【海外の反応】外国人「いろんな物が置いてあるね」「ボールがかわいい」 日本のゴルフショップを紹介するよ!


シャーラさんとミカエラさんが御茶ノ水にあるゴルフ体験をするという動画。
色々なデザインのゴルフボールがあって驚きました。日本風のデザインもあって、外国人観光客なんかへは喜ばれそうですね。



Japan Knows How to Make Golf Fun 御茶ノ水で楽しいゴルフ体験!


私達は今御茶ノ水にいます。
日本でスポーツ店が一番多いらしい










■海外の反応

カナダ
ゴルフはやらないけど、ゴルフボールがとっても良いからいくつか買っちゃうかもw
アメリカ
スポーツショップが並んでる通りはいいな!日本にいる間に行ってみなくちゃ!チョッパーのヘッドカバーはとてもかわいいね!

アメリカ
萌え~
アメリカ
動画を上げてくれてありがとう!ほかの国の暮らしを見るのはいつも興味深いよ :)
・日本在住
下ネタをほのめかしたものがたくさん見られる・・・ww
インドネシア
落ち着け。ボールについて語ってるだけだ。
フィンランド

御茶ノ水?それって東京にあるの?あるなら俺もそこ寄れるなぁ

イギリス
ボールがかわいいいいwww
アメリカ
いろんな物が置いてあるねww
・投稿主
↑だよね!ゴルフショップっていったら、退屈だと思うけど、ここは最高だったよ xD
カナダ
君達の後ろで撮影してる人たちは誰なんだい?有名になったね!
アメリカ
店にカメラマン多すぎだろう
スウェーデン
素晴らしい動画だ!もっとたくさんの店をこういう風に紹介してほしいよ。楽しめた!
・投稿主
↑イエイ!そう言ってもらって嬉しいよ!
アメリカ
うp主の動画大好き!止めずに投稿し続けてください:) 時間とお金がたまったら、日本へ旅行できたらいいなぁ
アメリカ
たこ焼きのボールがあるのかww その店面白いね

モロッコ
うp主がゴルフウェア姿はかわいいし、素晴らしいね!
アメリカ
こりゃクールだね!スポーツ用品店については前に日本旅行した時に調べてたんだけど、いい情報が得られなかったんだよね。御茶ノ水に何店舗もあるって知れてよかったよ。
・ヘヘヘ、面白くて、楽しくて、かわいいものがたくさん置いてあるね!
source







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    子どもの頃、ゴルフと競馬の面白さが全く理解出来なかった。
    大人になったら理解出来るかと思ったけど、やっぱり理解出来ない。
    オヤジ文化だけのシロモノという解釈。

  2. ばななんななしさん より:

    ゴルフ場とは、春にお弁当作って花見をしに行くところ。
    小さい頃は、そう思ってた。

  3. ばななんななしさん より:

    仕事の付き合いで始めたけど、くっそおもんない。
    コース出なけりゃ大して金はかからんけど、とにかくくっそおもんない。
    止まってるボール打って何が楽しいんだ。
    バッティングセンターの方が万倍楽しい。
    止まってるボールならビリヤードの方がおもしろい。
    会員権なんてさっさと手放してしまいたい。

  4. ばななんななしさん より:

    この人たちの動画はだんだん企業の金の匂いがしてきて嫌いになってきた。
    こいつら絶対にゴルフに興味ないだろ。

  5. ばななんななしさん より:

    大してかわいくない染め金外人が動画UPしててうざい

  6. ばななんななしさん より:

    ゴルフは打ち込み場のほうが楽しい
    まぁバッティングセンター好きなだけだが

  7. ばななんななしさん より:

    本気でやれば面白いし、打ちっぱなしに行けばおやじだけじゃなくて若い人も結構いる。まぁ本気でやるまではゴルフ番組とかニュースもうぜぇと思ってた口だけど。ビリヤードが面白くてゴルフが面白くないのは単純にいっしょにやる相手の違いだと思う。友達と遊べば楽しいし、逆に付き合いで上司とか親しくない人とやるのは何でも詰まらんわ。

  8. ばななんななしさん より:

    やる夫はプロゴルファーになれw

  9. ばななんななしさん より:

    俺もこの人達の動画は見なくなったな。
    見たくなくなったが正しいかな。
    理由は上の人と同じで、金の匂いがプンプンして見てると萎えてきた。

  10. ばななんななしさん より:

    倉庫で、ゴルフクラブが埃を被ってるなー
    面白くないんだよね

  11. ばななんななしさん より:

    ゴルフなんて、ただ金持ち気分を味わいたいだけのスポーツだろ
    クラブハウスの食事とか、ただのぼったくりだし

  12. ばななんななしさん より:

    見たくなくなったと言いつつ
    来て文句を書き込むストーカー

  13. ばななんななしさん より:

    ミラちゃんはスカウトされなかったようだな

  14. ばななんななしさん より:

    今の日本のネット上ではステマ臭いのは嫌われる傾向だよね。日本びいきの外国人だから免除されるなんてことはない。

  15. ばななんななしさん より:

    やる夫の才能が今、あきらかに・・・!

  16. ばななんななしさん より:

    休みの日に早起きという悪魔の所業
    これで諦めました

  17. ばななんななしさん より:

    なんか太ってきてね?

  18. ばななんななしさん より:

    眉毛は黒い
    翁みたいだな

  19. ばななんななしさん より:

    やる夫いきなりチップインかよ

  20. ばななんななしさん より:

    なんでこんなにゴルフ嫌いがこのブログ見てるんだ?
    AAおもしろいっすwww

  21. ばななんななしさん より:

    なんだ?あのヘッドカバー 裏山けしからん

  22. ばななんななしさん より:

    こいつらもう素人じゃねーだろ

  23. ばななんななしさん より:

    最初の写真のミラの顔が怖い。いつも一緒にいる斜視の男性みたいな顔になってきたね。

  24. ばななんななしさん より:

    >>23
    ※修正:ミラじゃねぇやミカエラ

  25. ばななんななしさん より:

    バブルの頃のゴルフ狂騒はなんだったんだw

  26. ばななんななしさん より:

    マリオゴルフ面白かったなぁ。

  27. ばななんななしさん より:

    最近、シャーラがただのオバサンに見えてきた

  28. ばななんななしさん より:

    あそこは御茶ノ水ではないな。
    神田小川町だね。
    御茶ノ水→ギター街
    神田小川町→スポーツ用品街
    神保町→書店街
    歩いて回れる距離だけどね。

  29. ばななんななしさん より:

    うん、小川町だな ナツカシス

  30. ばななんななしさん より:

    ゴルフはやらんなぁ・・・
    全く面白そうじゃない。

  31. ばななんななしさん より:

    たこ焼きのボールプレゼントに良いな〜

  32. ばななんななしさん より:

    死んで仏にならず神になったかw

  33. ばななんななしさん より:

    子供の頃、ゴルフボールみつけて宝物にしたなぁ
    欠けてたけどw

  34. ばななんななしさん より:

    右上に映ってる過去の画像が悲しいね

  35. ばななんななしさん より:

    やる夫うぜえw

  36. ばななんななしさん より:

    プロゴルファーの芽が摘まれたw

  37. ばななんななしさん より:

    親からもらったスーツ代でゴルフwww

  38. ばななんななしさん より:

    バブルの時は語る奴が多かったな~w
    クソつまらんのに何語ってるの?って感じで一度も行かなかったオレはエライ
    キャンプやったり釣りやったりバイク弄ったり子供と遊んでる方がよっぽど面白かったわ、休みにゴルフばっかやって子供と疎遠のままバブルが弾けて離婚したバカな父親が何人居るんだろうな!

  39. ばななんななしさん より:

    子供の頃、よく遊んでいた森がゴルフ場になった
    俺の子供の頃の夢はゴルフ場を買い取って元の森に戻すことだった

  40. ばななんななしさん より:

    ゴルフ業界もあんなことになってんのか!

  41. ばななはオヤツに入らないななしさん より:

     サッカーなんか、あんなに大きな玉を、あの程度のグラウンドで、あれほど大勢で、あれだけ大きなゴールに、それでもなかなか入らないって言うのに・・・【小休止】・・・ゴルフと来たら、あんな小さな玉を、あのだだっ広い場所で、あれほど長い棒の小さなヘッドで、あれだけ小さな穴に、それでも入れるまで終われないって、何の罰ゲームだよ。
     無理やり買わされたゴルフ道具一式は場所塞ぎで、ポロシャツなんて服はダサくて普段着にもなりゃせん。強制参加のコンペで休暇潰され、金取られ、挙句ストレス筋肉痛。ツマランにも程が有るわ。ゴルフなんぞ滅びてしまえ。
     と、一しきり文句言わせて頂きました。

  42. ばななんななしさん より:

    シャーラ太ったな

  43. ばななんななしさん より:

    バブルの頃って会員権がすごい値段だったんだよな

  44. ばななんななしさん より:

    わざわざ元スレに「Balls」うんぬんを書き込んだ上に、返事までもらってる、うらやm・・失敬な日本人は誰だ!

  45. ばななんななしさん より:

    AAのオチが弱い
    いっそいつもみたいにオチ無しで強引に行くか、もっと綺麗に落とさないと

  46. ばななんななしさん より:

    クソ引きこもりのクソニートのクソヲタクだけど、ゴルフ好きだ。
    マリオゴルフにはまって色々勉強したのがきっかけだな。

  47. ばななんななしさん より:

    カナダの方が安く出来るの?

  48. ばななんななしさん より:

    めいどいんちゃいな

  49. ばななんななしさん より:

    金の匂いがするから動画を観ないって言うけどテレビなんかは金そのものじゃん。
    おれはテレビ観ないけど。

  50. ばななんななしさん より:

    親父がゴルフやってるけど正直ろくでもないと思っている
    成金趣味だし貧乏なのに家族のために金使えって思う
    子供が小さいうちはたまの休日くらい自分だけで遊んでないで家族サービスすべき
    車もゴルフのための車で、タバコくさいし車高が低くてすぐ車酔いするのに、姉と二人狭い後部座席に押し込まれて夜通し走るから寝苦しくて帰省旅行もしょっぱなが嫌な気分なので父親といるといつも楽しくなかった思い出ばかり
    家族のためを思うなら普通ならワゴンを買うだろう
    父親不在の母子家庭みたいな状態で育ったので性格的に歪んだ自覚がある
    ゴルフボールでたまに足の裏で踏んでツボ押ししてるけどゴルフには恨みすらある
    それ以外にもゴルフのせいで色々あったのでね