「醤油ラーメンを作ってみた」動画に対する海外の反応。

作るの上手ですね。これはたしかに腹が減ってくるぞ!
Soy Sauce Ramen 【醤油ラーメン作ってみた】







■海外の反応



・今、午前1時。この動画がこの時間にUPされるなんて、残酷すぎる。でも動画を上げてくれてありがとう!スイスでの仕事が終わったら日本へ遊びにいけるといいな



・ここカナダじゃ、アジアンマーケットがどこにでもあるからありがたいぜ!



・これは良い動画。次はうどんが来るかな?




・もう今腹ペコだよ・・・・



・数週間前にラーメンを友達の家で食べたよ。とても美味しかった!



・ラーメンのために日本へ移住したい。



・切られたネギすらパックされて売られてるのか!日本のスーパーマーケットではどんなものでもパックされて売られてるようだね。




・美味しそう!そのラーメンちょうだい!今すぐちょうだい!



・スーパーマーケットへの行き帰りのシーンが良いね。




・俺は、世界で一番料理の美味しい国・フランスに住んでいる。でも、こういうタイプの料理が少し羨ましい。(ちなみに美味しいラーメンの作り方を調べてたら丁度この動画が上がった。感謝してるよ)



・↑いや、イタリアンが一番だよ(ちなみに俺はイギリス人)



・↑あぁ、ピザやパスタ、モッツァレラにチーズ・・とても良いね



・腹が減ってきた・・これ以上は止めてくれ!今すぐにでもラーメンが食べたい。



・箸の使い方と持ち方について、動画で教えてくれると非常にありがたい




・↑同意!毎回使うたびに、自分の箸の持ち方が間違ってる気がする><



・日曜日の予定が決まった。



・今から醤油ラーメンを作ってみるわ



・この醤油ラーメンを見て鳥肌が立ったわ。一年で最高の瞬間だった。



・3週間後に日本へ6ヶ月留学するんだけど、この動画を見たら、日本のスーパーできちんとラベルが読めるのか怖くなってきたよ。でもラーメンを作るのは楽しみだけどね!





































海外「史上最も悲しい作品」 『火垂るの墓』に外国人が涙・涙・涙
韓国人「日本の窃盗犯がヤバイwwwwwwwwww」
海外「最高に美しい」外国人も賞賛する日本製の万年筆を使った映像
外国人の観光客について語るスレ 海外の反応
外国人「デニーズでさえ日本人にやらせるとこうなる」
韓国人「お前ら日本旅行には絶対行くな!」




コメント一覧

    • 1. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 07:56
    • オレもヤル夫のように生きてぇー
    • 2. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 07:56
    • 4コマAAの境地を開いてるな
    • 3. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 07:57
    • AA面白いよ
    • 4. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 07:58
    • ウェイパーはウェイパーの味にしかならんから使わないのは正解
    • 5. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 07:58
    • カット葱は便利だけど風味ゼロのカスカスなんだよな~
      薬味としては意味がない

    • 6. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:00
    • 最初のネコが可愛い
    • 7. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:00
    • 鳩が細くなっとるしwwwww
      AA面白いしwww
    • 8. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:01
    • AAワロタw
    • 9. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:11
    • 4コマ漫画w
    • 10. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:11
    • 家で食うラーメンは正麺かセブンの冷凍で満足
    • 11. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:16
    • ガラス鉢でインスタントラーメンを「うまいうまい」って食ってる外人批判ビデオなのかね。
      たしかにあれは日本人として一言言いたくなる動画だった。
    • 12. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:23
    • 相変わらずAAがメインだな、ここw
    • 13. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:40
    • やる夫のポジティブなところを見習いたいよ
    • 14. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 08:44
    • 市販の焼豚はハムみたいでチャーシューとは別物だよね
      たまに肉屋で自家製焼豚売ってるところがあるけどそこだと
      当たりのこともある
    • 15. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 09:04
    • よつばと・・・アニヲタかな?
    • 16. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 09:12
    • ラカタンAA見に来た
    • 17. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 09:24
    • tsp ってティースプーンでいいの?
    • 18. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 09:53
    • AAまとめのページ作ってくれよ
    • 19. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 09:56
    • AAわらたw
      ところでチャーシューメンって下品だと思わない?
      叉焼なんて1~2枚でいいだろ
    • 20. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 10:00
    • もはやAAを見に来てます
    • 21. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 10:00
    • そう言えばまだ威張り散らす店主のラーメン屋とかあるのか?
    • 22. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 10:00
    • もはやAAを見に来てます
    • 23. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 10:15
    • >17
      それで、あってるよ。ちなみにTspは大さじのこと。テーブルスプーン
    • 24. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 10:52
    • フランス料理が一番美味いだと?
      ゲ◯じゃねーか
    • 25. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 10:56
    • 塩ラーメンが一番好きだなあ。
    • 26. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 11:03
    • AAだけ見にきますた
    • 27. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 11:11
    • 腕組みタオルはちまきww
    • 28. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 11:34
    • 市販の物ばかりだけど
      見た目がキレイなラーメンだね
      外人なのに大したもんだ
      てか日本語の発音からして滞在歴長かったんだろうな
    • 29. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 11:45
    • AA劇場に特化してきたなw
      平気で「乙」とか通じそうでいいわ
    • 30. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 11:46
    • 高菜、食べてしまったんですか!!!!????
    • 31. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 11:56
    • チャーシュー作る時のゆで汁でラーメン作ると美味いよ
      その場合チャーシューは薄味で煮た後にタレに漬け込む
      ぶっちゃけ豚の煮汁さえ作れれば鶏ガラや豚骨は粉末使っても本格的な味
      インスタントですら豚の煮汁で作ればかなり店の味に近づく
    • 32. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 12:43
    • ん、良いごま油を使うのならば鶏ガラから作った方が良いと思う。
      でもスープを作ろうとか偉いね。
      AAに触れるのはやめておきます。
    • 33. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 12:49
    • もう、コメント欄ほとんどAAについてじゃねーかwww
    • 34. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 12:51
    • 市販の焼き豚が本気でキライ。甘いハムだよあれ、うぇ・・・。

      AA、新しいキャラ増えないかな。
    • 35. �Фʤʤ��ʤʤ�����
    • 2013年08月11日 13:55
    • やはり本物の猫じゃらしはスゲーな
      食いつきっぷりが半端じゃない
    • 36. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 14:03
    • イギリス人に旨いと言われるイタリアンは旨いのかまずいのか
    • 37. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 14:54
    • ※14
      ※34
      私もスーパーで売ってる気持ち悪いハムみたいなチャーシュー嫌い。
      肉屋の手作りチャーシューも当たり外れがあるよね。
      (「肉の高砂」近所だけど、私はあんまり好きじゃない)
      面倒臭いけど、自分で作ったのが一番おいしい。
    • 38. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 14:59
    • 六厘舎の兄ちゃんの「前見えてんのかよ!」てぐらい目深にしたタオルはちまき、ありゃ一体何だったんだろうな。
    • 39. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 15:23
    • 帰宅時の束ねたねこじゃらしに喰い付くねこがかわいい。
      おもちゃのねこじゃらしがダメなのか、それとも束にしたものが良かったのか……
      とにかく、かわいい
    • 40. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 16:04
    • またレアな漫画雑誌のラーメン漫画読んでるようだな。
      誰もネタ判ってないじゃねぇか。
    • 41. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 17:02
    • フランス料理はソースを食べるための料理。
      イタリア料理はチーズを食べるための料理。
      日本料理は醤油を食べるための料理。
      中国料理は油を食べるための料理。
    • 42. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 18:28
    • つけ麺店店主のタオルの巻き方は卑怯だぞ。あんなアホに見えるやつ笑っちゃうだろ。
    • 43. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 19:00
    • ※5
      あー、フリースドドライの乾燥ネギの方がまだマシだよな。
    • 44. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 19:26
    • ここの管理人、VIPの痴話ばなしネタでスレ立てするオッサンと同じ匂いがするw

      カレがアソコを舐めろって言ってくる(´;ω;`) ←みたいなw
    • 45. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 19:34
    • 海外の反応でなくAA見に来てる
    • 46. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 20:46
    • 猫の手のひら返しっぷりに笑った。
    • 47. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 21:33
    • インスタント麺食ってる奴を見ながら生麺食って優越感に浸ってるのかw
      まあ生麺美味いよな、スーパーだとインスタントの方が売れてる感じがするけど
    • 48. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 21:51
    • あの甘い系のチャーシューはないわ
      スープと喧嘩する
    • 49. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 22:55
    • すみません。記事高速で流し見て
      AAじっくり読んでます。

      記事よりAA見たい欲に勝てません
      AAだけのAA祭りやって下さい


    • 50. ばななんななしさん
    • 2013年08月11日 23:29
    • 私だったら動画のラーメンに使われてた分のお金で
      ピーナッツとベビースターラーメンを沢山買ってきてバリボリしますけどね(*゚∀゚)=3
      やる夫カワイソス(*´・ω・) どんまいやる夫!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
      またきます!"ρ('-'* ) ピッ ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • 51. ばななんななしさん
    • 2013年08月12日 00:14
    • >14>市販の焼豚はハムみたいでチャーシューとは別物だよね
      >34>市販の焼き豚が本気でキライ。甘いハムだよあれ、うぇ・・・
      別物なんじゃなくて市販品のほとんどが広東チャーシューなんだよ
      広東チャーシューってのはああいった感じの料理なの、まあ保存が利くようにアレンジされてはいるけどね
    • 52. ばななんななしさん
    • 2013年08月12日 01:44
    • この時間なのにサムネに惹かれて来てしまった
      画像つきだし割と見やすくていいなーと思って最後までスクロールして

      最後のAAみて「あー、このサイトだったのか」と思った
      AAがオマケになんないなー 記事丁寧だしお得感あるからいいけど
    • 53. ばななんななしさん
    • 2013年08月12日 05:37
    • ほんとAAまとめてw
    • 54. ばななんななしさん
    • 2013年08月12日 09:46
    • 野菜と肉の煮汁、魚介だしに鶏とネギの油そしてガラスープ。こだわるとかるく数千円吹き飛ぶのがラーメン
    • 55. ばななんななしさん
    • 2013年08月12日 13:17
    • >28

      動画の投稿者は日本人
    • 56. ばななんななしさん
    • 2013年08月12日 17:49
    • >>51
      広東スタイルのチャーシューまんも、具のチャーシューが赤くて甘いよねぇ。私は大嫌いだわ。
    • 57. ばななんななしさん
    • 2013年08月13日 20:24
    • 盛り付けが美しいな
    • 58. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 08:50
    • >>17 >>23

      tsp = ティースプーン = 小さじ
      tbsp = テーブルスプーン = 大さじ

      です。
    • 59. あああ
    • 2013年08月14日 12:07
    • ラーメンとか有難がってて笑えるww
      クソジャップどもは低俗なエサを好むよな
      倭ザルは醤油飲んでろwwwwwww
    • 60. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 17:24
    • ああ~!今日の昼飯はラーメンだった。
      こってり豚骨細麺バリカタ。
      追加でスペシャルチャーシュー、高菜麦飯。

      ああ~また肥る(笑)
    • 61. ばななんななしさん
    • 2013年08月14日 17:27
    • 東京の郊外に住んでるのだが…
      グレードの高いラーメン屋が近所にあるだけで、生活満足度がかなり違うと思う。

      神田や新宿辺りにも決して負けないラーメン屋があるのは、地元としては誇りである!
    • 62. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 17:32
    • やっぱ成功の元はネコジャラシ3本だな。
    • 63. ばななんななしさん
    • 2013年08月16日 22:25
    • このAAは元ネタの画像知らんとなんとも言えんでしょ・・・・・
    • 64. ばななんななしさん
    • 2013年08月17日 06:12
    • チャーシューの代用で味付きのハムはアウトだろ。
      いいのは見た目だけで、ラーメンに合わない
    • 65. ばななんななしさん
    • 2013年08月20日 03:29
    • 食べ物の話題でこだわりを語る人って大概高圧的だよね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...