「これぞ最高級のサービス」日本の床屋でのサービスを紹介!海外の反応


日本の床屋に対する海外の反応
顔剃りが気持ちよさそう。
あのツルツル感は衝撃を受けますね。



[HD] 床屋 Visit to Traditional Japanese Barber (Unedited).











■海外の反応
アメリカ
動画40分かよwwwww
フランス
なんかこれ見てるとすげーリラックスするんだけど
ドイツ
素晴らしいサービスだな
アメリカ
日本の昔ながらの床屋がアメリカの昔の床屋と似てるのはすごいね
ルーマニア
このおじさんはルーマニアだったら5つ星クラスの床屋さんになれるよ。日本人の圧勝だね。日本はマジでよくわかってるわ。
アメリカ
床屋は俺の中で、日本の恋しいものトップ10に入るよ。青森の床屋さんは滑らかで、素晴らしく、最高なカットをしてくれたなぁ。この動画は良かったし、日本を懐かしく思うよ。
アメリカ
また日本へ行かなければ。すぐにでも。
アイルランド
この床屋さんは素晴らしいよ。絶対自分の仕事に誇りをもってるよね。
カナダ
この動画が40分もあることに気づいちまった。O_O 俺のとこの床屋は10分ぐらいしかかけてくれないよ。

アメリカ
うp主はなんて素晴らしい経験をしたんだろう!
オーストラリア
見るのが止められない。
アメリカ
これが一般的なサービスなのか!?素晴らしいな。
マレーシア
凄い技術だし、仕事に打ち込んでる床屋さんだね。彼と彼の仕事っぷりに敬意を表します
イギリス
クールな動画だ。昔ながらの技術がたくさんつまってるね。
アメリカ
凄いんだろうけど、髪を切るのにここまで時間をかけられない。
アメリカ
この床屋のおじさんはもはや芸術家だよ。
アメリカ
ヘアカットに髭剃り、そしてシャンプーも!?これがサービスってやつだね!
アメリカ
この床屋はいくらかかったんだ?あと日本にはチップの文化がないって本当?
・投稿主
↑3500円だよ。チップ文化は日本にはないよ
アメリカ
これぞ最高級のサービス

アメリカ
日本の文化はこっちとは大違いだなぁ・・俺が行く床屋で働いてるフランクの奴は何でこうやって髪を切ってくれないんだろう :(
・国籍不明
これぞ、素晴らしいサービスってやつだよ
アメリカ
これが髪を切るってことだよ。昔ながらの床屋に行くのはいいよね。とってもリラックスできるし、カミソリに勝るものはないよ。
ドイツ
髪を切って10歳ぐらい若返ったね:)
アメリカ
この床屋さんが俺の街にいればなぁ。
アメリカ
素晴らしい!もし俺の髪がうp主ぐらいに伸びたら、俺もここの床屋にいくぜ!







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    実は日本の床屋の髭剃りを含む一連のサービスはアメリカが元になった説が有力なんだぜ。
    こういういいサービスを再検証したり継承しないからアメリカは勿体無いんだ。
    もっとも多民族国家でそれを維持するのは困難のようだ。

  2. ばななんななしさん より:

    カット上手いなー。髪型も似合ってる。
    でも目鼻立ちがしっかりしてる外国人だからこそ、あんな感じの髪型が似合うんだろうな。

  3. ばななんななしさん より:

    管理人…元気出せよ…

  4. ばななんななしさん より:

    この童顔主の外人マジで大嫌い。一番嫌いなユーチューバーだわ

  5. ばななんななしさん より:

    あんま変わってなくね

  6. ばななんななしさん より:

    管理人に同じょu・・・・ぷふーーw

  7. ばななんななしさん より:

    ※4
    おいどうした?

  8. ばななんななしさん より:

    何度目だよこのネタ

  9. ばななんななしさん より:

    昔いったところの、マッサージがくすぐったくて、笑うわけにもいかんし、やめてとも言えないし…トラウマだわ

  10. ばななんななしさん より:

    動画を見る前にヘイガーイズのおじさんの動画かどうかがなんとなく分かるようになって来た今日この頃

  11. ばななんななしさん より:

    ※4
    わかる
    ハロウィンのやつだろ?
    駅で大暴れした外人を擁護したり変な日本ネタばっかり扱ってるよな
    基本自己中
    何系アメリカ人か知らないがこれでも昔よりはマシになってるよ

  12. ばななんななしさん より:

    床屋って淫猥な響きだなと思っていた時期がありました

  13. ばななんななしさん より:

    この人他の日本で有名な外国人youtuberのコメントに
    日本は放射能がマジでヤバイとか英語で拡散してた記憶があるわ

  14. ばななんななしさん より:

    これで3500円って高くないか?
    と思ったけど2009年ならまだこんな値段だったっけな?覚えて無いわ。
    今なら同じ内容で2000円以内で収まるよね。
    前屈みの洗髪は嫌いだ。
    多少値段が高くても仰向けでオネーチャンにヘッドロックされながら
    洗われるのが至高。

  15. ばななんななしさん より:

    9/10 独白www

  16. ばななんななしさん より:

    マイシャンプー忘れたって言えば許してくれるよ

  17. ばななんななしさん より:

    さすがに耳かきまでしてくれる床屋は少ないぞ

  18. ばななんななしさん より:

    ここまで手間と時間かけて5000円もしないって随分安いよね。
    建物とかが減価償却してるから何十年もお値段据え置きでできるんだろうか。

  19. ばななんななしさん より:

    でも自分でやれば0円なんですよね

  20. ばななんななしさん より:

    このおっさん有名な反日野郎だけどな
    こいつの上げた動画見てみ

  21. ばななんななしさん より:

    管理人が出てきたw

  22. ばななんななしさん より:

    糞害人ボッジオ・ビクターか
    こいつの嫁たぶん在日だぞ

  23. ばななんななしさん より:

    ※15
    床屋「はいはーい」バリカン発動

  24. ばななんななしさん より:

    美容院はなあ・・
    まず、エントリーシートみたいなの書かされるのがキツイわー

  25. ばななんななしさん より:

    美容室言ってオシャレになるおって思ったら顔剃りしてもらえなくて青髭が残った思い出
    それ以来ずっと床屋です
    まぁ最近は顔剃りしてくれるとこ増えてるみたいだけどね

  26. ばななんななしさん より:

    やる夫(管理人)のトラウマワロタwwwwwwワロタ…

  27. ばななんななしさん より:

    美容院は良い思い出無いね。坊主が伸びたので切りに行ったら、店員が話しかけてくるのよ。どうして坊主にしたんですか?ってね。
    俺は冗談で刑務所おったからやwと言ったらシーン。

  28. ばななんななしさん より:

    俺マッサージされると体がかゆくなるからやめて欲しい…
    とも言えず嫌々やられてた昔通ってた床屋のことを思い出した
    可愛い姉ちゃんのマッサージなら喜んで受けますが

  29. ばななんななしさん より:

    みんな優しいな、いつもだったらAAのことしか話題にならないのに・・・

  30. ばななんななしさん より:

    その昔はこの後に耳かきのサービスもあったんだって。
    それはそれは気持ち良かったそうだよ。

  31. ばななんななしさん より:

    >>21
    反日じゃないだろうw
    外人視点で日本に対する苦言を言ったりすることはあるが、基本知日だぞ。
    テキサス親父と仲が良かったり、日本に対する外国人の誤解やヘイトに反論する動画もあげている。

  32. ばななんななしさん より:

    >>32
    俺もそう思う。日本のいいところも紹介しつつ、問題点もちゃんと見せる人。日本人は差別的かどうかという動画でも、アメリカにいた頃の方が差別されたとか、日本で差別されるような外人は、そいつら自身に問題があるからだと言っていた。日本に対する文句タラタラな他のYoutuberと、それはお前が悪いと言ってよく喧嘩しているw

  33. ばななんななしさん より:

    やる夫がおらん・・・どういうことや

  34. ばななんななしさん より:

    お店で失敗したシリーズ好きだw

  35. ばななんななしさん より:

    「ユーチューバー」

  36. ばななんななしさん より:

    この人は竹島とか尖閣は日本の領土じゃボケって動画作ったりしてるから、
    きっと嫌いなのはそういう人らだろ
    もしくはちょっとしたことですぐに差別だどうの言っちゃう人
    引きこもりが嫌いなタイプだね

  37. ばななんななしさん より:

    管理人…どんまい

  38. ばななんななしさん より:

    ※4
    ※14
    ユーチューバーwwwwwwwキューカンバーの従兄弟か何か?wwwwwwwwwwwwwww

  39. ばななんななしさん より:

    ※32
    反日とか言ってるやつは英語が出来ないんだろう。
    例えば「レイシストインジャパン」ってタイトルだけで、
    内容も捉えずにチ○ンみたいにファビョって低評価しちゃうようなアホ。

  40. ばななんななしさん より:

    ※1
    へーそうなんだ?
    そーいや古いアメドラで見たような気もするなぁ

  41. ばななんななしさん より:

    ※18
    耳かきって、事故防止でなくなったんだと思ってたわ
    まだやってるところあるんだね

  42. ばななんななしさん より:

    >26
    美容室で顔そりってやっていいんだっけ?
    違法だった気がするんだけど…
    美容師でも理容師の免許持っていたらできるだろうけど
    フツーの美容室はやらないと思うよ

  43. ばななんななしさん より:

    >俺が行く床屋で働いてるフランクの奴は何でこうやって髪を切ってくれないんだろう
    このビデオを見せればいいのに。名前が出るって程知っているのなら、気軽に言えるだろ。

  44. ばななんななしさん より:

    床屋さんでカットされながら
    「風邪とか気をつけないとねぇ、受験生はぁ」
    ってアドバイス受けたんだ。
    大学3年の時…。

  45. ばななんななしさん より:

    絶壁の俺にとっては、後頭部を高確率で垂直に仕立てられる理容室が苦手。
    下手すりゃ、とんでもなくダサく角刈りになりかねない…
    初見の店に行った時『ベリーショートで』って言ったら
    『アメリカンショートヘアーですね』って、謎の返答w
    切らずに帰ってきたわw
    それに顔ぞりの時、首周りを触られると笑いが止まらないから、
    絶対嫌だな。
    小4以来3回ぐらいしか理容室では髪切ってないと思う。

  46. ばななんななしさん より:

    誰も童顔主につっこまないのか・・・

  47. ばななんななしさん より:

    床屋一つで、こんな感動しちゃうんだもんな。 
    外国がいかに雑かわかるな。

  48. ばななんななしさん より:

    基本、嫌韓・ネトウヨって低学歴の脊髄反射しかできない低知能だからしょうがないよ
    こいつらに外国のサイトに行って反論できる英語力・知識・論理的思考力なんてない
    日本人が反論してこなかったから今の状況があるとか煽るくせにな
    てめえは言行不一致
    現実が惨めすぎて誰か叩かなきゃいられないんだろ

  49. ばななんななしさん より:

    あー床屋の顔剃りは気持ち良いよなあ!
    管理人…ガンバ……

  50. ばななんななしさん より:

    zzzzzzおい誰か起こしてくれzzzzzzzz,,,,