「よく考えられてる」 日本のバッグが凄いと話題!海外の反応


ジップバッグに対する海外の反応
何やらベルトのようなものですが、ジッパーをあげていくと、鞄やペンケースになったりして面白いです。ピラミッド型のは何に使うんだろう。


Zip Bags from Japan












■海外の反応
・俺の友達はこれのペンケースを持ってるよ
・こんな感じのペンケース使ってるわ
・チャックが1度も引っかからないのには驚いた
・素晴らしいな
・次はマジックテープ版をやろう
・うちのおばあちゃんが使ってたなぁ
・とても興味深いね。最初はベルトかと思ったよ
・今日、俺は神を目撃した。
・これはよく考えられたデザインだね
・日本人はアジアの中でも別のレベルにいるな
・頭いいなこれ
・10個のジップバッグをつなげて1個にしちゃおう!
・金ならあるぞ、どこに金を払えばこれが手に入るんだ?
・学校で使うペンケース用に1個ほしい!
・なんてクールなアイデアなんだろう!今風のデザインでこれを1個か2個持てたら良いなぁ
・全部のジップバッグをひとつにまとめることってできるかな?どうなるか見てみたいよ!
・俺のジャケットのチャックは噛まずに上から下にあげるのが大変だよ。これはどんぐらい持つのかな
・子供にとっていいプレゼントになるね

・100個買ってジッパーテントを作るぜ!!






韓国人「小野田寛郎、30年間ジャングルに潜んでいた最後の日本兵」
中国人「中日の友情よ永遠にアル・・・」 中国の反応
海外「日本人ヤベー!」日本人料理師の技術に外国人もビックリ
【韓国の反応】サザンオールスターズ、日本の歴史教育を批判する曲を発表
外国人「観光客として日本人に嫌われないためにはどうすればいい?」
『日本人に恥じない寿司の食べ方のマナー』を見たタイ人の反応
( `ハ´)「お前ら石原慎太郎のことどう思うアルか?」 【中国の反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >>49
    ベルトとして使えるのか知らんけど、普通のバッグで良いだろ
    しかも大きさが微妙で何を入れたら良いのか悩む。

  2. ばななんななしさん より:

    こんなんより、ジッパーが噛んでしまうのをどうにかして欲しいよ、未だにそれを解決できたジッパーがない

  3. ばななんななしさん より:

    イスラエル製のZIP-ITのペンケースを4年くらい使ってるけど調子いい.
    消しカスとかが入っても簡単に掃除できるし.

  4. ばななんななしさん より:

    スティッキーフィンガーズ

  5. ばななんななしさん より:

    日本人には無いタイプの頭の良さだと思ったがやはり外国か

  6. ばななんななしさん より:

    学校行ってないのに後ろの席とか

  7. ばななんななしさん より:

    見たことないと思ったらイスラエルの商品か。やっぱあいつら頭いいな

  8. ばななんななしさん より:

    子供のころあの三角のやつ持ってたわ
    飴とか入れてた

  9. ばななんななしさん より:

    テトラのは30年以上前からあるな

  10. ばななんななしさん より:

    日本からだとおじさんは言ってるけど

  11. ばななんななしさん より:

    包帯ミイラをジッパーミイラにしたのは興味があるかも…

  12. ばななんななしさん より:

    確かに(YKK使ってない)海外アパレルのファスナーは一回上げるのに何回引っ掛かるか・・・

  13. ばななんななしさん より:

    ホルホルし過ぎできめーよ

  14. ばななんななしさん より:

    面白いけど使い道がなさそう

  15. ばななんななしさん より:

    AA面白いw

  16. ばななんななしさん より:

    これちょっと引っ張ったら外れちゃいそうだな

  17. ばななんななしさん より:

    >俺のジャケットのチャックは噛まずに上から下にあげるのが大変だよ。
    上げるのか下げるのかどっちなんですか?

  18. ばななんななしさん より:

    アメリカ行ったとき、日本の消しゴムの質の良さに驚いたわ。
    消しゴムひとつの事で日本に帰りたくなったよ。

  19. ばななんななしさん より:

    これ日本の発明じゃないのに
    以下オフィシャルから
    ●2003年
    イスラエルのシェンカル工科デザイン大学で織物技術の勉強をしていたイシャイ・ハムルート氏が学校のプロジェクトで現在のZipitの原型となるジッパーバッグを開発する。

  20. ばななんななしさん より:

    外人モデルがテープ・リボンで出来たドレス着てるの見たこと在る。

  21. ばななんななしさん より:

    これはYKKのステマ
    今日も布は挟まらないのに皮は挟まりますありがとうYKK

  22. ばななんななしさん より:

    イスラエル発祥って言ってる奴が沢山いるが焦点がずれててよく分からん
    1930年代フランスで生まれたアイディアで動画に出てるバッグは1984年日本製って言ってるんだからそれの間違ってる点を言えよ
    「zip-itっていう動画のものとは別ブランドが2003年のイスラエル発祥」じゃ根拠になってねーだろ

  23. ばななんななしさん より:

    なにげに凄いYKKw

  24. ばななんななしさん より:

    このバッグの発祥はどこかっていうのはどうでもいいけど
    日本のジッパーはすごくいいと思う
    他のアジアの国の服が最近流行ってて、見た目で買うことがあるんだけど、ジッパーの付いたものを見ると「あー外国のものなんだな」っておもうわ

  25. ばななんななしさん より:

    え?
    なんのためにベルトみたいになってるの?
    かさばるものでもなさそうだし

  26. ばななんななしさん より:

    池上遼一のアピルという作品は面白いぞwwww
    日本人のルーツってこんなのもあるかも?っていうのが描かれてる

  27. ばななんななしさん より:

    こういう内容は必ず陰謀だしね

  28. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    なんたってHENTAI国家日本だからな。舐めてもらっては困る

  29. ばななんななしさん より:

    イスラエル原案です。はい、解散。
    >●2003年
    イスラエルのシェンカル工科デザイン大学で織物技術の勉強をしていたイシャイ・ハムルート氏が学校のプロジェクトで現在のZipitの原型となるジッパーバッグを開発する
    http://www.zip-it.jp/about.html

  30. ばななんななしさん より:

    これ平成3年出願の日本実用新案だよ。
    2003年じゃ10年以上遅いね。開発時点で実用新案の存続終わってるよw

  31. ばななんななしさん より:

    >100個買ってジッパーテントを作るぜ!!
    この発想おもしろいなwww

  32. ばななんななしさん より:

    面白いw
    小物入れだから何か入れてる時は別として
    空の小物入れと帯状の状態で其々何処に利点があるん
    ただ形状の変化を楽しむお遊びって訳か?