「神レベル」日本のとある店のオムライスに外国人が驚き!海外の反応


日本のオムライスに対する海外の反応
オムレツを切る瞬間がたまらないですね。
一度でいいからこういうオムライスを食べてみたい。



The most awesome Omurice in Kichi2, Kyoto Japan














■海外の反応

マレーシア
めちゃくちゃ旨そうだ
アメリカ
おいおいマジかよ!もう俺のお金持ってっていいから食わしてくれ!
アメリカ
ソースがうまそうだな。何でできてんだろう

アメリカ
神レベル
・地球
オーマイ・・・・今すぐ食べたいわ!!
インドネシア
インドネシアのどっかでこれが食べられるところあるかな?
オーストラリア
店の住所を教えてくれ!とっても美味しそうだ!
アラブ首長国連邦
オムライス作ってる人がしゃべるまで女性の方だと思ってました。
イスラエル
うわあああああ!これ食べてみたい!とても美味しそうだよ!なんていう名前の食べ物なの??
ラオス
これは「オムライス」と呼ぶのか。日本へ行ったときに食べてみよっと。
カナダ
なんでオムライスにチョコレートかけんの?

シンガポール
↑チョコレートじゃねーよ・・・・
ベトナム
これをチョコレートだって思ってるのは頭おかしい奴だけだろ、これは醤油だよ。

アメリカ
醤油でもねーよ。醤油だとしたら明らかにかけすぎだし。
日本
デミグラスソースだよ。
イギリス
オムレツをカットする前は巨大なすしのように見える

オーストラリア
これは素晴らしいよ!オムレツってこんなにも美しくなれるもんなのか
インドネシア
魔法のようだ
コロンビア
私は半熟の卵って好きじゃないんだけど、それでも食べたくなったよ!:D
カナダ
こういうのがあるから、日本に住みたいって思っちゃう
ポーランド
このシェフはオムライス作りに関してはスーパーサイヤ人化してるよ。すげー才能だ。
アメリカ
どうやって作るのか知りたい







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ぐちょぐちょのケチャップライスを薄い卵で包んでほしい
    最近そういう店が本当に減ってしまった・・・

  2. ばななんななしさん より:

    普通のオムライスでいいです。

  3. ばななんななしさん より:

    ※2
    マツコデラックス乙

  4. ばななんななしさん より:

    オムライスはやっぱケチャップだよな

  5. ばななんななしさん より:

    先斗町だったよねココ

  6. ばななんななしさん より:

    最近、こんなん多いよな。オムライスって本来全部包んでると思うんだが、乗せてるだけやん

  7. ばななんななしさん より:

    こういう半熟フワフワ卵のデミグラスオムライスもこれはこれでいいけど
    ベタベタなチキンライスにペラペラな卵焼き乗せて
    子供が好きそうな味が極端なトマトケチャップ乗せて日の丸爪楊枝刺して出てくるような
    そういう昔のオムライスも美味しいよね

  8. ばななんななしさん より:

    半生の卵焼きって海外の人は怖くて食えないんじゃなかったっけ?

  9. ばななんななしさん より:

    恥ずかしい話、実は偽装食品ばかり。

  10. ばななんななしさん より:

    むしろ、半熟の卵を切ったら中からチキンライスが出てくるようにすべきだ

  11. ばななんななしさん より:

    >いいだろコタツ。帰ってくれ
    1コマ目でワロタ
    サビシイんだよなやる夫w

  12. ばななんななしさん より:

    作る過程までもが料理の味とも言える程の素晴らしさだな
    しかし”・地球 ”ってなんだよ!

  13. ばななんななしさん より:

    日本より幸せな国はない!

  14. ばななんななしさん より:

    チョコレートから醤油の流れにふいた

  15. ばななんななしさん より:

    トマトケチャップのオムライスより絶対旨いと思う

  16. ばななんななしさん より:

    タイトルで「またあの動画か」と思えるほど、紹介されすぎじゃね?
    海外で紹介されすぎなのか、「海外の反応」として紹介されすぎなのか分からんが。

  17. ばななんななしさん より:

    レジ打ちはもうクビ?

  18. ばななんななしさん より:

    デミグラスってすぐわかんねーのかな

  19. ばななんななしさん より:

    素手で触んなよって

  20. ばななんななしさん より:

    オムライスは薄焼き卵でバター風味のチキンライスを優しくくるんでケチャップをかけて欲しい派

  21. ばななんななしさん より:

    ※18
    カナダでは何にでもメイプルシロップかけて食べるから茶色いソースがチョコレートに見えたんだろ(適当)

  22. ばななんななしさん より:

    他人が既にやったネタを何回使いまわすんだと

  23. ばななんななしさん より:

    デミソース多いなあ
    味濃そう

  24. ばななんななしさん より:

    この動画、確か途中で電話がかかってくるんだよね。
    あれがなければもっといいのに、衛生的にもね。
    残念。

  25. ばななんななしさん より:

    どう考えてもベタベタなチキンライスにペラペラの卵のオムライスよりこっちのがおいしいでしょ!
    って言うか、私は錦糸卵も嫌いだし、ペラペラ卵の良さが全くわからない。

  26. ばななんななしさん より:

    この玉子の量じゃ多すぎ、俺はたぶん胸焼けするわ
    つかこんな半熟オムレツ開くのごときに感動するのが驚きだな、そこまで難しくないし

  27. ばななんななしさん より:

    萌え萌えきゅんのやつでいいです

  28. ばななんななしさん より:

    デミグラスソースだよ。になんかわろた

  29. ばななんななしさん より:

    ペラペラ玉子のオムライスは焼きすぎたダメなオムライス
    外は焼けているけど切り開くと中がトロリとしてるのが良いオムライス、要練習
    オムレツ乗っけて開くのは簡単、邪道

  30. ばななんななしさん より:

    外人の「半熟玉子が気持ち悪い」って意見も多いんだけどな

  31. ばななんななしさん より:

    日本がコメントするまで正解に行き当たらないところが何かおかしい

  32. ばななんななしさん より:

    こうゆうオムライスもいいけど、薄い卵焼きのオムライスも大好き。
    ああ、久しぶりに北極星のオムライスが食べたいい。

  33. ばななんななしさん より:

    少なくともカナダとベトナムにはデミグラスソースは存在しないのか

  34. ばななんななしさん より:

    食べてみたいんだけどもここのオムライス高いんだよな

  35. ばななんななしさん より:

    これを極めると~~~~~っ、
     タマゴかけごはんに成るかもねぇ~~~~~っ!

  36. ばななんななしさん より:

    デミグラスソースのオムライスは不味い店だと致命的な気がする
    やる夫のメンタル強いな、嫌な雰囲気の無言は耐えられないわw

  37. ばななんななしさん より:

    本当のオムライスは
    こんなのじゃねぇぇぇぇ

  38. ばななんななしさん より:

    醤油の突っ込みワラタw

  39. ばななんななしさん より:

    近場だし行ってみるかと思ったら普段の昼食4日分だった・・・。

  40. ばななんななしさん より:

    とりあえずアメリカ人とカナダ人が「これチョコレートだろ、マズそー」って言って、「ちげーよデブ共、これデミグラスソースだよ」って誰かが訂正するのが流れみたいになってるよな

  41. ばななんななしさん より:

    包む技術がないから、あれでごまかしてるんだよ

  42. ばななんななしさん より:

    あの程度のオムライス自分で作れるだろ?

  43. ばななんななしさん より:

    たいめいけんに行ってから語るべきですよ
    この手のオムライスは

  44. ばななんななしさん より:

    このタイプのオムライス好きじゃないわ
    包むのが最高

  45. ばななんななしさん より:

    41思った

  46. ばななんななしさん より:

    さ、帰れ

  47. ばななんななしさん より:

    トロトロ卵のオムライスも好きなんだけど、コレステロールが心配で滅多に食べれない。

  48. ばななんななしさん より:

    おぉ~
    キチキチ!
    ここの調理動画おもしろくて好き!

  49. ばななんななしさん より:

    オムライスって店によって半端ない油使ってるから怖くて食えん

  50. ばななんななしさん より:

    てかいつからオムライス=トロトロ卵になったのさ?