「日本ならでは」ペプシコーラ味のコーンスナックに対する海外の反応


ペプシコーラ味のコーンスナックに対する海外の反応
新感覚「シュワシュワ」が楽しめるというペプシコーラ味のコーンスナックです。最初は甘いのに後から塩味がきます。あると盛り上がると思うのでみんなでワイワイ食べるのが良さそうですね。


JAPANESE PEPSI CHIPS ?!?! – コーラ味チップス








■海外の反応
・次あたりチップス味の飲み物がくるな
・ちょっと食べるのに挑戦してみたいw 面白そう!
・これは買わなくては。
・そこまでおかしいもんじゃないよ。ペプシは40以上の食品会社を所有してるから、これは予想外でもない。
・日本のペプシは昔から変わった味の食い物や飲み物をたくさん出してるよ・・
・「シュワシュワ」を体験してみたいよ
・ペプシのスナックかよ!マウンテンデューだったらどんな味すんだろうな・・

・日本ならではだな!
・↑中国にも同じようなのがあるよ。ペプシはアジア市場を狙ってるのだろうか!?
・これは良い動画だね!ペプシはこういう実験的なものはアメリカで売れないってわかってるから、日本で売ることんしたんだろうなぁ。
・俺はコカコーラ版がほしいな
・日本にいた時にこれが店に置いてあったよ。買わなくて良かったw
・俺に何袋か送ってくれ!
・どこで買えるの?
・もの凄い違和感www パーティーでみんなをビックリさせるために何個か欲しいなこれw
・日本ってほんとにいいなぁ。イギリスとは大違いだよ。
・もっとこういう動画を作ってください!とても興味深いです!
・最初の一口を食べた後の顔ww

・俺はマジで日本に行って、こういうエクゾチックなもんをゲットしてくる必要があるな
・昔食ったアイスクリーム味のチップスが一番カオスな味だと思ってたのにww

・コーラとポテチを一度に楽しみたいめんどくさがり屋向けか

・日本に行く時は、食べ物専用スーツケースも持って行くわ






海外「日本でバニラコーラが再販されてるぞ!」
海外「めちゃくちゃ羨ましい」 日本刀を手に入れた男性に外国人嫉妬
海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
韓国人「韓国料理がグローバル化できない理由」
韓国人「日本人が嫌いな国ランキング2013」
台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    やらない男も問題アリかよwww

  2. ばななんななしさん より:

    継続的に売れるかは別として、日本人って期間限定の変な味のお菓子とか飲み物とか、気になって買っちゃう人が多いんだと思うな。こういうの好きな人いるし売れるんだろうね

  3. ばななんななしさん より:

    やらない男www
    二人してソレを海外に転売すりゃーいーんじゃねーかな?www

  4. ばななんななしさん より:

    メーカー側はネタで出したもんでも、「なんで期間限定なんだよ!」ってのはたまにある

  5. ばななんななしさん より:

    フリトレーとペプシコは系列会社だったからね
    日本のフリトレーはカルビーに買収されたけど

  6. ばななんななしさん より:

    ここまでセンス無いAA連発するのもある種の才能だな

  7. ばななんななしさん より:

    ジョンベネが生きていたらこんな顔になったのかなぁ

  8. ばななんななしさん より:

    くそっwwwこんなAAにっwwww

  9. ばななんななしさん より:

    この女、毎回アメリカ付近に無さそうな味は全部、変だ、マズいって言ってるからなぁ

  10. ばななんななしさん より:

    >6
    お前ここでやってみ?

  11. こどもぬこ より:

    (∂ω∂;)で、コレわ美味しいん??ちゃんとコーラの味するんかな…

  12. ばななんななしさん より:

    コーラの味したぞ 意外と食えなくもないが
    いくら食っても腹が満たされない感覚がなんとも
    まあネタにはいいと思う 二度と出ないと思うしw

  13. ばななんななしさん より:

    あえて言おう チェンジと

  14. ばななんななしさん より:

    シュワシュワするしコーラの味もするけどスナックとは合わないって感じだった
    はっきり言うとまずかった

  15. ばななんななしさん より:

    そのAAはリアルであったな
    「お前飲み過ぎは体に良くないぞ?」
    ってヘビースモーカーにタバコ吸いながら説教されたことがあるわ

  16. ばななんななしさん より:

    この女の動画だった時のガッカリ感といったら・・・

  17. ばななんななしさん より:

    11袋あるよ!?

  18. ばななんななしさん より:

    てかいつもよく発見してくるなコイツw
    こんなのが売ってるなんて初めて知ったよ

  19. ばななんななしさん より:

    ペプシなのにコーラ味ってなところにはツッコミいれないのかな

  20. ばななんななしさん より:

    ※19
    もう※するな、10年くらいROMといた方がいいぞ。

  21. ばななんななしさん より:

    食うなよこんなもん・・・・

  22. ばななんななしさん より:

    あの色物ペプシが日本独自のものだと思うと新商品好きってのは日本人の特性なのかねw

  23. ばななんななしさん より:

    いつものコンビの顔芸担当の子か

  24. ばななんななしさん より:

    AAがメインで翻訳はオマケだなw

  25. ばななんななしさん より:

    美味しければ得した気分になるし、不味くてもネタになる
    だからこういうものは歓迎だな

  26. ばななんななしさん より:

    食べた事ないがソーダ粉末みたいなフレーバーを内包してんのかな
    この手のスナックが塩っぱいものという既成概念に捕われなければ美味しいかもしれない

  27. ばななんななしさん より:

    この女は不細工

  28. ばななんななしさん より:

    >>28
    そういうこと言うなって

  29. ばななんななしさん より:

    >>28
    間違えた、>>28じゃなくて>>27ねw

  30. ばななんななしさん より:

    おまえいい奴だな

  31. ばななんななしさん より:

    鼻フック

  32. ばななんななしさん より:

    毎度毎度AAつまらなさ過ぎてやばい

  33. ばななんななしさん より:

    アメリカにはシュワシュワに相当する オノマトペは無いの?

  34. ばななんななしさん より:

    この動画のカナダ人の子…親日で有名な子じゃん。

  35. ばななんななしさん より:

    コンドカッテクルヨ

  36. ばななんななしさん より:

    親日のふりした不細工カナダ人だよ。
    日本なら西洋人ってだけでちやほやしてもらえると思ってたのに
    ブスだから相手にされなかったもんで
    外人差別だとかいい始めた薄気味悪い人だよ。

  37. ばななんななしさん より:

    誰かに似てると思ったら、ホンコンだ。

  38. ばななんななしさん より:

    ※19
    「コーラ 種類」でググってこい
    ついでに幼稚園あたりから人生やり直してこい

  39. ばななんななしさん より:

    美味しそうやん、食べてみたいわ
    もしかしてわたパチ系の粉がふりかけてあるんかな?

  40. ばななんななしさん より:

    ※37
    アホの坂田師匠にも似ている

  41. ばななんななしさん より:

    研ナオコさん
    最近、メイク変えはったんでっか?

  42. ばななんななしさん より:

    なんでみんなこの子嫌いなの?
    面白くていい子じゃん
    この子の動画好きなんだが

  43. ばななんななしさん より:

    確か既婚者。専業主婦だったかな。
    時間あるからあちこちでいろんなもん見つけてくるんだろう。

  44. ばななんななしさん より:

    ぶっさいくやなw

  45. ばななんななしさん より:

    これね、結構うまいぞ

  46. ばななんななしさん より:

    激マズだよな!

  47. �Фʤʤ�ʤʤ����� より:

    人の見た目にケチつけるなんてよっぽどイケメンか美人なんだろうなここのコメントした奴らはww
    それとも家に鏡がない人たちかな?

  48. ばななんななしさん より:

    日本人だけど、日本のスナック菓子って不味いと思う。
    何がって、いろいろあるけど一番は、品質の高さ!スナック菓子って味や食感と一緒に、楽しさも必要。形や味がかんぺきに揃ってると、楽しくないんだよね〜。昔のカールとか形や大きさがびみょーにちがって、味がうすいのや、やたら濃いのがあったり、食感もいろんなサクッがあった。
    ハイブリッドもいいけど、どうせなら本当に新しいスナック菓子を作ってほしいね。

  49. ばななんななしさん より:

    AAwwwwwww

  50. ばななんななしさん より:

    AAワロタwwwww すまん実はホモ展開だろどうせ、と思ってたんだ。油断した。