日本の奇妙なガチャポン動画に対する海外の反応


トイレの神様のガチャポンに対する海外の反応
子供は喜びそうだw
ライトもついてるので便利ですね!



Inexplicable Japanese Mystery Orbs












高評価の割合すげえ。


■海外の反応
・わからん。
・どうなっているんだ日本!?
・俺の記憶がたしかなら、これは「ガチャポン」と呼ばれるものだね。ゲーセンの景品とかであるんだよ。

・ガチャポンカプセルだな。
・うんこに顔がついてなくて残念だよ。
・日本が俺を驚かせ続けるのを止めてくれない
・ワロタwwww
・日本ならではだな。
・棒に刺さってるうんこってw
・光るのは暗闇でトイレを探すのに使うんだろう

・携帯につけるアクセサリーだね。クソ、欲しいなこれ。
・これがたったの100円?めちゃくちゃ安いな!
・日本。それは俺のお気に入りの場所!理由なんて語り尽くせないよ!
・「トイレにいる神様」って題されてるところが良い。

・このおもちゃの名前は「トイレにいる神様」って訳せるね。どういうことだってばよ!
・神よ、ありがとうございます。
・黄色いのは小便器かな?

・(※黄色いやつは子供を寝かせるバスケットかな?という声に対して)
ベビーバスケットじゃないよ。これは日本の便器で、女性はまたがって使うんだ。どうして俺がこれを知ってるかは聞かないでくれ。

・この動画にハマっちまったのが俺だけじゃなくて嬉しい。
・日本のもんは全部かわいいな
・理解できねえ・・・・
・これほしい!!
・これは携帯につけるアクセサリーとして使われるのかな?キーホルダーの類ではなさそうだ。
・ネット上で今コレが一番好きだわw
・トイレの神様は、7人目の神様のことだね。光り輝いてるトイレは君がトイレを綺麗に掃除したってことだから、幸運を呼ぶんだよ。良いだろう、もう君はこのストラップを欲しくなってきたよね!
※家には7人の神様がついていて、7人目の神様の居場所がトイレだという話から。

・これは他のやつと組み合わせて、巨大なウンチロボットが完成したりすんのかな






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    安定のAA

  2. ばななんななしさん より:

    安定のフルボッコw

  3. ばななんななしさん より:

    素晴らしいAA!!応援してます!!

  4. ばななんななしさん より:

    PSPではモンハン4出来ませんカラー

  5. ばななんななしさん より:

    >>4
    察してやれ

  6. ばななんななしさん より:

    これは許されない

  7. ばななんななしさん より:

    話があるようですってお前何人だよ

  8. ばななんななしさん より:

    何か書こうと思ってたが AA見て何書こうとしてたか忘れた

  9. ばななんななしさん より:

    「うんちが光る! ピカッ!」 ww

  10. ばななんななしさん より:

    >これは日本の便器で、女性はまたがって使うんだ。
    子供用のおまるだよw

  11. 疾走バキュームカー より:

    昔、ゴム製のウ〇コのオモチャがあったのを思い出した

  12.   より:

    うっほほーいwwww

  13. ばななんななしさん より:

    ウンコ文化の発達している韓国人にプレゼントすれば喜ばれるぞw

  14. ばななんななしさん より:

    もしかして間に合わなかった?
    気の毒に。。。

  15. ばななんななしさん より:

    AAに釣られて来た。
    あっもちろん記事も面白かったデス

  16. ばななんななしさん より:

    運とうんをかけてるの?

  17. ばななんななしさん より:

    翻訳するより4コマ作るほうが
    大変そうだw
    毎回ご苦労さまです

  18. ばななんななしさん より:

    モンハン・・・

  19. ばななんななしさん より:

    日猿はウンコ好きなんだな
    トンスルとか捏造してるけどおまえらの酒だろ

  20. ばななんななしさん より:

    AAだけまとめた本が出せそうだなw

  21. ばななんななしさん より:

    AAあるあるだな
    便所に長居して漫画とか読む奴いるよねwww

  22. ばななんななしさん より:

    つんつん、つんつん!

  23. ばななんななしさん より:

    棒に刺さってるウンチの起源はアラレちゃん?

  24. ばななんななしさん より:

    VITAのほうだろw

  25.   より:

    米19
    いえいえあなたがたトンスランドの誉れ高き民族にはかないませんwwww

  26. ばななんななしさん より:

    うんこ好きで何が悪い
    うんこkawaii

  27. ばななんななしさん より:

    コスモスって何の説明も無くこういうどうしようもないのでてくるよね

  28. ばななんななしさん より:

    aaのスキルがあがってるw

  29. ばななんななしさん より:

    投げんなw

  30. ばななんななしさん より:

    AA、それはマジギレされてもおかしくないわな笑

  31. ばななんななしさん より:

    6/10 よい

  32. ばななんななしさん より:

    >これは日本の便器で、女性はまたがって使うんだ。
    >どうして俺がこれを知ってるかは聞かないでくれ。
    おまるの使い方は女児も男児も同じだが…
    こいつは違法コピーでどんなマニアックなAVを見たんだろうな

  33. ばななんななしさん より:

    >>19
    やっぱ韓国人って日本のブログとか監視してんのね
    ストーカーやめて

  34. ばななんななしさん より:

    もっと丁寧に扱ってwwww

  35. ばななんななしさん より:

    なんか聞いた話だとモンハン4は無敵になってボス1撃で倒せるらしいっすよ?

  36. ばななんななしさん より:

    トイレの神様は、七福神の弁財天らしいぞ
    芸能と美を司る神様

  37. ばななんななしさん より:

    トイレが引き戸かよw

  38. ばななんななしさん より:

    きれいなイギリス英語でああだこうだと真面目に推理してるのが笑える。

  39. ばななんななしさん より:

    やる夫とは友達になれそう、なりたい

  40. ばななんななしさん より:

    飯とトイレに関しては冗談通じないからな

  41. ばななんななしさん より:

    出来の悪い玩具だな

  42. ばななんななしさん より:

    この動画に高評価を入れる外国人の感覚が
    イマイチ理解できないが、楽しんでくれてるのはイイ事だ

  43. ばななんななしさん より:

    おまるも和式便器には違いない
    和式を知らない人には和式の説明からしなきゃいけないんだから
    まぁ間違ってはいないよ

  44. ばななんななしさん より:

    西洋では最近まで大人もおまるを使ってたくせになあw
    それを窓から捨てるもんでハイヒールができたんだろうに。

  45. ばななんななしさん より:

    トンスルの神様~♪って歌作れよトンスル人wwwww

  46. ばななんななしさん より:

    つんつくつん。

  47. ばななんななしさん より:

    七福神と勘違いしてるんじゃあ・・・

  48. ばななんななしさん より:

    やらない男はやる夫を水に流してあげて。

  49. ばななんななしさん より:

    人間は珍しい物をついつい金を使いたがる生き物です。そこにビジネスチャンスがあるからです。

  50. ばななんななしさん より:

    マイナーなモノでドヤ顔で日本を語る情弱外人共について。
    グローバル化ねぇ・・・( ´,_ゝ`)プッ