「よく考えられてる」 日本のバッグが凄いと話題!海外の反応


ジップバッグに対する海外の反応
何やらベルトのようなものですが、ジッパーをあげていくと、鞄やペンケースになったりして面白いです。ピラミッド型のは何に使うんだろう。


Zip Bags from Japan












■海外の反応
・俺の友達はこれのペンケースを持ってるよ
・こんな感じのペンケース使ってるわ
・チャックが1度も引っかからないのには驚いた
・素晴らしいな
・次はマジックテープ版をやろう
・うちのおばあちゃんが使ってたなぁ
・とても興味深いね。最初はベルトかと思ったよ
・今日、俺は神を目撃した。
・これはよく考えられたデザインだね
・日本人はアジアの中でも別のレベルにいるな
・頭いいなこれ
・10個のジップバッグをつなげて1個にしちゃおう!
・金ならあるぞ、どこに金を払えばこれが手に入るんだ?
・学校で使うペンケース用に1個ほしい!
・なんてクールなアイデアなんだろう!今風のデザインでこれを1個か2個持てたら良いなぁ
・全部のジップバッグをひとつにまとめることってできるかな?どうなるか見てみたいよ!
・俺のジャケットのチャックは噛まずに上から下にあげるのが大変だよ。これはどんぐらい持つのかな
・子供にとっていいプレゼントになるね

・100個買ってジッパーテントを作るぜ!!






韓国人「小野田寛郎、30年間ジャングルに潜んでいた最後の日本兵」
中国人「中日の友情よ永遠にアル・・・」 中国の反応
海外「日本人ヤベー!」日本人料理師の技術に外国人もビックリ
【韓国の反応】サザンオールスターズ、日本の歴史教育を批判する曲を発表
外国人「観光客として日本人に嫌われないためにはどうすればいい?」
『日本人に恥じない寿司の食べ方のマナー』を見たタイ人の反応
( `ハ´)「お前ら石原慎太郎のことどう思うアルか?」 【中国の反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA挨拶の時とかよくあるよなww

  2. ばななんななしさん より:

    これ日本のじゃないよ

  3. ばななんななしさん より:

    これイスラエルのって出てるぞ

  4. ばななんななしさん より:

    aaェ・・・

  5. ばななんななしさん より:

    まあ日本人はイスラエルの末裔だからな。

  6. ばななんななしさん より:

    日本人は神

  7. ばななんななしさん より:

    「日本人だけ別のレベルにいるな」
    褒めて無いだろ

  8. ばななんななしさん より:

    ZIP-IT(ジップイット)だよね。
    これはイスラエルが発祥だと思ったけど。

  9. ばななんななしさん より:

    イスラエルとは興味深い

  10. ばななんななしさん より:

    普通の題でよろしく
    某ブログみたいな気持ち悪いのではなく

  11. ばななんななしさん より:

    日本のじゃないの?
    説明書に特許番号載ってるけど

  12. ばななんななしさん より:

    なんだイスラエルか
    解説してる人が日本人に見えなかったしな

  13. ばななんななしさん より:

    うむ メガネのフレームなんて実に日本人て感じだしな

  14. ばななんななしさん より:

    説明書が日本語で書かれてるけど、イスラエル製の日本向け商品をこの人が説明してるってことなのかな

  15. ばななんななしさん より:

    YKKのパーツが日本製とか?

  16. ばななんななしさん より:

    YKKってジッパーのシェア90%らしいけど
    なんでそんなに独占できてるんだろ?

  17. ばななんななしさん より:

    アジアの中でって、お前らシロンボはどうなの?

  18. ばななんななしさん より:

    できあがった袋が小さいんで気分がもりあがらん。

  19. ばななんななしさん より:

    子供の頃によく皮を挟んだなぁ…

  20. ばななんななしさん より:

    雨宿りしてるところに車で乗ってく?と言われて乗ったら後ろの友達に言ったのであって
    後に車内で誰こいつ?状態になったって話を思い出した。

  21. ばななんななしさん より:

    旅行の時とか良さそう!

  22. ばななんななしさん より:

    心臓も一本の筋肉ベルトがグルグルに巻きついて出来てるんだよな。

  23. ばななんななしさん より:

    これ、日本の何て言ったらアナトさんに怒られちゃうよε-(´∀`; )

  24. ばななんななしさん より:

    俺はどうせ一個の形にしたらずっとそれで行っちゃうからあんま意味ないだろうなぁw

  25. ばななんななしさん より:

    まぁイスラエルは日本の祖先だから

  26. ばななんななしさん より:

    何に驚いたって、やる夫が学校行ってる事に衝撃を受けた

  27. ばななんななしさん より:

    >噛まずに上から下にあげるのが大変だよ。
    …って、上から下にあげるのはそら大変でしょうなあww
    AA、気まずいけどあるあるww…

  28. ばななんななしさん より:

    *18
    シロンボは常に上なので比較対象外です。

  29. ばななんななしさん より:

    ※16
    あんなにツマらずスムーズに開け閉め出来るのはYKKだけだそうですよ。

  30. ばななんななしさん より:

    似た様なのガキの頃からあったような気が

  31. ばななんななしさん より:

    アクセス数多い投稿者に企業が近づいて関連する、またはその企業に依頼された商品や事柄を紹介させてお金やってるんだよな。
    日本に住むだけで生ポ貰って不満とか言ってる外国人は道徳感とか無いのかね。外国人犯罪件数が多い事や勝手に素人の顔映して投稿している事は取り上げないのか?

  32. ばななんななしさん より:

    オランジーナのCMが浮かんだのはおれだけか

  33. ばななんななしさん より:

    これを発明したのは、JOJOに出てくるスタンド・・・
    なんつう名前だっけか?(w

  34. ばななんななしさん より:

    >ピラミッド型のは何に使うんだろう。
    ピラミッド型じゃないよ。テトラポッド型だよ。

  35. 35 より:

    テトラポッド型じゃなくてテトラパック型だ。

  36. ばななんななしさん より:

    なんだただのスティッキーフィンガーか

  37. ばななんななしさん より:

    >日本人はアジアの中でも別のレベルにいるな
    これって所詮アジアレベルって言われてるように見えるけど海外のネット用語で出てくる
    Level:Asianという言葉に対して更にその上を行くという意味で言ってるのかも。推測だけど

  38. ばななんななしさん より:

    ※34
    スティッキィ・フィンガーズのことかあぁぁあぁああああ!!
    AA・・・この微妙にあるある感が何とも・・・ww

  39. ばななんななしさん より:

    へーおもしろい

  40. ばななんななしさん より:

    >16
    時間があれば「がっちりマンデー!! 動画 「YKK ファスナー業界をがっちり聞いちゃいます!」 TV小僧」で検索して視聴してみたらいいよ

  41. ばななんななしさん より:

    おいおいその変なバッグのアフィはないのかよw

  42. ばななんななしさん より:

    せっかくのジッパーなのに
    なぜ社会の窓ネタにしないのかとw
    女の子が見てる→お前社会の窓開いてるからだよ
    って流れで良かっただろうがw

  43. ばななんななしさん より:

    日本製のチャックは半端ないぞ。
    それなりの高い商品についてるチャックはまず壊れない

  44. ばななんななしさん より:

    スティッキィ・フィンガーズの服が売られていた気がするのだが・・
    あと、使いにくいがオリカソもお気に入り。

  45. ばななんななしさん より:

    これ、小さいころミシン売りのおじさんが作ってくれて、自分でも真似て作ってみたことがあるわ
    ジッパーを縫い合せるだけだから、結構簡単にできる.

  46. ばななんななしさん より:

    YKK世界制覇ヽ(´―`)ノ

  47. ばななんななしさん より:

    あとは荒木飛呂彦とコラボするだけだね

  48. ばななんななしさん より:

    面白いけど、ベルトにする意味がわからない。
    ありがちなヒットせずに静かに消えていくアイデア商品の一つなんだろうな。

  49. ばななんななしさん より:

    AAいいねw

  50. ばななんななしさん より:

    4/10