【海外の反応】 「これは残酷すぎる」 「日曜の予定ができた」 醤油ラーメンの動画で腹ペコになる外国人続出!


「醤油ラーメンを作ってみた」動画に対する海外の反応。
作るの上手ですね。これはたしかに腹が減ってくるぞ!


Soy Sauce Ramen 【醤油ラーメン作ってみた】



■海外の反応
・今、午前1時。この動画がこの時間にUPされるなんて、残酷すぎる。でも動画を上げてくれてありがとう!スイスでの仕事が終わったら日本へ遊びにいけるといいな

・ここカナダじゃ、アジアンマーケットがどこにでもあるからありがたいぜ!
・これは良い動画。次はうどんが来るかな?

・もう今腹ペコだよ・・・・
・数週間前にラーメンを友達の家で食べたよ。とても美味しかった!
・ラーメンのために日本へ移住したい。
・切られたネギすらパックされて売られてるのか!日本のスーパーマーケットではどんなものでもパックされて売られてるようだね。

・美味しそう!そのラーメンちょうだい!今すぐちょうだい!
・スーパーマーケットへの行き帰りのシーンが良いね。

・俺は、世界で一番料理の美味しい国・フランスに住んでいる。でも、こういうタイプの料理が少し羨ましい。(ちなみに美味しいラーメンの作り方を調べてたら丁度この動画が上がった。感謝してるよ)
・↑いや、イタリアンが一番だよ(ちなみに俺はイギリス人)
・↑あぁ、ピザやパスタ、モッツァレラにチーズ・・とても良いね
・腹が減ってきた・・これ以上は止めてくれ!今すぐにでもラーメンが食べたい。
・箸の使い方と持ち方について、動画で教えてくれると非常にありがたい

・↑同意!毎回使うたびに、自分の箸の持ち方が間違ってる気がする><
・日曜日の予定が決まった。
・今から醤油ラーメンを作ってみるわ
・この醤油ラーメンを見て鳥肌が立ったわ。一年で最高の瞬間だった。
・3週間後に日本へ6ヶ月留学するんだけど、この動画を見たら、日本のスーパーできちんとラベルが読めるのか怖くなってきたよ。でもラーメンを作るのは楽しみだけどね!







海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙
韓国人「日本の窃盗犯がヤバイwwwwwwwwww」
海外「最高に美しい」外国人も賞賛する日本製の万年筆を使った映像
外国人の観光客について語るスレ 海外の反応
外国人「デニーズでさえ日本人にやらせるとこうなる」
韓国人「お前ら日本旅行には絶対行くな!」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    オレもヤル夫のように生きてぇー

  2. ばななんななしさん より:

    4コマAAの境地を開いてるな

  3. ばななんななしさん より:

    AA面白いよ

  4. ばななんななしさん より:

    ウェイパーはウェイパーの味にしかならんから使わないのは正解

  5. ばななんななしさん より:

    カット葱は便利だけど風味ゼロのカスカスなんだよな~
    薬味としては意味がない

  6. ばななんななしさん より:

    最初のネコが可愛い

  7. ばななんななしさん より:

    鳩が細くなっとるしwwwww
    AA面白いしwww

  8. ばななんななしさん より:

    AAワロタw

  9. ばななんななしさん より:

    4コマ漫画w

  10. ばななんななしさん より:

    家で食うラーメンは正麺かセブンの冷凍で満足

  11. ばななんななしさん より:

    ガラス鉢でインスタントラーメンを「うまいうまい」って食ってる外人批判ビデオなのかね。
    たしかにあれは日本人として一言言いたくなる動画だった。

  12. ばななんななしさん より:

    相変わらずAAがメインだな、ここw

  13. ばななんななしさん より:

    やる夫のポジティブなところを見習いたいよ

  14. ばななんななしさん より:

    市販の焼豚はハムみたいでチャーシューとは別物だよね
    たまに肉屋で自家製焼豚売ってるところがあるけどそこだと
    当たりのこともある

  15. ばななんななしさん より:

    よつばと・・・アニヲタかな?

  16. ばななんななしさん より:

    ラカタンAA見に来た

  17. ばななんななしさん より:

    tsp ってティースプーンでいいの?

  18. ばななんななしさん より:

    AAまとめのページ作ってくれよ

  19. ばななんななしさん より:

    AAわらたw
    ところでチャーシューメンって下品だと思わない?
    叉焼なんて1~2枚でいいだろ

  20. ばななんななしさん より:

    もはやAAを見に来てます

  21. ばななんななしさん より:

    そう言えばまだ威張り散らす店主のラーメン屋とかあるのか?

  22. ばななんななしさん より:

    もはやAAを見に来てます

  23. ばななんななしさん より:

    >17
    それで、あってるよ。ちなみにTspは大さじのこと。テーブルスプーン

  24. ばななんななしさん より:

    フランス料理が一番美味いだと?
    ゲ◯じゃねーか

  25. ばななんななしさん より:

    塩ラーメンが一番好きだなあ。

  26. ばななんななしさん より:

    AAだけ見にきますた

  27. ばななんななしさん より:

    腕組みタオルはちまきww

  28. ばななんななしさん より:

    市販の物ばかりだけど
    見た目がキレイなラーメンだね
    外人なのに大したもんだ
    てか日本語の発音からして滞在歴長かったんだろうな

  29. ばななんななしさん より:

    AA劇場に特化してきたなw
    平気で「乙」とか通じそうでいいわ

  30. ばななんななしさん より:

    高菜、食べてしまったんですか!!!!????

  31. ばななんななしさん より:

    チャーシュー作る時のゆで汁でラーメン作ると美味いよ
    その場合チャーシューは薄味で煮た後にタレに漬け込む
    ぶっちゃけ豚の煮汁さえ作れれば鶏ガラや豚骨は粉末使っても本格的な味
    インスタントですら豚の煮汁で作ればかなり店の味に近づく

  32. ばななんななしさん より:

    ん、良いごま油を使うのならば鶏ガラから作った方が良いと思う。
    でもスープを作ろうとか偉いね。
    AAに触れるのはやめておきます。

  33. ばななんななしさん より:

    もう、コメント欄ほとんどAAについてじゃねーかwww

  34. ばななんななしさん より:

    市販の焼き豚が本気でキライ。甘いハムだよあれ、うぇ・・・。
    AA、新しいキャラ増えないかな。

  35. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    やはり本物の猫じゃらしはスゲーな
    食いつきっぷりが半端じゃない

  36. ばななんななしさん より:

    イギリス人に旨いと言われるイタリアンは旨いのかまずいのか

  37. ばななんななしさん より:

    ※14
    ※34
    私もスーパーで売ってる気持ち悪いハムみたいなチャーシュー嫌い。
    肉屋の手作りチャーシューも当たり外れがあるよね。
    (「肉の高砂」近所だけど、私はあんまり好きじゃない)
    面倒臭いけど、自分で作ったのが一番おいしい。

  38. ばななんななしさん より:

    六厘舎の兄ちゃんの「前見えてんのかよ!」てぐらい目深にしたタオルはちまき、ありゃ一体何だったんだろうな。

  39. ばななんななしさん より:

    帰宅時の束ねたねこじゃらしに喰い付くねこがかわいい。
    おもちゃのねこじゃらしがダメなのか、それとも束にしたものが良かったのか……
    とにかく、かわいい

  40. ばななんななしさん より:

    またレアな漫画雑誌のラーメン漫画読んでるようだな。
    誰もネタ判ってないじゃねぇか。

  41. ばななんななしさん より:

    フランス料理はソースを食べるための料理。
    イタリア料理はチーズを食べるための料理。
    日本料理は醤油を食べるための料理。
    中国料理は油を食べるための料理。

  42. ばななんななしさん より:

    つけ麺店店主のタオルの巻き方は卑怯だぞ。あんなアホに見えるやつ笑っちゃうだろ。

  43. ばななんななしさん より:

    ※5
    あー、フリースドドライの乾燥ネギの方がまだマシだよな。

  44. ばななんななしさん より:

    ここの管理人、VIPの痴話ばなしネタでスレ立てするオッサンと同じ匂いがするw
    カレがアソコを舐めろって言ってくる(´;ω;`) ←みたいなw

  45. ばななんななしさん より:

    海外の反応でなくAA見に来てる

  46. ばななんななしさん より:

    猫の手のひら返しっぷりに笑った。

  47. ばななんななしさん より:

    インスタント麺食ってる奴を見ながら生麺食って優越感に浸ってるのかw
    まあ生麺美味いよな、スーパーだとインスタントの方が売れてる感じがするけど

  48. ばななんななしさん より:

    あの甘い系のチャーシューはないわ
    スープと喧嘩する

  49. ばななんななしさん より:

    すみません。記事高速で流し見て
    AAじっくり読んでます。
    記事よりAA見たい欲に勝てません
    AAだけのAA祭りやって下さい

  50. ばななんななしさん より:

    私だったら動画のラーメンに使われてた分のお金で
    ピーナッツとベビースターラーメンを沢山買ってきてバリボリしますけどね(*゚∀゚)=3
    やる夫カワイソス(*´・ω・) どんまいやる夫!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
    またきます!”ρ(‘-‘* ) ピッ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ