日本の賢い鹿に対する海外の反応


信号が青になるまで待ってから渡る鹿に対する海外の反応
ちゃんと待ってる時がかわい過ぎる。









■海外の反応

・動物ですら俺らより頭いいのかよ
・親愛なる日本へ 私達はあなた方の賢い鹿テクノロジーを輸入したいです。 カナダより心をこめて。
・”進め”の色って日本じゃ青なんだな。かなり違和感ある

・これが進化か
・歩道に木の実を置いて車に踏ませるカラスもいるぞ。踏ませた後は信号が赤になるまで待ってから木の実を回収しに行くんだ。

・アジアの動物ですらもっと頭がいいとは
・なんで天気が良さそうなのに傘をさしてるんだろう

・この鹿はほどんどのアメリカ人よりも道路の渡り方をわかってるわ
・鹿は奈良では特別な扱いを受けてるよ。神聖なものとして考えられて、1637年から殺すことは禁じられてる。だから人間との距離がとても近いんだよ。やつらはそこらじゅうをぶらぶら歩いて、餌のためにお辞儀もする。



・俺はバイク乗りなんだが、全ての鹿がこうであってほしいわ。冬だとめっちゃ速く接近してくるし、辺りが真っ暗な夜なんて自殺の道連れにしようとしてくる鹿のゴールデンタイムだよ。
・こいつらに鹿せんべいあげることができるんだよね
・バカな鹿だ。この横断歩道はシマウマさん用だってのに
・日本の鹿は多くの人より賢いな
・アメリカの鹿もこれやるぞ。俺は車が多くて、鹿もたくさん生息してる地域に住んでたんだが、年寄りの鹿が車がこないか待ってから渡ってたぞ
・俺の故郷でもこういう光景あったな。アヒルのグループが車の信号が赤になるのを待ってから渡ってた。

・↑マジで?俺ん所のアヒルはただ道路を渡って100台の車を事故らせてたよ。
・こういう動物がもっと必要だ

source






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    しっかりしてるなぁ

  2. ばななんななしさん より:

    台湾でも野良犬が信号を守ってたな

  3. ばななんななしさん より:

    >マジで?俺ん所のアヒルはただ道路を渡って100台の車を事故らせてたよ。
    別ベクトルで大物やないですか…

  4. ばななんななしさん より:

    ※4
    信号の判断は光の光ってる位置もそうだけど最近の信号だと
    たぶん音もあるんじゃないかと思う
    押しボタン式の信号は信号変わると音がなるのが殆どのはず

  5. ばななんななしさん より:

    小学生の時に若草山山頂で、角切りを逃れた猛者に突っつかれた
    山頂石を背にしてたから逃げられず、めちゃくちゃ焦った
    鹿って怖い動物だと思い知らされたわ

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫すごいんだけど普通に迷惑w
    鹿さんの話題は和む
    横断歩道渡りきって車にお辞儀してる動画もあるよね
    組み写真になってるから写真のまじかに寄ってきた分、なでなでしたい臨場感

  7. ばななんななしさん より:

    「こんなにかわいくて頭もいい鹿を食べる欧米人は野蛮」とか言ったらどんな反応すんのかな

  8. ばななんななしさん より:

    もっとちゃんとぶつけておくべきだったな

  9. ばななんななしさん より:

    奈良公園の鹿は、毎年コンスタントに車に撥ねられるけどね。奈良にはちゃんと怪我をした鹿の入院先(鹿苑という施設)もあるしw。

  10. ばななんななしさん より:

    こんな動物が居るのは日本だけ!日本だから鹿たないよね~

  11. ばななんななしさん より:

    AAは引きこもりだから妄想だろ?

  12. ばななんななしさん より:

    お辞儀してるのにせんべいやらないでいたら頭突きしてくんだよね

  13. ばななんななしさん より:

    そういやおせんべ意地悪であげなかったら、お辞儀をしたまま多数に追っかけられた人居なかったっけ

  14. ばななんななしさん より:

    AA おもろい

  15. ばななんななしさん より:

    お辞儀をする鹿が可愛い
    誰に教えてもらったんだろう?

  16. ばななんななしさん より:

    小学生の頃、遠足で生まれて初めて奈良公園に行き、鹿にお弁当を強奪された。
    一方、先生達が立ったままサンドイッチを食べてるのを見て、大人って汚いと思った。

  17. ばななんななしさん より:

    賢い鹿テクノロジーってなんだよw

  18. ばななんななしさん より:

    AA当たり屋じゃねぇかww

  19. ばななんななしさん より:

    右の男女は韓国人だな。
    なぜか見た瞬間にわかる。