【海外の反応】 外国人「日本のゴジラが一番!」 新作ハリウッド版ゴジラのビジュアル公開


2014年公開ハリウッド版「ゴジラ」に対する海外の反応
最近になってティザーイメージが公開されましたね。予想以上にでかくなってた。映画の中でもこのぐらいの大きさになるのかなー。昔ビオランテの映画を見て、花のついた怪獣がでてきた時は「なんだよこの迫力のない怪獣は!」と思ってたんですが、その後に最終形態が出てきた時は怖すぎて泣いた。



・今度のゴジラはめちゃくちゃでかくなるぞ!
・そうだな、普通のゴジラ6体分ぐらいになりそうだな
・クソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれ
・尻尾短すぎだろ
・ビッグマックよりでけえじゃねえか
・トレイラーはまだなのか!?
・このポスターを俺のiphoneの壁紙に設定したぜ!2014年が待ち遠しい
・キングコング!!

・デストロイヤー!!

・ギャレス・エドワーズ監督はこの映画にめちゅくちゃ力を注いでる。待ってろよゴジラファンよ。王者が帰ってくるぞ!
・ゴジラ映画のポスターはいつも実際よりでかく描かれてるよ。そのほうがインパクトを与えられるからね。
・一番好きなゴジラの対戦相手はバンビ

バンビ、ゴジラに会う

『バンビ、ゴジラに会う』は、1969年に制作されたカナダのアニメーション映画。マーヴ・ニューランド監督作品。 モノクロの手書き風アニメーション。冒頭のほのぼのとした雰囲気から、一瞬で残酷な状況に一転する。

・これは俺の大好きな怪獣シリーズをまためちゃくちゃにするだろうな
・でかすぎだろ
・前作のハリウッド版ゴジラがくそだったのを思い出した。日本のゴジラが一番だよ。この映画をみるのが待ち遠しいね!
・ガイガンとキングギドラを相手にしてくれ!

・怪獣王が帰ってくるーーー!!
・前作より良くなってるといいな
・日本が作ってくれりゃいいのに
source,source






【速報】麻生の失言で自民党終了のお知らせwwwwwww
中国人「日本の流しそうめん!中国なら間違い無く喧嘩になるアルね!」 中国の反応
「戦争は面白かった!」って言う人が出てこないのはなんでなの?
海外「俺のヒーローだ!」 武蔵と小次郎の決闘に外国人がワクテカ
タイ人「反日デモで中国人が使ってたカメラwww」
台湾人「100年前の日本の写真を見てもアニメの見すぎか違和感がない」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※100
    名前にGODを入れて神格性を出すことで、それまでのモンスターパニックものに出てきた化け物とは違う存在であると印象付ける為だよ

  2. ばななんななしさん より:

    ゴジラ映画はめちゃめちゃ観てきたが、ぶっちゃけクローバーフィールドのほうが上。
    たぶん、ほとんどのゴジラマニアもそう思ってるはず。

  3. ばななんななしさん より:

    ※102
    たしかにクローバーフィールドは良かったけど、いかんせんデザインがなあ・・・

  4. ばななんななしさん より:

    日本のゴジラは頑張っててもショボイ。
    アメリカのゴジラはすごいんだけど、大事な事がわかってない・・・。
    アメリカ人も日本人もそう思ってる。
    つまり・・・・
    ハリウッドで日本人監督とデザイナーを起用して、超金かけてゴジラ作ればいいんじゃね?

  5. ばななんななしさん より:

    前回のアメリカのゴジラには感情がない。最後はいっぱい出て来る、おかしいだろう。
    考え方の違いだろうけど、日本映画のゴジラを研究してほしい。
    アメリカ版と日本版の2作を作製するしかないか。

  6. ばななんななしさん より:

    ゴジラはわかってないが、人間を助けるのだ。そのへんがかっこいい。
    ガメラやゴジラ映画見に行くと40代~60代の男が多い。
    一人では行きづらいので家内と行ったら、あのうるさい中で家内は寝ていた。
    終わってから家内は何で亀が空飛ぶのよ。わかってないな。アメリカも同じかな。

  7. ばななんななしさん より:

    ところでデデデ♪は「ゴジラ」のタイトルバックの曲で防衛隊の曲、ゴジラのテーマと呼ばれるがテーマはゴジラでは無い
    豆ー知ー識ー

  8. ばななんななしさん より:

    >>72
    1作目とハリウッド版(あれをゴジラと認めたくないけど)以外でゴジラ死んだ作品あったっけ?
    GMKだって一応生きてたし・・・。大抵生死不明でしょ?

  9. ばななんななしさん より:

    黒澤明「俺の映画を見たことがないアメリカ人は少なくない。でも本多の映画を見たことがないアメリカ人はほとんどいない」

  10. ばななんななしさん より:

    >>102あれそもそもゴジラリスペクトして作ったやつなんだがな
    ビッグマックよりでけえ草不可避

  11. ばななんななしさん より:

    米108
    デストロイア

  12. ばななんななしさん より:

    ゴジラは一作目で行き過ぎた科学の象徴として描かれとるから、簡単に死なれたら困るんでね?
    科学ってのはこれだけ脅威であるってメッセージが薄れるし
    その点初代の終わり方は秀逸だよなあ

  13. ばななんななしさん より:

    デカサを強調するために、
    枠に入りきらない描写ばかりなんだろうなぁ。
    パシフィックリムがそんな感じで見にくかったわ。

  14. ばななんななしさん より:

    アメリカ版ゴジラってあれ?
    AIM-7一発で倒されるってやつ?

  15. ばななんななしさん より:

    とにかく、人類はザコ。
    これさえ守れば、それほど駄作にはならないと思う。

  16. ばななんななしさん より:

    ミレゴジ以降は置いといて、デスゴジからの続きやろうぜ
    バトラの言ってた地球の危機の奴やって欲しいわ
    モスラも宇宙行ったままだし、ゴジラも封印破っちゃったんだし
    バトラ復活の時を待ってるんだよ!

  17. ばななんななしさん より:

    ハイハイ、アメリカ最強アメリカ最強

  18. ばななんななしさん より:

    怪獣同士が戦わないとゴジラではないという意見もあるが。そんな事は決してない。 現に第一作目のゴジラや84年版ゴジラはゴジラだけの出現で人間とゴジラの攻防を描いた素晴らしい作品だ。勿論対決物もいい。全てはシナリオと造形にかかってる。どんなにシナリオがよくても造形が駄目とか造形がよくてもシナリオが駄目なら駄作になる。ハリウッド版ゴジラの前作エメリッヒ版も、それなりには面白かった。あれで造形がちゃんとしてて、もう少しシナリオがしっかりしてればよかったのに。あれはゴジラと名乗らなければそれなりにはよい。

  19. ばななんななしさん より:

    日本のゴジラはショボいとかぬかしてるゆとりはゴジラ映画なんてまともに見てないんだろうから、ゴジラの事語るな!第一作がらファイナルまできちんと見てから言え!
    日本映画で全世界に通用するのはゴジラだけだ!それだけ東宝ゴジラ映画が世界に認められてるってことだ。ショボいとかふざけた事ぬかしてんな!知能低いゆとりが!

  20. ばななんななしさん より:

    超流しながら見てたから日本のゴリラと間違えた。
    中身、開いたらめっちゃゴリラだった。

  21. ばななんななしさん より:

    映画館でゴジラの予告出て
    よっしゃあー!って思ったが後でハリウッド版リメイクだと知ってテンションだだ下がりした
    もうマグロ食うなよ…?

  22. ばななんななしさん より:

    外国人もわかってくれるなwwやっぱ日本人が作った方がいい!!

  23. ばななんななしさん より:

    何でゴジラ人気にならないんだらう(10代の人)

  24. ばななんななしさん より:

    1970年代からだと思うが、Auroraというメーカーが日本の怪獣のプラモデルを売ってた。子供のころ欲しかったなー。輸入品で高かったし普通の玩具屋にはなかったから未だに手にしたことがない。