「神レベル」日本のとある店のオムライスに外国人が驚き!海外の反応


日本のオムライスに対する海外の反応
オムレツを切る瞬間がたまらないですね。
一度でいいからこういうオムライスを食べてみたい。



The most awesome Omurice in Kichi2, Kyoto Japan














■海外の反応

マレーシア
めちゃくちゃ旨そうだ
アメリカ
おいおいマジかよ!もう俺のお金持ってっていいから食わしてくれ!
アメリカ
ソースがうまそうだな。何でできてんだろう

アメリカ
神レベル
・地球
オーマイ・・・・今すぐ食べたいわ!!
インドネシア
インドネシアのどっかでこれが食べられるところあるかな?
オーストラリア
店の住所を教えてくれ!とっても美味しそうだ!
アラブ首長国連邦
オムライス作ってる人がしゃべるまで女性の方だと思ってました。
イスラエル
うわあああああ!これ食べてみたい!とても美味しそうだよ!なんていう名前の食べ物なの??
ラオス
これは「オムライス」と呼ぶのか。日本へ行ったときに食べてみよっと。
カナダ
なんでオムライスにチョコレートかけんの?

シンガポール
↑チョコレートじゃねーよ・・・・
ベトナム
これをチョコレートだって思ってるのは頭おかしい奴だけだろ、これは醤油だよ。

アメリカ
醤油でもねーよ。醤油だとしたら明らかにかけすぎだし。
日本
デミグラスソースだよ。
イギリス
オムレツをカットする前は巨大なすしのように見える

オーストラリア
これは素晴らしいよ!オムレツってこんなにも美しくなれるもんなのか
インドネシア
魔法のようだ
コロンビア
私は半熟の卵って好きじゃないんだけど、それでも食べたくなったよ!:D
カナダ
こういうのがあるから、日本に住みたいって思っちゃう
ポーランド
このシェフはオムライス作りに関してはスーパーサイヤ人化してるよ。すげー才能だ。
アメリカ
どうやって作るのか知りたい







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    まつこデラックスがボロカス言ってたデミグラオムライスw
    これは美味いだろうけど、まがい物が多いから批判されるんだよな

  2. ばななんななしさん より:

    こんなんそこらへんの主婦でも作れるやん。。。
    他のアジア人の方が器用なんじゃないの?
    デミグラスソースは旨いのかもしれないけどさ。

  3. ばななんななしさん より:

    デミグラスソースってのはもともと明治にフランス料理で日本に入ってきた古いスタイルのソースでな。日本じゃ今でも生き残って洋食じゃ使われてるんだけど、本家のフランスをはじめとして欧米じゃ今やマイナー系なんだそうだとさ。
    だから外国人でもぱっと気づく人が少ないのはそのせいじゃないかな。

  4. ばななんななしさん より:

    これはタンポポオムライスなんだよ。
    一般的なオムライスとはちょっと違った別バージョンって話で。

  5. ばななんななしさん より:

    コタツいいよね。
    でもやる夫は帰ってくれw

  6. ばななんななしさん より:

    この人の動画かw
    ペペロンチーノの作り方ではお世話になりました

  7. ばななんななしさん より:

    大学時代の虚言癖の友人がよく作れると言っていたなあ
    結局卒業するまでの4年間、作ったところを見たことがないが

  8. ばななんななしさん より:

    食べたいのは昔ながらの洋食屋さんのオムライス。
    選択肢がなく仕方がないので頼むのがコレ。
    不味くはないけどコレジャナイんだわ。

  9. ばななんななしさん より:

    薄卵オムライスはメイド喫茶かママにでも頼みなさい。

  10. ばななんななしさん より:

    >>半熟の卵を切ったら中からチキンライスが出てくるようにすべきだ
    そういうのもあったような。
    でもチキンライスより、ピラフの方が多分良い。

  11. ばななんななしさん より:

    昔ながらのオムライスは もぅ自分で作るしかねぇだよ

  12. ばななんななしさん より:

    ※75
    誰も本物がどうたら言ってないけど^^;オムレツタイプなんて所詮包み型の亜種にすぎないし古典的な方が良いと皆言ってるだけ
    しかもオムレツ型と包み型の手間が大して変わらないとか、動画評論家乙としか言えないわw
    動画での知識だけはいっぱしな料理童貞丸出しって感じ

  13. ばななんななしさん より:

    >>82
    もっともこのタイプのオムライスだと、カレーライス的意味合いで「プレーンオムレツ&ライス」の短縮形として「オムライス」という呼び方の方がしっくりくるけどね。

  14. ばななんななしさん より:

    このオムライスも美味そうだな、俺はキッチンジローのオムハヤシやオムカレーが好きだわ

  15. ばななんななしさん より:

    俺、オムライス得意だから
    海外で料理人やれるな

  16. ばななんななしさん より:

    実際みてると、衛生面でちょっと・・・って思ってしまうけど
    飲食店なんてこれ以上に酷いところが多いのが事実
    これは全て見えてるからそう思うけど、厨房見えないところなんてもっと酷い
    床に落ちたのそのまま入れちゃうところなんて普通にあるよ
    前だって食中毒でた店で、ふきんで作業台拭いてそのまま皿まで拭いてそれにもりつけてた映像あったけど
    見られててもその程度の衛生観念なんだよね

  17. ばななんななしさん より:

    なんでチョコレートかけてんの?→醤油だよ
    _人人 人人人人人_
    >デミグラスソース <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

  18. ばななんななしさん より:

    チキンライスを作る→薄焼き卵を作る→チキンライスを包む→大失敗(´・ω・`)食えるけどさ。綺麗に卵でチキンライスを包めない。どうしても卵が破れてしまうのだ・・・

  19. ばななんななしさん より:

    2,500円もするんよなぁこのオムライス!!
    うまいのは分かるけどさすがに2,500円はボッタクリすぎだ!!!

  20. ばななんななしさん より:

    痛い人が多いな
    お前の好みなんてどーでもええわい

  21. ばななんななしさん より:

    みんな大好きケチャップのオムライスとやらを食ったことがないのだが。

  22. ばななんななしさん より:

    ラーメンもナポリタンもオムライスも
    おかしな方向に行きすぎた。
    コレはコレでうまいが、やっぱりオムライスはケチャップなんだよ。

  23. ばななんななしさん より:

    高すぎランチ1200円でサラダデザートコーヒーまでつく近場の方がいいわ