【海外の反応】外国人「この正確な動きは凄い」「尊敬する」 日本の11歳空手少女の動画


11歳の空手少女に対する海外の反応
動きのキレが凄いですね。どれぐらいの練習を積んできたのだろうか・・・。


11 Year Old Girl Karate Champion in Japan!









■海外の反応
・素晴らしいバランスだな
・ポテンシャルで溢れてるな。彼女は将来、空手で大活躍するだろうね
・この正確な動きはすげーな。感心するわ。
・かっけええええ!めちゃくちゃ動きが速い!
・あ~~!最後に笑ってる!!

・将来の旦那さんは大変だな
・最初はとても力強くて、恐い印象があったけど、最後に彼女が笑った時、どれだけ彼女が真剣に取り込んでたかわかってびっくりした。
・俺だってできるよこれぐらい・・・ちょっと誰か俺のビール持ってて
・彼女の両親はこの子に「ダメ」って言うの恐いだろうな
・この子の両親も空手をやっているのでは・・
・21歳だけど、俺の空手は青帯・・・・

・動きがとても速いね。最後に素になって笑うところが見れて良かった。
・型が終わった後の笑顔がかわいい!
・尊敬します!
・彼女は偉大な格闘家になるな
・この型はあまり詳しくないんだけど、彼女は何の流派なんだろうね
・日本で小さい頃やってたのを思い出した!あの頃はよかったなぁ






海外「日本が復活しようとしてる」 日本の防衛費が26年度は大幅増に
海外「日本ならでは」日本製品のクオリティの高さに外国人も仰天!?
韓国人「韓国 vs 日本、ボクシングのポスター比較」
ドイツ軍で禁止されてる事多すぎワロリンティーヌwwwww
中国人「どんなモノを日本製優先にすべきアルか?」 中国の反応
桜島噴火で灰が舞う中、平然と暮らす日本人を見たタイ人の反応

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    間とリズムが素晴らしい

  2. ばななんななしさん より:

    タイって書いてないかこれ

  3. ばななんななしさん より:

    AAのオチがよく理解できなかった
    それはそれとして俺ぐらいの猛者になると、
    このコが裸で演武してるとこを脳内再生できるんだぜ?しかもHD画質

  4. ばななんななしさん より:

    きもい・・・・

  5. ばななんななしさん より:

    バッサイ大か、うまいねさすがに

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫影響されやすすぎw

  7. ばななんななしさん より:

    最後の笑顔w  最高^^

  8. ばななんななしさん より:

    レベルの高い形はマジで鑑賞に耐える芸術性があるから興味のある人は大会とかも見てほしい
    ようじょでなくても全国レベルのおばちゃんやおっさんの形は言葉を失うほど美しいぞ

  9. ばななんななしさん より:

    やっぱり、テコンドウとエライ違い
    日本の武道はすばらしい

  10. ばななんななしさん より:

    最近物騒だし、女児にも護身術として何か格闘技習わせた方がいいのかな。

  11. ばななんななしさん より:

    なんでみんな同じネタに群がるんだろう

  12. ばななんななしさん より:

    踊りとは別なのか?
    マジレスすると、大の男を素手で殺せるな

  13. ばななんななしさん より:

    このブログのまとめ本(記事+コメント+AA)が出たら
    値段次第で買ってしまうかもw

  14. ばななんななしさん より:

    ※12
    大の男なら指先一つでダウンさせろよ

  15. ばななんななしさん より:

    これだけ同じ記事が同時多発的に出ると
    同じ奴が複数運営してるのかと疑ってしまうわ

  16. ばななんななしさん より:

    このブログ
    やらおん
    と同じ匂いがする。

  17. ばななんななしさん より:

    >>3
    ふう。
     おなじ空手家からいわせてもらうけど、きもいから消えてくれ。
    しかし、俺よりもうまいバッサイだな。
     あと、後ろでセイエインチンを練習している子(?)にも注目してやってくれ。

  18. ばななんななしさん より:

    AAわかるわかる
    なんかなりきっちゃうんだよな
    姿見なんかあった日には自分に酔っちゃう

  19. ばななんななしさん より:

    なんか昔かじってた流派と同じ気がする!
    糸東流かなぁ?違ってたらゴメン。
    空手またやりたくなってきた。

  20. ばななんななしさん より:

    よく空手は弱いと叩かれてるけど、それは対格闘技や柔道相手の話であって、すくなくとも襲ってくる暴漢(素人)を怯ませるくらいの効果はあるんだよな。
    女子でもこのレベルなら、大の男の鼻や歯くらい折れるし、その段階でたいがいの犯罪者はたじろぐからね。

  21. ばななんななしさん より:

    喧嘩なら空手経験者は強いよ
    柔道とかレスリング関係ないね(笑)
    わざわざ人に抱きつく競技は腕力は強いけど。

  22. ばななんななしさん より:

    この形を団体でやるときは本当に大変
    周りを見ないで合わせなくちゃならない
    機械みたいな動きになってたよ

  23. ばななんななしさん より:

    カッコいいねー!撮影も上手だし、終わった後の笑顔まで見せてくれる、作り手のセンスが良いです。

  24. ばななんななしさん より:

    ここのAAって厨房が作ってると言うよりおじいさんとかが頑張って作ってる感じ

  25. ばななんななしさん より:

    猫足も四股足もすごく綺麗だね
    素晴らしいとしか言い様がないよ
    ※9
    生粋の日本人なら自分を上げて他人を下げるなんて恥ずかしい真似はしない
    嫌いなのは理解出来るが、攻撃したいのなら卑怯な真似はせず、直接本人の前でやりなさい

  26. ばななんななしさん より:

    ※21
    知ったか乙。空手は喧嘩でも柔道やレスリング経験者にたいていは敵わない。
    組み技系の簡単な崩しにさえ対処できず、当たり負けして揺さぶられながら手足をバタバタ振り回しても既に勝ち目は無い。
    だいいち、基礎的な腕力、全身の筋力・敏捷性、体幹の強さがまるで違う。空手家なんか、柔道・レスリング経験者に片手で引っ張られただけですっ転ぶ。空手はあくまで素人や酔っ払い相手の「護身術」、その素人でも自分より大柄なら負けることも多い程度の技術体系。

  27. ばななんななしさん より:

    バッサイ大かー
    もうやり方わすれちゃったなー

  28. ばななんななしさん より:

    いやー、気持ちわかるわぁ、今日のAA、久々に暴力も無く平和で好きだわぁ。

  29. ばななんななしさん より:

    やたら巨漢が多い柔道家と割合にスリムな空手家を比べるから空手が弱いイメージになるだけ
    逆に小柄な柔道家とボブサップ並みの体型の空手家ならどうだ?
    もちろん寝技や組技で柔道が有利な面もあるが、空手家の掌底や正拳が顎にヒットした場合、確実に意識と戦気を失う
    どちらも技を繰り出せば強いだけに、先手必勝な部分がある

  30. ばななんななしさん より:

    >29
    正直な話、同じ体重でも空手はだいぶ不利。
    >掌底や正拳が顎に
    普通はそんなにきれいな角度から脳を揺らすように正確に当てられない。当ててもダメージは与えられるが、一撃で完全KOなんて奇跡に近いぞ。しかも、柔道やってるやつは毎日全身を畳の上に叩きつけられてるから、衝撃や痛みにも強い。
    片手の袖や奥襟でも掴まれたら、もうどうにもならん。
    空手家がパンツ一丁の半裸で戦えば、すこしは勝率あがるかな。それでも、手首を握られたら腕力だけで振り回されてしまう。

  31. ばななんななしさん より:

    笑顔が可愛いわぁぁぁ。

  32. ばななんななしさん より:

    脳を揺らさずに骨を割ってしまえばいいと思うの