日本の自販機の便利さに対する海外の反応


日本の自販機に対する海外の反応
アイスの自販機は昔よく食べたなぁ~
ミント味のやつが大好きだった。


Japan Vending Machines are AWESOME


「今日は私が大好きな自動販売機を紹介します!」
「日本の自動販売機は凄いですよ」


「もちろん現金で買えます」

「1000円札でもオッケーです」

「でも一番面白いのは、電車カードで買えます!」

日本の自動販売機では夏には冷たいものを売っていて、
冬になるとあったかいものも売ってるんですよ!
コーヒー、お茶、ココアなど色んなあったかい飲み物が買えます




秋葉原には全部タッチスクリーンの自動販売機も
飲み物の説明もでてきます。



アイスの自販機もあります!


■海外の反応

・電車が来るときの音でめっちゃ日本が懐かしくなった!こういう自販機が世界中にあればいいのにねぇ
・お酒とかタバコの自販機はどうなんだろ?
・アイスクリームの自販機で買ってみたいな

・この騒音懐かしいなw

・自販機でっけえ!
・日本には去年いたよ。ここの自販機はとても便利だし本当に好きだ!美味しいミルクティーがお気に入り。

・クールだね!クレジットカードは使えるのかな?
・これだから日本へは絶対行かないといけないんだよな。日本はおれらヨーロッパよりも先を行ってる。
・誰かが自販機を蹴ったら、手と足が生えてきてそいつを追跡できると更にいいね。
・世界各国にこういう自販機が路上とかに設置されるべきだよな。日本は本当に便利な国だわ。
・朝5時の東京の寒い朝、駅で電車を待ってる間に暖かいココアやコンポタがあるのは便利だよね。職場や自宅の近くに安い自販機があるとすごく嬉しい。
・おいおい、汗の飲み物があるのかよ

・ポカリスウェットはスポーツドリンクだよ。多分gatoradeみたいな感じ?ちょっと比べるのが難しいけど、味は濃くないよ。

・ポカリスウェットは香港にもたくさんあるよ
・アイスクリームの自販機で買ってみたい!

・大通公園にあった自販機でコーヒーを買ったんだけど、暖かくて素晴らしかった。
・もし電車のカードで飲み物を買ったら、後で飲み物代を払わないといけないのかな?理解できなくてごめんね。うちの国にはこういうのないからさw
・↑このカードは駅で残高をチャージできて、改札を通るとその都度お金が引き落とされるんだ。だから飲み物を買ったらただそのカードの残高から引きおろされるだけだよ:D






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    死蔵財産を経済に組み込む大切なお仕事です

  2. ばななんななしさん より:

    こういう子ナイスクで見た

  3. ばななんななしさん より:

    うちの田舎にはこんなハイテク自販機無いでござる。
    アイスはチョコ系が好き。ミントは夏限定で食べるフレーバーだなあ。

  4. ばななんななしさん より:

    え、生ゴミ?
    それはそうと17アイス食べたい~美味しそうなのが常に何種類もあって目移りしてつらいけど
    そして買いにくい、食べにくいとこにある…

  5. ばななんななしさん より:

    東京だとタッチスクリーン型増えてきたね
    前は品川とか秋葉にしかなかったのに

  6. ばななんななしさん より:

    東京すげぇw 田舎もんにはわからん、ってYoutubeみて思うんよねいつもw

  7. ばななんななしさん より:

    タッチスクリーンの自販機は主要駅はほとんどあるから結構見慣れてきたね。
    でも買うのに正直ボタン押すタイプの方が時間は早い気がするんだが…

  8. ばななんななしさん より:

    10年くらい前だけど子供の頃よくアイス自販機で買ってもらったわ

  9. ばななんななしさん より:

    やる夫…とうとうかーちゃんに捨てられたか

  10. ばななんななしさん より:

    きょうのは途中でオチが読めた

  11. ばななんななしさん より:

    45-894=シゴ-ヤクヨ=死後焼くよ
    ってことかな?

  12. ばななんななしさん より:

    かわいい

  13. ばななんななしさん より:

    父ちゃんに殺され、母ちゃんに棄てられw

  14. ばななんななしさん より:

    6/10 いいね。
    最近AAにキレがないぞ。気分転換でもしたまえ!

  15. ばななんななしさん より:

    ※世界各国にこういう自販機が路上とかに設置されるべきだよな。日本は本当に便利な国だわ。
    他の各国が昔よりも退化しただけだろうに。

  16. ばななんななしさん より:

    あのアイスおいしい。
    たまに買うけど、全種類制覇するのにどのくらいかかるかな。
    このサイト、翻訳読んだあとAAネタも見れて2度楽しめるね。

  17. ばななんななしさん より:

    動画を見るのは時間がかかるから、写真を載せてくれるここのサイトは最高だ

  18. ばななんななしさん より:

    生きるって大変

  19. ばななんななしさん より:

    アイスはもっと説明無くてはいけない。あのガックリ感は無いぞ。うまいけどチイィッチャ。三本四本食わないと満足しないぞ。まあ試しにはいいかな。

  20. ばななんななしさん より:

    やる夫・・・
    お前とうとう・・・

  21. ばななんななしさん より:

    紅茶花伝のミニとかあったんだ

  22. ばななんななしさん より:

    seventeen iceてオナホみたいだな

  23. ばななんななしさん より:

    動画主が可愛すぎて辛い

  24. ばななんななしさん より:

    こんだけ街に冷蔵庫並べて便利な生活維持しようと思ったら原発も必要になるわ

  25. ばななんななしさん より:

    コンドームねえちゃんか
    昔の素朴な感じの動画が良かったのに
    すっかり変わっちゃったね

  26. ばななんななしさん より:

    景観すげぇ悪くなるけどな
    田舎にはあんま自販機置かないでほしい。特にハッピードリンク

  27. ばななんななしさん より:

    自販機おく場所見つけるバイトあったよな

  28. ばななんななしさん より:

    でも英語の翻訳が出来るニートって説得力ないおね

  29. ばななんななしさん より:

    このおねえさんは日本のどこかで雇われている方とかなんだろうか。
    「クールジャパン」の一環とかで。

  30. ばななんななしさん より:

    東京は自販機多過ぎだよ。うちの近所だけで10ぐらいある。

  31. ばななんななしさん より:

    そしてやる夫は星になった
    後のニート彗星である

  32. ばななんななしさん より:

    7年後にはもっと驚かすようなモノができてるといいねぇ

  33. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    日本は自販機やコンビにがいっぱいあって便利だわ
    その一方でその自販機やコンビニに商品を運んでいる人間の労働環境は
    悲惨なんだろうな、日本のサービスは労働者の犠牲で成り立っている

  34. ばななんななしさん より:

    ここの管理人翻訳の仕方が地味にメッチャ上手い。
    コメント者の意図を曲解してないとこが素晴しい。

  35. ばななんななしさん より:

    これでアメリカみたいにATMも24時間365日だったら文句なしなのに

  36. ばななんななしさん より:

    自販機のボタンを硬貨挟んで固定しちゃうイタズラがもうできなくなるのか…
    いまのうちにやり収め

  37. ばななんななしさん より:

    人通りもまばらな住宅街にぽつんとある自販機
    だれが使うんだよと思うけど意外と買う人いる
    音が響くから近くに住んでるとわかる
    あたりまえだけどこの夏の猛暑では稼働率上がってた

  38. ばななんななしさん より:

    日本では自販機が多過ぎて一時、景観を損なうと社会問題になって少なくしよう的な流れがあったのに、海外からの誉め?反応のせいかいつの間にか自販機ブラヴォーな流れに。

  39. ばななんななしさん より:

    JRの液晶の自販機はマジですごい。
    朝は出勤途中に買う人が多いのでコーヒー、夕方は小腹が減るのでおやつ代わりに濃い目のピーチなどこってりしたジュースと、時間帯によってラインナップ分けてるらしい。

  40. ばななんななしさん より:

    やる夫・・・
    今時ホームレスでもこんなことしないぞ

  41. ばななんななしさん より:

    やる夫…死後-焼くよ…

  42. ばななんななしさん より:

    やる夫をいじめないで下さい。
    やる夫は無知で純粋なだけです。
    自分の子供をごみに捨てるような母ちゃんに育てられたのだから仕方ないのです。
    つか母ちゃんお縄でしょ。

  43. ばななんななしさん より:

    このカナダ女ってエラ凄いよね

  44. ばななんななしさん より:

    4コマ目はやる夫母の漏れ出た心象風景だなwww
    やっと育て上げた息子が現役ニートで小銭拾いがジョブなんて、
    お母ちゃんとしては心に空っ風が暴風警報もんだろwwww

  45. ばななんななしさん より:

    うちの前にモヤさまの怪しい1000円自販機置こうかなぁ

  46. ばななんななしさん より:

    自販機を道端に置いといてもぶっ壊して中身や金を
    盗むようなクズが日本には少ないから、便利な
    自販機の文化が発達したんだよ。
    世界各国の路上に?
    民度をあげてから言えよw

  47. ばななんななしさん より:

    自販機ってのは商品を補充する「ルート」というノウハウが要なんだよね。
    これは他国にはまねできない。
    もちろん、自販機を壊したり、中身やお金を盗む国には絶対無理だね。

  48. ばななんななしさん より:

    やる夫ちゃんと努力してたんだね見直したよ

  49. ばななんななしさん より:

    二番目のAAの紙だか封筒持った母ちゃん、何度も見た気がする

  50. ばななんななしさん より:

    海外展開するならポカリスウェットはポカリに改名したら?
    いちいち突っ込まれるのも面倒臭いだろ