【海外の反応】外国人「お手軽で美味しそうだ!」「とっても創造的だね」 鮭のホイル焼きの作り方を紹介!


鮭のホイル焼きに対する海外の反応
ホイルをあけた瞬間の匂いを楽しむのがたまらないです。
動画の最後にはワンちゃんが椅子から落ちそうになってしまうシーンもw



Easy Baked Salmon Recipe 鮭のホイル焼き 作り方 レシピ










■海外の反応

アメリカ
彼女が俺のお母さんだったら良かったのに
アメリカ
犬のフランシスが椅子から落ちそうになってる 🙁
※3分40秒あたり

アメリカ
↑サーモン食えなかったし、多分サーモンにネギが乗ってるのを見て怒ったんだろう。犬はネギ食べられないから。
アメリカ
フランシスは魚が大好きなのかな?魚料理を作る時はいつも小躍りしたり、鳴いてるような気がする。
アメリカ
ワオ!簡単でさっとできそうだね!週末に鮭のホイル焼きに挑戦してみなきゃ!:P
オーストラリア
日本のサーモン料理は美味しいよな!この動画で作り方がわかったぜ!
アメリカ
お手軽で美味しそうだ!
カナダ
いいねぇ!カナダでもこれ作れるな!
アメリカ
子供用にはワインの代わりにオリーブオイルを使ってもいけそうだな。

アメリカ
ここの動画見ちゃうといっつもお腹が減ってくる。たとえ夜の12時を回っててもね!
カナダ
これはいい料理だ!サーモンは俺のお気に入りの魚なんだよね。
ポルトガル
やべぇ、めちゃくちゃ腹が減った。
イギリス
俺の住んでるところじゃ新鮮なゆずが手に入らん・・
アメリカ
このワンちゃんのような気分だ・・腹が減ったぜ

ルクセンブルク
美味しそうだね!とっても創造的だ。
アメリカ
これ絶対作るわ!まずはサーモンのホイル焼きを作ってから、家にある別の魚でもやってみる!
カナダ
この料理はうちの子供たちが喜びそう。動画を上げてくれてありがとう。
アメリカ
家にトースターがない場合はどうすれば・・
フィリピン
鮭のホイル焼き作りに挑戦してみるよ!とっても美味しそうだし、健康にもいいだろうしね!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    今日のAAはカッパ橋あるあるか。

  2. ばななんななしさん より:

    いやけっこう高いだろ
    衝動買いすんなよ

  3. ばななんななしさん より:

    キャベツの千切りでもいいし鮭の代わりに鱈とか鯛の白身でもいい
    後フライパンで焼いても出来るよね

  4. ばななんななしさん より:

    鳥のささみの筋取った奴入れても旨いよ。ホイル焼きは基本的に
    手間かからないのにちゃんとした料理に見えるから重宝してるw
    ホイルに油塗った後味噌ぬってバター、バターとしょうゆでも
    どっちでもうまい。
    野菜も適当に転がってるたまねぎとかピーマンとかえのきやしめじなんでもつっこめるしね。

  5. ばななんななしさん より:

    AAが秀逸wwww

  6. ばななんななしさん より:

    いつもはコンロについてる魚を焼くところでやってる。
    受け皿に水いれて突っ込んでおくだけ。
    外国のコンロにはそういうのついてないのかな?

  7. ばななんななしさん より:

    鱈のほうが手に入りやすいとこは鱈でいいね
    ウチは鮭より鱈のホイル焼きのほうがウケがいいわ
    バターは動画のお母さんがやってるみたいに、後のせのほうが風味がいいかもね
    作るのはフタ付きのフライパンでいつもやってる

  8. ばななんななしさん より:

    子供用にオリーブオイルって・・・
    アルコール飛ぶからワインで問題ないだろJK

  9. ばななんななしさん より:

    食品サンプルも部屋に飾っておけば話のネタくらいにはなるぞ!

  10. ばななんななしさん より:

    この人の動画シリーズはいくつも紹介されているから今更なんだけど
    調理場のあんな近くに犬がいるって結構不衛生だよね
    レシピはほんと参考になるけどさ

  11. ばななんななしさん より:

    海外ではホイル焼きはそれほど一般的でないのかね
    鮭以外にもいろんなのあるのに

  12. ばななんななしさん より:

    そういえばやる夫むかし変なペットも衝動買いしてたけど、どうなったんだあれ?

  13. ばななんななしさん より:

    鮭は焼きたいな。皮は焦がしたい。
    蒸し焼きだと皮食えない。

  14. ばななんななしさん より:

    AA捨てるなよw

  15. ばななんななしさん より:

    AAのゴミ箱オチ率は異常

  16. ばななんななしさん より:

    ホイル焼きって、欧米から来てるのかと思ってました。

  17. ばななんななしさん より:

    うちはゆずじゃなくレモンだな

  18. ばななんななしさん より:

    ※10
    この動画の冒頭で男性が
    「Hi,I’m Fransis. The host of this show,”Cooking with dog”.」
    て言ってるよね?
    この動画シリーズはシェフさんの作る日本の家庭料理を犬のフランシスが
    英語で紹介する、と云う企画。
    フランシスはコンロの側にいるように見えるけど、実はフランシスはトイプードルにしては大柄で、シェフさんが通れるくらいの間を開けて座っている。

  19. ああああ より:

    >ホイル焼きって、欧米から来てるのかと思ってました。
    元々料理自体は向うのもの
    海外じゃオーブンポットを使うけどそれをホイルに変えただけ

  20. ばななんななしさん より:

    AA糞ワロタwww

  21. ばななんななしさん より:

    鮭サンプルの常軌を逸したサイズ感w

  22. ばななんななしさん より:

    鱈でマヨネーズ使うのも良いよ~

  23. ばななんななしさん より:

    すごい食べたくなってきたーー
    ホイル焼きってしっとりしてていいよね
    外人向けの動画なんだからレモンと玉ねぎ使えばいいのに
    でも酒だけは白ワインなのねw

  24. ばななんななしさん より:

    ホイル焼きって外国には無いのか?

  25. ばななんななしさん より:

    焚き火できる環境のときにはよくつくるけどな
    ホイルにサケとタマネギとキノコ類とバターと醤油を適当に包んで
    おき火に置くだけ

  26. ばななんななしさん より:

    毎度ここの記事はAAが本編過ぎる

  27. ばななんななしさん より:

    ちなみにオリーブオイルじゃできないよ。
    蒸すためにアルコール入れてるんだから

  28. ばななんななしさん より:

    何がフランシスだ
    馬鹿じゃねえのか

  29. ばななんななしさん より:

    ネット使い始めたばっかの奴みたいなコメが目立つなw
    6年前にみたわー

  30. ばななんななしさん より:

    タマネギとマッシュルームとマヨネーズもいいよね

  31. ばななんななしさん より:

    サンプルとか欲しくなったりするんだけど、買っちゃうとゴミなんだよなw

  32. ばななんななしさん より:

    塩コショウとマヨネーズで完璧な味になるよな。

  33. ばななんななしさん より:

    そのごみは引き取ってもらえないでしょ。

  34. ばななんななしさん より:

    AAのあるある感www

  35. ばななんななしさん より:

    トースターなけりゃレンジでいいじゃん、つゆだくになるけど

  36. ばななんななしさん より:

    アルミホイルをレンジに?
    家が燃えないように気をつけろよ

  37. ばななんななしさん より:

    フライパンでホイルごと熱すればいい
    レンジはアカン、火花が

  38. ばななんななしさん より:

    あ、弱火でフライパンにはフタしてね

  39. ばななんななしさん より:

    レンジは危険よ。ホイル焼き、ニオイ消しの香草次第で美味しくもなり微妙にもなりますね…自分はお手軽チャンチャン焼き一切れごとに、味噌バターに黒胡椒、日本酒少々、フライパンにホイルごと弱火で10分蓋忘れずに。強火だと焦げ付いてしまうから要注意。

  40. ばななんななしさん より:

    海外にはグリルってないのかな
    レンジはあかんぞw
    アメリカならオーブンがあるだろ多分
    あまり手軽とは言えないが

  41. ばななんななしさん より:

    上のコメにもあるけど、フランシスはやっぱり魚が好きそうだなw
    よっぽど食べたかったんだろうね

  42. ばななんななしさん より:

    不衛生云々はまぁ普段見てるテレビ番組だって大概そうだし、人に出すわけでもないしな。
    プロがお店の厨房でとかならともかく、こんな動画では別に指摘する必要もないだろう。

  43. 匿名 より:

    >外人向けの動画なんだからレモンと玉ねぎ使えばいいのに
    ちゃんとシトラスって言ってるじゃん