ホラー映画「死霊館」に対する海外の反応

「『ソウ』シリーズなどで有名なジェームズ・ワン監督が、アメリカで実際に起きた出来事を基に描くオカルトホラー。不可解な怪現象に悩まされる一家の相談を受けた心霊学者の夫妻が、調査に赴いた館で壮絶な恐怖を味わう」といった内容のホラー映画です。日本では11日から上映されてますね。

The Conjuring - Official Main Trailer


日本語版の予告編はこちら
























■海外の反応

・今まででトップクラスのホラー映画。



・実話ってだけでもう見たくないわ



・おいおい、これが実話だったら、俺は今頃ジャスティン・ビーバーだっつの。




・クソっ、予告編だけでもこえーよ!



・いい映画だったが、怖くはなかったぜw



・映画の出来としてはよかったけど、ホラーで評価したら5/10ぐらいかな。



・面白そうじゃん!見に行くわ!!



・DVDを買うのが待ちきれないわ。この映画は天才的だよ。



・映画館で俺のそばに座ってた男がいたんだが、そいつ上映が終わった後、怖くて立てなかったぞwww



・たった今、見てきたわ。めちゃくちゃいい映画だったが、一つ言いたいのは「パラノーマルアクティビティ」からかなりパクってる。でもそれよりも良く仕上げてるよ。




・これって実話なんだよな、そうだよな、幽霊って実在するもんな!



・幽霊は実在するよ。でも俺は絶対会いたくないねw


・俺個人の意見だが、これは一番のホラー映画だよ。3回見てやっと怖くなくなったけど、面白かった。



・見たけど、俺は怖くなかったなぁ・・。



・今までで一番良かった。他の映画と違って序盤から楽しめたよ。



・見るのは1度だけにしておけ。じゃないとお前の髪の毛が恐怖で一晩中逆立つハメになるぞ。あと見る前はトイレにいっとけ。10/10の素晴らしい映画だった。



・予告編の最後で椅子から転げ落ちたわ。もう既にこの映画を見てるのってのに!!



・まだ呪怨のほうが怖いな




・ストーリーは良かったし俺は好きだった。でも本当に怖いものを求めてるんなら、これは違うな。



・↑じゃあお前にとって何のホラー映画が怖いっての?



・↑よく覚えてないんだが、ほとんどは日本のホラー映画だよ。「リング」みたいなね。精神的にくる怖さのやつだよ。




・お前ら気づいてるか、ほとんどこの手のアメリカ映画はこういう流れになってる。

■新しい家に引っ越す

■何か起こる

■誰かが取り憑かれたりする

■解決




・↑アメリカは歴史上で最も怖いホラー映画を生み出してるよ。「エクソシスト」とか「SAW」とか「死霊館」もね。



・↑ああそうだね。でも君は日本やタイのホラー映画を見たことあるかい?全ての映画がユニークさがあって、アメリカ映画の共通したストーリーの流れとは違った流れがあるんだよ。



・何言ってんだよ「SAW」はそもそもホラー映画じゃないだろ。あれはスプラッター系だよ。日本のホラー映画みたことある?めちゃくちゃ怖いよ。アメリカのホラーはただビックリ系なだけで本当に退屈だよ。



・今日映画館で見てきたよ。本当は16歳なんだけど年齢制限(※日本ではPG-12指定)で見れなかったから19歳ってウソをついてね。でもこれが人生で一番の失敗だった。パラノーマルアクティビティみたいなんだけど、それよりももっと怖かったよ!




・これ実話に基づいてんだよな・・・



・実話だって!?金と注目が欲しいだけだろう!



・最近見た中では一番だったよ



・とても良かった。80年代のホラー映画を見ているような気分だったわ。



・2週間は電気つけっぱで寝ないとな・・・。



・なぜ午前3時にこのトレイラーを見ちまったんだ・・・トイレに行けねえよ・・・。



































もしよければ応援クリックお願いします!
励みになります。とってもなります・・!

コメント一覧

    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 03:53
    • アメリカのホラーは絶叫がうるさくてしょうがない時があるよね、あとテンプレの引越しパターンが確かに多すぎる
      なぜか異常に安い家、疑問に思わずドヤ顔なパパ、怪しい隣人、見えない誰かとお話しする子供、鍋が飛んだりして台所でママ絶叫w

      エルム街シリーズみたいなのは割と好き
      あと「ミスト」も良かったな
    • 35. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 03:56
    • アメリカのホラーは霊とかも直接攻撃してくる肉弾攻撃系。

      日本のは精神攻撃が主体で自爆トラップ系。
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 04:46
    • 映像技術が上がってつまらなくなったジャンルだ
      大事なのは恐怖と笑いを誘うようなおかしさなんだけど
      賢いやつが真面目に恐怖だけを求めるようになって
      心に響かんもんばっかになった

      悪魔のいけにえの扉スパーンってとことか最高
    • 37. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 05:55
    • パラノーマルアクティビティみたいな手法って
      日本では昔っからドキュメンタリー風ホラービデオとかでやってるでしょうに
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 06:30
    • アメリカンホラーストーリーは1話か2話まで観たけど、妻がラテックス野郎とセ○クスしてるシーンで無理だった...ずっとあんなんが続く感じだと思ったんだけど違うのか?
      夫が美女とセ○クス→実は夫だけには美女って見えてるだけで本当は老婆とセ○クス。
      もキツかった。
    • 39. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 06:42
    • ハリウッドのホラー映画は「怖い」んじゃなくて「ビックリ」だからなあ
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 06:58
    • 実話とか言われた時点で萎えた
      別にそんなこと言わなくていいのに
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 07:16
    • 俺の中で一番楽しめたのはシックスセンスだな
      ただのホラーではなく考えさせられる
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 07:30
    • 逆に日本のホラーはシチュエーションは色々あっても結局貞子と伽倻子のバリエーションしかない。黒沢清、清水崇、中田秀夫のアイディアの焼き直しだけでここ10年回してる感じ。
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 08:05
    • ほらおまえのうしろに・・・・
    • 44. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 08:07
    • さだここわい
    • 45. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 08:18
    • 貞子3Dはモンスターパニック映画だった
    • 46. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 08:23
    • >・何言ってんだよ「SAW」はそもそもホラー映画じゃないだろ。あれはスプラッター系だ

      うん、ホラーとスプラッタのジャンルは一緒にしてほしくない。
      あとサスペンスも同じ棚に並べてるレンタル屋には腹が立つw
    • 47. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 08:25
    • 最近の米ホラーは怖いと言うよりイタイ!イタイ!やめてーってのばっかりだからな。
      悪魔払い系もたくさん見たけど初代に遠く及ばないものばかり。
      日本のは怖いけど映画的にしょぼい。
    • 48. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 08:39
    • アメリカのホラーは「怖い」というより「キモい」んだよな
    • 49. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 08:44
    • ちょっとみたい
    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 09:03
    • AA怖すぎw
    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 09:08
    • 洋画ホラーだと「チェンジリング」が怖かった
      1980年の幽霊ものであんまり有名じゃないんだけど
      派手なシーンとかなくて直接みせずにじわじわじわ~とくる
      大昔すぎてもうよく覚えてないんだけど
      観た後「今までみた洋画ホラーの中で一番こわかった…予想外」と
      思ったことだけは覚えている

      まあ邦画ホラーの方が怖いのは当たり前ですけど
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 09:18
    • 最近アメリカの実話をもとにしたと聞くとお金儲けと考えるようになり怖いの意味が変わった。
      その家は人を惹きつけるいい観光資源な訳でしょ。
      何にもない村や町の商売道具になるって怖いわ。
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:18
    • 7/10 よいよい
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:19
    • 外人だと感覚が違うのかもしれないけど
      アニメとホラーだけは日本のものに敵わない気がするは
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:22
    • 洋画のホラー系って、怖がらせるというより
      驚かすことを考えてないかな。

    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:32
    • 貞子3Dをこの前テレビで見たけどあれもう貞子関係ない。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:35
    • 霊感強い奴に霊は見たことないから信じてないと言った返しが

      電車に乗ってる人が全員生きた人間だと思ってる?
      実際見えてるけど気づいてないだけじゃ?

      そんな事を言われてました
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:44
    • 監督と主演男優が全く同じインシディアスと死霊館。
      ストーリーも大して変わらん?
      なんでウケてるのか分からん・・・
    • 59. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:45
    • 記事タイトルのつけ方がセコいw
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:52
    • スピリチュアルな人でも幽霊を否定している人は結構いる。第6感は存在しないんだって。
    • 61. ななしさん
    • 2013年10月14日 10:54
    • 予告編見た感想はリング+パラノーマルアクティビティ
      +13日の金曜日+ヒッチコックの鳥+シックスセンスって感じ
      要はなんか以前に観たことあるっていう印象しかない
    • 62. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 10:58
    •  ただの陰湿、暗さ、怖さ、では圧倒的に日本のホラーだけど
      映画としてエンターテイメント、面白さとかをちゃんと考えてるのがハリウッドのホラー。 

      面白さに関しては圧倒的に後者。
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 11:10
    • これは、「悪魔の住む家」がモデルなのか?

      オカルトホラーの金字塔といえば、やはりエクソシストだろう
      あの怖さは異常だったよ
    • 64. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 11:12
    • アメリカのホラーは見てる間が怖いという点では本当に上手くできてるけど、日本のと違って見終わると何でもないんだよな。驚かす系というか、やっぱジャンルが違うんだと思う。
    • 65. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 11:16
    • 横溝正史・市川崑作品の方が気味悪くていいな
    • 66. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 11:46
    • AAこえぇ
    • 67. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 12:33
    • ペットセメタリー2だったかな?あれで感動して泣いた記憶がある…
      アメリカさんはスプラッター得意だからかホラーはあんまり怖くないなぁ
    • 68. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 12:41
    • ※41
      シックスセンスか。
      俺も見たけど良かったな。ただあれがホラーかどうかは知らないけど。
    • 69. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 12:54
    • シックスセンスはオチがコント過ぎてズッコケた
    • 70. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 13:09
    • 最近のは予告でいいところ全部みせるから極力見ないようにしてるわ
    • 71. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 13:18
    • 死霊館って邦題はまだいいとして
      何でローマ字wだっせえw
    • 72. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 13:35
    • 予告は面白かった。
      こう、規模の大きいモンスター映画よりも、家の中だけとかの小さな話の方がホラーには向いてる気がする。

      モンスター映画とホラーは違うかもしれないけど。
    • 73. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 13:42
    • 洋画だとシャイニングが精神的にきて怖かった
    • 74. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年10月14日 14:02
    • 初めてリング見たときはテレビから出てくるなんて知らなかったから、腰が抜けたぜ
    • 75. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 14:38
    • びっくりスプラッタは疲れる・・・始終薄暗くてよく見えないし

      劇場で観たんだが、リングはとにかく怖かった 
      あの音とか、蠢く新聞の文字とか気が狂いそうだった
      が最後井戸の中でびっくり系発動しちゃったからなあ そこだけが本当に残念
      あと同時上映のおかげで毒が8割ほど抜けたw
    • 76. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 14:46
    • 内容が韓国な上最後のネタも意味不明
    • 77. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 15:35
    • せっかく翻訳してくれてるのにほとんど読み飛ばしてAA見てるなんて言えない
    • 78. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 16:23
    • 日→精神に来るような地味ぃ~な怖さ
      米→ビックリドッキリ
      欧→イヤラシイくらいネットリとした怖さ

      日本とヨーロッパ(特にイタリア・スペイン)は、
      「変態」という観点では近いと思う
      欧米のホラーで一番怖かったのはサスペリア
    • 79. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 17:25
    • 予告編みたけど、ビックリ系ホラーだな
      正直精神的にくるホラーとかのが好きだから自分はちょっと微妙
    • 80. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 17:26
    • >>78
      あーサスペリアは怖いわ。
      精神的に来るホラー(やサイコサスペンス)って海外もあるといえばあるんだよね
      今はビックリ系に偏りすぎてるけどさ
      ミザリー、ミストや遊星からの物体Xもやばかったわ・・・

      個人的にホラーってのは見た後も想像しちゃって怖いってやつだと思う
      本当に起きそうとかそこに居るかもって思わせたら勝ちな気がする
    • 81. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 18:19
    • びっくり系はホント心臓に悪い。
      グロ系とか精神的に来るのとか見終わったあと胸糞悪い感じになる映画の方がいい・・・
    • 82. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 18:52
    • 閉鎖しろ
    • 83. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 19:30
    • 姉さんが昨日見てきたけど、久しぶりに怖い映画で楽しかったと言ってた。
      ホラーで楽しめるとかわて無理やが…
    • 84. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 19:36
    • 日本はホラー映画に集中しろ
      リング3dとかはやめろ
      r100は公民館ででもやってろ
    • 85. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 20:23
    • ジャスティン・ビーバーワロタww
    • 86. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 20:30
    • AAのおかんは何持ってるの?
      オチがわからんかったごめん
    • 87. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 21:39
    • アメリカ人も怖い時はトイレ行けなくなるんだね
      電気点けっぱなしとか
      文化が違っても行動パターンが一緒で
      何かほのぼのした
    • 88. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 21:47
    • The Conjuringといったらピースセルズの2曲目だろうが
    • 89. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 22:54
    • 最近はスマホでワンセグチューナー無しでもテレビ見れるけど、あの画面サイズでも、貞子は出てくるんだろうか。5・7インチサイズの貞子。
    • 90. ばななんななしさん
    • 2013年10月14日 23:26
    • スレに書いてあった!!タイのホラーも怖かったよ!!リング系なんだけど、途中でリタイアした。怖さのポイントが同じなのは、同じアジア圏だからか?
    • 91. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 02:16
    • ホラー映画見て怖いと思ったことなかったけど当時子供の頃に見たリングだけは寝れないほど怖かったな
      今リング見てもビデオテープやブラウン管TVは産廃だから怖さ半減だろうな
    • 92. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 02:23
    • スクリームシリーズと絶叫計画シリーズは好き
    • 93. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 02:41
    • ホラーのトップムービーは永遠にエクソシストだわ;アレを超えたものは無い
      ゴールドスミスの曲もイイしね。
      俺もぅエクソシスト観て泣けるもんね・・全員が無力で不憫で気の毒で・・
    • 94. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 02:48
    • 貞子と伽倻子は 実体で出てきちゃう時点で 既に洋物。
      ゾンビとかと変わらないモンスター化しちまってて、一気に怖さが引けていく。

    • 95. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 02:52
    • 映画じゃないけど、ゲームの ラスト・オブ・アスは良かったよ。
    • 96. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 03:02
    • せやかて工藤!
    • 97. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 18:40
    • 幽霊に聞いてみたいんだけど、人を怖がらせて何がしたいの?
      幽霊も死ぬ前は人だったはずなのに、性格悪すぎでしょ!
    • 98. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 21:30
    • 西洋の方が怖いよ。
      悪霊に乗り移られた遺体の頭からゴキブリが出てきた時卒倒しそうになった・・
    • 99. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 21:50
    • AAまた別の寒気が・・・・・涙とともにw

      アメリカのホラー映画?
      船の映画でワイヤーか何かで10人位一気に真っ二つになったホラーが一番怖かったな~船の上だから逃げる場所が!
    • 100. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 22:15
    • 予告見る限りでは効果音がデカ過ぎで不快なだけであまり怖そうでも面白そうでもない。すごくありがちなホラーっぽいけど
    • 101. ばななんななしさん
    • 2013年10月15日 23:28
    • インパクトのアメリカ
      じわじわ来る日本て感じ
      まぁ好き好きだよね
      ただ最近日本の映画しょぼくなってきてる気がするぜい・・・
      頑張ってほしいなぁ
    • 102. ばななんななしさん
    • 2013年10月16日 16:13
    • アメの幽霊は物理的に何か仕掛けてくるのがどうも
      攻撃して死なせられるなら一々怖がらせる必要なかろうに
    • 103. ばななんななしさん
    • 2013年10月16日 19:17
    • >>94
      普通に四谷怪談とかも実体で現れるんだが。
      それこそ、いかにもな白くて半透明で触っても擦り抜けてしまうなんての方が怖くない。
    • 104. ばななんななしさん
    • 2013年10月16日 22:52
    • この手の実話映画が多いので、またリメイク?とか思ってしまう。
    • 105. ばななんななしさん
    • 2013年10月16日 23:08
    • アメリカ人はマジで心霊系に弱い。だから日本人には大して怖くないパラノーマル・アクティビティでビビりまくる。だから物理で対抗できるサイコか妖怪系が好きなんだよね。
    • 106. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 07:12
    • ゴートム死霊館を映像化してほしい。
    • 107. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 15:36
    • AAやるじゃん
    • 108. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 17:25
    • ん~正直見せ方が下手糞
      クローゼットの中で手を叩くのとか
    • 109. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 22:56
    • 「クロユリ団地」見て、中田秀夫はもう完全に終わったと思ったw
      Jホラーもそろそろ本格的に怖いヤツを作って欲しいね
      低予算でありきたりなのはもういらない
    • 110. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 23:01
    • フランスのスプラッターホラー「ハイテンション」が怖かった。
      てかもうずーっとドキドキしっぱなしで心臓に悪かったわ。

      アメリカ映画では「セッション9」がなんかもう怖かった。
      実際にある巨大病院の廃墟で撮影してるし。
    • 111. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 23:22
    • >>78
      70年代の洋ホラーは結構ヤバいよね
      サスペリアは何気にトラウマだわ

      子供の頃に見て、その後、海外に留学して
      ホテルを改装した古い学校の寮に住む事になった時
      映画の影響で、見回りの管理人の足音数えたわw
    • 112. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 23:23
    • ※110
      わたしもそれどっちも怖かった(笑)

      最近の日本のホラーはだめだって言うけどそれなら大体の国もそうだと思う。どこの国も最近はホラーに力いれてない感じがするんだよね。誰かおすすめとかない?
    • 113. ばななんななしさん
    • 2013年10月17日 23:50
    • 「セッション9」好きな人は「スケルトン・キー」もいけるかも
      すごく怖いわけでも幽霊が出てくるわけでもないけどジワジワくる
    • 114. ばななんななしさん
    • 2013年10月18日 02:14
    • 蝋人形の館とヒルズ ハブ アイズ系の化物殺人鬼が出てくるホラーの方が好き
      ワナオトコも面白かったな
      つーか邦画タイトルが酷すぎるw
    • 115. ばななんななしさん
    • 2013年10月18日 02:46
    • アメリカのホラー映画のビックリ系は、何べんもやられると腹が立ってくるからキライ。
      でも繊細で良質のホラーもアメリカは作れるから、面白い国だよなホントに。
      オレはやっぱり精神にジワジワくる「シャイニング」がおすすめかな。
      あー、それとベタで悪いけど「シックスセンス」もいいな、好きだわ。
    • 116. ばななんななしさん
    • 2013年10月18日 02:50
    • あ、旭日旗みっけw
    • 117. ばななんななしさん
    • 2013年10月18日 02:52
    • 画面が明るいホラーってないのかな。
      原始人時代の暗闇への恐怖の記憶をあおったような
      映画ばかりでもういい加減古臭い。
      レタスが育ちそうなほど明るい全面LEDの空間で
      それでも怖い登場の仕方する幽霊とか作れないのかな。
      髪が長くてぼさぼさで顔が認識できない不安、白い服で裸足の
      非現実感…この辺のテンプレをアクション俳優で殺しまくる
      映画とかつくって終わりにしてほしい。ヴィトンの新作着こなして
      スマホ使いこなす幽霊とかいないのか。
      ジェイソンを包囲して一斉射撃とか絶対しないよね。
    • 118. ばななんななしさん
    • 2013年10月18日 04:39
    • ※117
      >ジェイソンを包囲して一斉射撃とか絶対しないよね

      つ「13日の金曜日 ジェイソンの命日」
    • 119. ばななんななしさん
    • 2013年10月18日 20:44
    • 日本人だと顔がのっぺりしてるからいかにも白塗りだな~って感じでリアル感に欠ける。外国人は彫が深いからメイクすると真実味があって怖い・・顔の差な気がする。
    • 120. ばななんななしさん
    • 2013年10月19日 17:11
    • >レタスが育ちそうなほど明るい全面LEDの空間で
      >それでも怖い登場の仕方する幽霊とか作れないのかな

      つ「シャイニング」(但しキューブリック版)
    • 121. ばななんななしさん
    • 2013年10月19日 19:08
    • 実話詐欺は日本でも腐るほどやってるからね
    • 122. ばななんななしさん
    • 2013年10月20日 10:58
    • 最初の目隠しして居るばぁさんをみて零ってゲームの目隠し鬼を思い出した
    • 123. ばななんななしさん
    • 2013年10月20日 19:24
    • 2013年でもリングが最強だな。
    • 124. ばななんななしさん
    • 2013年10月20日 19:31
    • 死霊館は悪くはないけどイマイチだった
      もっと地下室よりタンスに焦点当ててれば良かったのに
      最近のホラーではVHS2がかなり面白かったな
    • 125. ばななんななしさん
    • 2013年10月20日 23:06
    • クロユリ団地は所々シリアスギャグはいってない?
    • 126. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年10月21日 14:08
    • 洋物ホラーといえば、サムライミ監督。

    • 127. ばななんななしさん
    • 2013年10月21日 15:50
    • ハリウッドホラーは幽霊さん全般が速く動き過ぎてなぁ。
      ピンと張り詰めた情緒みたいなもんがイマイチないから怖くない。
    • 128. ばななんななしさん
    • 2013年10月25日 13:37
    • 子供のころ、四谷怪談が怖かった。今のメイク技術で映像化してほしいな
    • 129. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年10月25日 15:05
    • 死霊のはらわた3を観よう(提案)
    • 130. ばななんななしさん
    • 2014年04月15日 14:18
    • リングって最初テレビの特番ドラマとして放送されてた。
    • 131. ばななんななしさん
    • 2014年04月30日 14:22
    • Box Office Mojo というサイトで世界の映画の興収をまとめている(アメリカメイン)。面白いです
    • 132. ばななんななしさん
    • 2014年06月09日 18:25
    • 女優霊
    • 133. ばななんななしさん
    • 2015年01月25日 11:58
    • やるお…お前そんな奴だったのかよ……
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...