「鯉のぼりが綺麗だな」昭和の森公園への遠足映像に対する海外の反応


昭和の森公園への遠足動画に対する海外の反応
千葉県にある昭和の森公園ですね。お花畑もあったり、自然が豊かでとても気持ちが良さそうです。


Japanese Vlog: Day at the Park









※これらのピザは1枚1300円だそうです。


■海外の反応

・こういう楽しそうな動画を見ると、こっちまで楽しくなってくる
・鯉のぼりってkoinoboriなの?それともkoin-obori?
・↑koinoboriだよ。koiが魚の名前。

・めちゃくちゃ楽しい日だったんだろうね~
・もっと長い動画がよかったなぁ
・真剣に日本へ行きたい。
・5月の子供の日に撮ったやつかな?
・日本にはコストコがあるの?イイね!

・コストコはマジ最高!日本にコストコがあるなんて知らなかったよ。自分の住んでる所の近くにもあるか調べてみようっと
・コストコのピザがこんなに美味しそうだったとは・・・

・こういう公園大好き。素晴らしい動画だね!
・とても美しいね、いつか日本にこれたらいいな
・日本でなんでピザがあんなに高いのかまだわからないんだよなぁ。天気も良いし、楽しそうなパーティーだね。動画を上げてくれてありがとう。
・「土気駅」の看板を見た瞬間、ノーパソ落としそうになったw そこの1つ前の駅から10分のところで働いていたよ。昭和の森はすごく良いね!お花見で行ったことがあるよ
・鯉のぼりがとっても綺麗だな
・動画の最後で、鯉のぼりと遊んでる子供に手助けしてるところが可愛いすぎる






海外「日本人は誇りに思って!」 海上自衛隊の規模に外国人感銘
外国人「日本語キーボードをググった結果www」
( `ハ´)「どうしてお前らは日本人を恨むアルか?」 「聖書(教科書)に洗脳されたから」「中国人だから」」【中国の反応】
タイ人『日本のために祈ります』東日本大震災応援動画
いとこの家で焼き肉をしたら、近所のママが乱入してきた
韓国人「つくづく韓国はすごい国だなと思う」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AAだけ見に来ました^^

  2. ばななんななしさん より:

    今日もAAのせいで記事の内容すっかり忘れました

  3. ばななんななしさん より:

    最高のAA

  4. ばななんななしさん より:

    えっと・・・AAまさかの続編ですか?wwww

  5. ばななんななしさん より:

    AAの続編の為にネタ選んでないか?w

  6. ばななんななしさん より:

    公園自体はどうってこともないところだねw

  7. ばななんななしさん より:

    公園にまだいたのか・・。
    親御さんは心配・・・。

  8. ばななんななしさん より:

    いい加減けえれよ・・・蚊に刺されるぞ

  9. ばななんななしさん より:

    たまには、やる夫にいいことがあるといいな…

  10. ばななんななしさん より:

    このコいいよな~
    相棒のガチャピン娘もガンバレ

  11. ばななんななしさん より:

    もはやAAが目的になってる

  12. ばななんななしさん より:

    カナダ人の人か。

  13. ばななんななしさん より:

    まだ公園に住んでたのか、働けよやる夫

  14. ばななんななしさん より:

    やる夫・・・(´;ω;`)
    うちも昔は子供の日にデッカいこいのぼり泳がせてたんだけどなあ。

  15. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    うぇーいwwww

  16. ばななんななしさん より:

    この鯉のぼりは
    外国人喜ぶだろうなぁ

  17. ばななんななしさん より:

    うぇーいwwww

  18. ばななんななしさん より:

    続くとは思わなかった

  19. ばななんななしさん より:

    やる夫は悪くない!

  20. ばななんななしさん より:

    AA君をはやく釈放してあげて

  21. ばななんななしさん より:

    熱中症には気を付けろよやる夫w

  22. ばななんななしさん より:

    なんのブログだっけ?
    やる夫のAA日記?

  23. ばななんななしさん より:

    続編?

  24. ばななんななしさん より:

    (続)

  25. ばななんななしさん より:

    公園つながりw

  26. ばななんななしさん より:

    まだ公園にいたのかよwww
    吹いたww
    今日の最高!
    で、なんの反応だたけ?

  27. ばななんななしさん より:

    不法だからなぁ・・・
    そりゃ公園に住んだらあかん。

  28. ばななんななしさん より:

    鯉のぼり記事へのコメよりAA反応で埋まっとる。

  29. ばななんななしさん より:

    この紹介してる人達って生活保護貰ってそこらの大学生・社会人よりお金貰ってるんだよな。
    早く外国人、生ポ禁止にしないと。

  30. ばななんななしさん より:

    やる夫、そんなところにいつまでもいたら、カワ嘘が餓死しちゃうぞ。
    早く戻ってやれよ。
    ・・・って、まさか、食中毒出した食材って、カワ(ry

  31. ばななんななしさん より:

    テントは脆いよ。ゲリラ豪雨や落雷の被害に遭う前に捕まって良かったねw
    動画の女の子達の方は、日本での生活を楽しんでるみたいで何よりです
    ♪( ´▽`)

  32. ばななんななしさん より:

    >29
    ナマポて、支援金だろ?
    リア充へのひがみにしか聞こえんからやめなはれw

  33. ばななんななしさん より:

    ※32
    外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!
    http://www.best-worst.net/detail.php?pid=YiZgc6KhO

  34. ばななんななしさん より:

    こんな横にはったワイヤじゃなくて、庭先に立てた鯉のぼりが一番だけどね。とくに地方の農家の庭先。ああ、あの家には小さな男の子がいて、家族で祝ってるなあと思える。そういう意味で、集合住宅のベランダから突き出した小さな鯉のぼりもいい。家族の気持ちが入っている。今度はそういうのを紹介してあげて。

  35. ばななんななしさん より:

    なんなんだよ、このAA寸劇はw

  36. ばななんななしさん より:

    大学にいる欧米からの外国人たちみると、少人数とはいえ仲間意識みたいのが芽生えるらしく、楽しそうなんだよね
    かえって一般の日本人学生のほうが、きっかけもなく孤立してるような気がするw

  37. ばななんななしさん より:

    やるおは浮浪者狩にあってしまうのかとワクトクしたのに・・

  38. ばななんななしさん より:

    AA。身元引き受けが親だから、強制送還なのかしら?
    やらない夫と結婚マダー???

  39. ばななんななしさん より:

    オゥ…地元だ…

  40. ばななんななしさん より:

    なんだ地元か…動画で駅が出てきているけど、実際は駅から結構離れているだよね。よく歩いて行く気になったな…

  41. ばななんななしさん より:

    *32
    アタマ悪~ぃ。
    それなら、「国籍国に保護」を求めるべきなんだけど?馬鹿?

  42. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    ※41
    言ってることはわかるけど「アタマ悪~ぃ。」もバカみたいに見えるぞ

  43. ばななんななしさん より:

    ストレートに頭が悪いと言うと傷つくから
    あえてバカっぽく「アタマ悪~ぃ」って茶化してくれてるのだと思うぞw

  44. ばななんななしさん より:

    今回も力作ですねw
    もはやAA目当てに来る読者が大半を占めていそう

  45. ばななんななしさん より:

    私の子供の頃は、自宅で大きな鯉のぼりあげてる家を何軒か見た。
    最近では一軒もみない
    手間かかるしお金もかかるから仕方ないけど・・・

  46. ばななんななしさん より:

    AAこないだの続きかw
    好きです

  47. ばななんななしさん より:

    AA、まだ家に入れてもらえないのかw

  48. ばななんななしさん より:

    動画の人達って、どこに住んでるの?
    小学生の時、土気の隣町に住んでいたから分かるけど。
    車じゃないと、不便な場所。しかも、コストコ利用でしょ?
    コストコって、この近くにないと思う。幕張を利用したのかな?
    ちなみに自分は、座間のコストコを利用しているけど。ピザの箱はスゲーでかい。
    誰か、車で来たメンツがいるのかな。しかし、マイナーな場所へ行ったよねw
    ここ、ただ広いだけで面白いとは言えないけどさ。

  49. ばななんななしさん より:

    縦に並んでないと鯉のぼりって感じがしないなぁ

  50. ばななんななしさん より:

    息子よ・・
    ついにAAの為にネタ探すようになったか・・・ お前コレでいいのか・・
    大変だと思うがなー・・
    だって今度は刑務所か警察ネタだろ?・・・  あるのか?? ハゲが進行するぞ!!