「どれもクール!」日本のポケモンパンに対する海外の反応


ポケモンパンに対する海外の反応
子供にも大人気ですね。
シールがついてくるのは子供心を上手にくすぐってるw


POKEMON BREAD!!! ポケモンパン











■海外の反応

・ピカチュウのやつは是非GETしなくては!!ネットで注文したの?それとも日本で買ったの?
・トーストして食べる必要はないのかね
・シールがダブってないのはラッキーだったね!どれもクールだ。日本のパンはとても美味しいって聞くし、いつか食べられるといいなぁ。

・どれも美味しそうだけど、ピカチュウのやつは特にいいな。日本へ行きたくなったよ。


・俺のピカチュウのパンが欲しい!
・これは良いポケモンフード。そのパンケーキはレンジで温めたらもっと美味しくなるだろうね
・腹が減ってきた。
・こっちのパンにもポケモンのシールがついてくればなぁ

・このパンは食べれねえ・・
・俺のお気に入りのポケモンはこいつ

・ポケモンは全然好きじゃないんだが、このポケモンパンにはやられた
・いくらぐらいなんだろ?だいたい3~6ドルぐらいなのかな?わからんけどw
・ポケモンパン、とっても美味しそう!質問があるんだけど、俺はポケモンが好きで、そのことを友達にからかわれるんだ。日本では年齢はいくつであれ、ポケモン好きは受け入れられるのかな?ちなみに俺は21歳。
・なぜ受け入れられないのかわからない。アニメにもなってるし、大人の人も見てるでしょ。
・進撃の巨人パンとかあればいいのにね。小さい人間の形になってて、俺らは巨人のように食べることができる。

・↑そういうことここで言わないほうがいいよ。怖いよ。
・↑めちゃくちゃクールだなそれ
・メロンパンってメロンの味はしないのか?
・↑いや、普通の菓子パン。形とかがメロンには似てるけど
・日本にはたくさんのスイーツや加工食品があるのに、日本人が不健康じゃないのはどうしてなんだろ
・それもうまそうだね!いつの日か食べれたらいいなぁ






韓国人「小野田寛郎、30年間ジャングルに潜んでいた最後の日本兵」
中国人「中日の友情よ永遠にアル・・・」 中国の反応
海外「日本人ヤベー!」日本人料理師の技術に外国人もビックリ
【韓国の反応】サザンオールスターズ、日本の歴史教育を批判する曲を発表
外国人「観光客として日本人に嫌われないためにはどうすればいい?」
『日本人に恥じない寿司の食べ方のマナー』を見たタイ人の反応
( `ハ´)「お前ら石原慎太郎のことどう思うアルか?」 【中国の反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ポケモンわからんからAAのおもしろさもわからん(ノД`)

  2. ばななんななしさん より:

    AAがひどいwwww

  3. ばななんななしさん より:

    AAどうしたのww

  4. ばななんななしさん より:

    きめえええw

  5. ばななんななしさん より:

    いつもAAでこのブログか、と気付かされるw

  6. ばななんななしさん より:

    パチモン、ゲットだぜ~!

  7. ばななんななしさん より:

    こういう記事書くと任天堂からいくらもらえるのか気になる

  8. ばななんななしさん より:

    人間のかたちのパンは無いが、人形焼きならあるね。

  9. ばななんななしさん より:

    >日本にはたくさんのスイーツや加工食品があるのに、日本人が不健康じゃないのはどうしてなんだろ
    うん、キミらみたいに馬に食わすような量を食わないからね、砂糖も控えめだし
    あと菓子パン1こが6ドルもしてたまるか!

  10. ばななんななしさん より:

    頭脳パンにはドクターの脳ミソが入ってます。

  11. ばななんななしさん より:

    トーストだのレンジだのと・・・w
    まぁ日本に来て一回食ってみろって

  12. ばななんななしさん より:

    ポケモンの蒸しパンは、なにげに食い物としてもコンビニの他の蒸しパンより優れてる
    若干小さいがなんか丁度いい
    でもシール要らないけど捨てるのがはばかられるw

  13. ばななんななしさん より:

    何も書いてなければそのままが一番美味しいよねw

  14. ばななんななしさん より:

    進撃の巨人パン・・・

  15. ばななんななしさん より:

    進化するAV・・・?

  16. ばななんななしさん より:

    ※7
    このAAがあるのに金出すわけないだろw

  17. ばななんななしさん より:

    日本って社会全体を見ると抑圧的なのな実生活の中では多様性と寛容的だってドイツから来た友人と話しててわかった 無関心とはちょっと違うんだよなぁ

  18. ばななんななしさん より:

    >9
    3個で3~6ドルなら間違ってないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  19. ばななんななしさん より:

    ※5
    俺も

  20. ばななんななしさん より:

    AAのオチがさっぱり分からん
    誰か解説して!!

  21. ばななんななしさん より:

    かわいい

  22. ばななんななしさん より:

    >>7
    俺はお前が室内でどんな日常生活を送っているのかが気になる

  23. ばななんななしさん より:

    6/10 ワロタ
    三コマ目のAAがすごくよかった

  24. ばななんななしさん より:

    1ドルから2ドルくらいかな
    日本人はカロリーなど気にしながらお菓子食べたらディナーは控えめにして米を食べずにおかずだけ食べるとか制限してるんだよ

  25. ばななんななしさん より:

    子供が欲しがるんだよ~シールも紙じゃないからいいよ
    水筒にめっちゃ貼ってらっしゃるわ
    ブースターもってる、ゲノセクトこの前出てたわ
    値段は100円から200円で200円のには2枚はいってる

  26. ばななんななしさん より:

    AAワロタ
    プリンがかわいくない〜www
    アレか?例の中国版か?

  27. ばななんななしさん より:

    外国人「日本でこんなの買ってきた」 となってるけど
    日本に住んでる人じゃなかった?

  28. ばななんななしさん より:

    ※5
    俺もw

  29. ばななんななしさん より:

    >日本にはたくさんのスイーツや加工食品があるのに、日本人が不健康じゃないのはどうしてなんだろ
    余りいっぱい食べないから、メーカーとしては「期間限定」「季節限定」で売らなければいけないってことじゃないだろうか。ばかすか売れてれば1種類だけ売ってても儲かるよね。
    カロリーとか考えて控えてる人も多いし、余りいっぱい食べると不健康と思って控える人もいるってことだと思うけど。

  30. ばななんななしさん より:

    21歳のポケモンファンか・・・
    反応は日本も世界も同じだろうな・・・w

  31. ばななんななしさん より:

    AAくっそwwwwwwwww
    シャーラ?かわい~

  32. ばななんななしさん より:

    かわ嘘が可哀想!
    やる夫は、もっとカワ嘘に優しく汁!

  33. ばななんななしさん より:

    ラストキモイwww
    ここのAA大好き!!

  34. ばななんななしさん より:

    やる夫のボディはじめて見た。
    あんななのか。

  35. ばななんななしさん より:

    何で誰もメロンパンのこれじゃない感につっこまないんだよ
    巨人パン出たらパン嫌いな俺でも大人買いしちゃいますwww

  36. ばななんななしさん より:

    海外だとなぜだかポケモンが大きいお友達に人気だったりするのがよくわからん

  37. ばななんななしさん より:

    調査兵団クッキーと芋チップスのことは、海外の人は知ってるのかな?

  38. ばななんななしさん より:

    サンダーさん!
    「かみなり」で墜ちるサンダーさんじゃないですか!!

  39. ばななんななしさん より:

    進撃の巨人パンはいいな。
    人型で一飲み出来たら流行るぞ。
    ミカサの顔で腹筋つけるのも有りだな

  40. ばななんななしさん より:

    案の定、パン自体は、ポケモンと全く関係無いでしたね。w
    でも、こんなの見せられると、日本人が海外に住んでも楽しめそうに無いって感じる。

  41. ばななんななしさん より:

    いつもAA楽しみにしてるので満足。

  42. ばななんななしさん より:

    シャーラさんだっけ?彼女日本人と結婚してるの?

  43. ばななんななしさん より:

    進撃の巨人パンが出たらおそらく一番人気はアルミン味か
    逆にミカサ味は硬く筋張っていて美味しくなさそう

  44. ばななんななしさん より:

    3コマ目キモイというかこわい

  45. ばななんななしさん より:

    AAのオチ
    プリンちゃんが可哀想だろ!
    あんなに不細工にして

  46. ばななんななしさん より:

    オレは海外の反応はすっ飛ばして
    AAだけ見に来てる。

  47. ばななんななしさん より:

    AAきめぇwww

  48. ばななんななしさん より:

    俺のプリンがあああああああああ

  49. ばななんななしさん より:

    美味いよな
    シールもパンも大好きだったなぁ

  50. ばななんななしさん より:

    日本人は欧米の人に比べて唾液の量が少ないらしくて、そのため日本のパンは欧米のそれに比べてしっとり(?)してるらしい。
    サブウェイが日本に初出店した頃は欧米基準のパンが日本人に好まれなくて日本向けにパンを作り直したそうな←これマメな(ドヤァ・・・・・・聞きかじりだからホントかはわかんないorz
    ところで欧米の人にとって日本のパンは口に合うのかな?