナリオが忠実に再現されているのかな?
      監督は子供の頃からゴジラ映画を全部見てきているらしいし。
    • 83. ばななんななしさん
    • 2014年03月05日 23:32
    • クローバーフィールドでいいよ
    • 84. ばななんななしさん
    • 2014年03月06日 01:29
    • ※76
      ゴジラに一区切り付けさせるお祭り映画としては悪くなかったと思うけどなあFW

      今回のゴジラは核で倒せないレベルの無敵状態らしいってだけで期待できる
    • 85. ばななんななしさん
    • 2014年03月21日 00:25
    • ※34
      今回のハリウッドのリメイクを持ち出したのは日本人なんですけどww
      その程度のことも調べずにパクっただのよくいえるな。
    • 86. ばななんななしさん
    • 2014年04月19日 01:29
    • アメリカだと余裕でゴジラフルボッコのズタズタにして
      倒した軍人達がガム噛みながら死骸踏んずけてポーズとって記念撮影してFBとかに「やったぜwww」とかアップロードするところが想像できるから
      いまいちファンタジーを感じられない
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...