日本のゲームもできる自販機に対する海外の反応


日本のゲームもできる自動販売機に対する海外の反応
やってみたいけど、ゲームしてる最中に飲み物を買いたい人が後ろに並んだらどうしよう!後ろからの視線に耐えられるんだろうか!?と心配してしまう自分は小心者なんだろうなと思いました。



Gaming on a Coke Machine in Japan!





ボーリングのゲームができるぞ!





■海外の反応

・めちゃくちゃクール!
・なんでアメリカにはないんだろう(涙
・1本のコーラが150円?俺はシドニーにある駅の自販機に4ドルも払ってるよ・・

・かっこいいけど、エコではなさそうだね。でかいタッチスクリーンは大量の電力を使いそうだし
・これは新しいなww
・日本人は礼儀正しいから、前の人らがゲームで遊んでる間、どれぐらい忍耐強く自分の番を待っているのか気になる・・。
・すごいねこれ!こんな自販機今まで見たことなかったよ!
・日本滞在中にこれを見つけなければww
・俺んとこじゃこれができるまで200年はかかるよ
・これ1台俺んとこにほしい!
・無料で飲み物が手に入るゲームとかも入れればいいのに!
・XboxOneよりいいな
・最高じゃんこれ!こういうのアメリカにもあればいいけど、残念ながらないんだよね。もしあったとしても、すぐにボッコボコに壊されちゃうだろうね~

・俺は我慢強くないから、前の人がボーリングゲームやってたら「さっさと終わらせて俺に飲み物買わせろ!」ってなっちゃうだろうな・・。
・これってタダでプレイできるの?それとも飲み物を買わないとダメ?
・アメリカにもあったよ。でもスクリーンは最初の1週間でヒビが入って、すぐぶっ壊された。
・ニューヨークじゃこういうタッチスクリーンの自販機はみたことないな。日本は少なくとも10年はアメリカより進んでる。日本には新幹線や色々な機能を持ったトイレ、落書きも少ないし、犯罪率も低いとかね。アメリカじゃこういう自販機は置けないよ。もし飲み物が詰まったらそいつが画面に蹴りを入れるからね。
・もしイングランドだたら、数日で破壊されるか落書きされる。
・↑悲しいことだな・・・
・オーストラリアなら瞬殺されてる
・めちゃくちゃイケてんな!こういう日常にちょっとした楽しみが生まれるアイデア作りはとっても好きだよ!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    お、おう…?

  2. ばななんななしさん より:

    一時期釣り銭泥棒が流行った事や、郊外のATMをブルドーザーで破壊強奪していたのを、彼等は知らないよね?

  3. ばななんななしさん より:

    ちょっと元気でたわありがと

  4. ばななんななしさん より:

    日本の物価は本当に安い コーラが150円で買えるんだから。欧州では700円以上する。

  5. ばななんななしさん より:

    ワロタ

  6. ばななんななしさん より:

    こういう外国人の反応はもうお馴染みだけど、
    何で海外では自販機が破壊されるのが当たり前みたいになってるんだ?
    釣り銭を狙われるってこと?
    よくわからん…

  7. ばななんななしさん より:

    最近AA無理が出てきたなw

  8. ばななんななしさん より:

    AAワロタwwww

  9. ばななんななしさん より:

    AA見に来た。スケールでかくて宇宙兄弟かと思った(嘘)

  10. ばななんななしさん より:

    要するに自販機がもう一本無料サービースするの嫌だから逃避飛行したってことじゃないの?

  11. ばななんななしさん より:

    今日は記事よりちょっとだけAAが目立ってるよ。

  12. ばななんななしさん より:

    アメリカ行ったとき普通に自動販売機あったし壊されてもなかったけどな~・・・

  13. ばななんななしさん より:

    家の近くの自販機がアタリ付きで4つの数字が揃えば
    もう一本なんだけど、いつも2ケタ目で違う数字が出てくるから
    本当にムカつく。最後の数字が出るまで夢みさせろや

  14. ばななんななしさん より:

    インドネシアですら500mlのコーラが2万ルピア(180円)くらいしたな
    もしかして日本はジュースとか異常に安いのかな

  15. ばななんななしさん より:

    なんかもはや普通の4コマ漫画じゃねえかw

  16. ばななんななしさん より:

    AA新境地っすね〜なんか感無量〜〜
    乙でーす!

  17. ばななんななしさん より:

    俺はダイドーのルーレットでいいや・・・

  18. ばななんななしさん より:

    歴代ハイスコアで飛んで行っちゃうなら
    前の「歴代ハイスコア」の時はどうなったんだ?
    知りたい。
    割とマジで。

  19. ばななんななしさん より:

    aaが不条理漫画にw
    外国のコーラはそんなに高いのか

  20. ばななんななしさん より:

    ウチの地元は(おそらく)中高生あたりがボコボコにしてますよ
    自販機なんて破壊されるために発明されたものですからね

  21. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    自販機「貴様なんぞに飲ますジュースはねぇ!」

  22. ばななんななしさん より:

    日本で販売機が無くなる原因はこれだったんだ。

  23. ばななんななしさん より:

    >>13
    良心的じゃないか
    時間を無駄にせずにすむ
    AA大作スペクタクルロマンだな

  24. ばななんななしさん より:

    ※2
    変造500ウォン硬貨もな。

  25. ばななんななしさん より:

    >自販機なんて破壊されるために発明されたものですからね
    いや、破壊されないことを前提に発明された。

  26. ばななんななしさん より:

    ※24
    あれ以降、交換されたコインシューターの判定が厳しくなって
    ホンモノのお金も結構な頻度で弾かれるようになってしまったのが悲しいね。

  27. ばななんななしさん より:

    食べ物関係の自販機だと待ち時間長いからほしいかもしれないが、普通の自販機の場合は要らん機能だよなぁ

  28. ばななんななしさん より:

    3コマ目で終わってもアリだ

  29. ばななんななしさん より:

    ※26
    次は弾かれた小銭の製造年を見てみてね。
    昭和40年代以前の小銭は使用頻度が高いので、若干計量・薄くなってる。
    その為自販機が読み取らないことが多い。

  30. ばななんななしさん より:

    最後のはテトリスだな

  31. ばななんななしさん より:

    アメリカ行ったとき普通に自動販売機あったし壊されてもなかったけどな~
    ↑そら街中で夜でも人通りの多いところのは無事ですよ
    問題は人気のない郊外に設置した自販機(即 破壊ですなw)

  32. ばななんななしさん より:

    7/10 独創的で良い。

  33. ばななんななしさん より:

    黙っとくしかないよなjk

  34. ばななんななしさん より:

    誰得なお祝いなんだよw

  35. ばななんななしさん より:

    ※29
    しかし、諦めずに俺は再度投入する。

  36. ばななんななしさん より:

    ハイスコアでタダとかやられたら、用も無いのにやっちゃいそうだな。
    まぁないんだろうが。

  37. ばななんななしさん より:

    AAカオス

  38. ばななんななしさん より:

    次の日まで自販機没収だな

  39. ばななんななしさん より:

    もう一本当たるルーレット付の自販機が復活しないかなー
    >・日本人は礼儀正しいから、前の人らがゲームで遊んでる間、どれぐらい忍耐強く自分の番を待っているのか気になる・・。
    礼儀正しい人は後ろで待ってる人がいたらゲームしないで立ち去るよ

  40. ばななんななしさん より:

    アメリカはスグ壊されるとか言うけど、訴訟大国ならわざと設置してカメラ付けて損害賠償請求するのもアリかと思うけどね~
    中古のやっす~い販売機でねw

  41. ばななんななしさん より:

    悔しい事にAAでわろた

  42. ばななんななしさん より:

    AAwww

  43. ばななんななしさん より:

    日本は犯罪率が少ないんじゃなくて、発覚してなかったり警察が事件として扱わないだけだと思う。

  44. ばななんななしさん より:

    アメリカだとハンディサイズのペットボトル飲料に4ドルも取られるのか・・・

  45. ばななんななしさん より:

    ※43
    海外行ってみりゃ分かるよ
    日本の治安がどれほどのものか

  46. ばななんななしさん より:

    日本より自衛の概念は厳しいんだから、破損されそうになったときの反撃機能を付けとけば良いのに。

  47. ばななんななしさん より:

    世界には自動販売機も置けない地域が多いけど
    日本もいつの日か、そんな地域になる日が来るのかなあ・・・・

  48. ばななんななしさん より:

    個人的に不条理オチと夢オチは同レベル

  49. ばななんななしさん より:

    なんで壊すんや

  50. ばななんななしさん より:

    ※49
    ホンマこれ。
    大阪の南の方でも壊されねえぞ・・・
    狩猟民族の本能がそうさせるんだろうか・・・?