【海外の反応】外国人「これぞ息を飲む光景!」「単純に素晴らしい」 日本の凍てついた滝を見た外国人が驚き!


凍りついた四王寺滝に対する海外の反応
福岡県にある英彦山中岳の山頂近くにあるという「四王寺滝」に対する海外の反応を紹介します。冬には高さ30メートルの滝が凍りつく神秘的な光景が見られ、ここ最近では冬山愛好家の間でブームとなっているようです。



The most beautiful Frozen Waterfall in Japan








■海外の反応

クウェート
とても素晴らしい・・・
アメリカ
水の流れる音が聞こえる・・
アイルランド
単純に素晴らしい。
アメリカ
俺は冬が大好きなんだよね =]
イタリア
これは白黒で動画を撮ったのか?
アメリカ
最初見たとき、静止画を音楽と一緒に流してるもんだと思ってた・・・・
インドネシア
すごいねー!とっても綺麗だ!
アメリカ
こう水が流れる音を聞いてたら、おしっこに行きたくなったwww
スペイン
日本が大好き!
エストニア
驚愕。
アメリカ
美しい場所だ。
アメリカ
これぞアート!
・国籍不明
クソっ、福岡に住んでた頃、滝があったなんて知らなかったよ >.<
イギリス
ワオ!素晴らしいね!とても良い絵だし、別世界のようだ。
アメリカ
素晴らしい動画だ!氷柱を眺めるのって大好き。とっても綺麗だよね。

ブラジル
そう、これぞ息を飲む光景!水が流れるのも、日本も大好き!あぁ!なんて素晴らしいんだろう!
イギリス
触れたらすぐ壊れてしまいそうな鋭い氷柱・・美しい!!:D
アメリカ
これは良い動画。凍てついた風景って大好きなんだよね。





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    切なすぎるわw AA

  2. ばななんななしさん より:

    悲しいじゃないかww

  3. ばななんななしさん より:

    次回には生き返る(断言

  4. ばななんななしさん より:

    ちょっとwwww

  5. ばななんななしさん より:

    安定の死亡オチ

  6. ばななんななしさん より:

    酷すw

  7. ばななんななしさん より:

    殺されたり、死んだり、いろいろ大変だなw

  8. ばななんななしさん より:

    また死んだのかw

  9. ばななんななしさん より:

    やるお、樹海に3回くらい埋められたはずだがしぶといから生き返ると信じてる。

  10. ばななんななしさん より:

    全く鍛えてないのに無茶しやがって・・・www

  11. ばななんななしさん より:

    やる夫死にすぎ問題

  12. ばななんななしさん より:

    やるおぉおおおおおお!

  13. ばななんななしさん より:

    ここまで反応はAAに対してのみ

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫また死んだねえ。
    えっと、お題はなんだったっけ。

  15. ばななんななしさん より:

    やるおって管理人かと思ってたわ
    死なずに更新してくれや

  16. ばななんななしさん より:

    おや、また死んだかw
    で何回目だ??

  17. ばななんななしさん より:

    惜しいやる夫を失った…

  18. ばななんななしさん より:

    来世で本気出すw

  19. ばななんななしさん より:

    翻訳ネタ自体もフレッシュでよかったですよ。はい。

  20. ばななんななしさん より:

    日本で生まれた日本在住の日本人だけど、こんな光景見た事ないよ

  21. ばななんななしさん より:

    AAついに最終回か(棒

  22. ばななんななしさん より:

    コメント欄、AAの話しかしていない……

  23. ばななんななしさん より:

    さっくり逝きすぎだろw

  24. ばななんななしさん より:

    俺も最初は静止画像に見えた

  25. ばななんななしさん より:

    福岡ってこんなに冷えるの?

  26. ばななんななしさん より:

    福岡は特別寒いこともないが標高が上がればそりゃ気温は下がる

  27. ばななんななしさん より:

    えっ今迄も殺されたり死んだりしてたんだw

  28. ばななんななしさん より:

    このサイトの翻訳はAAの前座だから

  29. ばななんななしさん より:

    やる夫は何回死にゃあ気が済むんだ?w

  30. ばななんななしさん より:

    滝修行は石とか落ちてくるから危険だよ

  31. ばななんななしさん より:

    四王寺ってめっちゃ近所だけど去年こんなだったんだ
    小学生中学生が遠足で登るような小さい山なのに、びっくりしたわ

  32. ばななんななしさん より:

    九州水源地はものっそい勢いで中国人系列に買われてるってマジなんかな?
    こんだけ綺麗な場所…あいつらが大事にするとは思えないから心配だわ

  33. ばななんななしさん より:

    被せた布の下で、目開いてると思うよ、たぶん。 (A A)

  34. ばななんななしさん より:

    海外の反応はどこへ?w
    やる夫もって逝き過ぎwww

  35. ばななんななしさん より:

    記事は海外の反応
    コメントはAAへの反応

  36. ばななんななしさん より:

    本当にやる男が死んだらココのサイトは終了だから、次回はシレっとした顔で生き返るのであったw。

  37. ばななんななしさん より:

    あれはターミネーターってことにするか、
    エイリアン風に腹からってことにするのか…いやグロイなぁう~ん…。
    って今頃、次の展開に悩んでると思うよっ。

  38. ばななはオヤツに入らないななしさん より:

    でも、やる夫って、時々すさまじく行動力有るよな。結果は推して知るべしなんだけど・・・。

  39. ばななんななしさん より:

    俺は生まれ変わるんだって言ってるから明日には生き返っているな
    なお性格はそのままのよう

  40. ばななんななしさん より:

    久しぶりに職人芸を見る事が出来嬉しいです。

  41. ばななんななしさん より:

    「単純に素晴らしい」て・・・
    英和辞書ぐらい持ってるだろ。

  42. ばななんななしさん より:

    でもナイアガラも冬期には凍ることがあるそうじゃないか