「神レベル」日本のとある店のオムライスに外国人が驚き!海外の反応


日本のオムライスに対する海外の反応
オムレツを切る瞬間がたまらないですね。
一度でいいからこういうオムライスを食べてみたい。



The most awesome Omurice in Kichi2, Kyoto Japan














■海外の反応

マレーシア
めちゃくちゃ旨そうだ
アメリカ
おいおいマジかよ!もう俺のお金持ってっていいから食わしてくれ!
アメリカ
ソースがうまそうだな。何でできてんだろう

アメリカ
神レベル
・地球
オーマイ・・・・今すぐ食べたいわ!!
インドネシア
インドネシアのどっかでこれが食べられるところあるかな?
オーストラリア
店の住所を教えてくれ!とっても美味しそうだ!
アラブ首長国連邦
オムライス作ってる人がしゃべるまで女性の方だと思ってました。
イスラエル
うわあああああ!これ食べてみたい!とても美味しそうだよ!なんていう名前の食べ物なの??
ラオス
これは「オムライス」と呼ぶのか。日本へ行ったときに食べてみよっと。
カナダ
なんでオムライスにチョコレートかけんの?

シンガポール
↑チョコレートじゃねーよ・・・・
ベトナム
これをチョコレートだって思ってるのは頭おかしい奴だけだろ、これは醤油だよ。

アメリカ
醤油でもねーよ。醤油だとしたら明らかにかけすぎだし。
日本
デミグラスソースだよ。
イギリス
オムレツをカットする前は巨大なすしのように見える

オーストラリア
これは素晴らしいよ!オムレツってこんなにも美しくなれるもんなのか
インドネシア
魔法のようだ
コロンビア
私は半熟の卵って好きじゃないんだけど、それでも食べたくなったよ!:D
カナダ
こういうのがあるから、日本に住みたいって思っちゃう
ポーランド
このシェフはオムライス作りに関してはスーパーサイヤ人化してるよ。すげー才能だ。
アメリカ
どうやって作るのか知りたい







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    こんな時間に見るんじゃなかった・・・
    はらへった

  2. ばななんななしさん より:

    これって、調理師学校の卒業試験の課題だそうな。TVで芸人がチャレンジする番組で言ってた。

  3. ばななんななしさん より:

    オムライスは韓国のオモニライスが起源です
    外国の市民は知らないのですかな?

  4. ばななんななしさん より:

    オムライスは確かにおいしいし、日本食は美味しいと思うけど
    外国の方が言う美味しい日本食って外食の日本食なんだよな
    たしかに、日本人の気質や、日本の歴史、日本料理が積み重なって
    このオムライスがあるとは思うんだが、
    普通のおからの炒め物とか、漬物とか、
    煮物とか、そういう家庭の味を食べた外国の方の
    反応を聞いてみたい。
    地方に転勤になっても、なかなかその土地の料理って
    めじゃーなモノ以外居酒屋でも食えないように
    外食だと食べれないから仕方ないけど

  5. ばななんななしさん より:

    純喫茶が近所にあるがオムライスが旨いんだ
    タバコおやじが邪魔だけどな

  6. ばななんななしさん より:

    実はこっちのオムライスの方が作るのは簡単なんだよな
    巻く方のオムライスの方が成型とかに時間がかかるんだよな

  7. ばななんななしさん より:

    このタイプのオムライス大嫌い、デロデログジュグジュ気持ち悪い。コレが流行ってから、どこの店もコレ系で嫌になる。薄焼き卵のオムライスが喰いたいんだよ!!開いてデローンがどうしたってんだ。ちょっと硬い薄焼き卵にスプーンを突き立てて、綺麗な断面を作りたいんだよ!

  8. ばななんななしさん より:

    何ですぐ帰れとか言うの・・・。

  9. ばななんななしさん より:

    広まったのは映画の影響だよな、何の映画だか忘れたけど。

  10. ばななんななしさん より:

    ※59
    伊丹十三のタンポポじゃないか?
    一時期タンポポオムライスとか言われてた様な…

  11. ばななんななしさん より:

    なんでチョコレートかけてるんだ?→チョコレートじゃねいよ醤油だよ!
    ちょw

  12. ばななんななしさん より:

    デミグラスはくどいんだよな
    もうすこしさっぱりしないかね

  13. ばななんななしさん より:

    おなか減りました

  14. ばななんななしさん より:

    俺も巻いたオムライスのほうがウマイと思う。

  15. ばななんななしさん より:

    おまえら全員帰ってくれ

  16. ばななんななしさん より:

    昔ながらのケチャップオムライスのが好み。デミグラスなんか見るとビーフシチューやハンバーグが食べたくなるね。

  17. ばななんななしさん より:

    レジ打ちバイトどうしたんだよ

  18. ばななんななしさん より:

    AAの落ちがイマイチ落ちてないぞ

  19. ばななんななしさん より:

    卵3つぐらい使ってる?
    油も多いだろうし全体の量も多いし、中高年には食べられませんな。
    おいしそうと思うけど。

  20. ばななんななしさん より:

    ※25
    自分が好きだからそれが自分以外にとっても最高だ、理解出来んのはおかしいって頭悪いにも限度が有るだろ
    なんで自分が評価の基準なんだ?ってか、お前は海原雄山かよ

  21. ばななんななしさん より:

    オムライスとかチキンライス出す店が近くない・・・(つд・)
    牛丼屋とかつけメン屋は多いのにヽ(`Д´)ノ
    by都内

  22. ばななんななしさん より:

    メレンゲに黄身を混ぜてから焼くとフワフワになるよ。
    うちの場合は生クリームも少し入れてる。

  23. ばななんななしさん より:

    このおっちゃんの手慣れた手つきがカッコいい

  24. ばななんななしさん より:

    普通のオムライスで半熟オムライス食いたいわ

  25. ばななんななしさん より:

    どっちが本物とか誰がいつ決めたのやらガキなコメント多すぎィ
    料理は創意工夫だし従来の形から発展させるのがいかに困難か分かってないねえ。
    あと薄い卵で包む方が難しいとか時間がかかるとかアホだろ。
    どっちも大して変わらんよ。差があったとしても2,3秒だしそんなに成型に手間取ったら卵が崩れるわ。どんだけ下手なんだ。

  26. ばななんななしさん より:

    これはこれで好きなんだが
    オムライスって普通ペラペラの玉子焼きで包んだやつだろ
    なんか違う名前にした方がよくないか

  27. ばななんななしさん より:

    ダメなオムライスだとか邪道だとか
    包む技術がないからだとか言ってる奴らは本気なのか?wネタ?
    オムライスくらい自分で好きに作って食えよ…

  28. ばななんななしさん より:

    フワトロは卵の液を容器に入れて、レンチン。そのままレンチンのチキンライスの上にスライド。上手にスライド出来なくても、固まってないから、菜箸やスプーンで修正可能で、不器用な新人バイトでも作れる仕様。薄焼きの方はほぼ一発勝負で、入ったばっかのバイトとかには指導がいるし、慣れがいるし、フライパン使ったこともないバイトとかに作らせられない。素人をキッチンに立たせて低賃金で作らせるから。

  29. 匿名 より:

    >オーマイ・・・・今すぐ食べたいわ!!
    スパゲティじゃねえよバカ

  30. ばななんななしさん より:

    >>40
    肉料理に掛けるスパイシーで甘くないチョコレートのソースが、メキシコにはあるよね。

  31. ばななんななしさん より:

    デミグラスは酸味に欠けるなあ
    ケチャップ入れすぎくらいなライス(肉片はなくてもいい)と、
    薄焼き卵の組合せが最高!
    技術的なことは客側はどうでもいいよ
    しかし醤油ならともかく、チョコと間違えるとかw

  32. ばななんななしさん より:

    マジレスしとくと、日本人は英語を勘違いしている、奴等の話す言語はEnglishではなくEngrish
    という謳い文句で有名な某サイトでトップに挙げられてんのがオムライス
    オムライスという料理は日本にしか存在しない
    ライス入りのオムレツが正解
    因みにこの外人どもの翻訳前のコメントにはどれもそう書いてある
    オムライスとかのたまってんのは英語もできん情弱だけ

  33. ばななんななしさん より:

    ※19
    馬鹿乙

  34. ばななんななしさん より:

    >70 その人業者関係乙って感じだね

  35. ばななんななしさん より:

    >1
    そうですね。私も薄い従来タイプが大好物ですw

  36. ばななんななしさん より:

    どっしりしたチキンライスを薄焼き玉子でくるんだ歯ざわり。粒のたったチキンピラフをに絡む半熟オムレツ。どっちも好きだけど、薄焼き玉子の方が技術が必要だとか、レンチンでできると書いてる人はさすがに、いい年してまともに料理を作ったこともないオッサンとしか思えない。洋食の腕はスープとオムレツの出来で分かるというのに。
    もう今は少量の玉子を片栗粉で補強しながら薄く溶きのばして使う必要はないほど玉子が安くて豊富なのだから、オムレツから分岐して生まれたオムライスの一派がまたオムレツに近い形に戻るのもまた良きかな。
    このオムライスは、オムレツを載せたそのままの形でソースをつけて出して、自分でオムレツを切り開いて食べる楽しみを提供してほしいなと思うけど、そうすると余熱が入りすぎるのかなあ…

  37. ばななんななしさん より:

    >醤油でもねーよ
    ウケるw

  38. ばななんななしさん より:

    いいから、やる夫帰れ。今すぐ。

  39. ばななんななしさん より:

    これ系のオムライスはキモいんだよ
    包むタイプのよりも簡単なんだろうけどさ
    最近じゃこっちが主流みたいでどうもね…

  40. ばななんななしさん より:

    これ系のオムライスも昔ながらのオムライスもどっちもおいしいからいいんじゃない?
    別ものだよね?どっちって決める必要はないのに・・。

  41. ばななんななしさん より:

    チョコレート→しょうゆ→あそこで日本人が教えなければ(笑)……

  42. ばななんななしさん より:

    なべ振りすげえw
    このおっちゃんの作るチャーハン食いたいです

  43. ばななんななしさん より:

    巨大な寿司ワロタwww
    他国の奴らがチョコレートとか醤油とかボケてるのに
    日本人がデミソースとかマジレスしてるのは痛いな・・・
    そんなもん動画見れば誰でも分かるっての。

  44. cabik より:

    先斗町 キチキチのオムライスですね(^O^)/

  45. ばななんななしさん より:

    ※82
    それのどこがマジレスなんだよ。
    オムライスが日本にしかない料理なら日本での呼び方が正式名称だろ。
    オムライスは外来語だ。外来語はEnglishでもEngrishでもなく日本語だ。
    英語が出来る出来ないなんて関係ねーよ。

  46. ばななんななしさん より:

    このオムライス美味しそう
    おなかすいた
    で、やる夫はまたニートになったのか…

  47. ばななんななしさん より:

    長文業者必死

  48. ばななんななしさん より:

    昔毎日オムライス作りの練習してたなぁ
    乗せて開くのはすぐできるようになったけど
    包むのが難しくて中々できなかった

  49. ばななんななしさん より:

    こーゆーの苦手。
    薄い卵に包んだケチャップライスのオムライスが好き。

  50. ばななんななしさん より:

    普段質素過ぎるくらい質素な食生活だから、たまにこんなの食べたくなる