【海外の反応】外国人「東京は魔法のような街」「これには驚かされたよ」 大雪の東京の様子を見た外国人が驚き!


20年ぶりの大雪がすごかったですね。
家の近所でもそこら中に雪だるまがありました。



Tokyo Snow 2014 – 雪の東京













■海外の反応

・オーマイガー!雪の降る東京の街は素晴らしいね!渋谷駅も素敵!
・これはクールな動画だね。シェアしてくれてありがとう!
・東京は魔法のような街だな!動画を見ていたら色々な感情が沸き起こってきたよ!曲もいいね!
・この動画いいね!みんなの傘が強風で曲がっちゃってるところが好き>_<
・いいね!東京がちょっとカナダっぽくなった感じ:) この場所に私もいたかったなぁ!
・美しく、素晴らしい東京の街・・動画をあげてくれてありがとう・・
・いい動画だね。雪の量がほんとすごいな
・女の子は雪の中でもいつもの服装だね。ファッションへのこだわりに驚いたよ。
・大雪でもスカートを履いてるのか・・オシャレな人は寒さなんて感じないんだね!
・なんで女の子はこんな雪の中に短いスカートとうっすいタイツだけで過ごせるんだ・・
・アイルランドだと雪が降る中、傘をさして歩いてたら変な目で見られるよ。
・この動画大好き。6年前、東京にいた頃のことを思い出すよ。その日も雪が降っていたな。時が過ぎるのは早い!
・これには驚かされたよ。大雪でも東京の街は人でいっぱい。雪だるまを作る人、女の子は雪の中でもスカート、雪合戦。どれも美しいね。フェイスブックではたくさんの日本人の友達が雪だるまの画像をあげてたよ。かわいいね^^
・メキシコのお店があるぞ!

・なんでかわからないけど、見てて幸せな気分になった。素晴らしい!
・カナダには及ばないな。

・お願いだからもっと原宿とか渋谷とか東京の様子を撮った動画をあげてくれ!自販機、街の人々、お店、全部お願い!

・日本の冬はこうなのかぁ。興味深いね。
・なぜか涙が出てきたxD







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    お星様になった(つд`)゚。

  2. ばななんななしさん より:

    また死んだのか

  3. ばななんななしさん より:

    やる夫、近所の池じゃワカサギは釣れんぞw

  4. ばななんななしさん より:

    ちょwやる夫www何度目だwww
    ディグダグ2思い出したはwww

  5. ばななんななしさん より:

    やる夫wwww
    ご冥福をお祈りします。

  6. ばななんななしさん より:

    AAよかったよ!

  7. ばななんななしさん より:

    すっかりサウスパークのケニーみたいな立ち位置になったな

  8. ばななんななしさん より:

    カナダ人とかいつもカナダの方がすごいというが、そもそも緯度が違う
    しかし、積雪量でギネスに載っているのは日本ということも知らない
    カナダ人ってビーバーを基準に考えると正解なのだろうか?

  9. ばななんななしさん より:

    AAは、やる夫が水面から顔を出して帰還した図ですね
    あまりに不死身すぎて、星になった図だとは素直に見ることが出来なくなってしまった

  10. ばななんななしさん より:

    無茶しやがって・・・

  11. ばななんななしさん より:

    海外のコメント見て、ホッコリきてたのにぃwww.
    最後ので、鼻水出たわw

  12. ばななんななしさん より:

    落ちが読めすぎるにも程があるだろ!

  13. ばななんななしさん より:

    安心の死亡オチ

  14. ばななんななしさん より:

    本当に地球は温暖化しているのだろうか
    むしろ寒冷化している気がしてならない

  15. ばななんななしさん より:

    ほほほ、雪では日本には東北も北海道もありますえ?
    クソ雪とクソ寒さでは日本にうちが勝てる思われてはるんやったら、カナダはんとかえろう考えが甘うおすなあ・・・
    角砂糖20個入れたコーヒーかと思いましたわ

  16. ばななんななしさん より:

    AA集の本でも出版すれば儲かるんじゃね?

  17. ばななんななしさん より:

    またやる夫の為にドラゴンボール集めなきゃいけないのか…

  18. ばななんななしさん より:

    ここってAAのサイトだよなw

  19. ばななんななしさん より:

    ここのやるやらはスペランカー並みだなw

  20. ばななんななしさん より:

    自前のAAでニュースの話題を消し飛ばす不思議なブログw

  21. ばななんななしさん より:

    死ぬと思ったらやっぱり死んだ

  22. ばななんななしさん より:

    なんか心なしか東京の人達がはしゃいで楽しそうでほのぼのしたわ
    北海道だと雪が当たり前だから
    大人が雪投げしたり、雪だるまなんて作らないからな
    するのは連日の雪かきくらいだ…

  23. ばななんななしさん より:

    いやぁ私のようなラカタン常連だと2コマ目見た瞬間、残り3コマ目で氷が割れる→4コマ目で死んでお星様になるという展開がすぐ目の前に浮かんだわw。

  24. ばななんななしさん より:

    あんま雪降らんとこだから大変なことになってるだろな、て心配してたけど、雪だるま見てなんかほっこり
    にしても何度死ぬんだ

  25. ばななんななしさん より:

    ペンタブとセルシスのソフト買って、4こま漫画描いたらいかが

  26. ばななんななしさん より:

    褒めていただいてなんですが、交通網はズタボロですから。

  27. ばななんななしさん より:

    やる夫があいかわらずアホかわいいwww

  28. ばななんななしさん より:

    スペースダンディみたいに毎回死ぬの

  29. ばななんななしさん より:

    AAワロタ、一体やつら何体目なんだよw

  30. ばななんななしさん より:

    雪の日に透明なビニール傘を持って外に出ます。
    雪が積もっている場所を探します。
    雪に柄を埋めて傘を立てます。
    仰向けに寝て上半身が傘で覆われるようにします。
    風の谷のナウシカの冒頭の雰囲気を味わえます。

  31. ばななんななしさん より:

    東京に限らず、都会と雪って合うよね

  32. ばななんななしさん より:

    ここはAAとコメ欄で二重にほっこりするわ。

  33. ばななんななしさん より:

    人が死ぬことによって容易な感動を得ようとするとは・・・。浅はかだぞ!管理人!

  34. ばななんななしさん より:

    ここの雰囲気はオコジョと少女が
    全部持って行く所に通じるものがある。

  35. ばななんななしさん より:

    >カナダには及ばないな。
    そもそも東京じゃ珍しいから速攻取り上げてんだろ。
    「北海道には及ばないな」とか言ってる日本人がいたら恥ずかしいわ。

  36. ばななんななしさん より:

    ※35
    なおツイッターとかいうところでは都民の狂乱を
    あざ笑う北から目線タグが大流行だった模様

  37. ばななんななしさん より:

    >14
    氷に風を当ててその風下にいると、寒く感じるだろ。
    大きな氷が溶けてるんだよね。北の方で。

  38. ばななんななしさん より:

    AA最高

  39. ばななんななしさん より:

    東北と違ってジューシーな雪で厄介だ。

  40. ばななんななしさん より:

    なんか動画見てたら頬に雪解け水が
    なんだろう、胸が苦しくて切ない
    なんて曲だろう

  41. ばななんななしさん より:

    カナダより雪凄いのが国内にあるから…

  42. ばななんななしさん より:

    やる夫、また逝ったのか…

  43. ばななんななしさん より:

    声だしてワロタwww

  44. ばななんななしさん より:

    ちなみに1日の降雪量の世界記録も日本が持っている

  45. ばななんななしさん より:

    確かに女性の服は雪関係ないねw

  46. ばななんななしさん より:

    とくに良い絵でもないだろう
    なんでもかんでも絶賛するな

  47. ばななんななしさん より:

    ホントかウソかは知らんが、
    雪の中でもスカートを履けるのは、制服規定のある学生時代に、太腿の毛細血管が強くなっていて、
    いつもズボンはいてる男とかよりは、太腿の寒さに強いとか。
    寒くても、太腿出してようが出してなかろうが大差なく感じる、という話。
    まあ、流石におかしな話だと思うけど。ただまあ、寒さになれるってのはあると思う。
    北海道の人間と沖縄の人間じゃ、寒さに対する強さも違う訳だし。

  48. ばななんななしさん より:

    ただ雪が降っただけで「世界はこんなに日本人が大好きだ!」って愛国マスターベーションするのw
    でも上村の採点は日本差別されてるとか言うし、もうわけわからんわw

  49. ばななんななしさん より:

    千葉在住だけど、昨日は歩く先々に大小様々な雪だるまと
    雪かきして集めたついでに作ったらしいカマクラもどきがあったw
    大人も子供も関係ない浮かれっぷりが微笑ましかったw

  50. ばななんななしさん より:

    ミニスカすげーw 寒くないのかなw