【海外の反応】 外国人「日本のゴジラが一番!」 新作ハリウッド版ゴジラのビジュアル公開


2014年公開ハリウッド版「ゴジラ」に対する海外の反応
最近になってティザーイメージが公開されましたね。予想以上にでかくなってた。映画の中でもこのぐらいの大きさになるのかなー。昔ビオランテの映画を見て、花のついた怪獣がでてきた時は「なんだよこの迫力のない怪獣は!」と思ってたんですが、その後に最終形態が出てきた時は怖すぎて泣いた。



・今度のゴジラはめちゃくちゃでかくなるぞ!
・そうだな、普通のゴジラ6体分ぐらいになりそうだな
・クソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれ
・尻尾短すぎだろ
・ビッグマックよりでけえじゃねえか
・トレイラーはまだなのか!?
・このポスターを俺のiphoneの壁紙に設定したぜ!2014年が待ち遠しい
・キングコング!!

・デストロイヤー!!

・ギャレス・エドワーズ監督はこの映画にめちゅくちゃ力を注いでる。待ってろよゴジラファンよ。王者が帰ってくるぞ!
・ゴジラ映画のポスターはいつも実際よりでかく描かれてるよ。そのほうがインパクトを与えられるからね。
・一番好きなゴジラの対戦相手はバンビ

バンビ、ゴジラに会う

『バンビ、ゴジラに会う』は、1969年に制作されたカナダのアニメーション映画。マーヴ・ニューランド監督作品。 モノクロの手書き風アニメーション。冒頭のほのぼのとした雰囲気から、一瞬で残酷な状況に一転する。

・これは俺の大好きな怪獣シリーズをまためちゃくちゃにするだろうな
・でかすぎだろ
・前作のハリウッド版ゴジラがくそだったのを思い出した。日本のゴジラが一番だよ。この映画をみるのが待ち遠しいね!
・ガイガンとキングギドラを相手にしてくれ!

・怪獣王が帰ってくるーーー!!
・前作より良くなってるといいな
・日本が作ってくれりゃいいのに
source,source






【速報】麻生の失言で自民党終了のお知らせwwwwwww
中国人「日本の流しそうめん!中国なら間違い無く喧嘩になるアルね!」 中国の反応
「戦争は面白かった!」って言う人が出てこないのはなんでなの?
海外「俺のヒーローだ!」 武蔵と小次郎の決闘に外国人がワクテカ
タイ人「反日デモで中国人が使ってたカメラwww」
台湾人「100年前の日本の写真を見てもアニメの見すぎか違和感がない」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    今回のハリウッドゴジラのデザインは結構好きなんだけど、少数派なのかな。
    それと毎回AA楽しませてくれてありがとうw

  2. ばななんななしさん より:

    東宝映画ゴジラとハリウッド映画ゴッドジーラは別人

  3. ばななんななしさん より:

    滑らかに動くゴジラなんてゴジラじゃない

  4. ばななんななしさん より:

    ゴジラにスカイツリー壊して欲しい

  5. ばななんななしさん より:

    面白そう、そして日本は何故作らない

  6. ばななんななしさん より:

    だからAA無理寸なってあれほど・・・ パゲただろ?パゲただろ?
    どうすんだよ面接は!マジックでも塗っとけ!!知らんぞもーー!

  7. ばななんななしさん より:

    前回のAAも、おもしろかったよ。

  8. ばななんななしさん より:

    無理するくらいならAAいらんかもな

  9. ばななんななしさん より:

    やっぱマグロ食ってるようなのはダメだな

  10. ばななんななしさん より:

    ゴジラに必要なのは、怪獣同士の対決。
    前回のはそれがなかったのが駄目

  11. ばななんななしさん より:

    毎度、AAだけを見に来てますw

  12. ばななんななしさん より:

    やるォを何度も殺すなよw>>管理人

  13. ばななんななしさん より:

    AAwwやる夫かわいそうww

  14. ばななんななしさん より:

    ビオランテは確かゴジラと薔薇と沢口靖子の合体怪獣だったっけ

  15. ばななんななしさん より:

    前のGODILAは恐竜でやたらと足がはやかったな

  16. ばななんななしさん より:

    外人、特にアメリカ人はゴジラ好き過ぎだろう
    ネットない昔ハリウッド映画見てむこうの人は日本の特撮なんて眼中に無いんだろうなあ
    と思ったら特撮好きのディープさやリスペクトに驚いた
    そして今回のゴジラはかなり楽しみにしてる

  17. ばななんななしさん より:

    前回のハリウッド版ゴジラは、何というか「神々しさ」に欠ける感じだった。
    文化的アイコンとしての「ゴジラ」を上手く表現できず、ただのモンスターパニック映画にしてしまった。
    ハリウッドの監督は「ゴジラ」という存在にファンが何を求めているのかをちゃんと理解していなかったんだと思う。
    その点、キングコングのリメイク版は、作り手の「キングコング愛」が画面からしっかりと伝わってきて、非常に良い映画に仕上がっていた。

  18. ばななんななしさん より:

    「巨大トカゲニューヨークに現る」はなかなかいい映画だったよな。

  19. ばななんななしさん より:

    AAうぜえw

  20. ばななんななしさん より:

    最初のハリウッド版ゴジラは、都会で暴れる恐竜映画としては面白さのレベルは高かった。
    でもゴジラじゃないんだよなーあれは。恐竜なんだよなー、好きな映画なんだけど。
    今度はどうなんだろ?ちゃんと「怪獣」ゴジラになってるんだろうかね。それだけ心配。

  21. ばななんななしさん より:

    人間主人公の話はやめてくれ
    あくまで人間は吹っ飛ばされたり観戦するモブであって、主人公はゴジラだ
    この辺アニミズムの日本とキリスト圏のアメリカの違いかなあと思った

  22. ばななんななしさん より:

    今作は昆虫型怪獣と戦うはずだから期待できるで
    宝田明もでるしな

  23. ばななんななしさん より:

    ※21
    初代「ゴジラ」も人間サイドの主人公はいたんですがそれは…

  24. ばななんななしさん より:

    未確認生物・妖怪⇒怪獣⇒神の順にランクが上がる。
    ゴジラは未確認生物と神の間あたりか。

  25. ばななんななしさん より:

    ※21
    種の違いもそうだけど、あちらは善悪二元論が大好物だから
    善はGODでありUSAであり人間であり、最後は必ず勝たなくてはならない

  26. ばななんななしさん より:

    ※25
    何時の時代の話してんだよ…今はそんなステレオタイプも全盛期に比べれば大分少なくなったぞ

  27. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    AA楽しいぜ
    ゴジラ大好きだ

  28. ばななんななしさん より:

    ※26
    他の価値観も多少認めるようになったところで、大好物なのは変わってないぞ?

  29. ばななんななしさん より:

    ゴジラという災害を人間たちがそれぞれどう切り抜けようとするかな人間模様話であって、もしくは怪獣バトル映画であって人間がゴジラをやっつけるモンスターパニック映画では無い
    その辺を今度は気にかけてほしいな
    マグロ食ってミサイルでやられる巨大ティラノサウルスの映画は駄作じゃなかろうとゴジラじゃないんだよ

  30. ばななんななしさん より:

    前記事見てなかったからわざわざ見に行ったわ(´・ω・`)

  31. ばななんななしさん より:

    自然と闘って服従させようとする欧米と
    お天道様と地頭には勝てねェっつって
    粛々と被害減少と復興の算段をする日本の違いか

  32. ばななんななしさん より:

    ・・・日本が作れ って ・・・・・・ 腰がくびれてる爬虫類だけど 文句言うなよな

  33. ばななんななしさん より:

    日本が作ったところで「ゴジラ2000 ミレニアム」みたいな映画作られてもねぇ・・・。

  34. ばななんななしさん より:

    またトカゲ君なの?

  35. ばななんななしさん より:

    今回のゴジラはマッチョすぎるけど、まぁ日本ゴジラの亜種って感じになってるから悪くないな。

  36. ばななんななしさん より:

    アメリカンサイズなゴジラ
    スーパーサイズYOU

  37. ばななんななしさん より:

    ※33
    あれは失望したなぁ…まぁ、所々光るものはあるから嫌いにはなれないけどね。
    でもあれがエメリッヒの巨大イグアナに対する東宝の答えってのは正気を疑うよ。

  38. ばななんななしさん より:

    音楽は日本のを使えないもんかね?
    ゴジラの良さってのは、あの名曲の数々もセットだと思うんだ。

  39. ばななんななしさん より:

    AA、たまにスベったっていいじゃないww
    ゴジラはごめん、あんまり覚えてないんだ。見た記憶はあるんだけど・・・
    内容じゃなくてタイトルはそこそこ覚えてるんだけどね。ゴジラvs○○○とかの。

  40. ばななんななしさん より:

    アメリカは懲りずにゴジラでまた失敗する気か

  41. ばななんななしさん より:

    ※40
    何で失敗前提なんだ…
    今回は監督がギャレス・エドワードで脚本はフランク・ダラボンが務めてるから前みたいなものには絶対ならんぜ

  42. ばななんななしさん より:

    でももう日本は10代にゴジラの知名度ほとんどないだろ
    特撮の映画なんてなおさらだろうし
    これからの若い世代はゴジラ=アメリカになると思うぞ

  43. ばななんななしさん より:

    前回のアメリカ版ゴジラの結末はアレでいいんだ。日本のゴジラが負けなさ過ぎなんだよ。不満があるとすりゃ火をほとんど吐かなかったことと、ジュラシックパークの影響を受けすぎて走るゴジラになったことだな。ゴジラは走らんでいい。

  44. ばななんななしさん より:

    そういえば最近日本の怪獣特撮映画観てねーな・・・
    もう作らないのかね?

  45. ばななんななしさん より:

    もう怪獣モノは流行らねーんだろ…悲しいことだがな…

  46. ばななんななしさん より:

    人類がゴジラ退治に成功したのなんていくつかの例外があるだけで、
    基本的にゴジラ映画では最後はゴジラに海へお帰り願う。
    天災そのものですわな。

  47. ばななんななしさん より:

    初代ゴジラはずば抜けて怖いよなあ
    あれ人間とか牛とか食っちゃうんだよな、映像自体は無いけど。
    放射能で充電するようになってからのゴジラは・・・

  48. ばななんななしさん より:

    デザインはビオランテが好き
    プレデターやエイリアンに負けない造形

  49. ばななんななしさん より:

    ※47
    一応平成vsシリーズのゴジラは魚や鯨も喰ってるみたいだけどね

  50. ばななんななしさん より:

    46
    第一作目でオキシジェン・デストロイヤー使って殺っちまったがなw