【海外の反応】 外国人「日本人は創造力に長けてる」「これが無料かよ!」 スーパーの冷蔵ロッカーの動画



日本の冷蔵ロッカーに対する海外の反応
生鮮食品やお惣菜なんかを買った後に、他に済ませないといけない用事なんかを思い出した時なんかはとても助かりますね。



Very Cool Japanese Lockers!





■海外の反応

・ロッカーを使うにはいくらかかるの?
・↑無料だよ(デポジットとして100円かかる)
・無料のこのロッカーはイケてんな!!
・マジでいけてる!でも俺は駐車場の車に買い物したのを置いてって、買い物続行しちゃうな。駐車場は絶対暑くならないだろうしw
・食料買う前に全部他の用事を済ませばいいだけじゃないの?
・このアイデアは考えられてるね
・日本人は次はどんなのを思いつくんだろう・・?
・とても単純だが、素晴らしいな
・オーストリアのショッピングモールでも見たことあるよ!
・いいアイデアだ!俺の国でもあればなぁ
・これは見事なアイデアだね。デパートにとっても良いし、客は肉や魚が悪くなるのを心配せずに買い物を続けられるな!
・アメリカにもこの冷蔵ロッカーが欲しい!
・日本人はホント考えつくしてるな。なんていいアイデアなんだろう!もうこれ以上努力する必要なんてないのにな。でもこういうのが日本を特別にしてるんだろうね。
・スウェーデンにもあるんだぜえ・・・
・日本は本当に興味深い国だな
・こういう動画みると日本がどんどん好きになるわ
・俺の地元のスーパーマーケットにも置いてくれ
・日本人だろ、もちろん彼らは創造力に長けてるだろうよ
・これは便利だなぁ
・日本のスーパーマーケットがどれだけ考えてるかに驚かされたわ。しかもこれ無料かよ!更にすげーな。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    こんなロッカーを設置してる所なんて、ごく少数だろ。
    こんな動画があると、日本では、こんなロッカーが普及してると
    勘違いされてしまうだろ。いい加減にしろよ

  2. ばななんななしさん より:

    デパートとかショッピングモールでは重宝する

  3. ばななんななしさん より:

    スーパーの梯子もしやすいな
    Aのスーパーはアイスが安い、Bのスーパーは冷食が安いとかいうときに

  4. ばななんななしさん より:

    元コメの>駐車場は絶対暑くならないだろうしw
    ってどんな状況なのか気になるわ。
    >49
    技術者が余ってるってどういう言い方なんだよ。
    客の要望で外注しただけだろ。

  5. ばななんななしさん より:

    >43
    キモ・・・
    そうやって日本の敵を増やそうって魂胆か?
    日本のいいPRになってるんだから邪魔すんなボケ

  6. ばななんななしさん より:

    今日のAAサイテーです。
    こんなAA、AAじゃない!
    ああっだ。
    タイムセールや特売用だろう。
    最後は食事してのんびり疲れを取ってから帰るつもりで利用するんじゃないの?
    買い物の後に買い忘れを思い出して洋服売り場に行く事もあるだろう。
    想像力がないから必要ないとか頭が悪いと思い込むんだよ。

  7. ばななんななしさん より:

    カワ嘘おかえりwwwwwww

  8. ばななんななしさん より:

    夜にショッピングモールで映画観る時に利用してる
    スーパーで買い物→ロッカー利用→映画開始→(スーパー閉店)→映画終了後にロッカー荷物回収
    カワ嘘のフィギュア欲しい、誰か頼む。多少生臭くてもいい

  9. ばななんななしさん より:

    金に糸目をつけずよさそうな食材を最優先で確保する人とか
    近所の飲食店の人とか、世間にはいろいろな人がいるので
    冷蔵ロッカーのあるほうが売り上げが伸びる。

  10. ばななんななしさん より:

     スーパーの特売ではしごする時に良いと思うけどね。
    如何にも他の店で買った商品を持って買い物するのも気が引けるし、
    車の中に置いておくと鮮度が気になるし・・・
     アピタのレジ袋ぶら下げてジャスコで買い物するとか平気な人なら問題無いだろうけど、万引きとかも疑われそうだし安心して保管できる場所があることはいい事だ♪

  11. NIKE FREE 5.0 より:

    You should not base your buying decision on the feature 鈥渇ull-content鈥? because doesn鈥檛 works with all sites. Depends of website and feed used. Many of them are protected.

  12. ばななんななしさん より:

    親はタイムサービスとか数量限定品とか買って家計をやりくりしているというのに
    親の金でネットしてるガキは「そんなもん普及してねーよ」とか「要領悪い奴が使うんだろ」とか言ってる訳で。
    あ、カワ嘘さんチィーッス。

  13. 名無しさん より:

    顧客サービスで、創業者の個人資産の持ち出しみたいなカタチで
    世の中つくられてく所があるから、
    そういった創業者がいなくなったら
    消えてくだけなのかなー…とも思う……。
    やはり、倫理観の育っていない人達や、人を欺く人達が
    学力だけ身につけて各ポストにつくのは、怖いなと思っています。

  14. ばななんななしさん より:

    漢字の無い国で育つと
    独創性すら生まれないのか