【海外の反応】外国人「日本のオリジナルに忠実になってもいい頃」 ハリウッド版『ゴジラ』のトレーラーが公開され話題に!


ハリウッド版『ゴジラ』のトレーラーに対する海外の反応
あまりゴジラの姿は確認できませんが、トレーラーがついに公開されました!

ハリウッド版3D超大作「ゴジラ」が、1954年からゴジラの存在が公けに秘密にされてきた物語の設定を紹介した新しい第2弾の予告編をリリース!!

お待たせしました!!、昨日、予告編の予告編を紹介して、告知しておいたハリウッド版3D超大作「ゴジラ」の新しい予告編を、ワーナー・レジェンダリーがリリースしたので、とり急ぎ、ご覧ください…!!
http://cia-film.blogspot.jp/2014/02/godzilla-news-3d2.html



Godzilla – Official Main Trailer [HD]














■海外の反応

インド
でけええええええええええええ!!!!!
オーストラリア
公開されて16時間しか経ってないのに430万回も再生されてんのかよ
アルジェリア
日本からアイデアを盗るのは止めようよ。ハリウッドもオリジナリティがホントなくなったなぁ。
アメリカ
ハリウッドもネタが切れてきたか。
アメリカ
コミックから映画化し始めてきた頃からそんなの明らかだったろう。まあそれでも面白そうだけどね。
インドネシア
日本にはもうこの怪獣に立ち向かう策があるんだよなぁ。メガロマンかウルトラマンと戦わせるっていう。
アメリカ
↑それかパシフィック・リムのロボットだな。
オーストラリア
ここまで巨大だと、奴の糞はどれぐらいの大きさなんだろうな?
クロアチア
自由の女神の顔、おかしくね?

ポルトガル
SEがかなり良いな。
アメリカ
これは面白い映画になるぞ!!
アメリカ
劇場で見るまで待ちきれないよ。
オーストラリア
この映画で唯一気になってるのは、このゴジラは放射能熱線を使ってくるのかってとこだね。

アメリカ
松井秀喜が帰ってきた!!

オーストラリア
やつの咆哮で鳥肌が立っちまうぜ。
・国籍不明
面白そうじゃん!もうハリウッドは日本のオリジナルに対して忠実になってもいい頃だろう。1999年のあのハリウッド版ゴジラとは違ってね。

スペイン
でけーな。ゴジラの婆ちゃんなんじゃね?
アメリカ
予告編を見ただけで、ワクワクしてきた。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    50
    原作が、日本を舞台にしてるし日本人の作品だったから、敬意を評しているだけだよ。
    それに、アメリカのオリジナルで98年に製作したらあの“ザマ”だったじゃないか。

  2. ばななんななしさん より:

    ハリウッド版ゴジラの一作目って1999年なの?
    オレ年取ったな・・・

  3. 神獣ステージ より:

      ペイルウイング
    >マスターレイピア
    >サンダーボウ30

  4. ばななんななしさん より:

    日本からアイディアを盗るのは昔からだ
    あ、オマージュっていうんだっけ

  5. ばななんななしさん より:

    >20
    自然災害と考えると、やっつけちゃうのもおかしいんだけどな
    オリジナルじゃないからいいけど ハチ公も

  6. ばななんななしさん より:

    ※34
    「アメリカ国内で放射能が漏れて~」(あるいは被曝して)的なアメリカ映画ならたくさんあるよ
    ’50年代のSF映画では放射能で生物が巨大化して’70~80年代には巨大化しない怪物が生み出された

  7. ばななんななしさん より:

    50読んでラストエンペラーを思い出したわw

  8. ばななんななしさん より:

    うーんゴジラにはどこか愛らしい部分がないと・・・
    ハリウッド版て何か殺伐としたただのパニック映画になりそうで嫌だなぁ

  9. ばななんななしさん より:

    何か他にも2体の怪獣が1:32と2:07に出てるっぽいし日本のゴジラみたいに最後はゴジラがその怪獣倒して帰って行くのかな。意外と怪獣バトルロワイヤルに巻き込まれるアメリカみたいになりそう

  10. ばななんななしさん より:

    ウォルター
    1999年のはつまんないよな
    ただ馬鹿でかいティラノサウルスが走ってるだけ

  11. ばななんななしさん より:

    ゴジラの挫折と栄光を描いたサクセスストーリーだろ

  12. ばななんななしさん より:

    結局はアメリカ軍つえええをやりたいのかと思うな
    どうせ結末は学者が弱点を見つけ出して、普段はどうしようも
    ない呑んだくれ親父が自爆特攻してヒーローになるんだろw

  13. ばななんななしさん より:

    妄想垂れ流すのもいい加減にしろよ馬鹿共が…

  14. ばななんななしさん より:

    ヒロインが持つ不思議な青い石を巡って、ゴジラと米軍とライオン軍団が三つ巴で対決する話なんだろ?

  15. ばななんななしさん より:

    4コマ目のAAすげーwww

  16. ばななんななしさん より:

    なんかチョビチョビ壊れてるのも不自然だし、ゴジラでかすぎるしカメラ寄り過ぎだし
    なんかいつものカエラワークと表現を見た感じ
    最後に口開いたの見て「こりゃあ駄目だw」って思ったw

  17. ばななんななしさん より:

    なぜ予告の時点でここまでボロクソに言えるのか

  18. ばななんななしさん より:

    ミサイルで死んだりしなけりゃおk
    ゴジラはあくまで目に見える天災として猛威を振るってもらわないとな

  19. ばななんななしさん より:

    ゴジラが聖書で倒されるんだろwww

  20. ばななんななしさん より:

    前回のハリウッド版よりは期待が持てそうだ。
    だが今回のゴジラは完全に犬顔だな。
    ピットブルとか犬ではないがグリズリーとか。

  21. ばななんななしさん より:

    4コマ目、可愛いわ。
    でもいつからペドベアーがゴジラになったのかい?
    全然違うじゃんw。

  22. ばななんななしさん より:

    パンダーゼット思い出した

  23. ばななんななしさん より:

    アメリカにはキングコングがあったはずだけど何故ゴジラなんだろ?
    エンパイアステイトビルを壊しちゃいけないとかあるのか?

  24. ばななんななしさん より:

    前のハリウッド版ゴジラの時真っ先に見に行ったけど映画館から出てくるときには、頭をうなだれ肩を落とし怒りに燃えていた自分がいた、なんでハリウッドが作るとああなってしまうのか。今度のゴジラも期待しないし、見に行かない。
    テレビで無料で見るだけ。
    東宝さん日本でゴジラ復活早くしてー。

  25. ばななんななしさん より:

    今の東宝に、まともなゴジラを作れるとは到底思えない
    そもそも日本じゃ無理だろうけど

  26. ばななんななしさん より:

    ファイナルウォーズが”あの有様”だったからな
    学祭以下の自称映画監督
    安易にヂャニーズねじ込む
    内輪ウケ狙ってはことごとく外す
    数並べただけの怪獣軍団
    東 宝 に 何 を 期 待 し ろ と ?

  27. ばななんななしさん より:

    期待しよう

  28. ばななんななしさん より:

    脚?細くないか?あんなもん??

  29. ばななんななしさん より:

    >前のハリウッド版ゴジラの時真っ先に見に行ったけど映画館から出てくるときには、頭をうなだれ肩を落とし怒りに燃えていた自分がいた、なんでハリウッドが作るとああなってしまうのか。今度のゴジラも期待しないし、見に行かない。
    自分は何も知らない馬鹿ですって書いてなにが楽しいの?
    あれは世界中のゴジラファンどころか、ハリウッド内からも非難されまくってるだろうが。
    そもそもあの作品があんな出来になった原因の半分以上は、お前の大好きな東宝のせいなんだぜ?

  30. ばななんななしさん より:

    ※78
    ゴジラの脚なんてどこにも映ってないぞ?MUTOの脚と勘違いしてないか?

  31. ばななんななしさん より:

    謙さんかっけーな!

  32. ばななんななしさん より:

    ゴジラは人間の敵でも味方でもない事。
    対人間じゃなくて対怪獣。ゴジラは、地球のため?に戦うだけ。
    今回は、その辺のシナリオが忠実に再現されているのかな?
    監督は子供の頃からゴジラ映画を全部見てきているらしいし。

  33. ばななんななしさん より:

    クローバーフィールドでいいよ

  34. ばななんななしさん より:

    ※76
    ゴジラに一区切り付けさせるお祭り映画としては悪くなかったと思うけどなあFW
    今回のゴジラは核で倒せないレベルの無敵状態らしいってだけで期待できる

  35. ばななんななしさん より:

    ※34
    今回のハリウッドのリメイクを持ち出したのは日本人なんですけどww
    その程度のことも調べずにパクっただのよくいえるな。

  36. ばななんななしさん より:

    アメリカだと余裕でゴジラフルボッコのズタズタにして
    倒した軍人達がガム噛みながら死骸踏んずけてポーズとって記念撮影してFBとかに「やったぜwww」とかアップロードするところが想像できるから
    いまいちファンタジーを感じられない