【海外の反応】外国人「いろんな物が置いてあるね」「ボールがかわいい」 日本のゴルフショップを紹介するよ!


シャーラさんとミカエラさんが御茶ノ水にあるゴルフ体験をするという動画。
色々なデザインのゴルフボールがあって驚きました。日本風のデザインもあって、外国人観光客なんかへは喜ばれそうですね。



Japan Knows How to Make Golf Fun 御茶ノ水で楽しいゴルフ体験!


私達は今御茶ノ水にいます。
日本でスポーツ店が一番多いらしい










■海外の反応

カナダ
ゴルフはやらないけど、ゴルフボールがとっても良いからいくつか買っちゃうかもw
アメリカ
スポーツショップが並んでる通りはいいな!日本にいる間に行ってみなくちゃ!チョッパーのヘッドカバーはとてもかわいいね!

アメリカ
萌え~
アメリカ
動画を上げてくれてありがとう!ほかの国の暮らしを見るのはいつも興味深いよ :)
・日本在住
下ネタをほのめかしたものがたくさん見られる・・・ww
インドネシア
落ち着け。ボールについて語ってるだけだ。
フィンランド

御茶ノ水?それって東京にあるの?あるなら俺もそこ寄れるなぁ

イギリス
ボールがかわいいいいwww
アメリカ
いろんな物が置いてあるねww
・投稿主
↑だよね!ゴルフショップっていったら、退屈だと思うけど、ここは最高だったよ xD
カナダ
君達の後ろで撮影してる人たちは誰なんだい?有名になったね!
アメリカ
店にカメラマン多すぎだろう
スウェーデン
素晴らしい動画だ!もっとたくさんの店をこういう風に紹介してほしいよ。楽しめた!
・投稿主
↑イエイ!そう言ってもらって嬉しいよ!
アメリカ
うp主の動画大好き!止めずに投稿し続けてください:) 時間とお金がたまったら、日本へ旅行できたらいいなぁ
アメリカ
たこ焼きのボールがあるのかww その店面白いね

モロッコ
うp主がゴルフウェア姿はかわいいし、素晴らしいね!
アメリカ
こりゃクールだね!スポーツ用品店については前に日本旅行した時に調べてたんだけど、いい情報が得られなかったんだよね。御茶ノ水に何店舗もあるって知れてよかったよ。
・ヘヘヘ、面白くて、楽しくて、かわいいものがたくさん置いてあるね!
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    面白いんだけどゴルフは完全にセンスだからなぁ
    200ヤード位しか飛ばない70歳超えたおじいちゃんが
    7000ヤード以上あるフルバックから回って70前半で
    回ってこれるようなスポーツだし
    90切れるようになるとゴルフ?って感じで
    80切れるようになってやっとゴルフやってるなぁと
    感じるようになる

  2. ばななんななしさん より:

    ゴルフは若い奴でもはまる奴ははまる。
    というか「ゴルフやらなかった俺はすごい!偉い!」
    とか言ってる奴は異常だろ。怖すぎんよ~