【海外の反応】 外国人「日本の定食文化を紹介!好きな定食はなんですか?」「からあげ定食…日本が恋しい」


日本の定食料理に対する海外の反応
場所はやよい軒ですね。今まで行ったことなかったけど、ちょっと行ってみようかな。


Japanese Food: The Teishoku 日本の定食文化!







冷や汁










■海外の反応

・美味しそうだね。定食を食べれたら最高だろうなぁ。今まで一度も食べたことないや。日本が大好きだからいつか行ってみたい!
・うまそうだな。この動画を見たのが昼飯を丁度食った後で良かったよ。

・ちょっとありきたりかもしれないけど、からあげ定食が大好きです。


・からあげ定食・・・日本がめっちゃ恋しいよ:(
・日本にガチで住みたい。
・こういう料理は食べたことなかったな。今の所寿司だけだよ。挑戦してみたいから俺のリストに追加しといた。
・定食は食ったことなかったなぁ。
・君の食べてるのは俺のお気に入りだよ。俺もカナダでこの夏に日本へ行ったよ。んで全く同じものを食べたんだけど、自動的に俺のお気に入り料理となったよw
・氷の入ったお味噌汁?試したくなってきた!

・冷汁は興味が湧いてくるね。日本へ彼氏といった時は彼と彼の両親が冷たい蕎麦を夏の間に作ってたよ。冷汁を食べてみたいなぁ!
・家の近くの駅前にとんかつ屋というのがある。これに一時期ハマってたよ。キャベツとご飯はおかわり自由なんだぜ

・定食大好き!ドイツにもあってほしいよ。トンカツ定食が一番好きだよ!
・トンカツ定食だなぁ
・俺はアメリカ在住だから、家の近くにはこういう定食出してくれる店は少ししかないんだが、いつも焼き魚のやつを頼んでるよ。
・チキンカツ丼が自分は好き。定食とは無関係してないけど・・

・白いご飯にのりたまのふりかけが最高だね

・次の動画は日本の焼肉屋をお願いします
・いつもシャケ定食を頼むよ。とっても美味しい!

・丁度昼飯を食ったとこだってのに、この動画を見たら腹がまた減ってきた。いい仕事するなぁ。






タイ人「日本の全部が好き~」日本が安全な理由を見たタイ人の反応
海外「日本スゲー!」日本企業の技術に外国人も仰天!?
( ^ハ^)「南スーダンのPKOで自衛隊がハブられてるらしいアルwwwワロスwwwww」 【中国の反応】
韓国人「沙也可、壬辰倭乱で朝鮮に投降した日本の武将」
中国人「日本の男子と女子の夢は何アルか?」 中国の反応
中国人「外国人が『理解出来ない』日本のファッションの調査結果アル」 中国の反応

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    毎回この人の事否定的に書く奴が沸くな、48の言っている事が事実なら7は、ちょんか。

  2. ばななんななしさん より:

    ※18
    お前のカーチャンこないだキムチ食ってたぞ

  3. ばななんななしさん より:

    気分わりーわwwwwwwwwww

  4. ばななんななしさん より:

    安定のAA

  5. ばななんななしさん より:

    AAが金髪女に負けたな・・・・w

  6. ばななんななしさん より:

    >・チキンカツ丼が自分は好き。定食とは無関係してないけど・・
    無関係してないだと・・・?
    つまり・・・・・・どっち・・・?(´・ω・`)

  7. ばななんななしさん より:

    冷凍チャーハン、旨いじゃないかw

  8. ばななんななしさん より:

    ※48
    そんなことあったんだ。
    情報ありがとう。

  9. ばななんななしさん より:

    オチが一番良かったわ

  10. ばななんななしさん より:

    AAがスベるとコメ欄が荒れるwww

  11. ばななんななしさん より:

    反日がどうとかは知らないがコメ欄の意見からの印象は反日のレッテルを貼っている奴が馬鹿
    日本人とコリアンとの感情はその間だけでは分かるが他の国の者には無関係
    コリアンの気持ち悪さも日本人やアジア人なら分かるがそれ以外じゃ中々分からないだろ
    黒人はコリアンを嫌っているがこれは一番差別するのがコリアンだから実害からだ
    LG云々も詳しくは知らないが宣伝したとしてそれが反日か?
    なら本田もヒュンダイのCMに出てるが反日なのか?仕事だろ
    コリアンを嫌うのは俺もだが無関係の者にはっきりしない時点でレッテル貼りしてるの奴は気持ち悪い

  12. ばななんななしさん より:

    ちょっとアップがきついのでもう少し引いて撮ってほしい。

  13. ばななんななしさん より:

    >>48
    コメント感銘しました。

  14. ばななんななしさん より:

    2chの入院患者がうろつきはじめてるからね

  15. ばななんななしさん より:

    唐揚げ南蛮美味しそう!塩サバも。。!
    食べよwww
    冷汁にご飯掛け食ったことないわ。
    レシピ調べて作ってみよ!
       
    ※93
    だから親日のミカエルさんを反日呼ばわりして、日本人との分断狙ってるのが、在日ちょんこだろ。
    どんだけ読解力ねーのよw わざとか?

  16. ばななんななしさん より:

    >>52
    誰もつっこまないけど、評価するよ

  17. ばななんななしさん より:

    冷凍チャーハンをフライパンとは、やる夫は一手間を惜しまん出来る奴w

  18. ばななんななしさん より:

    冷凍チャーハンはレンジで済ませる俺 負けた

  19. ばななんななしさん より:

    毎日でも食べたい定食は、焼き鮭とか鰺の干物かな。
    とんかつや唐揚げは、たまに食べるくらいで丁度いい。

  20. ばななんななしさん より:

    毎日食べたい定食なら「豚の生姜焼き定食」
    実際には体の事考えて毎日は無理だけど…(T-T)

  21. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    のりたまご飯がいるとはwwwwww

  22. ばななんななしさん より:

    氷入り味噌汁…?

  23. ばななんななしさん より:

    ミカエラは日本人をレイシスト呼ばわりしたmedama senseiに対してサムズアップした反日レイシスト
    ぐぐって調べたらコイツがいかに胡散臭いかすぐ分かるぞ?

  24. ばななんななしさん より:

    やよい軒のトリ南蛮は糞
    ガチガチの焦げたチキンカツモドキに南蛮のタレとタルタルソースがかかっている代物

  25. ばななんななしさん より:

    冷汁知らないやつとかいるの・・・?
    まあ知識では知ってても食べたことないやつが殆どだと思うけど

  26. ばななんななしさん より:

    味噌汁はぬるくなっても美味しいけど、氷入れるというのはちょっと…なんかやだな

  27. ばななんななしさん より:

    冷や汁にご飯入れて食べるなんて、日本人してんなw
    俺はアジフライ定食がすきだ!

  28. ばななんななしさん より:

    やよい軒はタイに90店舗くらいあるらしい

  29. ばななんななしさん より:

    日本の定食は
    アメリカでヘルシーフードにして出したら
    はやりそうな予感がする

  30. ばななんななしさん より:

    冷や汁と味噌汁は違うと何度(ry
    冷やした状態が最も美味しいように調理法も具財もちゃんと考えられておるわ
    寧ろあったかい状態だったら食えない事はないけど不味いっていう
    誰が味噌ダシ超濃い目&魚とゴマの香ばしい風味が目立つ&「きゅうり」の入った熱い味噌汁を食いたいというのか
    文にすると何かちょっと美味そうになってしまったが実際不味いからな

  31. ばななんななしさん より:

    ほうとうやら冷汁やらきしめんやら
    不味いけど有名になってしまった郷土料理に対して思うけど
    これを代表的な日本料理だと外国人に思ってもらいたくない気持ちもある。

  32. ばななんななしさん より:

    たかが一人の白人の日本への肯定・否定的意見にいちいち反応しすぎだろ。
    こういうところにも内在するコンプレックスが現れてるんだよな。

  33. ばななんななしさん より:

    …今日は久々に手間のかかった職人芸ともいえるAAでした。
    なのに…可哀そうすぎるっ、酷過ぎる、ここまで素晴らしいAAを作画したのに…
    誰も褒めないなんて、人生投げやりになったらどうするの!
    誰もこの偉大なる仕事を評価しないの?!

  34. ばななんななしさん より:

    定食だとバランスがいいんだよ。
    野菜も味噌汁もあるからね。
    曜日で肉、魚、野菜を替えるとさらに健康的に食べれるよ。

  35. ばななんななしさん より:

    こいつの動画で紹介される店はほぼ全て在日企業ですよ
    牛角などわざわざ北米に行ってまで紹介している(北米に牛角がある)
    やよい軒ですね,覚えました(笑)

  36. ばななんななしさん より:

    日本の料理が好かれて良かった!
    胃袋を掴めば前よりいい関係になるはず。

  37. ばななんななしさん より:

    しかし気後れしそうなくらい美人だなこの娘は

  38. ばななんななしさん より:

    チキンカツ定食が攻守ともに最強

  39. ばななんななしさん より:

    生姜焼き・とんかつ・唐揚げ・ハンバーグ、あたりの定食は外国人、特に欧米系でも美味しく感じるだろうけど・・・
    鯖の味噌煮とか塩鮭は結構わかってるなw
    ちなみにとんかつと唐揚げは昔イギリスに住んでる時によく作ってたが、一緒に住んでたスイス人に良く半分持って行かれたw

  40. ばななんななしさん より:

    ここの代名詞でもあるAAに反応してないことからも分かる通り
    普段来てる人達以外のやからが流入してるね
    分かりやすw

  41. ばななんななしさん より:

    取り敢えず※18は分断工作の半島人って事かな

  42. ばななんななしさん より:

    ※123
    じゃあ発言を貼ってくれよ
    アピールするならココで発言を貼れるだろ

  43. ばななんななしさん より:

    冷汁食べたことないし、存在を知ったのもつい数年前なんだけど
    そんなに一般的なものなんだ?(@関西)冷たい味噌汁って認識はあんまりなかったわw
    色んな物をすりおろして作るって思ってた。

  44. ばななんななしさん より:

    日本人の特徴
    少しでも自分が不快に感じる発言を聞いたらこいつ反日ってネットで広める。
    恥ずかしいからやめてくれほんと。
    せめて証拠を張れ
    バカなやつが信じてコメント荒らしたりするかもしれないだろ

  45. ばななんななしさん より:

    冷凍チャーハンはレンジでチンしろよ!!
    そんな本格的に炒めて俺との格差作るんじゃねーよ!!

  46. ばななんななしさん より:

    このサイトちょっとずれた事言うとすぐ叩くあほが粘着してる

  47. ばななんななしさん より:

    冷汁食った事ないな

  48. ばななんななしさん より:

    普通の感想も書きこめねぇ

  49. ばななんななしさん より:

    いや、それは定食ちゃうやろ
    定食っていうのは文字通りいろいろ選べないのが定食

  50. ばななんななしさん より:

    やよい軒・・チキン南蛮のタルタルの少なさに俺がご立腹だぞ!