日本のゲームセンターにある漫画コーナーに対する海外の反応


とある施設のマンガコーナーに対する海外の反応
動画によるとゲームセンターにあるマンガコーナーみたいです。最近はネカフェやダーツ、ビリヤード、カラオケなんかがひとつになった施設が増えてますよね。あれはとても便利!


Manga Heaven in Japan!








■海外の反応

・ここに住みつきてええ!最高すぎるでしょ!

・とても良いね!でも本を読むことを考えたら、照明はもう少し明るいほうがいいかな
・もし俺が日本語読めたら、1日中ここで過ごしたい

・この場所は子供がゲームセンターで遊んでる時に、親とかが利用するのかな?

・このマッサージチェアーを1人で楽しみたいね

・地球上に存在する天国を見つけたかもしれない。
・こりゃすごい場所だね。最高じゃん!動画で紹介してくれてありがとう!
・俺の大学にこういうスペースがあればどんなに良いか。お金を払ったっていいよ!俺の大学にあるのはむし暑くて、安物の椅子が並べてある学習室だよ。
・何のマンガがあるのか全然わからなかった。次はそれを見せてくれ
・嫉妬するからこれ以上こういう動画を見るのは止める。日本にいけたらなぁ。
・でも何でだれもいないの?私なら一日中ここでマンガを読むけどね!なんて素晴らしい場所なんだろう!
・ここで一生暮らせるな
・俺はいま最高に嫉妬している。
・素敵なとこだね。マッサージチェアーが好きすぎて、この前仕事中にマッサージチェアー動かしたまま数時間寝ちゃったよ。起きた時は背中が痛かった。
・いいね!「名探偵コナン」と「テニスの王子様」があるんなら俺は大満足だよ!
・このゲームセンターはどこにあるんだ?
・↑日本にはこういう所がそこらじゅうにあるよ。
・なんてこった!この動画のタイトル(日本のマンガ天国)を見た時から動画が楽しみでしかたなかったよ。こんな場所が日本にあるなんて羨ましい!マンガを読むのには完璧な場所だね。何時間でもいれそう!







韓国人「日本は滅びた、日本には絶対行くな」
海外「美しいなぁ」日本の住宅の床の間に海外もウットリ!?
大和民族、凄すぎワロタwww 白人に侵略されていない国は日本だけだった!
世界の給食「アメリカがヤバい」と日本と台湾の意見が一致www
【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物【海外反応】

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    AA安定してるなあ

  2. ばななんななしさん より:

    これは出来の良いニート

  3. ばななんななしさん より:

    ニートはなぁ……この際根拠の無い自信でも良いから持ってほしいなぁ
    あいつらが日々感じてる恐怖と惨めさ想像するといたたまれないんだよ
    大丈夫だから、やってみたら何とかなるから兎に角考える前に動け
    唸りながらでも泣きながらでも履歴書書き上げたらお前は恰好いいぞ

  4. ばななんななしさん より:

    その・・・ね?

  5. ばななんななしさん より:

    周りがいい人過ぎるから

  6. ばななんななしさん より:

    うむ

  7. ばななんななしさん より:

    うむ
    「みんなきてるから降りて来なさい」とか大声で叫ばれるよりずっと良い

  8. ばななんななしさん より:

    (´・ω・`)ちがうよ、じぶんからいうよ
    「集まるのって●日の●時?じゃあ2時間前から出かけるよ」
    (´;ω;`)はたらきたいけどこみゅしょうこじらせすぎてにちじょうかいわすらできないしにたい

  9. ばななんななしさん より:

    海外の反応読みに来てるのにAAへのコメントばっか
    もう来ない

  10. ばななんななしさん より:

    ※59
    何言ってんだお前、AAがメインで海外の反応はオマケだろwwwww

  11. ばななんななしさん より:

    オレも無色のときはカフェいきまくったぜ

  12. ばななんななしさん より:

    え、なに
    ニートの連中って、PC本体やネットのプロバイダへの料金まで親に出してもらってるの?
    食事はともかく、学生時代に買ってもらったゲームや漫画だけで暇つぶししてるんかと思ってた

  13. ばななんななしさん より:

    近所のリサイクルショップのがすごい
    この数倍の冊数置いてある
    しかもビニール掛かってて読めないのは新刊くらいで
    他は立ち読みできるから漫画好きなら一日居られる

  14. ばななんななしさん より:

    AAワロタwwww・・・・・Orz

  15. ばななんななしさん より:

    今回のAAは評価する

  16. ばななんななしさん より:

    うむ、じゃねよww

  17. ばななんななしさん より:

    ここのやるやらAAまじおもすれー

  18. ばななんななしさん より:

    AAwwww

  19. ばななんななしさん より:

    俺は小学1~4年生の4年間
    夜はベッドの中で常夜灯だけで本(漫画ではない)読んでたけど
    視力は両目1.2だか1.5だかあったぞ
    視力落ちたのは18歳過ぎてPCに触れてからだな

  20. ばななんななしさん より:

    ラウンドワンのスポッチャでググれ

  21. ばななんななしさん より:

    こういうとこであんまり読めん
    やっぱり家で見るほうが落ち着く

  22. ばななんななしさん より:

    AA まんま自分だ

  23. ばななんななしさん より:

    「生まれる国間違った!」ってコメが一番おもしろかった

  24. ばななんななしさん より:

    近所にマンガ図書館てのがあるんだが有料だし、古い本しか置いてないし、移転したら蔵書が減った。

  25. 名無しさん より:

    AAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな奴いねーよwwwwwww
    …いねーよ

  26. ばななんななしさん より:

    何だこのAA
    クソワロタwww

  27. ばななんななしさん より:

    ニート、ワロタwww

  28. ばななんななしさん より:

    このサイトで見たことあるAAの中で今回のが一番笑ったwww

  29. ばななんななしさん より:

    「あんたの顔見たがってるから見せてあげて」っていううちの母ちゃん慈愛満ちすぎわろた……。

  30. ばななんななしさん より:

    AAワロタww
    うむ

  31. ばななんななしさん より:

    AAやめてーーーー!!!!!!

  32. ばななんななしさん より:

    AAがいつも面白いなww

  33. ばななんななしさん より:

    ネカフェは下手なホテルよりいいわ。完全なプライベートは無理だけどドリンクやらシャワーあるしな。急遽必要な時に助かる

  34. ばななんななしさん より:

    夜行バスで行ってネカフェ泊するという貧乏旅行たまにやってるわ
    高速バス規制強化で今後どうするかって感じだけど
    アンテナから来たけどAAワロタ

  35. ばななんななしさん より:

    やる夫はいつ働くんだよw

  36. ばななんななしさん より:

    そのAAて親戚の子にあげるお年玉/お小遣いじゃないんかww
    まぁ¥2000じゃあ今時の子には少なすぎるけど

  37. ばななんななしさん より:

    AAwwwww
    だからその…ね?←重いwwwww重いよwwwwww

  38. ばななんななしさん より:

    胸が痛くなりました。
    辛い…
    この辛さは何だろう…

  39. ばななんななしさん より:

    ちゃんと作者に還元する方法は無いものか?

  40. ばななんななしさん より:

    ネカフェ行くと、残念ながら外国人のマナーが悪くて困る
    オープンシートで雑誌読むのに席のライトつけたら3つ隣の白人に
    ライトつけるな!こっちは寝てるんだ!!ってカンジの事をドイツ語で怒鳴られた
    もちろん無視して雑誌読んだけどね
    個性を取り違えて自分に都合の良いルールを他人に強要する
    白人至上主義者は観光スポット以外には踏み込まないで頂きたい。

  41. ばななんななしさん より:

    AAwwwwwww
    うむ、じゃねーよwwww

  42. ばななんななしさん より:

    ※49
    愛知のラウンドワンだよ。

  43. NIKE FREE 5.0 より:

    Teau Puna, I couldn鈥檛 said it any better. Praise God for your genuine concern and sharing. My prayer is for us to diligently seek God for the power to enabled us to humble ourselves before the Lord to give us a heart of flesh and rid of the heart of stone. Thank You Jesus.

  44. ばななんななしさん より:

    え?
    このAAってうちの毎年の風景だけどオマエラ違うの?
    違うの?

  45. ばななんななしさん より:

    ま、ネトウヨは、とにかく働け。それ以外の解はない。