「日本の食文化は進んでる」日本のファミレスでの朝食に対する海外の反応


日本のデニーズの朝食に対する海外の反応
う、うまそうだ・・。ちょっくらデニーズいってくる!


Breakfast at Denny’s Japan!














■海外の反応

・【注意】午前2時にこの動画を見るな
・とても美味しそうだな!なんか日本って提供されるもの全てがすごく良いよね。ファストフードの食べ物でさえも!
・これを見たらアメリカじゃ肥満が多いのも納得だわ。俺はカビゴンのように太っちゃいないが、食べ物のクオリティー、食品の規格を考えれば日本人がもっと健康的なのは認めざるを得ないね。

・おいしそうで腹が減ってきたわ
・ファストフードなのに美味そう。
・ついにお前の職業が分かったぞ。デニーズのPR係だったんだな。
・いつ見ても日本食はいいね!
・ポケモンがいるー!!!

・うp主の同行者が羨ましいよw
・日本人は朝食では温かいものを食べるんだね?
・おい、うまそうじゃねえか。朝食のメニューからそんなに色々選べるなんて信じられねえぞ
・東京に居た頃、デニーズで朝食をとったよ。その朝食はベーコン、味噌汁、ご飯、あとは納豆だった。今まで食べた中で一番美味しかったよ。
・俺のとこにもデニーズがあればなぁ。(日本とアメリカにしかないんだよね)
・↑でもここアメリカのデニーズは全然こんなんじゃないぞ。たちが悪いよ。
・俺なら絶対に和風を選ぶわ。ご飯が大好きなんだよね。

・いい朝食だ。でも俺は納豆食えないwww
・納豆は慣れてないと、きついって聞いたよ。そんなに悪いの?
・白いご飯と一緒だったら納豆は俺は大丈夫だけど、単体だときつい

・アメリカのデニーズより良さそうだね。たぶん日本はアメリカより食文化がはるかに進んでるからなんだろうな。俺は最近ホットドッグとハンバーガーがアメリカ発祥じゃなくてドイツだってのを知ったよ。ひどいよな。
・うおおおお!今すぐにでも日本のデニーズで飯食いてえ!そのパンのやつが美味しそうだわ


■参考:アメリカのデニーズ朝食メニューはこんな感じ
※52さん、ありがとうございます。

1

2

3

4

5

6

http://www.dennys.com/






戦車戦闘機かっこいい言うけど人殺しの道具だからね
【韓国の反応】韓国人、靖国神社に放尿
日本の擬声語ってちょっと独特?世界の動物の鳴き声の色々
中国人「実際に目にした日本人の民度の高い行動を書いてくアル」 中国の反応
2013年韓国アシアナ航空がサービスの良さでアジア1位【タイ人の反応】
韓国人「キム・ヨナ選手を拝む外国人をご覧ください」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    デニーズってアメリカと日本にしかないのか

  2. ばななんななしさん より:

    アメリカのメニューも、そんなに酷くないような気がするが。
    量の問題だけだろ。
    http://www.dennys.com/

  3. ばななんななしさん より:

    アメリカのもおいしそうではある
    むしろ凝ったアメリカ料理(和食も)の方が俺の舌に合わなかったよ
    シンプルな塩コショウ的なほうが万人受けするでしょ

  4. ばななんななしさん より:

    アメリカのは4はいける
    アメリカ行ったらメキシコ料理ばっか食ってそうだな

  5. ばななんななしさん より:

    俺はアメリカのデニーズの方が食べたい。

  6. ばななんななしさん より:

    米デニーズの朝飯、普通に美味そう
    結局ないものねだりというか隣の芝は。。。

  7. ばななんななしさん より:

    アメリカのもおいしそう
    野菜の気配がないし、連日はイヤだけど

  8. ばななんななしさん より:

    食中毒が出るのは読めたww
    アメリカのも美味しそうじゃん。実際は分からんけど

  9. ばななんななしさん より:

    アメリカのは朝飯は美味そうだが、昼と夜は駄目だな。

  10. ばななんななしさん より:

    アメリカのファミレスのまずさは異常。
    あんな不味いのに潰れないのが不思議だ。

  11. ばななんななしさん より:

    AAでゆめひろがりんぐのりんごジュース売りを思い出して切なくなったw

  12. ばななんななしさん より:

    アメリカのも美味そうじゃないか、と思ったが向こうの写真詐欺は酷いと聞く、

  13. ばななんななしさん より:

    やらない夫の所に「嫁入り」するフラグですよね?
    えぇと、おめでとう!
    BL的には「男同士」でも超!妊娠するんで問題有りません。

  14. ばななんななしさん より:

    ファミレス行ったら朝だろーが夜中だろーが自動的にハンバーグ頼んでしまう

  15. ばななんななしさん より:

    動画を画像で紹介してくれるのはいいね
    動画見てから反応読めってのは面倒臭い

  16. ばななんななしさん より:

    日本食のレトルトやレンジ料理などをもっと海外で積極的に売ればいいのに。
    近くに店舗がないって人もアマゾンで簡単に買えるようになれば気軽に手が出せる。
    インチキ日本料理でボッタクられるぐらいならインスタントの方がよほどまし

  17. ばななんななしさん より:

    1:27 のコアラ・パンケーキ、おっちゃんの地元キャラクターなのにw

  18. ばななんななしさん より:

    アメリカでニーズのモーニングが旨そうなんだが。

  19. ばななんななしさん より:

    アメリカの方がワクワク感がある
    たまーにしか食いたくないけど

  20. ばななんななしさん より:

    今のデニーズこんなメニューあるんだな
    納豆は好きだけど、パンケーキ喰ってる横で納豆頼んでほしくないなあw

  21. ばななんななしさん より:

    まぁ日本に限らんと思うが、暴食がはしたないことだという認識そのものも「食文化」の一部かもなw

  22. ばななんななしさん より:

    米デニーズのはうまそうではあるが動物のエサって感じだな

  23. ばななんななしさん より:

    一体何が起きたのか肝心なところが省力されている。
    失敗から学びたいのに、
    どんなことして食中毒を出したんだ?
    やる夫、正直に話すんだ!

  24. ばななんななしさん より:

    努力するのはいいんだが、肝心なところで手を抜くから食中毒なんか出すんだろうなw

  25. ばななんななしさん より:

    その日本ではハワイ式朝食のパンケーキが人気になったりもするわけで
    みんなよそんちのメシはうまそうに見えるんだな

  26. ばななんななしさん より:

    見た瞬間すげー塩分と思ってしまった

  27. ばななんななしさん より:

    朝食にTボーンステーキw

  28. ばななんななしさん より:

    アメリカのデニーズはとにかく量が多かったなー。サラダ一皿食べきれなかった。朝からかなり混んでて、ホストマザーがこんなんだからアメリカ人は太るんだと笑ってた。

  29. ばななんななしさん より:

    やる夫wwwwどこまで落ちるwwwww

  30. ばななんななしさん より:

    >日本人は朝食では温かいものを食べるんだね?
    欧州(イタリア、ドイツ、フランス)に出張で行った時、5月で薄ら寒かったんだが、ホテルの朝食が温かいものがコーヒーぐらいしかなかった。パンとかハムの類とか全部冷たい。冷たいものばかり。あったかいスープみたいなものがあればどれだけ嬉しかったか。
    冷たいものばかり食べるというのはどういう道理?知ってる人教えて。

  31. ばななんななしさん より:

    ※80
    朝の簡単な食事のために毎日火をかける面倒な工程を行ってくれる
    ヤマトナデシコがいなかったからだな

  32. ばななんななしさん より:

    海外のも十分美味しいやん
    褒め過ぎだよね

  33. ばななんななしさん より:

    アメリカでは、朝食にTボーンステーキを食うのか!?
    デニーズのようなファミレスで朝食メニューになっているという事は、朝からTボーンステーキを求める客が一定以上はいるという事だよな。

  34. ばななんななしさん より:

    アメリカ人は、もっと野菜を食べた方がいいと思うよ。

  35. ばななんななしさん より:

    やる夫はニートからホームレスに昇格?したんだな、おめでとう!

  36. ばななんななしさん より:

    別に日本の料理は特別ヘルシーでもない気がする。たぶん食べる量とか時間とかの問題じゃないかと

  37. ばななんななしさん より:

    アメリカのパンケーキとかシリアルとか、俺は好きだよ

  38. ばななんななしさん より:

    進んでるかで言えばアメリカの方が進んでるんだけどな。ただアメリカは栄養の知識がない低所得層が絶望的に多い。
    サプリなんかアメリカで流行ったのが数年遅れで日本にくるし、最近は言わなくなった炭水化物抜きダイエットもアメリカから数年遅れて入ってきたんだぞ。

  39. ばななんななしさん より:

    なんという西洋風健康的じゃない食事なんだろうw
    アメ公は食べ過ぎだよ

  40. ばななんななしさん より:

    確かにアメリカ・デネーズの朝食は、週1くらいで、試してみるか?程度でしか食いたくないな・・

  41. ばななんななしさん より:

    そそられるのはアメリカの方かな、日本のは基本的な調理って感じ
    何にしても一番は和食定食

  42. ばななんななしさん より:

    アメリカのもウマそうじゃない
    カロリーは高そうだけどさ

  43. ばななんななしさん より:

    >冷たいものばかり食べるというのはどういう道理?知ってる人教えて。
    ヨーロッパキリスト教圏の家庭だと、「質素」の典型として朝や特定の日は火を使わないというのがままある
    だから朝食は焼かない黒パンに切っただけのチーズやハムたった一切れだけ・・・ということに
    もう一つは単純に朝の支度を手早く済ますため、シリアルなんかがそうだな
    ヨーロッパの食事事情って我々の想像よりずーっと貧相でケチ臭い

  44. ばななんななしさん より:

    朝からTボーンステーキ!?

  45. ばななんななしさん より:

    ※20
    元コメント見てきたけど「朝食には」というニュアンスはなかったよ。
    むしろ「朝食でも」という意図だと思われる
    日本人は冷たいものしか食べないとか
    ベントー文化を誤解されているというのは曲解だろうね
    朝には火を使わない食事をする文化は少なくないしその対比だろう

  46. ただ者 より:

    イギリスに住んでいた時に、向こうの食材で作った和食をランチで振る舞ったら、めちゃくちゃ感動されました。
    お米と調味料だけ日本のもので。
    特に卵焼きは大絶賛でした!
    祖母から続く甘めの味付けにして、
    「ケーキ? でもケーキとは違うし」と喜ばれました。

  47. ばななんななしさん より:

    よっぽどの低価格店でもなけりゃ、メニュー写真そのままのものが出てくるだけでも日本の飲食はすげえよ

  48. ばななんななしさん より:

    卵焼きはとっても喜ばれる
    まきまきしてるのがとにかくカワイイらしい

  49. ばななんななしさん より:

    朝飯で食う量じゃないだろ。子供じゃあるまいし。
    昼食で和食のメニューでごはん半分で十分だな。
    てか、おいらごはん自体年間で数回しか食べてない。
    寿司とカレーの時しか…

  50. ばななんななしさん より:

    Tポーンでサイコロつくろ!