「鯉のぼりが綺麗だな」昭和の森公園への遠足映像に対する海外の反応


昭和の森公園への遠足動画に対する海外の反応
千葉県にある昭和の森公園ですね。お花畑もあったり、自然が豊かでとても気持ちが良さそうです。


Japanese Vlog: Day at the Park









※これらのピザは1枚1300円だそうです。


■海外の反応

・こういう楽しそうな動画を見ると、こっちまで楽しくなってくる
・鯉のぼりってkoinoboriなの?それともkoin-obori?
・↑koinoboriだよ。koiが魚の名前。

・めちゃくちゃ楽しい日だったんだろうね~
・もっと長い動画がよかったなぁ
・真剣に日本へ行きたい。
・5月の子供の日に撮ったやつかな?
・日本にはコストコがあるの?イイね!

・コストコはマジ最高!日本にコストコがあるなんて知らなかったよ。自分の住んでる所の近くにもあるか調べてみようっと
・コストコのピザがこんなに美味しそうだったとは・・・

・こういう公園大好き。素晴らしい動画だね!
・とても美しいね、いつか日本にこれたらいいな
・日本でなんでピザがあんなに高いのかまだわからないんだよなぁ。天気も良いし、楽しそうなパーティーだね。動画を上げてくれてありがとう。
・「土気駅」の看板を見た瞬間、ノーパソ落としそうになったw そこの1つ前の駅から10分のところで働いていたよ。昭和の森はすごく良いね!お花見で行ったことがあるよ
・鯉のぼりがとっても綺麗だな
・動画の最後で、鯉のぼりと遊んでる子供に手助けしてるところが可愛いすぎる






海外「日本人は誇りに思って!」 海上自衛隊の規模に外国人感銘
外国人「日本語キーボードをググった結果www」
( `ハ´)「どうしてお前らは日本人を恨むアルか?」 「聖書(教科書)に洗脳されたから」「中国人だから」」【中国の反応】
タイ人『日本のために祈ります』東日本大震災応援動画
いとこの家で焼き肉をしたら、近所のママが乱入してきた
韓国人「つくづく韓国はすごい国だなと思う」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >>50
    パパン……なの?
    ハゲは遺伝だよね、パパン…

  2. ばななんななしさん より:

    このまま暫く吾妻ひでおみたく放浪生活する展開が見たい

  3. ばななんななしさん より:

    まとめブログに載る日も近いなw

  4. ばななんななしさん より:

    記事ではなくAAを見に来ましたw

  5. ばななんななしさん より:

    AA続編クソワロタwww

  6. ばななんななしさん より:

    やる夫逮捕されたしつぎは日本のおまわりさんについてかな?

  7. ばななんななしさん より:

    AAのネタ優先で記事の翻訳してますよね?
    問題ないです

  8. ばななんななしさん より:

    やる夫に自分の未来を見た

  9. ばななんななしさん より:

    やる夫…とうとう捕まったか…
    土気でコスト子は本当に不思議だ。
    コスト子で購入したピザを冷めないように持ってきた人が居るんだよね。

  10. ばななんななしさん より:

    遊びをせんとや 生まれけむ

  11. ばななんななしさん より:

    AA続きネタかよ
    鯉のぼりネタの記憶が飛んだわ
    ワロタ

  12. ばななんななしさん より:

    何故最後捕まったの?

  13. ばななんななしさん より:

    通りすがりの旅の者です。
    世界中に「停戦の呼びかけ」を
    11月11日から1月1日まで、、
    1月1日から3月3日まで・・・・
    本命は3月3日から5月5日。
    もし停戦できれば、7月7日(恋人を思う日)まで延長、とか、
    日本好きな方達から広がってくれると、いいのですが・・・。
     (長文失礼しました)

  14. ばななんななしさん より:

    コストコのピザって旨いの?
    デリバリーのもんより旨い?

  15. ばななんななしさん より:

    子供時代は近所に住んでてあの土地にはいい思い出が全くないんだけど、
    あんな辺鄙でマイナーな場所を、海外から来た人が遊びに行って楽しそうにしてるのを見るなんて不思議な気持ちだなぁ
    駅から徒歩でいける距離じゃないし、バスも相当不便だし(本数が…)、
    仲間の誰かが土気近隣に住んでいて駅から車で送迎&ピザを温めて持参したんじゃないかな?