「日本の食文化は進んでる」日本のファミレスでの朝食に対する海外の反応


日本のデニーズの朝食に対する海外の反応
う、うまそうだ・・。ちょっくらデニーズいってくる!


Breakfast at Denny’s Japan!














■海外の反応

・【注意】午前2時にこの動画を見るな
・とても美味しそうだな!なんか日本って提供されるもの全てがすごく良いよね。ファストフードの食べ物でさえも!
・これを見たらアメリカじゃ肥満が多いのも納得だわ。俺はカビゴンのように太っちゃいないが、食べ物のクオリティー、食品の規格を考えれば日本人がもっと健康的なのは認めざるを得ないね。

・おいしそうで腹が減ってきたわ
・ファストフードなのに美味そう。
・ついにお前の職業が分かったぞ。デニーズのPR係だったんだな。
・いつ見ても日本食はいいね!
・ポケモンがいるー!!!

・うp主の同行者が羨ましいよw
・日本人は朝食では温かいものを食べるんだね?
・おい、うまそうじゃねえか。朝食のメニューからそんなに色々選べるなんて信じられねえぞ
・東京に居た頃、デニーズで朝食をとったよ。その朝食はベーコン、味噌汁、ご飯、あとは納豆だった。今まで食べた中で一番美味しかったよ。
・俺のとこにもデニーズがあればなぁ。(日本とアメリカにしかないんだよね)
・↑でもここアメリカのデニーズは全然こんなんじゃないぞ。たちが悪いよ。
・俺なら絶対に和風を選ぶわ。ご飯が大好きなんだよね。

・いい朝食だ。でも俺は納豆食えないwww
・納豆は慣れてないと、きついって聞いたよ。そんなに悪いの?
・白いご飯と一緒だったら納豆は俺は大丈夫だけど、単体だときつい

・アメリカのデニーズより良さそうだね。たぶん日本はアメリカより食文化がはるかに進んでるからなんだろうな。俺は最近ホットドッグとハンバーガーがアメリカ発祥じゃなくてドイツだってのを知ったよ。ひどいよな。
・うおおおお!今すぐにでも日本のデニーズで飯食いてえ!そのパンのやつが美味しそうだわ


■参考:アメリカのデニーズ朝食メニューはこんな感じ
※52さん、ありがとうございます。

1

2

3

4

5

6

http://www.dennys.com/






戦車戦闘機かっこいい言うけど人殺しの道具だからね
【韓国の反応】韓国人、靖国神社に放尿
日本の擬声語ってちょっと独特?世界の動物の鳴き声の色々
中国人「実際に目にした日本人の民度の高い行動を書いてくアル」 中国の反応
2013年韓国アシアナ航空がサービスの良さでアジア1位【タイ人の反応】
韓国人「キム・ヨナ選手を拝む外国人をご覧ください」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    安定のAA

  2. ばななんななしさん より:

    AAですねわかります。

  3. ばななんななしさん より:

    やる夫ww

  4. ばななんななしさん より:

    逆にアメリカのデニーズがどんなもの出すのか知りたくなってきた

  5. ばななんななしさん より:

    やる夫は屋台出すまでには至ったのかw
    やるじゃんw

  6. ばななんななしさん より:

    AA見に来た

  7. ばななんななしさん より:

    やる夫の意外な行動力である

  8. ばななんななしさん より:

    日本のデニーズは名前だけでアメリカとはもう資本関係ないだろ

  9. ばななんななしさん より:

    アメリカ人って病気になると(治療費を)ボッタくられるからヘルシーという言葉には弱いってことを見破ったんだが、彼らは勉強熱心だから徐々に和食も取り入れるかもしれないな
    問題は祖先がイギリス人だから基本、料理をする=惨めというセンスだから、そこがネックかな
    まー日本人みたいに通年、料理ばっかりしているってのも考え物かもしれないが。

  10. ばななんななしさん より:

    進んでるとかの認識が間違ってるよ
    そんな単純化は思考停止になるよ
    もっと立体的にとらえれば深さだよ
    しかも日本は広さもある
    手広いから浅い部分もあるけど
    深いところも多い

  11. ばななんななしさん より:

    やる夫焼き出せば儲かったのにー

  12. ばななんななしさん より:

    きょうのAAは藁えないw

  13. ばななんななしさん より:

    アメリカは量がおかしい
    それだけだw

  14. ばななんななしさん より:

    頑張って過去のAA全部見た
    初期はオチがないのもあったんだな

  15. ばななんななしさん より:

    なんだこの明らかに「パックから出しました」みたいな納豆の形は。
    ちょっとくらい誤魔化せよw

  16. ばななんななしさん より:

    やる夫が人生の荒波に揉まれたとか、ニート卒業?

  17. ばななんななしさん より:

    朝食メニューはアメリカのデニーズの方が好きだな。

  18. ばななんななしさん より:

    質でなく食いすぎなだけ
    どうせ小腹が減った程度で頭の中は食でいっぱいなんだろ

  19. ばななんななしさん より:

  20. ばななんななしさん より:

    >日本人は朝食では温かいものを食べるんだね?
    日本人が冷めたものばっか食ってると思ってるのかい?
    ベントー文化を見た人は、よくこういう反応してるよね。
    しかし再生回数2000ちょいで、すでに200以上グッドが押されてるのか。
    「ヘイ ガーイズ♪」のおっちゃん(おにーちゃん?)凄いなあ。ありがとね~。

  21. ばななんななしさん より:

    欧米じゃサラダを朝に食うってのはありえないって聞いたけど、どうなんだろ

  22. ばななんななしさん より:

    心配するな日本で暮らして55年。
    一度も納豆食べたこと無い。

  23. ばななんななしさん より:

    おかかと生卵は必須です。
    塩鮭より焼きなすとか小魚の佃煮のほうが・・・・。

  24. ばななんななしさん より:

    数年前、このおっちゃんのデニーズ通常メニュー紹介のビデオのコメントで
    米人「豪華に見えるけどメニューに朝食がないじゃん。アメリカ勝った!」
    おっちゃん「残念だな、朝食メニューは別の冊子になってる」
    米人「ギャフン」
    ってやりとりがあった。
    やっと朝食メニューが紹介されたか。感慨深いわ。

  25. ばななんななしさん より:

    AAで泣かされた…w

  26. ばななんななしさん より:

    やる夫はどれだけ人に迷惑かければ気が済むのか
    行動力のあるバカの見本のようだ

  27. ばななんななしさん より:

    日本食ヘルシーなわけじゃない。
    アメリカが食いすぎなだけだ。
    今食ってる量の半分でも一日分の栄養取れてると思うぞ。

  28. ばななんななしさん より:

    日本食の味を本当に知ってる外国人はストイコビッチだけだ

  29. ばななんななしさん より:

    毎度毎度だが
    クオリティは関係ない
    量だ量

  30. ばななんななしさん より:

    バカ食いするからデブるんだろうが。
    アメリカも家庭科とかの教育したら良いのに。

  31. ばななんななしさん より:

    アメリカの底辺は頭悪いから、大して体が大きいわけじゃない癖に日本人の倍食う癖に移動は全て車で只管デブ化してる。

  32. ばななんななしさん より:

    納豆は変更できますって書いてあるけど悲しいかな日本語が読めない人にはわからないのね…
    諦めて納豆食えw

  33. ばななんななしさん より:

    ここのAAでいつも笑うか落ち込まされるわw

  34. ばななんななしさん より:

    そんなにアメリカは酷いの?
    気になるわ。
    アメリカンジョークならいいが。

  35. ばななんななしさん より:

    逆に考えてみるんだ
    もしアメリカがこのレベルなら旨くて更にデブが増えているかもしれない
    つまりアメリカの食事は彼らの健康を守っているんだよ!
    無理すぎるか

  36. ばななんななしさん より:

    AAは売り物になるレベル。売ってたら買うわw

  37. ばななんななしさん より:

    アメリカ人の胃ってデフォで日本人の倍はありそう
    子供のころからジャンクフードをどか食いしてたら和食の量の少なさに慣れるのは難しいんじゃないの

  38. ばななんななしさん より:

    気候の違いだと思うな

  39. ばななんななしさん より:

    やる夫の親もテント入ってんの?

  40. ばななんななしさん より:

    AAでたいていクスってなるわw
    つーか、AAでこのサイトだって気づくw

  41. ばななんななしさん より:

    やる夫ってスゲー行動力あるな
    ただ、それが全部失敗するけどw
    なにもやらない奴よりはいい
    いつかは成功するよ

  42. ばななんななしさん より:

    進んでる っていうか、自分達が停滞している事に気付かないのが問題
    質の向上や改善を考えず現状に甘んじるようでは停滞するばかり
    安定は必要だし大切だけど、それを必要とする箇所と磨ける箇所はまた別なわけで
    余所を羨むのではなく自身を向上させましょう

  43. ばななんななしさん より:

    でも日本の食品産業って質悪いしなぁ
    そりゃ他国と比べりゃいいほうなのかもしれんが
    こればっかりは他国と比べても意味ないし
    もっと食品衛生に気使ってくれんかな
    バイト君に言っても処置なしだろうけど

  44. あああ より:

    分かったから社畜は黙ってろ
    これから労働環境も変わっていくからお前みたいな奴隷礼賛前提の考え方はどんどん是正されていく。
    人間は与えられた賃金以上の仕事はしなくていい
    それだけだ

  45. ばななんななしさん より:

    でも焼鮭の骨なんか日本人は当たり前に箸で除けるけど、
    向こうで出したら1ミリも物事を考えないアメリカンが口の中に即放り込んで
    ノドに刺さって訴訟!とか面倒くさくなりそうだな。

  46. ばななんななしさん より:

    ニートからホームレスwww

  47. ばななんななしさん より:

    落ちが突拍子もなくてわろたw

  48. ばななんななしさん より:

    正直使ってる食材はそんな差はないんだし
    アメリカの場合量が多いだけだろ
    野菜食わない奴でも見た目痩せてる奴は居るし

  49. ばななんななしさん より:

    適量を食えば、だいたいの食事は健康的なんだよなぁ・・・

  50. ばななんななしさん より:

    ミネソタのホリデーインで食ったオムレツはオムライスと同じぐらいの大きさだったな。卵何個使ってんだよ。