日本の駅構内を写した映像に対する海外の反応


・日本の駅構内の様子を紹介した動画に対する海外の反応
やっぱりスーツケースの人が多いですね。花火大会の日とか浴衣姿の人がたくさん見れたろうな。



Summer Fashion in Japan!




■海外の反応
・日本。世界でも数少ない、日曜日に人通りの多い駅で高価なカメラを数時間床に放置しても誰にも盗られない場所。
・あまり関係ないかもしれんが、日本の女性は上品に歩くね
・太り過ぎな人は一人しか見れなかった。アメリカだと太った人がたくさんいて驚くだろうね。

・太った人が少ないだと・・。欧米で同じことをやれば4人に1人が肥満な人になるだろうね。
・つまりTシャツとショーツが一般的なのかな
・日本は人口が高齢化してるから、子供が少ないね。
・だれも携帯をいじってるようには見えないな
・デブな人は何人かみたけど、ここアメリカに比べると全然違うな。
・シマウマ柄がたくさんだ。
・浴衣姿の人が一人もいないのが残念。近年じゃそれがお祭りの時に着るものだってのは知ってるけどさ。

・長いスカートが普通なのな
・とても興味深い動画だ
・こういう動画好き。日本での生活が垣間見れるね
・日本はもっと暑くて、ジメジメしてるかと思ったけど、みんなちょっとだけ暑い日用の格好をしているね。
・ほとんどの人は夏でも長いジーンズやパンツを履くのか
・↑それが普通じゃないの?
・なんで誰もカメラに足が当たらないんだろう。二人ぐらいめちゃくちゃ近くを通ってたけど。
・アメリカでカメラを三脚に置いて道路に放置してみろ。盗まれて終わるから。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    金山駅か

  2. ばななんななしさん より:

    >>39
    そう、このアングルすごく気になった

  3. ばななんななしさん より:

    面白い報告があってね。駅を歩く日本人の5人に1人は緊張状態であるらしいんだ。それも関係しているかもね。

  4. ばななんななしさん より:

    なんかこの投稿者苦手。オーストラリア人だっけ?下心丸見えな動画が多い。

  5. ばななんななしさん より:

    AAで元記事の内容がふっとぶww

  6. ばななんななしさん より:

    名古屋は都市インフラの造りが良い街だと思う。
    道や駅に空きスペースが多くて使いやすい。
    都内の駅だとこの動画よりも通行人の間の距離が近いところが多い。

  7. ばななんななしさん より:

    この外国人は通報されたら警察に言い訳できない。
    can’t excuse to the policeman. that is voyeur spy video.

  8. ばななんななん な な し より:

    やる夫とやらない夫のAAマンガが楽しみ。
    今回のはいつになく酷いが。

  9. ばななんななしさん より:

    名古屋か。やはり電車を利用するような人は太ってる人少ないな。
    同じ名古屋市民でも車に依存してる人たちは肥満率もっと高いと思う。

  10. ばななんななしさん より:

    勝ってに素人映すなよ。個人撮影のクセに。
    外国人が環境悪くしてるのもあるんだよ。こうやって撮影したりして空気悪くする。

  11. ばななんななしさん より:

    >・浴衣姿の人が一人もいないのが残念。近年じゃそれがお祭りの時に着るものだってのは知ってるけどさ。
    いや浴衣姿の人何人かうつってるけどね
    早すぎて気づかなかったか

  12. ばななんななしさん より:

    先週ソウルに行ったときはみんなスマホいじってて異様だった。
    この動画観て安心したわ

  13. ばななんななしさん より:

    角度的にれっきとした盗撮じゃんwwwwwwwwwwwww
    許したらアカンやろ

  14. ばななんななしさん より:

    『じぇじぇじぇ』『七変化?』『オシャレ女子』『JR金山駅』w

  15. ばななんななしさん より:

    こういうのは、この動画の中にうつってる人が、
    肖像権を主張して訴え出ない限り違法にはならないからなあ。

  16. ばななんななしさん より:

    地方の方がスマホ中毒者が少ないって本当なんだな
    東京は歩きながらスマホやるバカがチラホラいるよ

  17. ばななんななしさん より:

    >デブな人は何人かみたけど、ここアメリアkに比べると全然違うな。
    管理人!餅ついて!ペッタンペッタン

  18. ばななんななしさん より:

    >>60
    人の事言う前に、その中坊みたいな誤変換どうにかしろ。

  19. ばななんななしさん より:

    AA最後のやらない夫かっこいいw

  20. ばななんななしさん より:

    盗撮じゃねーか

  21. ばななんななしさん より:

    盗むことも嫌だが、途中で物増えたら、かさ張るから困るって感覚もあるな。
    盗む気まんまんで物色してないと普通盗まないだろーし、
    そういう奴が外国は多いってことだろな。

  22. ばななんななしさん より:

    これ拾われて落し物センターとか交番持ってかれたらその場にある、とは言えなくなるのかなー

  23. ばななんななしさん より:

    人が多い所では携帯弄れないよな、ぶつかるし盗撮だと思われたらイヤだし

  24. ばななんななしさん より:

    ラカタンっていうここのブログの名前覚えたよ
    AAがあるブログだなって

  25. ばななんななしさん より:

    俺んちの近所だと思って見てたら途中で俺が写っててワロタw

  26. ばななんななしさん より:

    水戸コミケに行った時、ヤマダの前のベンチにデジカメの忘れ物が置いてあったな
    警察行くの面倒だからほっといたけど、他の誰も触ろうともしないのな

  27. ばななんななしさん より:

    米75
    なんだやっぱりお前だったのか
    そうじゃないかと思ってたんだがw

  28. ばななんななしさん より:

    死んでるwwwwwww

  29. ばななんななしさん より:

    大阪で放置したら速攻で持ってかれるよ。
    お節介なおばちゃんか、犯罪者のどちらかに。

  30. ばななんななしさん より:

    海外の場合だと盗られても盗られた方が馬鹿だと笑うけど日本だと盗ったカスが批判の対象となるから人が周りにいると盗みにくい

  31. ばななんななしさん より:

    日本には在日と言われる犯罪者がおります。
    たまたま良心的な日本人だけが通っただけです。

  32. ばななんななしさん より:

    皆考えすぎじゃない?
    嫌な気持ちになるんだったら観なければいいじゃん

  33. ばななんななしさん より:

    >>14
    やる男は不死身なんだ。

  34. ばななんななしさん より:

    盗撮…

  35. ばななんななしさん より:

    パンツ好きなのはやらない夫だと思ってた
    誤解だった?

  36. ばななんななしさん より:

    日本が滅亡する日時が決まりました
    ameblo.jp/bonbon331/entry-11610207183.html

  37. ばななんななしさん より:

    誰が踏むか勝手に滅亡しとけ

  38. ばななんななしさん より:

    ※82
    盗撮と某テレビ局の番組と同列に語るのは流石に失礼ではないだろうか。

  39. ばななんななしさん より:

    海外の反応以前にこのアングルどうなんだよ
    って思ったらみんながすでに書いてた

  40. ばななんななしさん より:

    AA何やねんw

  41. ばななんななしさん より:

    投稿者のほかの動画も見てみろよ・・
    盗撮目的っぽいな
    ※68
    横からだが、犯罪である盗撮と誤変換を並べて話すのはおかしいよ?君。

  42. ばななんななしさん より:

    日本の夏のファッションを撮りたいなら渋谷とか代官山とか横浜あたりにしとけばいいのにね
    まあでも地方都市のほうが女性は小奇麗だったりするけど露出は少ない

  43. ばななんななしさん より:

    やはりみんな同じこと思ったか
    始まってすぐ、ん?てなるな
    スカートの中見えそうだって

  44. ばななんななしさん より:

    嫌なら見るなって正しいよね、ここのニート共はは嫌なことから目を背けるの得意でしょ

  45. ばななんななしさん より:

    祭りでもないのに浴衣を昼間から着る人なんていないでしょ
    そもそも寝間着の類だし
    着物着てる人なら一人ぐらいはいるかもね品の良いおばさんとか着てるのよく見る