【海外の反応】外国人「怖いほど精巧にできてるね」「どれも本物みたい」 日本のリアルな料理フィギュアに外国人が驚き!


アメリカンな料理+小物フィギュアに対する海外の反応
紹介されているものは、リーメントのぷちサンプルシリーズ17弾「夢の!!アメリカンライフ」です。ポストカードがオシャレで良いですね。



RE-MENT collection #14 – Dreamy American Life














■海外の反応

アメリカ
どれも本物みたいだね!
アメリカ
可愛い!!
カナダ
リーメントの新しいやつかな?てか、アメリカのベーコンがあるじゃん!ベーコンには目がないんだよ!:D

アメリカ
どれも本物に近く作られてて凄いね。名前がちょっと違うけど。
アメリカ
どれもアメリカっぽいなw 動画の最後にある小さいポストカードは凝ってるね!

アメリカ
凄いな。どれもクールだったわ。
カナダ
怖いほど精巧にできてるね。tooth blush以外はね。

アメリカ
「tooth blush」ww
カナダ
動画を見てるだけで、リラックスできたよ
アメリカ
このポップコーンいいね。

フィリピン
これは素晴らしい。
アメリカ
どれもクールだし、うp主さんは紹介の仕方が上手だね。撮影するとき手も震えてないし、もし私がやったらパーツを手にとるたびに床に落としてなくしちゃうんだろうなw
アメリカ
これ中に磁石が入ってんのかな?
トリニダード・トバゴ
どれも可愛すぎるよ!こういうオモチャを使って家で遊べたらと思うと・・たまらないね!
マレーシア
ちっちゃいロリポップが好きすぎる!
アメリカ
アメリカへのステレオタイプが入った食べ物もあるなこれ。
アメリカ
生まれも育ちもアメリカだけど、こんなでかいステーキが店で出てきたことなんてないよ

エクアドル
これうp主が巨人なだけなんじゃないかと、まだ思ってるわ。
ベトナム
こんなリアルに作られてるなんて信じられない・・信じられない!
オーストラリア
オーストラリアだとこれどこで買える?
アメリカ
これがネットで注文できるサイトがガチで必要だ。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    彩色してるのは中国人なのにな

  2. ばななんななしさん より:

    やる夫w

  3. ばななんななしさん より:

    AA甘いよ!何やってんの!

  4. ばななんななしさん より:

    最近のAAに少し知的さを感じるwww

  5. ばななんななしさん より:

    やはり刃のAAに比べてすごく良いですなあ

  6. ばななんななしさん より:

    これで俺もアメリカ人だぜ!
    USA!USA!

  7. ばななんななしさん より:

    お、ひさしぶりだな

  8. ばななんななしさん より:

    やらない夫って毎日パンツ作ってんの?

  9. ばななんななしさん より:

    歯ブラシって英語でなんて言うっけ・・・?

  10. ばななんななしさん より:

    パンツのオチはなぜか、安心するw

  11. ばななんななしさん より:

    ※9
    × Tooth blush
    ○ Tooth brush

  12. ばななんななしさん より:

    リーメントは昔は良かったけど最近は中国の人件費の問題で質が悪くなった
    むかしのやつは本当にどれもこれもすばらしい出来だったのになー

  13. ばななんななしさん より:

    絶対パンツだ!

    なんだパンツじゃないのか…

    やっぱりパンツだった

  14. ばななんななしさん より:

    リーメント懐かしい…
    たしかに昔のと比べてちょっと雑な感じだね

  15. ばななんななしさん より:

    可愛いな。
    収集欲旺盛になる冬前だったら集めてた

  16. ばななんななしさん より:

    結局パンツかい!www

  17. ばななんななしさん より:

    元・食玩コレクターだけど、夢のアメリカンライフって結構昔のやつじゃないの

  18. ばななんななしさん より:

    結構大型のいいミシン持ってるんだなww。プロか。

  19. ばななんななしさん より:

    久々にツッコミ

  20. ばななんななしさん より:

    歯を赤らめてどうする

  21. ばななんななしさん より:

    ※17
    初期の頃の商品だった気がする。
    最近のと比べると作りが粗いというかサイズがデカイね。

  22. ばななんななしさん より:

    外国人かっぱ橋好きだよね

  23. ばななんななしさん より:

    なんだよ、商品につける英語くらい確認して作れよw
    良く出来てるけどねー

  24. ばななんななしさん より:

    目玉焼きがちゃんと上も白いのに感心した。
    向うはサニーサイドエッグより蓋をしてちゃんと火を通すのが主流。

  25. ばななんななしさん より:

    元動画みるとアメリカのステレオタイプだとか言ってるアメリカのガキもいるな。
    ステレオタイプだから商品化する意味があるんだろ。知らないものをおもちゃにしてどうするんだ。

  26. ばななんななしさん より:

    リーメントは元の商品名をもじったものを出すから
    Tooth blushもわざとだろ

  27. ばななんななしさん より:

    >>1
    彩色してるのが中国人なのは確かだが
    結構歴史あるせいで職人レベルの人が結構いて
    こんな状況下でも他国に製造拠点移せなくて困ってるって話があったな

  28. ばななんななしさん より:

    造らせてるの日本。造ってるのチャイナ。
    ですけどね。

  29. ばななんななしさん より:

    1コマ目でオチがわかった

  30. ばななんななしさん より:

    中国人一人に全部任せられる技術はないから、部分ごとに分担させてそこだけをずっとやらせるって言ってたな。
    まぁ日本人でも全部一人でやれる人は限られてきそうだが。

  31. ばななんななしさん より:

    ミニチュアは、3Dデ-タが有れば、縮尺換えて3Dプリンターで誰でも作れてしまう

  32. ばななんななしさん より:

    でも最近リーメントいまいちだよな
    3年ぐらい前が一番質が良かった