【海外の反応】外国人「これはいいアイデアだね」「欲しくなってきた」日本で売られていたあるものに外国人が驚き!


刀傘に対する海外の反応
観光客にとってもウケが良さそうですね。ただ機内には持ち込むのは・・無理なので手荷物として預けましょう!



Japanese Sword Umbrella 刀傘【日本語字幕】








■海外の反応

イギリス
これと同じやつではないんだけど、似たようなやつを持ってるよ。珍しいなと思って買ったんだけど、驚くほど頑丈に作られてるから、ここ雨のよく降るロンドンの街で何年も使い続けてるよ。
アメリカ
これ20本は欲しい!!
アメリカ
今現在使ってるのはエディー・バウアー製の面白味のないビジネスマン用の傘。俺もこんな傘を見つけたら、同じ事をしてしまうよw 
オーストリア
おバカ外人と呼ばれても結構。それでもこれは即買っちゃうわ!w

イスラエル
おバカ外人に笑ったwww
アメリカ
動画見てたら、欲しくなってきたわ
オランダ
日本にいた頃、俺の友達が刀型の傘を買ってたよ。空港の職員がそれを持った友達を怪しい目で見てたけど、傘だとわかったら笑顔になってたw
イギリス
こりゃ最高の傘だね!私の住んでる所じゃこういうのは売ってないよ!
イギリス
こっちでも見つけられるよ!グラスゴー(※スコットランド南西部にある都市)で売られてるのを見ただけだけど、他の色もいくつか置いてあったな。
アメリカ
私だったら買っちゃうかも!こういうぶっ飛んだもの大好きなんだろうなぁ。ちょっとネットで買えるか探してみようかな。
アメリカ
俺なら買うね。んで、雨の日はいつも侍のマネをする。
ブラジル
うちの国でもこれが売ってたらなぁ!私の彼氏がめっちゃ喜びそうだ!w
カナダ
こういう傘持ってるよ!僕はカナダのケベック・シティーに住んでるんだけど、ある日大学から家へ帰ってる途中、手に拳銃を持った4人の警官に囲まれてさ、その剣を地面に置けって言ってくんの。ただの傘だよって見せてやったら、恥ずかしさのあまり速攻退散してったよ。
・国籍不明
だめだよ!室内で傘を開いたら縁起が悪いよ!でも日本にはこの迷信はないんだろうねw
アメリカ
アメリカでこれを持っていたら、FBIからタックルを食らうだろうな。何も知らない人から見たら、武器を所持してると思われるから。
スペイン
俺の友達は西洋の剣のやつを持ってるよ。かなりカッコイイよねぇ。

アメリカ
これはいいアイデアだね。世界のどっかじゃ本物の刀が内蔵されてる傘を持った人もいるんだろうか。
インドネシア
兄弟と日本へ行った時、お土産で刀傘を買ったんだけど、後からこれを飛行機に持ち込むのは無理なんじゃないかと気づいて滞在していた京都にある家に残してきたよ。
ドイツ
いい構えだ。とてもプレッシャーを感じる。
アメリカ
雨の日に戦わないといけない状況になった時もこれで問題ないな。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    脇差しを右に構えられるとすげ〜違和感

  2. ばななんななしさん より:

    傘ならアバンストラッシュだろjk

  3. ばななんななしさん より:

    スペイン
    俺の友達は西洋の剣のやつを持ってるよ。かなりカッコイイよねぇ。
    仕込み刀になってるじゃないか

  4. ばななんななしさん より:

    かなり欲しいけど、スーツネクタイの職場に持っていっていいもんなんだろうか悩むwちな接客業www

  5. ばななんななしさん より:

    まぁ確かに子供の時なら買ってとねだったかもな
    でも彼氏冷たいなwww
    それが照れ隠しなんだろうから彼女も悲しくなんナヨ

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫・・・おまえはうちの息子かw

  7. ばななんななしさん より:

    あれ?AA切り捨て御免!…、ごめん本物の祖父ちゃんの方だったわ、チーン。ってオチじゃないの?

  8. ばななんななしさん より:

    また無許可盗・撮かよ、こいつら顔晒してるから他人や店晒していいと思ってやがるから質が悪い。

  9. ばななんななしさん より:

    ※2
    使用済みの濡れた傘でアバンストラッシュは確かにデフォだw

  10. ばななんななしさん より:

    海外、特にアメリカなんかそのうち射殺されるんじゃないか?

  11. ばななんななしさん より:

    あくまで 観光客用だね 実用性は無い

  12. ばななんななしさん より:

    今日のAA可愛いw

  13. ばななんななしさん より:

    身なりのピシッとした男性が折れたボロボロの傘を差してるのがすごい萌えるんですが
    女の子でも可愛く思える
    私だけでしょうか

  14. ばななんななしさん より:

    うん・・・
    そりゃボッキボキだよね・・・

  15. ばななんななしさん より:

    やばいw仕草というかはしゃぎ方がかわいいんだがぁw

  16. ばななんななしさん より:

    ボッキボキがボッキンキンに見えた。寝ようっと。

  17. ばななんななしさん より:

    AAのオチ、ワロタw

  18. ばななんななしさん より:

    >俺なら買うね。んで、雨の日はいつも侍のマネをする。
    そこは番傘をオススメしたい
    または屋内で傘貼りして浪人ごっことか

  19. ばななんななしさん より:

    確かイギリスじゃキチガイが良く刀振り回すから刀所持禁止になったんだけど、この刀傘持ち歩いてた人が警察に勘違いされてニュースになってたのを聞いたな

  20. ばななんななしさん より:

    これなら牙突も様になるな。

  21. ばななんななしさん より:

    普通にかっけえぞ
    背中に背負うのはナシだが

  22. ばななんななしさん より:

    箸やフォークにもつけろ

  23. ばななんななしさん より:

    これ外国にも売ってるよね

  24. ばななんななしさん より:

    小学生の頃AAのオチ通りになったことある…

  25. ばななんななしさん より:

    足が逆
    大腿の動脈を切りますよ

  26. ばななんななしさん より:

    外国でこの傘もって帰宅したら近所の通報で家に特殊部隊が突入してきたって話がなかったか

  27. ばななんななしさん より:

    Wiiのコントローラー持ってるだけで射殺されるようなアメリカで、こんなもん持ってたら危険すぎるわ。

  28. ばななんななしさん より:

    AAかわいいなwww

  29. ばななんななしさん より:

    西欧の剣のやつは、こんな尖ったツバが横に出ていたら
    持ち歩くのに邪魔でしょうがないだろ

  30. ばななんななしさん より:

    ※27
    それ、俺言いにきたのにw帰るは・・

  31. ばななんななしさん より:

    外国というか日本にもライトセーバー傘あるやん。

  32. ばななんななしさん より:

    ※8
    アホだ

  33. ばななんななしさん より:

    飯島愛にそっくりだな

  34. ばななんななしさん より:

    今回のは珍しくかわいいAAだなw

  35. ばななんななしさん より:

    折れ曲がった傘指してる人に愛着を感じるのは分かるわw
    身なりまで見窄らしいとただのダメ人間に見えるけど。

  36. ばななんななしさん より:

    日本のあれなところは、ネタなのに実用性もあるっていう商品をつくるところなんだよな。

  37. ばななんななしさん より:

    にしてもレイチェルとじゅんはベストカップルだな。
    羨ましい・・・
    ホント…

  38. ばななんななしさん より:

    前回と同様に4コマ目が可愛い。なごんだわw。

  39. ばななんななしさん より:

    >>だめだよ!室内で傘を開いたら縁起が悪いよ!でも日本にはこの迷信はないんだろうねw
    それなんか聞いたことがある

  40. ばななんななしさん より:

    この男は本気で恥ずかしがってるなw

  41. ばななんななしさん より:

    柄の部分がゴルフクラブヘッドになっている(傘ゴルフ用)のは知っているけど、刀の柄になっているのは初めて見たな。

  42. ばななんななしさん より:

    こんなもんで銃つきつけられたりタックルされたり…
    外国怖すぎだろw
    いや、日本がおかしいのか…?

  43. ばななんななしさん より:

    まあ中国製なんだけどな

  44. ばななんななしさん より:

    後ろにお客さんが来て照れだしたww

  45. ばななんななしさん より:

    可愛い奥さんだなw
    羨ましい

  46. ばななんななしさん より:

    ここの管理人さんは動画でもキャプチャ貼ってくれるし
    AAも面白いし日本語もちゃんと話せるしw良いサイトだと思う

  47. ばななんななしさん より:

    レイチェルさんみたいな嫁が欲しい

  48. ばななんななしさん より:

    家に帰ってからやれよ。迷惑な客だな。

  49. ばななんななしさん より:

    レイチェルが不細工すぎて草避不可Wwwwwwwww なお、ブス専には受ける模様www 糞骸骨やないかwww レイチェルはんwww

  50. ばななんななしさん より:

    これ持ってるけど、刀の柄はもともと握りやすくできてるから普通の傘の何倍も手にフィットする