日本の駅構内を写した映像に対する海外の反応


・日本の駅構内の様子を紹介した動画に対する海外の反応
やっぱりスーツケースの人が多いですね。花火大会の日とか浴衣姿の人がたくさん見れたろうな。



Summer Fashion in Japan!




■海外の反応
・日本。世界でも数少ない、日曜日に人通りの多い駅で高価なカメラを数時間床に放置しても誰にも盗られない場所。
・あまり関係ないかもしれんが、日本の女性は上品に歩くね
・太り過ぎな人は一人しか見れなかった。アメリカだと太った人がたくさんいて驚くだろうね。

・太った人が少ないだと・・。欧米で同じことをやれば4人に1人が肥満な人になるだろうね。
・つまりTシャツとショーツが一般的なのかな
・日本は人口が高齢化してるから、子供が少ないね。
・だれも携帯をいじってるようには見えないな
・デブな人は何人かみたけど、ここアメリカに比べると全然違うな。
・シマウマ柄がたくさんだ。
・浴衣姿の人が一人もいないのが残念。近年じゃそれがお祭りの時に着るものだってのは知ってるけどさ。

・長いスカートが普通なのな
・とても興味深い動画だ
・こういう動画好き。日本での生活が垣間見れるね
・日本はもっと暑くて、ジメジメしてるかと思ったけど、みんなちょっとだけ暑い日用の格好をしているね。
・ほとんどの人は夏でも長いジーンズやパンツを履くのか
・↑それが普通じゃないの?
・なんで誰もカメラに足が当たらないんだろう。二人ぐらいめちゃくちゃ近くを通ってたけど。
・アメリカでカメラを三脚に置いて道路に放置してみろ。盗まれて終わるから。






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAのパンツネタが復活w

  2. ばななんななしさん より:

    死んだwwwwwwwwww

  3. ばななんななしさん より:

    何この盗撮、犯人見つけたら捕まえてほしいわ

  4. ばななんななしさん より:

    浴衣いるけどな

  5. ばななんななしさん より:

    え、撮影中カメラから離れてたの?
    ・・・これ日本人(特に男性)がやったら捕まるかもね。
    それにもうちょっと撮られる側の気持ち考えてほしいわ。

  6. ばななんななしさん より:

    べつにカメラだけ放置してどこかに行ってるわけじゃないでしょ

  7. ばななんななしさん より:

    ア○ル金山

  8. ばななんななしさん より:

    AA一個目でオチとるじゃないかw

  9. ばななんななしさん より:

    パソコン放置しても盗まれないよ
    ニコ生の配信者がよくやってるけど誰一人盗まれた者はいない

  10. ばななんななしさん より:

    これ、カメラを地べたにおいてるっぽいし
    横にイスかなんかあったり、壁にもたれたりしながら
    袋かなんかにカメラを入れるかして地面においてたんじゃないの?
    流石にカメラが裸で地面に落ちてたら、盗む人はそうそういないだろうが、
    訝しげに見たり、駅員に届けたりするだろうし。

  11. ばななんななしさん より:

    こんなとこで盗んでもどこかしらに監視カメラ付いてるしすぐ捕まる。日本人の大半はそんな小金の為に捕まる程馬鹿じゃない。アメリカみたいに捕まっても大した障害にならないなら別だけど、日本じゃ人生終わったようなもんだからなw薬やっても奉仕活動100日なんて甘い判決は無いしね。

  12. ばななんななしさん より:

    この角度での撮影は迷惑防止条例違反だね

  13. ばななんななしさん より:

    日本人の一般人はそこまで乞食根性がないってのもあるだろうけど
    犯罪者の所持品だったらこわいじゃんってのもあるな
    というか、犯罪者予備軍みたいな撮影する外人多いよね
    なんかちゃりんこのベルを徒歩で鳴らしながら
    日本人によけさせて喜びながら撮影してる動画とか
    youtubeにあったけど

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫・・・何回死んでるんだ。

  15. ななし より:

    名古屋の金山駅じゃん

  16. ばななんななしさん より:

    普通に側にいると思うよ。
    無人だと落とし物だと届けられてしまうでしょ?

  17. ばななんななしさん より:

    駅のトイレ(個室)に買ったばっかの携帯置いていってしまって
    5分後に取りに行ったらなかった
    近くの交番に行ってもなかった。あれから10年経つ
    オ○ニーSS書いてたから見られてたらと思うと死ぬほど恥ずかしい
    家族の写真とか入ってたからそれだけでも置いていってほしかった

  18. ばななんななしさん より:

    >というか、犯罪者予備軍みたいな撮影する外人多いよね
    なんかちゃりんこのベルを徒歩で鳴らしながら
    日本人によけさせて喜びながら撮影してる動画とか
    youtubeにあったけど
    あれやってんの日本人だっての

  19. ばななんななしさん より:

    一人太った人晒されコメントされて、可哀想

  20. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    7/10 シュールすぎるわwwww

  21. ばななんななしさん より:

    ちょっとローアングル過ぎないか?
    ミニスカだとパンツ見えそう

  22. ばななんななしさん より:

    警察に見つかったら捕まりそうだねこれ

  23. ばななんななしさん より:

    もっと高い位置から撮れよ
    盗撮って言われて連行されたら言い逃れ出来んぞ

  24. ばななんななしさん より:

    しかし自転車と傘の盗難率は異常

  25. ばななんななしさん より:

    ここはAAネタで本気出してて好きだわw

  26. ばななんななしさん より:

    アメリアkってどこや?

  27. ばななんななしさん より:

    AAのパンツがやらない夫の持ち物だという事実

  28. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    AA出てくるまでラカタンだと気がつかなかったから不意打ち食らった
    ここのデザイン変わったよね

  29. ばななんななしさん より:

    もう20年以上昔の話になるけど、朝私まだ学生で通学途中で外人さんが
    カメラで撮らせてくれって感じで英語?で言ってきたから了承したのね。
    で、お返しにそちらのも撮りましょうか?という意味でカメラを貸してもらおうと思って手を出したら、さっきまでサンキューサンキューって感じだったのが急に
    「NOーーーーーーーーーーー!」ってすげーマジ顔で叫んできてさ…。
    怖かった。こっちも遅刻かかってからそこで「なんなの」って感じで去ったけど。
    あれカメラをよこせって言ったと思われたんだろうなって理解。
    屈辱が今も忘れられない。

  30. ばななんななしさん より:

    子供が少ないのは…これ平日の日中じゃねーのか?
    そもそも子供は近所がメインだし日中社会では見る事ができない存在だぞw

  31. ばななんななしさん より:

    投稿者)必ずどこかで日本人に浅ましい奴はいるだろう!調査だ調査!
    5分間調べたが結果出ない・・・一日放置してみよう!
    ぎゃあぁ盗まれた!日本人には泥棒がいる。
    駅員)あの~落し物ですか?こちらに用意してあります。
    投稿者)・・・

  32. ばななんななしさん より:

    この角度だとパンツ映る可能性があるので完全アウトだよな
    はよ逮捕しろよ警察
    本当は無許可で撮影してる時点でアウトなんだけど
    それくらいは一杯いるから

  33. ばななんななしさん より:

    名古屋か。
    ハーフパンツ率が高いね。

  34. ばななんななしさん より:

    中高生(制服)とかサラリーマンが全然見当たらないね。

  35. ばななんななしさん より:

    ここは都内だとスーパー行く服で駅前うろついてんのか?

  36. ばななんななしさん より:

    >>35
    >ここは都内だとスーパー行く服で駅前うろついてんのか?
    日本語で

  37. ばななんななしさん より:

    盗まれないのはいいとして誰も気にさえとどめてないのが気になるんだが

  38. ばななんななしさん より:

    ちょっと前のAAで、やらない夫が裁縫すると必ずパンツを作ってしまうってのあったよね
    飛ばされてるパンツは、その作品のうちの一枚かな

  39. ばななんななしさん より:

    角度的に盗撮する気が感じられる・・・

  40. ばななんななしさん より:

    おもてなしの心ワロタ

  41. ばななんななしさん より:

    >>36
    都内だったらスーパーに行く(程度の)服装をしているが
    ここ(名古屋)ではこんな格好で駅前をうろつくのだろうか?

  42. ばななんななしさん より:

    やる夫wwwwwwwwwwww

  43. ばななんななしさん より:

    駅前で服装に気合いいれても
    世の中誰も気にしないぞ

  44. ばななんななしさん より:

    アメリカ人みたいに太ったら日本人死んじゃうよ。
    骨も細いし・・

  45. ばななんななしさん より:

    無茶しやがって……

  46. ばななんななしさん より:

    おじさん世代ではシャツイン、若者世代ではシャツが外にでている。
    あと途中でUターンしたおじさんがいて、行き先まちごうたんだなwと
    思ったw

  47. ばななんななしさん より:

    確かに近所に買い物にいく主婦みたいなのしかいないな
    なんでこんな格好してるんだ?

  48. ばななんななしさん より:

    これやるなら最初に撮影者が映ってずっと前の方で見てる感じでやって欲しかったな

  49. ばななんななしさん より:

    なんかごちゃごちゃした街だな

  50. ばななんななしさん より:

    地方都市のファッションなんてこんなもの
    むしろ名古屋が問題なのは顔とか根性