【海外の反応】外国人「東京は魔法のような街」「これには驚かされたよ」 大雪の東京の様子を見た外国人が驚き!


20年ぶりの大雪がすごかったですね。
家の近所でもそこら中に雪だるまがありました。



Tokyo Snow 2014 – 雪の東京













■海外の反応

・オーマイガー!雪の降る東京の街は素晴らしいね!渋谷駅も素敵!
・これはクールな動画だね。シェアしてくれてありがとう!
・東京は魔法のような街だな!動画を見ていたら色々な感情が沸き起こってきたよ!曲もいいね!
・この動画いいね!みんなの傘が強風で曲がっちゃってるところが好き>_<
・いいね!東京がちょっとカナダっぽくなった感じ:) この場所に私もいたかったなぁ!
・美しく、素晴らしい東京の街・・動画をあげてくれてありがとう・・
・いい動画だね。雪の量がほんとすごいな
・女の子は雪の中でもいつもの服装だね。ファッションへのこだわりに驚いたよ。
・大雪でもスカートを履いてるのか・・オシャレな人は寒さなんて感じないんだね!
・なんで女の子はこんな雪の中に短いスカートとうっすいタイツだけで過ごせるんだ・・
・アイルランドだと雪が降る中、傘をさして歩いてたら変な目で見られるよ。
・この動画大好き。6年前、東京にいた頃のことを思い出すよ。その日も雪が降っていたな。時が過ぎるのは早い!
・これには驚かされたよ。大雪でも東京の街は人でいっぱい。雪だるまを作る人、女の子は雪の中でもスカート、雪合戦。どれも美しいね。フェイスブックではたくさんの日本人の友達が雪だるまの画像をあげてたよ。かわいいね^^
・メキシコのお店があるぞ!

・なんでかわからないけど、見てて幸せな気分になった。素晴らしい!
・カナダには及ばないな。

・お願いだからもっと原宿とか渋谷とか東京の様子を撮った動画をあげてくれ!自販機、街の人々、お店、全部お願い!

・日本の冬はこうなのかぁ。興味深いね。
・なぜか涙が出てきたxD







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やる夫は道民だったのかw
    で、冬に池に落ちたくらいで死ぬなよ~w

  2. ばななんななしさん より:

    良く死ぬなぁ・・・

  3. ばななんななしさん より:

    動画のセンスが良すぎる

  4. ばななんななしさん より:

    ※36こういうときに東北土人の民度の低さがわかるよなw

  5. ばななんバナナンななしさん より:

    今、TV見てたらやってた。
    東京で地吹雪(じふぶき)って。 意表を突かれたわw

  6. ばななんななしさん より:

    AA作ってんのこれ?
    すげーぞ管理人

  7. ばななんななしさん より:

    最後のうさぎのカッパ着た女の子の後ろ姿の愛らしさったら・・
    自分は結婚願望が全く無いんだけど、あの女の子を見て
    結婚して女の子の子供も持つのもイイなぁ・・なんて一瞬思ってしまった

  8. ばななんななしさん より:

    メキシコ料理はたしかに都内ですら少ないから珍しいよね

  9. ばななんななしさん より:

    都心の雪で傘ささないとべっちょべちょになるからアイルランドや蝦夷と一緒にしたらアカン、外気が冷たくて体温が外に出ない服だから溶けなくてあったかい、はらうだけでいい
    安彦もそれ言って、あったかくないじゃないですか!と、都心でやった奴に反駁されたそうだ

  10. ばななんななしさん より:

    尽きぬAA
    アアアアあんたはよくやるbuuuuu

  11. ばななんななしさん より:

    世界はどんどん平和になっていくね。
    もうこれは止められない流れだろうね。

  12. ばななんななしさん より:

    ハラズクやスブヤも良いけど、雪景色の中で見る赤レンガの東京駅が異常に綺麗だったよぉ。
    まぁ、JRがヘタレて運行停止「運行再開のメドはたっておりませーん」になったけども。あの時は運行してくれて有難う京王線!
    A.A.
    「使えるかね?」
    「…死んでいるわけでは無い。」

  13. ばななんななしさん より:

    ギリ東京都に住んでるが、21時の頃に歩いて帰って来たけど道中“ふわっふわ”の雪で歩くたび“ギュッギュッ”って。
    ジムニー野郎を見かけたけど凄く嬉しそうに見えたさぁ。
    動画に一瞬「さまぁ~ず」写ってたなぁ~っ、何でぇぇぇぇぇぇっ!?

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫定番オチwww

  15. ばななんななしさん より:

    AAが本編

  16. ばななんななしさん より:

    近所総出で午前中には雪掻き終わらせたわ。
    昼に買い物でかけたら子供たちが公園でかまくら作ろうと頑張ってたw
    東京でここまで積るのは珍しいけど、冬になれば毎回降ってるんだから特に問題ないのさ。

  17. ばななんななしさん より:

    何故雪が降っただけで褒められるのか

  18. ばななんななしさん より:

    東京住みだけど、なんで外人がこんなので感動するのか分からんな

  19. ばななんななしさん より:

    AA面白かったですw素晴らしいww

  20. ばななんななしさん より:

    カナダはすごそうだな

  21. ばななんななしさん より:

    日曜に予定していた東京へのフライト、キャンセルなっちゃったよー

  22. ばななんななしさん より:

    AA.うけた!www

  23. ばななんななしさん より:

    現実は水分の多いベタベタの雪で温暖な地方から来た雪に慣れてないのに雪遊びしてた馬鹿は風邪をひきましたとさ

  24. ばななんななしさん より:

    >>なぜか涙が出てきたxD
    自分も原宿の駅が映った画面あたりから何かヤバかった
    最後の二組の親子の姿見てたら・・涙出そうに

  25. ばななんななしさん より:

    ※73
    降り積もった時はわりとサラサラした雪だったけどな。
    お前東京住みじゃないだろ。
    もしくは引きこもり。

  26. ばななんななしさん より:

    トンキンが魔法?
    NYが一番の都会にきまってるだろ
    NYは札幌並みに雪が降るのしらん田舎者かw
    パニックおこして、のたうち回ってるトンキン土人見てからもの言えよw

  27. ばななんななしさん より:

    東京に雪降っただけで、こんなに興味沸くもんかね・・・。 
    降られた方は、寒いだけだよ。

  28. ばななんななしさん より:

    前に降った時は積雪5センチで首都圏インフラ壊滅とか言ってた気がするけれど、今回は色々と平気だったみたいだね。
    前の時は本当に通勤とか帰宅とか出来ないとか言う話が出ていたのに。
    今回は前もって警告出てたから余裕があったのかなぁ。

  29. ばななんななしさん より:

    去年の雪の教訓からか、今年は雪かきを自発的に行う人が多かった。
    そして月曜日の道路は去年よりも明らかに整備されていた。
    みんな真面目だなぁ、としみじみ感心した。

  30. ばななんななしさん より:

    段々死に方が豪快になるなwww

  31. ばななんななしさん より:

    海外の日本の気候に関する話で一番見るのが、あのうだるような夏の暑さ。
    そのイメージが先行して東南アジアのような暑さって紹介されたりもするし、東京に限らず外国人が良く行く都市部の積雪の少なさも輪をかけてるんだろう。
    地域毎の気候なんて他国からみりゃ十把一絡げだからか、むしろ北には流氷が来て、南にはハワイのような海があるって真実の方を信じてもらえない。

  32. ばななんななしさん より:

    なぜか「秒速5センチメートル」を思い出して泣けてきた(悲)

  33. ばななんななしさん より:

    カナダは例の移民が多いからなあ…
    でも自然や街並みは素晴らしいと思うよ

  34. ばななんななしさん より:

    雪降るの勘弁してほしいな。雪大変すぎる。

  35. ばななんななしさん より:

    日本は既に日本人の為の国ではない。

  36. ばななんななしさん より:

    ここのAAが一番面白い

  37. ばななんななしさん より:

    鎌倉に住んでいるが、積雪1メートル、踏み固め30センチで、この期に及んでも雪が全然消えないのだが。庭の柿の枝が、雪で折れた。38豪雪以来じゃないか?

  38. ばななんななしさん より:

    画伯がはりきってるな 笑

  39. ばななんななしさん より:

    俺も東京いきてえ

  40. ばななんななしさん より:

    東京はすでに日本人の街ではない。

  41. ばななんななしさん より:

    お台場のガンダムもうっすら雪が積もってた

  42. ばななんななしさん より:

    やる夫よ、お前今までに何度死んだんだ?

  43. ばななんななしさん より:

    案の定、やる夫コメがほとんどwwwww

  44. ばななんななしさん より:

    やる夫がめずらしくカッコいいw

  45. ばななんななしさん より:

    秀逸な氷を削るシーンや展開に、エスパーマミ風に4コマを作成した幼少を思い出しました、瞬間移動できるけど電柱か高い建造物にぶつかり落ちちゃう設定にして、美術の先生から何の評価も得られない、自分に発想力やユーモアがないことを思い出しました。

  46. ばななんななしさん より:

    カナダ行きTEE

  47. ばななんななしさん より:

    外人さん、ピュアっすねwww 可愛いwww

  48. ばななんななしさん より:

    なんかしんみりした。
    新潟出身なのに。

  49. ばななんななしさん より:

    2001年の3月にもけっこう降らなかったっけ