「とても賢い」 日本のハイテクすぎる洗面台に外国人が驚き!海外の反応


自動で水、石けん、エアータオルが出てくる洗面台に対する海外の反応
エアータオルは便利なんですが、
店によってはとても弱くしてあるところや
とんでもなく臭い空気がでてくる店なんかが
たまにありますね・・。



Hands Free Hand Cleaning!!





■海外の反応

・かっけぇ・・・・
・こういうのはトルコにもあるけど、一体型にはなってないな
・これがあれば他の人が使った蛇口に触る必要もないから、気持ちよくトイレが利用できるね
・アメリカにもあるけど、全部一つになってるのは初めて見たよ。
・メイドインジャパンか・・素晴らしい!!
・でもこれってどれか一つでも壊れたら全部とっかえないといけないから、金がかかっちゃうな。
・とても清潔だね。トイレのものに触るのって嫌いなんだよな。
・これが「スーパー便利」ってやつだよ
・手乾かしてる時に水が出てくるセンサーに引っかかっちゃって、まーた手が濡れるってパターンは起こりやすいのだろうか
・イギリスで一体型のやつあったな。これすごく好きだわ!公衆トイレじゃどんな物にも触りたくないからね。俺のお気に入りのエアータオルはダイソンのやつだよ。家庭用もあればいいのになぁ。
・これはとても賢いね。家にも欲しいよ
・めちゃくちゃ素晴らしいな!これの家庭用とかってあるのかな?
・このトイレは日本人の考え方をよく表してるね。実用的なテクノロジーの使い方だし、これは清潔だ。とても尊敬するよ。
・うちの国じゃ全部一緒になってるやつは見たことないよ。
・センサータイプのやつは好きじゃないんだよなぁ。俺の大学にもあるけどうまく動いてくれないんだよね。洗面台の前に立ってセンサーに反応させようと手を振ってる様は変人のようだよww
・エアータオルは衛生にいいよな:D
・こりゃクールだな!バイキンがうつる心配もないし、もっとたくさんの場所で使われるべきだ!
・こういうエアータオルってかなり長い間、風を当て続けないと乾かないのって俺だけなんだろうか?
・エアータオルはクソだよ。風があたってもなんにもならねぇ・・。
・聞いた話だとエアータオルってペーパータオルよりもコストかからないみたいだね
・スウェーデンにもあるよ!
・自動でやってくれんの大好きだわ。でもエアータオルは別に分けておいてほしいな。洗面台の流しって汚いじゃん、だからそこで手を乾かすってのはしたくないんだよねぇ。あとエアータオルの風は強いのがいい!
・トイレも自動で水が流れるのかな?ここオランダにも似たようなのがあるけど、トイレを使うには30~40セントは払わないといけないんだよね。あといつもピカピカで綺麗ってわけじゃない。
・全部一緒にしたものは実用的じゃないと言う人もいるだろうが、携帯電話を思い出して欲しい。「携帯電話にカメラをつける必要あるか?」って言われてたが、今じゃたくさんの携帯にカメラが使われている。







もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >せんめん禁止
    くそ…こんな親父ギャグで噴き出すとはw

  2. ばななんななしさん より:

    フランスかイタリアか忘れたけど、そこのトイレは、ドアに小銭を投入するとこがあって、金を入れてロックが外れる方式だった。無料でトイレが使えるって事は、ありがたい事だぜ。

  3. ばななんななしさん より:

    エアータオルに不満を言うくらいなら
    ふつうにハンカチ持っていこうぜ・・・

  4. ばななんななしさん より:

    ほんとまいるわ

  5. ばななんななしさん より:

    真面目にコメントしようと思ったらAA見たら笑って全部忘れそうになったw
    エアータオルはいいよね。

  6. ばななんななしさん より:

    洗って濡れたままの手でドアノブ触るクソッタレ多すぎる

  7. ばななんななしさん より:

    センサー式は、衛生面より
    水を出しっぱなしにされないという施設側のメリットが一番大きいんだよ