日本のゲームもできる自販機に対する海外の反応


日本のゲームもできる自動販売機に対する海外の反応
やってみたいけど、ゲームしてる最中に飲み物を買いたい人が後ろに並んだらどうしよう!後ろからの視線に耐えられるんだろうか!?と心配してしまう自分は小心者なんだろうなと思いました。



Gaming on a Coke Machine in Japan!





ボーリングのゲームができるぞ!





■海外の反応

・めちゃくちゃクール!
・なんでアメリカにはないんだろう(涙
・1本のコーラが150円?俺はシドニーにある駅の自販機に4ドルも払ってるよ・・

・かっこいいけど、エコではなさそうだね。でかいタッチスクリーンは大量の電力を使いそうだし
・これは新しいなww
・日本人は礼儀正しいから、前の人らがゲームで遊んでる間、どれぐらい忍耐強く自分の番を待っているのか気になる・・。
・すごいねこれ!こんな自販機今まで見たことなかったよ!
・日本滞在中にこれを見つけなければww
・俺んとこじゃこれができるまで200年はかかるよ
・これ1台俺んとこにほしい!
・無料で飲み物が手に入るゲームとかも入れればいいのに!
・XboxOneよりいいな
・最高じゃんこれ!こういうのアメリカにもあればいいけど、残念ながらないんだよね。もしあったとしても、すぐにボッコボコに壊されちゃうだろうね~

・俺は我慢強くないから、前の人がボーリングゲームやってたら「さっさと終わらせて俺に飲み物買わせろ!」ってなっちゃうだろうな・・。
・これってタダでプレイできるの?それとも飲み物を買わないとダメ?
・アメリカにもあったよ。でもスクリーンは最初の1週間でヒビが入って、すぐぶっ壊された。
・ニューヨークじゃこういうタッチスクリーンの自販機はみたことないな。日本は少なくとも10年はアメリカより進んでる。日本には新幹線や色々な機能を持ったトイレ、落書きも少ないし、犯罪率も低いとかね。アメリカじゃこういう自販機は置けないよ。もし飲み物が詰まったらそいつが画面に蹴りを入れるからね。
・もしイングランドだたら、数日で破壊されるか落書きされる。
・↑悲しいことだな・・・
・オーストラリアなら瞬殺されてる
・めちゃくちゃイケてんな!こういう日常にちょっとした楽しみが生まれるアイデア作りはとっても好きだよ!






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    アメリカ人はベンダーを壊す
    日本人は自分を壊す
    どっちもどっちだろ

  2. ばななんななしさん より:

    AAを見に来ました

  3. ばななんななしさん より:

    海外じゃ、自販機=金と商品が詰まった無防備な箱
    だからねぇ

  4. ばななんななしさん より:

    >・日本人は礼儀正しいから、前の人らがゲームで遊んでる間、どれぐらい忍耐強く自分の番を待っているのか気になる・・。
    Ans.後ろで待っている人がいるときはゲームで遊ばない
    なんか日本が誤解されてんだよな
    「礼儀正しい」じゃなくて「他人の気持ちを考えて行動」してるだけなんだけど

  5. ばななんななしさん より:

    なんでそんな破壊されんだよ・・・

  6. ばななんななしさん より:

    >「礼儀正しい」じゃないよ
    >「他人の気持ちを考えて行動」してるだけ
    でも、『礼儀』 というものの本質は
    まさに「他人の気持ちを考えること」かも知れない

  7. ばななんななしさん より:

    もし俺の国だったら~~~で破壊される系のコメント多いけど、ほとんど謙遜&ジョークだろjk
    アメリカやオーストラリアの治安が自販機を壊す事件が頻繁に起こるほど悪いわけがない。先進国だし。多分最近ニュースにでもなったぐらいだろう。
    もっと言えば、メリットが少ないのは少し考えればわかるし。
    こういう翻訳は勘違い日本人が増えそうで困る。。。

  8. ばななんななしさん より:

    3コマでOKw

  9. ばななんななしさん より:

    先進国=治安がいいは間違ってるよ。アメリカのような億万長者がたくさんいる国って言うのは、想像以上に貧富の差が激しいよ。貧富の差が激しいことで、日本みたいに中間層が少ない。

  10. ばななんななしさん より:

    AAwwww

  11. ばななんななしさん より:

    ※57
    先進国だしって言っちゃう感じからして君は十代かな?
    先進国=治安がいいわけじゃないんだよ
    メリットが少ないのは少し考えればわかるしって…そもそも犯罪だからね
    そしてその犯罪は貧富の差からくるものが多いんだよ

  12. ばななんななしさん より:

    日本の自販機のすごいところは壊されないうんぬんよりも
    自販機補充の人たちに注目すべきところがあるとおもう
    よほど治安が悪い地域にもちゃんと補充に来る
    しかも金も飲料も持ち歩いてるのに武装してない
    補充中には簡単に盗まれそうな状態で補充品がゴロゴロしてる
    こんな襲ってください状態で日夜仕事してる
    冷静に列挙するとホントこの国すげぇな

  13. ばななんななしさん より:

    モール内限定だけどアメリカ発じゃないか?

  14. ばななんななしさん より:

    コカコーラは日本が世界一高いと思い込んでいた
    4ドル売りの国もあると知ってビックリだわ

  15. 外国は荒みすぎ より:

    なんでもかんでもぶっ壊す、治安が悪いってのは悲しい事だね。
    ソレはまるで世紀末のヒャッハー状態。

  16. ばななんななしさん より:

    海外はジュースが高い?・・・って、そんな高く感じたことないけど。あ、自販機壊す奴がいる国とか地域が高くなってるのか?

  17. ばななんななしさん より:

    コーラ4ドル?そんな高いものがなんでマクドじゃ飲み放題なんだ?

  18. ばななんななしさん より:

    よく進んでるって言うけど、進んでるってのとはちょっと違うんじゃないの
    単純に安全だからってだけだろ

  19. ばななんななしさん より:

    夜も気軽に出歩けないってこの国じゃ考えられんわな
    維持するにも異分子を排除しなきゃいけない時代になったが

  20. ばななんななしさん より:

    日本なめんな。
    落書き、破壊はあたりまえじゃボケ。
    かかってこんかい

  21. ばななんななしさん より:

    今日のAAはけっこう好き

  22. ばななんななしさん より:

    うん、和んだわこのまとめスレw

  23. ばななんななしさん より:

    AAどしたw

  24. ばななんななしさん より:

    自販機って無人の金庫みたいなもんだから外国だと壊されんじゃないか?

  25. ばななんななしさん より:

    タイだとコーラ一本80円くらいだったかな

  26. ばななんななしさん より:

    今回のAAは傑作だと思うw

  27. ばななんななしさん より:

    進んでるんじゃなくて遅れてるんじゃないか、この場合。

  28. ばななんななしさん より:

    あまり機械に余計な機能は付けない方が耐久性は上がると思う。

  29. ばななんななしさん より:

    AAフイタwww

  30. ばななんななしさん より:

    こういう機能つけるまえに、まずしゃがんで取り出さなきゃならないのをどうにかしてほしい。
    しゃがまずに取り出せる自販機って、あるにはあるんだけど、めったにないんだよね。

  31. ばななんななしさん より:

    AA見にきたw

  32. ばななんななしさん より:

    日本が滅亡する日時が決まりました
    ameblo.jp/bonbon331/entry-11610207183.html

  33. ばななんななしさん より:

    マジで何で壊すんだ?
    デメリットしかないと思うんだが・・・

  34. ばななんななしさん より:

    AAが超展開すぎるww

  35. ばななんななしさん より:

    こんな自販機初めて見た。

  36. ばななんななしさん より:

    ※43
    発覚してなかったり警察が扱わなかったものを何故君が知ってんの?

  37. ばななんななしさん より:

    蛍光灯を使ってる自販機より
    液晶の自販機のが節電じゃなかろうか

  38. ばななんななしさん より:

    なんてことでしょう

  39. ばななんななしさん より:

    今まで散々自動販売機を利用してきた。
    新しいものから古いのまで。
    その中で数えるほどしか
    「商品が出てこなかった」
    って経験は無いんだけど、外国はどんな機械使ってんだ?

  40. ばななんななしさん より:

    節電はどこいった?3.11を思い出せや!
    というのは冗談で、実際のところ省エネ性能はどうなんだろう
    技術的なブレイクスルーがあったからタッチパネル式の自販機が流行ってるんだと思うけど

  41. ばななんななしさん より:

    AAの最後を「探せ!」にしたら衛藤ヒロユキオチだなw

  42. ばななんななしさん より:

    俺が三年も引き籠ってる間に日本の自販機はこんなことになってたのか・・・やべ、引き籠りやめよう

  43. ばななんななしさん より:

    自分が買いたい物がデカデカとアップにされるのがなんか嫌だ
    炭酸とか買い難い