日本のデニーズの朝食に対する海外の反応

う、うまそうだ・・。ちょっくらデニーズいってくる!
Breakfast at Denny's Japan!





























■海外の反応



・【注意】午前2時にこの動画を見るな



・とても美味しそうだな!なんか日本って提供されるもの全てがすごく良いよね。ファストフードの食べ物でさえも!



・これを見たらアメリカじゃ肥満が多いのも納得だわ。俺はカビゴンのように太っちゃいないが、食べ物のクオリティー、食品の規格を考えれば日本人がもっと健康的なのは認めざるを得ないね。




・おいしそうで腹が減ってきたわ



・ファストフードなのに美味そう。



・ついにお前の職業が分かったぞ。デニーズのPR係だったんだな。



・いつ見ても日本食はいいね!



・ポケモンがいるー!!!




・うp主の同行者が羨ましいよw



・日本人は朝食では温かいものを食べるんだね?



・おい、うまそうじゃねえか。朝食のメニューからそんなに色々選べるなんて信じられねえぞ



・東京に居た頃、デニーズで朝食をとったよ。その朝食はベーコン、味噌汁、ご飯、あとは納豆だった。今まで食べた中で一番美味しかったよ。



・俺のとこにもデニーズがあればなぁ。(日本とアメリカにしかないんだよね)



・↑でもここアメリカのデニーズは全然こんなんじゃないぞ。たちが悪いよ。



・俺なら絶対に和風を選ぶわ。ご飯が大好きなんだよね。




・いい朝食だ。でも俺は納豆食えないwww



・納豆は慣れてないと、きついって聞いたよ。そんなに悪いの?



・白いご飯と一緒だったら納豆は俺は大丈夫だけど、単体だときつい




・アメリカのデニーズより良さそうだね。たぶん日本はアメリカより食文化がはるかに進んでるからなんだろうな。俺は最近ホットドッグとハンバーガーがアメリカ発祥じゃなくてドイツだってのを知ったよ。ひどいよな。



・うおおおお!今すぐにでも日本のデニーズで飯食いてえ!そのパンのやつが美味しそうだわ






■参考:アメリカのデニーズ朝食メニューはこんな感じ
※52さん、ありがとうございます。


1


2


3


4


5


6


http://www.dennys.com/










































戦車戦闘機かっこいい言うけど人殺しの道具だからね
【韓国の反応】韓国人、靖国神社に放尿
日本の擬声語ってちょっと独特?世界の動物の鳴き声の色々
中国人「実際に目にした日本人の民度の高い行動を書いてくアル」 中国の反応
2013年韓国アシアナ航空がサービスの良さでアジア1位【タイ人の反応】
韓国人「キム・ヨナ選手を拝む外国人をご覧ください」



コメント一覧

    • 21. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:22
    • 欧米じゃサラダを朝に食うってのはありえないって聞いたけど、どうなんだろ
    • 22. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:26
    • 心配するな日本で暮らして55年。
      一度も納豆食べたこと無い。
    • 23. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:29
    • おかかと生卵は必須です。
      塩鮭より焼きなすとか小魚の佃煮のほうが・・・・。
    • 24. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:37
    • 数年前、このおっちゃんのデニーズ通常メニュー紹介のビデオのコメントで
      米人「豪華に見えるけどメニューに朝食がないじゃん。アメリカ勝った!」
      おっちゃん「残念だな、朝食メニューは別の冊子になってる」
      米人「ギャフン」
      ってやりとりがあった。
      やっと朝食メニューが紹介されたか。感慨深いわ。
    • 25. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:40
    • AAで泣かされた…w
    • 26. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:41
    • やる夫はどれだけ人に迷惑かければ気が済むのか
      行動力のあるバカの見本のようだ
    • 27. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:43
    • 日本食ヘルシーなわけじゃない。
      アメリカが食いすぎなだけだ。
      今食ってる量の半分でも一日分の栄養取れてると思うぞ。
    • 28. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:49
    • 日本食の味を本当に知ってる外国人はストイコビッチだけだ
    • 29. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:50
    • 毎度毎度だが
      クオリティは関係ない
      量だ量
    • 30. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 13:50
    • バカ食いするからデブるんだろうが。
      アメリカも家庭科とかの教育したら良いのに。
    • 31. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:07
    • アメリカの底辺は頭悪いから、大して体が大きいわけじゃない癖に日本人の倍食う癖に移動は全て車で只管デブ化してる。
    • 32. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:10
    • 納豆は変更できますって書いてあるけど悲しいかな日本語が読めない人にはわからないのね…
      諦めて納豆食えw
    • 33. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:23
    • ここのAAでいつも笑うか落ち込まされるわw
    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:26
    • そんなにアメリカは酷いの?
      気になるわ。
      アメリカンジョークならいいが。
    • 35. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:28
    • 逆に考えてみるんだ
      もしアメリカがこのレベルなら旨くて更にデブが増えているかもしれない
      つまりアメリカの食事は彼らの健康を守っているんだよ!
      無理すぎるか
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:30
    • AAは売り物になるレベル。売ってたら買うわw
    • 37. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:39
    • アメリカ人の胃ってデフォで日本人の倍はありそう
      子供のころからジャンクフードをどか食いしてたら和食の量の少なさに慣れるのは難しいんじゃないの
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:48
    • 気候の違いだと思うな
    • 39. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:49
    • やる夫の親もテント入ってんの?
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 14:50
    • AAでたいていクスってなるわw
      つーか、AAでこのサイトだって気づくw
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:00
    • やる夫ってスゲー行動力あるな
      ただ、それが全部失敗するけどw

      なにもやらない奴よりはいい
      いつかは成功するよ
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:01
    • 進んでる っていうか、自分達が停滞している事に気付かないのが問題
      質の向上や改善を考えず現状に甘んじるようでは停滞するばかり
      安定は必要だし大切だけど、それを必要とする箇所と磨ける箇所はまた別なわけで
      余所を羨むのではなく自身を向上させましょう
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:02
    • でも日本の食品産業って質悪いしなぁ
      そりゃ他国と比べりゃいいほうなのかもしれんが
      こればっかりは他国と比べても意味ないし
      もっと食品衛生に気使ってくれんかな
      バイト君に言っても処置なしだろうけど
    • 44. あああ
    • 2013年08月16日 15:11
    • 分かったから社畜は黙ってろ
      これから労働環境も変わっていくからお前みたいな奴隷礼賛前提の考え方はどんどん是正されていく。
      人間は与えられた賃金以上の仕事はしなくていい
      それだけだ
    • 45. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:11
    • でも焼鮭の骨なんか日本人は当たり前に箸で除けるけど、
      向こうで出したら1ミリも物事を考えないアメリカンが口の中に即放り込んで
      ノドに刺さって訴訟!とか面倒くさくなりそうだな。
    • 46. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:21
    • ニートからホームレスwww
    • 47. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:28
    • 落ちが突拍子もなくてわろたw
    • 48. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:43
    • 正直使ってる食材はそんな差はないんだし
      アメリカの場合量が多いだけだろ
      野菜食わない奴でも見た目痩せてる奴は居るし
    • 49. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:46
    • 適量を食えば、だいたいの食事は健康的なんだよなぁ・・・
    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 15:59
    • ミネソタのホリデーインで食ったオムレツはオムライスと同じぐらいの大きさだったな。卵何個使ってんだよ。
    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 16:11
    • デニーズってアメリカと日本にしかないのか
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 16:20
    • アメリカのメニューも、そんなに酷くないような気がするが。
      量の問題だけだろ。

      http://www.dennys.com/
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 16:45
    • アメリカのもおいしそうではある
      むしろ凝ったアメリカ料理(和食も)の方が俺の舌に合わなかったよ
      シンプルな塩コショウ的なほうが万人受けするでしょ
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 16:49
    • アメリカのは4はいける
      アメリカ行ったらメキシコ料理ばっか食ってそうだな
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 16:52
    • 俺はアメリカのデニーズの方が食べたい。
    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 16:56
    • 米デニーズの朝飯、普通に美味そう
      結局ないものねだりというか隣の芝は。。。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 16:58
    • アメリカのもおいしそう
      野菜の気配がないし、連日はイヤだけど
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 17:02
    • 食中毒が出るのは読めたww

      アメリカのも美味しそうじゃん。実際は分からんけど
    • 59. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 17:06
    • アメリカのは朝飯は美味そうだが、昼と夜は駄目だな。
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 17:34
    • アメリカのファミレスのまずさは異常。
      あんな不味いのに潰れないのが不思議だ。
    • 61. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 18:47
    • AAでゆめひろがりんぐのりんごジュース売りを思い出して切なくなったw
    • 62. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 18:50
    • アメリカのも美味そうじゃないか、と思ったが向こうの写真詐欺は酷いと聞く、
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 19:03
    • やらない夫の所に「嫁入り」するフラグですよね?

      えぇと、おめでとう!
      BL的には「男同士」でも超!妊娠するんで問題有りません。
    • 64. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 19:20
    • ファミレス行ったら朝だろーが夜中だろーが自動的にハンバーグ頼んでしまう
    • 65. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 19:24
    • 動画を画像で紹介してくれるのはいいね
      動画見てから反応読めってのは面倒臭い
    • 66. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 19:31
    • 日本食のレトルトやレンジ料理などをもっと海外で積極的に売ればいいのに。
      近くに店舗がないって人もアマゾンで簡単に買えるようになれば気軽に手が出せる。
      インチキ日本料理でボッタクられるぐらいならインスタントの方がよほどまし
    • 67. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 19:51
    • 1:27 のコアラ・パンケーキ、おっちゃんの地元キャラクターなのにw
    • 68. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 19:55
    • アメリカでニーズのモーニングが旨そうなんだが。
    • 69. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 20:00
    • アメリカの方がワクワク感がある
      たまーにしか食いたくないけど
    • 70. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 20:07
    • 今のデニーズこんなメニューあるんだな
      納豆は好きだけど、パンケーキ喰ってる横で納豆頼んでほしくないなあw
    • 71. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 20:13
    • まぁ日本に限らんと思うが、暴食がはしたないことだという認識そのものも「食文化」の一部かもなw
    • 72. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 20:47
    • 米デニーズのはうまそうではあるが動物のエサって感じだな
    • 73. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 20:49
    • 一体何が起きたのか肝心なところが省力されている。
      失敗から学びたいのに、
      どんなことして食中毒を出したんだ?
      やる夫、正直に話すんだ!
    • 74. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 20:56
    • 努力するのはいいんだが、肝心なところで手を抜くから食中毒なんか出すんだろうなw
    • 75. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 21:10
    • その日本ではハワイ式朝食のパンケーキが人気になったりもするわけで
      みんなよそんちのメシはうまそうに見えるんだな
    • 76. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 21:34
    • 見た瞬間すげー塩分と思ってしまった
    • 77. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 21:43
    • 朝食にTボーンステーキw
    • 78. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 21:57
    • アメリカのデニーズはとにかく量が多かったなー。サラダ一皿食べきれなかった。朝からかなり混んでて、ホストマザーがこんなんだからアメリカ人は太るんだと笑ってた。
    • 79. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 21:58
    • やる夫wwwwどこまで落ちるwwwww
    • 80. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 22:19
    • >日本人は朝食では温かいものを食べるんだね?

      欧州(イタリア、ドイツ、フランス)に出張で行った時、5月で薄ら寒かったんだが、ホテルの朝食が温かいものがコーヒーぐらいしかなかった。パンとかハムの類とか全部冷たい。冷たいものばかり。あったかいスープみたいなものがあればどれだけ嬉しかったか。
      冷たいものばかり食べるというのはどういう道理?知ってる人教えて。
    • 81. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 22:44
    • ※80
      朝の簡単な食事のために毎日火をかける面倒な工程を行ってくれる
      ヤマトナデシコがいなかったからだな
    • 82. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 23:32
    • 海外のも十分美味しいやん
      褒め過ぎだよね
    • 83. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 00:23
    • アメリカでは、朝食にTボーンステーキを食うのか!?
      デニーズのようなファミレスで朝食メニューになっているという事は、朝からTボーンステーキを求める客が一定以上はいるという事だよな。
    • 84. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 00:52
    • アメリカ人は、もっと野菜を食べた方がいいと思うよ。
    • 85. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 01:19
    • やる夫はニートからホームレスに昇格?したんだな、おめでとう!
    • 86. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 04:16
    • 別に日本の料理は特別ヘルシーでもない気がする。たぶん食べる量とか時間とかの問題じゃないかと
    • 87. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 04:43
    • アメリカのパンケーキとかシリアルとか、俺は好きだよ
    • 88. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 05:21
    • 進んでるかで言えばアメリカの方が進んでるんだけどな。ただアメリカは栄養の知識がない低所得層が絶望的に多い。
      サプリなんかアメリカで流行ったのが数年遅れで日本にくるし、最近は言わなくなった炭水化物抜きダイエットもアメリカから数年遅れて入ってきたんだぞ。
    • 89. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 05:46
    • なんという西洋風健康的じゃない食事なんだろうw
      アメ公は食べ過ぎだよ
    • 90. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 06:17
    • 確かにアメリカ・デネーズの朝食は、週1くらいで、試してみるか?程度でしか食いたくないな・・
    • 91. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 07:15
    • そそられるのはアメリカの方かな、日本のは基本的な調理って感じ
      何にしても一番は和食定食
    • 92. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 08:37
    • アメリカのもウマそうじゃない
      カロリーは高そうだけどさ
    • 93. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 09:51
    • >冷たいものばかり食べるというのはどういう道理?知ってる人教えて。
      ヨーロッパキリスト教圏の家庭だと、「質素」の典型として朝や特定の日は火を使わないというのがままある
      だから朝食は焼かない黒パンに切っただけのチーズやハムたった一切れだけ・・・ということに
      もう一つは単純に朝の支度を手早く済ますため、シリアルなんかがそうだな
      ヨーロッパの食事事情って我々の想像よりずーっと貧相でケチ臭い
    • 94. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 10:17
    • 朝からTボーンステーキ!?
    • 95. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 12:23
    • ※20
      元コメント見てきたけど「朝食には」というニュアンスはなかったよ。
      むしろ「朝食でも」という意図だと思われる
      日本人は冷たいものしか食べないとか
      ベントー文化を誤解されているというのは曲解だろうね
      朝には火を使わない食事をする文化は少なくないしその対比だろう
    • 96. ただ者
    • 2013年08月17日 12:41
    • イギリスに住んでいた時に、向こうの食材で作った和食をランチで振る舞ったら、めちゃくちゃ感動されました。
      お米と調味料だけ日本のもので。
      特に卵焼きは大絶賛でした!
      祖母から続く甘めの味付けにして、
      「ケーキ? でもケーキとは違うし」と喜ばれました。
    • 97. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 13:47
    • よっぽどの低価格店でもなけりゃ、メニュー写真そのままのものが出てくるだけでも日本の飲食はすげえよ
    • 98. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 15:51
    • 卵焼きはとっても喜ばれる
      まきまきしてるのがとにかくカワイイらしい
    • 99. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 16:44
    • 朝飯で食う量じゃないだろ。子供じゃあるまいし。
      昼食で和食のメニューでごはん半分で十分だな。
      てか、おいらごはん自体年間で数回しか食べてない。
      寿司とカレーの時しか…
    • 100. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 17:22
    • Tポーンでサイコロつくろ!
    • 101. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 17:48
    • アメリカのデニーズでステーキ食ったことあるけど信じられんくらいパサパサで
      日本人が好むような脂のった肉じゃないのはいいとして
      赤味としても旨みもなにもない物体だった
    • 102. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 19:51
    • 日本がすすんでるんじゃないアメリカがゆがんでるんだ
    • 103. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 05:46
    • うむーアメリカも美味そうだけど緑が少ないな
    • 104. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 07:51
    • Tボーンステーキワロタwww
      明らかに朝食うメニューじゃねーだろw
      でもそれ以外は日本のデニーズの朝の洋風メニューよりうまそう
    • 105. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 09:01
    • 日本は塩分減らしたほうがいい。マジで。
    • 106. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 09:12
    • 美味しいご飯を腹八分目、が一番
    • 107. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 13:15
    • アメリカの食事もいいと思うけどな
      色々と塗ったくって豪快に食べるスタイルを日本でやると金がかかる
    • 108. ばななんななしさん
    • 2013年08月18日 13:24
    • アメリカのデニーズの「パン・スクランブルエッグ・ベーコン」セットも中々美味しそうに見える。
      でもステーキはないわな(笑)
    • 109. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月19日 01:28
    • アメリカの卵って味がないんだよな。卵溶液で作ってるから。
      卵だけは日本の圧勝。
    • 110. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 01:35
    • そうだ。
      何事も向き不向きと言うのがあってだな

      穀物や海産物の消化酵素や腸内細菌をメインで腸に持ってる日本人は、和食の食材の消化は得意だが、洋食(肉や牛乳)の消化は苦手だし

      肉食の外国人は、洋食の食材の消化は得意だが、海産物や大豆の消化は苦手だ

      肉食系外国人はヘルシーという言葉に騙されることなく、海産物には手を出さずに肉を食っときなさい。ただし、糖分や油分は減らすべきだ。
    • 111. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 14:34
    • 一番下のヤベェwwとりあえずワンプレートで出すのをやめればいいのに
    • 112. ばななんななしさん
    • 2013年08月19日 16:29
    • 昔のデニーズはマシだったが今のデニーズは食えたものじゃない
    • 113. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 02:48
    • アメリカのデニーズは底辺食堂って感じ。
    • 114. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 14:21
    • アメリカのは赤と黄色で似たような色の物を一つのプレートに
      乗せちゃうから、ごちゃっとしてあんまり美味しそうに見えない。
    • 115. ばななんななしさん
    • 2013年08月21日 03:55
    • 食中毒も暴力もいかんぞw
    • 116. ばななんななしさん
    • 2013年09月04日 15:15
    • 詳しくメニューに載せなくなったけど、卵の焼き方も色々選べる。
      スクランブル、普通の目玉、両面焼き目玉潰さず(5秒、30秒、1分)、
      両面焼き目玉潰して(5秒、30秒、1分)、ポーチドエッグ。
    • 117. でぶっちょななしさん
    • 2013年09月18日 10:33
    • 納豆は温泉卵かサラダとチェンジ可能ってメニューに書いてあっても日本語だからわからないんだね。オリンピックもあることだし英語のメニューも用意してご案内したほうがいいのでは。
    • 118. ばななんななしさん
    • 2014年02月24日 11:33
    • 氏ね
    • 119. ばななんななしさん
    • 2015年06月12日 02:51
    • ★アメリカの食文化が未開な理由

      ①米を主食にしなかったから。
      ②大豆や麦を生産してるくせに醤油を発明出来なかったから。
      ③出汁や旨味の概念が無いから。
      ④とにかく食わず嫌いが多いから。
      ⑤食に対する情熱、挑戦心、探求心が無いから。
      ⑥戴きます、御馳走様の概念が無いから。
      ⑦宗教に支配されて食える物が制限されてるから。
    • 120. ばななんななしさん
    • 2016年01月19日 08:46
    • 日本と同じだろうと思ってアメリカのデニーズに行くとショックを受けるw
      量がアホみたいに多い。そしてマズい…と言うより味がしない。
      ソースやドレッシングがかけてあるはずなのに味がしない。なぜなんだ…。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...