【海外の反応】 「これは残酷すぎる」 「日曜の予定ができた」 醤油ラーメンの動画で腹ペコになる外国人続出!


「醤油ラーメンを作ってみた」動画に対する海外の反応。
作るの上手ですね。これはたしかに腹が減ってくるぞ!


Soy Sauce Ramen 【醤油ラーメン作ってみた】



■海外の反応
・今、午前1時。この動画がこの時間にUPされるなんて、残酷すぎる。でも動画を上げてくれてありがとう!スイスでの仕事が終わったら日本へ遊びにいけるといいな

・ここカナダじゃ、アジアンマーケットがどこにでもあるからありがたいぜ!
・これは良い動画。次はうどんが来るかな?

・もう今腹ペコだよ・・・・
・数週間前にラーメンを友達の家で食べたよ。とても美味しかった!
・ラーメンのために日本へ移住したい。
・切られたネギすらパックされて売られてるのか!日本のスーパーマーケットではどんなものでもパックされて売られてるようだね。

・美味しそう!そのラーメンちょうだい!今すぐちょうだい!
・スーパーマーケットへの行き帰りのシーンが良いね。

・俺は、世界で一番料理の美味しい国・フランスに住んでいる。でも、こういうタイプの料理が少し羨ましい。(ちなみに美味しいラーメンの作り方を調べてたら丁度この動画が上がった。感謝してるよ)
・↑いや、イタリアンが一番だよ(ちなみに俺はイギリス人)
・↑あぁ、ピザやパスタ、モッツァレラにチーズ・・とても良いね
・腹が減ってきた・・これ以上は止めてくれ!今すぐにでもラーメンが食べたい。
・箸の使い方と持ち方について、動画で教えてくれると非常にありがたい

・↑同意!毎回使うたびに、自分の箸の持ち方が間違ってる気がする><
・日曜日の予定が決まった。
・今から醤油ラーメンを作ってみるわ
・この醤油ラーメンを見て鳥肌が立ったわ。一年で最高の瞬間だった。
・3週間後に日本へ6ヶ月留学するんだけど、この動画を見たら、日本のスーパーできちんとラベルが読めるのか怖くなってきたよ。でもラーメンを作るのは楽しみだけどね!







海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙
韓国人「日本の窃盗犯がヤバイwwwwwwwwww」
海外「最高に美しい」外国人も賞賛する日本製の万年筆を使った映像
外国人の観光客について語るスレ 海外の反応
外国人「デニーズでさえ日本人にやらせるとこうなる」
韓国人「お前ら日本旅行には絶対行くな!」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    >14>市販の焼豚はハムみたいでチャーシューとは別物だよね
    >34>市販の焼き豚が本気でキライ。甘いハムだよあれ、うぇ・・・
    別物なんじゃなくて市販品のほとんどが広東チャーシューなんだよ
    広東チャーシューってのはああいった感じの料理なの、まあ保存が利くようにアレンジされてはいるけどね

  2. ばななんななしさん より:

    この時間なのにサムネに惹かれて来てしまった
    画像つきだし割と見やすくていいなーと思って最後までスクロールして
    最後のAAみて「あー、このサイトだったのか」と思った
    AAがオマケになんないなー 記事丁寧だしお得感あるからいいけど

  3. ばななんななしさん より:

    ほんとAAまとめてw

  4. ばななんななしさん より:

    野菜と肉の煮汁、魚介だしに鶏とネギの油そしてガラスープ。こだわるとかるく数千円吹き飛ぶのがラーメン

  5. ばななんななしさん より:

    >28
    動画の投稿者は日本人

  6. ばななんななしさん より:

    >>51
    広東スタイルのチャーシューまんも、具のチャーシューが赤くて甘いよねぇ。私は大嫌いだわ。

  7. ばななんななしさん より:

    盛り付けが美しいな

  8. ばななんななしさん より:

    >>17 >>23
    tsp = ティースプーン = 小さじ
    tbsp = テーブルスプーン = 大さじ
    です。

  9. あああ より:

    ラーメンとか有難がってて笑えるww
    クソジャップどもは低俗なエサを好むよな
    倭ザルは醤油飲んでろwwwwwww

  10. ばななんななしさん より:

    ああ~!今日の昼飯はラーメンだった。
    こってり豚骨細麺バリカタ。
    追加でスペシャルチャーシュー、高菜麦飯。
    ああ~また肥る(笑)

  11. ばななんななしさん より:

    東京の郊外に住んでるのだが…
    グレードの高いラーメン屋が近所にあるだけで、生活満足度がかなり違うと思う。
    神田や新宿辺りにも決して負けないラーメン屋があるのは、地元としては誇りである!

  12. ばななんななしさん より:

    やっぱ成功の元はネコジャラシ3本だな。

  13. ばななんななしさん より:

    このAAは元ネタの画像知らんとなんとも言えんでしょ・・・・・

  14. ばななんななしさん より:

    チャーシューの代用で味付きのハムはアウトだろ。
    いいのは見た目だけで、ラーメンに合わない

  15. ばななんななしさん より:

    食べ物の話題でこだわりを語る人って大概高圧的だよね