日本のとあるお土産屋に対する海外の反応


・日本のお土産屋に対する海外の反応
カワイイのがたくさんありますね。お値段はどんなもんなんだろう。どうしても空港のものは高いってイメージがorz



羽田空港のお土産屋










おみくじ。



2人とも大吉


■海外の反応

・なんでペーパークリップがかわいいの?
・↑富士山の形をしてるからかわいい!

・ペーパークリップが良すぎるな!
・日本語をガチで習いたくなってきた・・・
・ハネムーンの旅を日本にしようかと彼氏と計画してるところ。日本の文化を知るのにとても助かるよ!その調子で動画をお願いします!
・これはイケてんな。
・東京ばな奈も日本ならではのお土産だった。日本にいた頃よく食べてたなぁ。東京タワーや東京の駅で見つけられるよ。

・かわいい!
・このお土産屋は私も大好きだよ!ここでデザインが素晴らしいハンカチを買った。

・かわいい物がたくさんありすぎる><
・動画をあげてくれてありがとうございます!1-2週間後に日本へ行く予定だからとても助かったよ。
・ネコをテーマにした商品がたくさんあるのがとっても良いね!2人ともおみくじで大吉だったんだ?もしかして良い結果のおみくじしか入ってないのかな?だって不運なものに誰がお金を払うのさ?w

・日本の鹿はとても礼儀正しいって聞いたことがあるよ。たしかお辞儀をするんだよね?その動画も頼む!
・↑今まで聞いた中で一番馬鹿げてるな。鹿はお辞儀なんてしねーよ。
・↑証拠



・これだから日本に住みたいんだよ!!なぜオーストラリアにはこういう可愛いものがないんだろう
・めちゃくちゃクールだね・・かわいいのがたくさんだ。
・よく手にしたものを全部買わずにすんだな・・・どれも最高じゃん!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    猫パラダイスってヤツ、下のは猫だけど上のは犬じゃね

  2. ばななんななしさん より:

    俺も子供の頃アレを猫だと思ってたな

  3. ばななんななしさん より:

    やめとけ
    残念ながら日本に住んでるのは日本人だ

  4. ばななんななしさん より:

    ここの管理人はシャーラのことが好きだねえw

  5. ばななんななしさん より:

    奈良公園の鹿は怖い
    鹿せんべい買う前にお辞儀しなかったからだろうか

  6. ばななんななしさん より:

    鹿のお辞儀が可愛い
    奈良には修学旅行でしか行ってないなぁ
    死ぬ前にもう1度行きたいな

  7. ばななんななしさん より:

    可愛いもので溢れてて女はいいだろうけど、男の場合はどうなるのかね~

  8. ばななんななしさん より:

    鹿の動画ワロタ

  9. ばななんななしさん より:

    ※7
    つ木刀

  10. ばななんななしさん より:

    最近ミカエラ元気ないね。
    どうしたの?
    雰囲気も少し変わったみたいだし。
    気のせい?
    元気出してね。

  11. ばななんななしさん より:

    ※7
    アメリカの友人に配った日本手ぬぐいは人気あった
    日本のスポーツタオルだと説明したけど

  12. ばななんななしさん より:

    鹿がマジでお辞儀しててワロタw

  13. ばななんななしさん より:

    あぶらとり紙で女の子と仲良くなれるっつー、パリローマミラノロンドン。

  14. ばななんななしさん より:

    しかしカワイイ姉ちゃん達やな
    化粧も綺麗にしとるし痩せてるし

  15. ばななんななしさん より:

    鹿の動画めちゃくちゃワロタw
    可愛すぎる

  16. ばななんななしさん より:

    あの方法なら鹿じゃなくてもお辞儀するだろうけどなw

  17. ばななんななしさん より:

    ネコだるま欲しい

  18. ばななんななしさん より:

    奈良の鹿はマジでお辞儀するからなw
    お辞儀すればご飯をくれると自然に躾けられてしまったんだろう

  19. ばななんななしさん より:

    ミカエラさん、目の下どうしたんだろう。
    なんか心配だな。

  20. ばななんななしさん より:

    ミカエラさんのファッション、インパクトすげぇ
    おみくじで凶引いたことあるんだけど

  21. ばななんななしさん より:

    うだな、上のは猫みたいだけど犬なんだよね。

  22. ばななんななしさん より:

    ミカエラたん…元気か?

  23. ばななんななしさん より:

    お辞儀するのは奈良の鹿だけだと思うよ。
    宮島の鹿とうちのネコは、どんなことしてもお辞儀なんかせんぞ。

  24. ばななんななしさん より:

    ミカエラさん、カワイイ区区長就任おめでとう

  25. ばななんななしさん より:

    ワロタwwww
    そのネタ復活かい。

  26. ばななんななしさん より:

    ミカエラ区長になって大出世だよ

  27. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    1/10 なんか知らんが面白くなかった。

  28. ばななんななしさん より:

    シャーラの動画は優しさがにじみ出ててかわいい

  29. ばななんななしさん より:

    どうしてみんなAAに触れないの?武士の情けなの?

  30. ばななんななしさん より:

    やる夫、生きてたんかい Σ(@ロ@;)
    てっきりベッドで白布掛けられてるとばかり・・・

  31. ばななんななしさん より:

    やる夫、合法的に始末されたかと・・・w
    復活おめでとうw

  32. ばななんななしさん より:

    そこいらの雑貨屋よりずっと可愛いものが置いてあるなあ。
    空港に買い物しに行きたいわ。遠いから無理だけど・・。

  33. ばななんななしさん より:

    鹿より大喜びする外人のほうが面白いw

  34. ばななんななしさん より:

    あかん、こういう雑貨屋見るとドーパミンただ漏れになって危険だ(涎)

  35. ばななんななしさん より:

    あんなのお辞儀じゃなくて、人に釣られて頭下げてるだけだろ
    「しかしそれをやると、人間の気前が良くなるようだ」
    お辞儀を習得。そのうちDNAに組み込まれる

  36. ばななんななしさん より:

    ×ただ漏れ だだ漏れ
    脳汁出てたから仕方ないね

  37. ばななんななしさん より:

    コメントであまりAAに触れられてなくてワロタww

  38. ばななんななしさん より:

    シャーラ子!
    そっち(籠被ってる方)は猫やない。犬や…

  39. ばななんななしさん より:

    やる夫じゃないとみんな嫌だってよ!

  40. ばななんななしさん より:

    だるまはもっと本気で作ってほしい。

  41. ばななんななしさん より:

    鹿の動画で思わず声出たwwwww

  42. ばななんななしさん より:

    管理人鼻スピーカー大好きだなww

  43. ばななんななしさん より:

    鹿かわいーwww

  44. ばななんななしさん より:

    最近はミカエラと一緒にいるのか?

  45. ばななんななしさん より:

    鹿可愛いなおいw

  46. ばななんななしさん より:

    昨日ミカエラがNHK(福岡)に出てて驚いたw

  47. ばななんななしさん より:

    うーん今日のはまぁいいかぁ。
    普通だな。
    シャーラはマイペースだね。
    ミカエラはだんだんミカエラらしさが無くなっている。

  48. ばななんななしさん より:

    食べ物系のお土産だったら東西問わず老舗をお勧めします。
    東京なら「とらや」とか「船橋屋」とか、「羽二重団子」なんてびっくりするぞw

  49. ばななんななしさん より:

    ミカエラとデーブ・スペクターって似てるよな。

  50. ばななんななしさん より:

    ミカエラって福岡住まいじゃないの?
    在日と付き合ってるんでしょ