「日本の食文化は進んでる」日本のファミレスでの朝食に対する海外の反応


日本のデニーズの朝食に対する海外の反応
う、うまそうだ・・。ちょっくらデニーズいってくる!


Breakfast at Denny’s Japan!














■海外の反応

・【注意】午前2時にこの動画を見るな
・とても美味しそうだな!なんか日本って提供されるもの全てがすごく良いよね。ファストフードの食べ物でさえも!
・これを見たらアメリカじゃ肥満が多いのも納得だわ。俺はカビゴンのように太っちゃいないが、食べ物のクオリティー、食品の規格を考えれば日本人がもっと健康的なのは認めざるを得ないね。

・おいしそうで腹が減ってきたわ
・ファストフードなのに美味そう。
・ついにお前の職業が分かったぞ。デニーズのPR係だったんだな。
・いつ見ても日本食はいいね!
・ポケモンがいるー!!!

・うp主の同行者が羨ましいよw
・日本人は朝食では温かいものを食べるんだね?
・おい、うまそうじゃねえか。朝食のメニューからそんなに色々選べるなんて信じられねえぞ
・東京に居た頃、デニーズで朝食をとったよ。その朝食はベーコン、味噌汁、ご飯、あとは納豆だった。今まで食べた中で一番美味しかったよ。
・俺のとこにもデニーズがあればなぁ。(日本とアメリカにしかないんだよね)
・↑でもここアメリカのデニーズは全然こんなんじゃないぞ。たちが悪いよ。
・俺なら絶対に和風を選ぶわ。ご飯が大好きなんだよね。

・いい朝食だ。でも俺は納豆食えないwww
・納豆は慣れてないと、きついって聞いたよ。そんなに悪いの?
・白いご飯と一緒だったら納豆は俺は大丈夫だけど、単体だときつい

・アメリカのデニーズより良さそうだね。たぶん日本はアメリカより食文化がはるかに進んでるからなんだろうな。俺は最近ホットドッグとハンバーガーがアメリカ発祥じゃなくてドイツだってのを知ったよ。ひどいよな。
・うおおおお!今すぐにでも日本のデニーズで飯食いてえ!そのパンのやつが美味しそうだわ


■参考:アメリカのデニーズ朝食メニューはこんな感じ
※52さん、ありがとうございます。

1

2

3

4

5

6

http://www.dennys.com/






戦車戦闘機かっこいい言うけど人殺しの道具だからね
【韓国の反応】韓国人、靖国神社に放尿
日本の擬声語ってちょっと独特?世界の動物の鳴き声の色々
中国人「実際に目にした日本人の民度の高い行動を書いてくアル」 中国の反応
2013年韓国アシアナ航空がサービスの良さでアジア1位【タイ人の反応】
韓国人「キム・ヨナ選手を拝む外国人をご覧ください」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズでステーキ食ったことあるけど信じられんくらいパサパサで
    日本人が好むような脂のった肉じゃないのはいいとして
    赤味としても旨みもなにもない物体だった

  2. ばななんななしさん より:

    日本がすすんでるんじゃないアメリカがゆがんでるんだ

  3. ばななんななしさん より:

    うむーアメリカも美味そうだけど緑が少ないな

  4. ばななんななしさん より:

    Tボーンステーキワロタwww
    明らかに朝食うメニューじゃねーだろw
    でもそれ以外は日本のデニーズの朝の洋風メニューよりうまそう

  5. ばななんななしさん より:

    日本は塩分減らしたほうがいい。マジで。

  6. ばななんななしさん より:

    美味しいご飯を腹八分目、が一番

  7. ばななんななしさん より:

    アメリカの食事もいいと思うけどな
    色々と塗ったくって豪快に食べるスタイルを日本でやると金がかかる

  8. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズの「パン・スクランブルエッグ・ベーコン」セットも中々美味しそうに見える。
    でもステーキはないわな(笑)

  9. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    アメリカの卵って味がないんだよな。卵溶液で作ってるから。
    卵だけは日本の圧勝。

  10. ばななんななしさん より:

    そうだ。
    何事も向き不向きと言うのがあってだな
    穀物や海産物の消化酵素や腸内細菌をメインで腸に持ってる日本人は、和食の食材の消化は得意だが、洋食(肉や牛乳)の消化は苦手だし
    肉食の外国人は、洋食の食材の消化は得意だが、海産物や大豆の消化は苦手だ
    肉食系外国人はヘルシーという言葉に騙されることなく、海産物には手を出さずに肉を食っときなさい。ただし、糖分や油分は減らすべきだ。

  11. ばななんななしさん より:

    一番下のヤベェwwとりあえずワンプレートで出すのをやめればいいのに

  12. ばななんななしさん より:

    昔のデニーズはマシだったが今のデニーズは食えたものじゃない

  13. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズは底辺食堂って感じ。

  14. ばななんななしさん より:

    アメリカのは赤と黄色で似たような色の物を一つのプレートに
    乗せちゃうから、ごちゃっとしてあんまり美味しそうに見えない。

  15. ばななんななしさん より:

    食中毒も暴力もいかんぞw

  16. ばななんななしさん より:

    詳しくメニューに載せなくなったけど、卵の焼き方も色々選べる。
    スクランブル、普通の目玉、両面焼き目玉潰さず(5秒、30秒、1分)、
    両面焼き目玉潰して(5秒、30秒、1分)、ポーチドエッグ。

  17. でぶっちょななしさん より:

    納豆は温泉卵かサラダとチェンジ可能ってメニューに書いてあっても日本語だからわからないんだね。オリンピックもあることだし英語のメニューも用意してご案内したほうがいいのでは。

  18. ばななんななしさん より:

    氏ね

  19. ばななんななしさん より:

    ★アメリカの食文化が未開な理由
    ①米を主食にしなかったから。
    ②大豆や麦を生産してるくせに醤油を発明出来なかったから。
    ③出汁や旨味の概念が無いから。
    ④とにかく食わず嫌いが多いから。
    ⑤食に対する情熱、挑戦心、探求心が無いから。
    ⑥戴きます、御馳走様の概念が無いから。
    ⑦宗教に支配されて食える物が制限されてるから。

  20. ばななんななしさん より:

    日本と同じだろうと思ってアメリカのデニーズに行くとショックを受けるw
    量がアホみたいに多い。そしてマズい…と言うより味がしない。
    ソースやドレッシングがかけてあるはずなのに味がしない。なぜなんだ…。