日本のゲームセンターにある漫画コーナーに対する海外の反応


とある施設のマンガコーナーに対する海外の反応
動画によるとゲームセンターにあるマンガコーナーみたいです。最近はネカフェやダーツ、ビリヤード、カラオケなんかがひとつになった施設が増えてますよね。あれはとても便利!


Manga Heaven in Japan!








■海外の反応

・ここに住みつきてええ!最高すぎるでしょ!

・とても良いね!でも本を読むことを考えたら、照明はもう少し明るいほうがいいかな
・もし俺が日本語読めたら、1日中ここで過ごしたい

・この場所は子供がゲームセンターで遊んでる時に、親とかが利用するのかな?

・このマッサージチェアーを1人で楽しみたいね

・地球上に存在する天国を見つけたかもしれない。
・こりゃすごい場所だね。最高じゃん!動画で紹介してくれてありがとう!
・俺の大学にこういうスペースがあればどんなに良いか。お金を払ったっていいよ!俺の大学にあるのはむし暑くて、安物の椅子が並べてある学習室だよ。
・何のマンガがあるのか全然わからなかった。次はそれを見せてくれ
・嫉妬するからこれ以上こういう動画を見るのは止める。日本にいけたらなぁ。
・でも何でだれもいないの?私なら一日中ここでマンガを読むけどね!なんて素晴らしい場所なんだろう!
・ここで一生暮らせるな
・俺はいま最高に嫉妬している。
・素敵なとこだね。マッサージチェアーが好きすぎて、この前仕事中にマッサージチェアー動かしたまま数時間寝ちゃったよ。起きた時は背中が痛かった。
・いいね!「名探偵コナン」と「テニスの王子様」があるんなら俺は大満足だよ!
・このゲームセンターはどこにあるんだ?
・↑日本にはこういう所がそこらじゅうにあるよ。
・なんてこった!この動画のタイトル(日本のマンガ天国)を見た時から動画が楽しみでしかたなかったよ。こんな場所が日本にあるなんて羨ましい!マンガを読むのには完璧な場所だね。何時間でもいれそう!







韓国人「日本は滅びた、日本には絶対行くな」
海外「美しいなぁ」日本の住宅の床の間に海外もウットリ!?
大和民族、凄すぎワロタwww 白人に侵略されていない国は日本だけだった!
世界の給食「アメリカがヤバい」と日本と台湾の意見が一致www
【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物【海外反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    おいAAやめろ
    やめろ

  2. ばななんななしさん より:

    うむじゃねーだろww

  3. ばななんななしさん より:

    ネカフェ行くカネ出してくれるだけ甘いママンやね
    大抵はカネがないから一日中、街をフラつくことになったりするもんや(遠い目)

  4. ばななんななしさん より:

    こんな薄暗い店で漫画なんか読んでたら即効で近視になるな

  5. ばななんななしさん より:

    切ないなあw

  6. ばななんななしさん より:

    一般人の連休はツラいよな

  7. ばななんななしさん より:

    ハリウッドの映画と同じで、面白くない作品もたくさんあるから
    フィルタリングされて輸入されてるから面白いのがほとんどと勘違いしてるだけだぞ

  8. メインはどっちだ より:

    AAをみにきました

  9. ばななんななしさん より:

    やる夫なんでそんなに堂々としてるんだよw

  10. ばななんななしさん より:

    一人暮らしの親戚の介護してた時にはネカフェのお世話になったなぁ…
    夜中は一人じゃないと寝られないって言うから夕食を一緒に食べた後にネカフェに行って朝まで時間を潰してた。

  11. ばななんななしさん より:

    管理人はAAを動画にしてつべにうpして
    その反応を翻訳すれば無限ループだ

  12. ばななんななしさん より:

    うむ

  13. ばななんななしさん より:

    かあちゃんの髪型www

  14. ばななんななしさん より:

    今日のAAもつらいwww
    つらい・・・

  15. ばななんななしさん より:

    いまじゃあたりまえになってるけどはじめはすげーっと思ったもんなあ
    あっちの人たちに羨望されるのもわかるよ
    AAやめて!
    せつなくなるからw

  16. ばななんななしさん より:

    外人さんは日本のネカフェ行ってマンガ読みたい、というけどその中に日本語が読める人はどれくらい居るのか気になる

  17. ばななんななしさん より:

    勉強やバイトの疲れ癒すために行って遊ぶつもりが六時間くらいねちまうことない?

  18. ばななんななしさん より:

    ※4
    それ迷信

  19. ばななんななしさん より:

    家族の恥部wわろたww
    わろた…

  20. ばななんななしさん より:

    息子よ・・・ 今は母ちゃんが渡すの2000円前後だよな・・・・
    もしもそのうち10万円渡される時は・・・・分かってるよな;;? 
    もー帰ってくるな!って事だからな! 
    好きな物いっぱい食べて樹海逝くか、使い道はお前が決めろ;;!!

  21. ばななんななしさん より:

    ※18
    2ちゃんに毒されたバカ発見

  22. ばななんななしさん より:

    俺親戚じゃないけど、そういう状況最近あった
    でももうすぐ脱出です、久しぶりに働くぞ~

  23. ばななんななしさん より:

    >>21
    不勉強。バカはお前やw
    暗いところで本を読んでも、視力には全く影響がない事が医学的に証明されてる。
    これからは書き込む前によく調べなさい。

  24. ばななんななしさん より:

    明るさ云々よりマンガの量が微妙だな

  25. ばななんななしさん より:

    広島にはマンガの図書館あるね。夏休みは混むだろなあ。

  26. ばななんななしさん より:

    おいやめろwwwwwwwwwww
    やめろ・・・

  27. ばななんななしさん より:

    こういう総合アミューズメントみたいなのはたまに見かけるけど
    仲間内とワイワイやるところだから、ぼっちは漫喫で良いんだよなw

  28. ばななんななしさん より:

    これラウンドワンだっけ?

  29. ばななんななしさん より:

    >>21
    実際影響はないんだよなあ
    暗いところでTVを見るなって言うのも視力じゃなくてポリゴンショック関連なんだよなあ

  30. ばななんななしさん より:

    夏休みは子供と宿題の格闘だぜ・・・
    子供を持つと大変だよ・・・

  31. ばななんななしさん より:

    「おいやめろ」コメが多くて恐いんだが・・
    おまえら働け、簡単なバイトでいいから取り敢えず働いてみろ

  32. ばななんななしさん より:

    慣れっこだもんな
    慣れっこだもんな

  33. ばななんななしさん より:

    叱られるもんだという覚悟で働いたら案外楽しめるもんだよな
    仕事前は緊張して潰れそうになるけど

  34. コパカバーナ より:

    ニートとか無職とか本当にいるんだ・・・
    ・・・・・都市伝説だと思ってた・・・・・・・

  35. ばななんななしさん より:

    うむ

  36. ばななんななしさん より:

    AAひでぇwww
    切ないわ…

  37. ばななんななしさん より:

    うむwwww

  38. ばななんななしさん より:

    心をえぐるAAだわ…

  39. ばななんななしさん より:

    なんか、やる夫が可愛く見えてきた。

  40. ばななんななしさん より:

    暗い所で読む→見えないので顔を近づける→視力悪化という因果関係かな?
    30cm離して読みなさいというのを守ってたせいか視力いいわ
    明るい所で読んでても顔近づけて読んでたら悪くなるんじゃない(適当)

  41. ばななんななしさん より:

    意思の疎通測れてるいい家族だ

  42. ばななんななしさん より:

    ニートの俺には笑えないAAだお
    壁ドーン! 床ドーン!

  43. ばななんななしさん より:

    不覚にもAA でワロタw

  44. ばななんななしさん より:

    お前らも働けよ

  45. ばななんななしさん より:

    なんだ今回のAAは???
    最終回か??

  46. ばななんななしさん より:

    ※40
    映画館も行っちゃだめだよ(震え声)

  47. ばななんななしさん より:

    AAwwwwww
    こんなヤツいるわけないだろwwwwwwwwwww
    …ないよな?

  48. ばななんななしさん より:

    AA うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  49. ばななんななしさん より:

    これは福島のラウンドワンですね・・・間違いない。

  50. ばななんななしさん より:

    ※22
    がんばれ