【海外の反応】 外国人「日本のゴジラが一番!」 新作ハリウッド版ゴジラのビジュアル公開


2014年公開ハリウッド版「ゴジラ」に対する海外の反応
最近になってティザーイメージが公開されましたね。予想以上にでかくなってた。映画の中でもこのぐらいの大きさになるのかなー。昔ビオランテの映画を見て、花のついた怪獣がでてきた時は「なんだよこの迫力のない怪獣は!」と思ってたんですが、その後に最終形態が出てきた時は怖すぎて泣いた。



・今度のゴジラはめちゃくちゃでかくなるぞ!
・そうだな、普通のゴジラ6体分ぐらいになりそうだな
・クソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれクソ映画にならないでくれ
・尻尾短すぎだろ
・ビッグマックよりでけえじゃねえか
・トレイラーはまだなのか!?
・このポスターを俺のiphoneの壁紙に設定したぜ!2014年が待ち遠しい
・キングコング!!

・デストロイヤー!!

・ギャレス・エドワーズ監督はこの映画にめちゅくちゃ力を注いでる。待ってろよゴジラファンよ。王者が帰ってくるぞ!
・ゴジラ映画のポスターはいつも実際よりでかく描かれてるよ。そのほうがインパクトを与えられるからね。
・一番好きなゴジラの対戦相手はバンビ

バンビ、ゴジラに会う

『バンビ、ゴジラに会う』は、1969年に制作されたカナダのアニメーション映画。マーヴ・ニューランド監督作品。 モノクロの手書き風アニメーション。冒頭のほのぼのとした雰囲気から、一瞬で残酷な状況に一転する。

・これは俺の大好きな怪獣シリーズをまためちゃくちゃにするだろうな
・でかすぎだろ
・前作のハリウッド版ゴジラがくそだったのを思い出した。日本のゴジラが一番だよ。この映画をみるのが待ち遠しいね!
・ガイガンとキングギドラを相手にしてくれ!

・怪獣王が帰ってくるーーー!!
・前作より良くなってるといいな
・日本が作ってくれりゃいいのに
source,source






【速報】麻生の失言で自民党終了のお知らせwwwwwww
中国人「日本の流しそうめん!中国なら間違い無く喧嘩になるアルね!」 中国の反応
「戦争は面白かった!」って言う人が出てこないのはなんでなの?
海外「俺のヒーローだ!」 武蔵と小次郎の決闘に外国人がワクテカ
タイ人「反日デモで中国人が使ってたカメラwww」
台湾人「100年前の日本の写真を見てもアニメの見すぎか違和感がない」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ※43
    恐竜の研究が進んで来たからな
    ゴジラが生まれたころは、恐竜はああやって尻尾を下げて歩くと思われてた
    実際は違ってたけど、「ゴジラ」はアレが正しいんだよね

  2. ばななんななしさん より:

    ※50
    でもオキシジェン・デストロイヤーは現実には存在し得ないような架空の超兵器だからね…現実の兵器で倒されるのとは訳が違うよ

  3. ばななんななしさん より:

    ※25
    こいつはダークナイトシリーズやスパイダーマンシリーズくらいは観た上で言ってるのか?

  4. ばななんななしさん より:

    AA面白い

  5. ばななんななしさん より:

    ガイガンのカッコよさは異常

  6. ばななんななしさん より:

    日本襲撃を計画するゴジラの画像大好きだ

  7. ばななんななしさん より:

    ※53
    見てるが?
    あれらもダークヒーローであって、結局はヒーローだろ
    クロウや処刑ライダーなんかもそう、作中でどれだけ誤解されて
    法的に正義ではなくても、結局描いてるのは善が悪に立ち向かう話
    ラブクラフトの小説も著者の死後、善悪の概念を持ち込んだおかげで普及した
    聖書の天使なんかは絶対的な善としては描かれてないみたいだけどな
    勿論全てがそうであるわけもなく、中には善でも悪でもない存在に翻弄されたり
    主人公が目的のためなら他人の命なんてどうでもいいっていう話もあるだろう
    ただ※28でも言ったけど、一番好まれるのは分かりやすい勧善懲悪モノって話

  8. ばななんななしさん より:

    AA何やねんwww

  9. ばななんななしさん より:

    今回も見事にスベってるぜ

  10. ばななんななしさん より:

    きっと、人間を食べるんだな!?

  11. ばななんななしさん より:

    最初のゴジラが完璧すぎてな
    そりゃあ時代の問題でチープさはあるが話の展開としてはあれが最高傑作だと思う
    恐怖の具現とか怒りそのものとか変な設定が増えてくから駄目なんだよ

  12. ばななんななしさん より:

    クローバーフィールドもゴジラ、リスペクトの映画だったな。 
    そういや、JJエイブラムズは試写会で続編は日本ロケで作るかんねって約束したのに、
    全然作らんな。あのオッサン・・

  13. ばななんななしさん より:

    アメ公は自国の軍がボコボコにされるような映画は作らない。
    どうせ最後は世界最強の米軍様が正義の名の元にゴジラを倒して終わり。

  14. ばななんななしさん より:

    ※63
    妄想乙
    アメリカ批判する俺カッケーですねwww

  15. 怪獣評論家の名無し より:

    そもそも怪獣というものは、目がデカくて釣りあがっていて、アタマが悪くて、ゆっくり動いて、残酷でなければイケマセン。
    アメリカの怪獣は目が小さすぎて、これではなにを考えているのか分からなくて、悪役になれません。

  16. ばななんななしさん より:

    ※65
    そんな定義は無い。

  17. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    無理せんでもaaで

  18. ばななんななしさん より:

    大丈夫!AAですべったのは前回だけじゃないから!気にするな管理人!

  19. ばななんななしさん より:

    ビオランテは小学生の時親父と見たな
    最初英語で始まったから「アレ?これ間違えてね?」
    て思った記憶ある

  20. ばななんななしさん より:

    以前のゴジラは監督が「ゴジラは古いから新しくするには早く走らせなくちゃね!」っつって
    時速50㌔のトカゲになった。
    お前んとこのネズミ50㌔で走らせとけよ。

  21. ばななんななしさん より:

    ジャンレノは…
    ジャンレノは出るんですか?

  22. ばななんななしさん より:

    ※52
    ゴジラが「自然の怒り」とかってメッセージの具現だとして天災って意味合いもあるだろうけど、水爆実験の影響で生まれたゴジラを、更なる科学の結晶の兵器で倒すって言う事に、人の業の深さとかってのがあるんだろ
    自然に対する傲慢の戒めとかね
    「あれは架空の超兵器だから」とか言い出したら、そもそもゴジラ自体が「現実には存在し得ないような架空」の存在だしw
    あと、夢を壊すようで悪いが、ゴジラ映画でゴジラの生死が不明だったり、普通に海に帰っていくってのは、これは商業的な要因
    すでに次作の制作が決まってるので、ああいう終わり方をして続編に繋がるようになっていた
    だから、次回制作が決まってない時の終わり方って、基本的にゴジラは死んでる
    ま、「実は生きてた」って無理やり生き返らされる事もあるけどねw
    しかし、ゴジラってキャラクターがここまで大きくなると、「完全に死にました」は、これはなかなかやり難いだろうね

  23. ばななんななしさん より:

    でかいな、これに対抗するならマックスか電エースかな

  24. ばななんななしさん より:

    ゴジラよヒトモドキ国に是非上陸頼む、後は平泳ぎで帰ってくれ

  25. ばななんななしさん より:

    また今回もあわよくばヒットして「2が作れる」かもなんて想像して
    ラストにタマゴを用意しちゃうハリウッドさん

  26. ばななんななしさん より:

    ※72
    そんなの分かりきったことじゃん何を今更…何か俺のコメントについて勘違いでもしたか?

  27. ばななんななしさん より:

    トカゲゴジラ叩かれてるけどヒットしたからなー
    ゴジラファンが納得する映画よりアメリカナイズさせたほうがヒットするんだよなー

  28. ばななんななしさん より:

    ワ゛ジ ウ = 和獣 = ゴジラ

  29. ばななんななしさん より:

    ※72
    今のゴジラが完全に死ぬ姿が想像できないんだよなあ。設定的にもそうそう死にそうにない。

  30. ばななんななしさん より:

    4人のフンターに惨殺されそうなフォルムだな

  31. ばななんななしさん より:

    King of Monstersが「怪獣の王様」って違和感ある。「怪獣王」だろ

  32. はっぽうやそすけさん より:

    あれ?なんであんなにアルマジロみたいな節があるんだ?

  33. ばななんななしさん より:

    この尻尾感やし、人間的な直立歩行しそうやな。
    問題はストーリーや…!

  34. ばななんななしさん より:

    初代ゴジラだけは観ておけ

  35. ばななんななしさん より:

    日本型ゴジラがニューヨークに上陸しワシントンへ北上
    米軍が日本人ゴジラ専門家を招聘、これと協力して事に当たる
    日本人専門家はゴジラに勝つことよりも住民の避難を優先すべきと主張
    米軍はゴジラを倒すことに拘泥しあたら被害を広げる
    最後にゴジラは海へ帰って行き日米が協力して被災地復興に立ち上がる
    こんなストーリーをミニチュアセットの特撮で作ってくれ

  36. ばななんななしさん より:

    デデ・デ♪デデ・デ♪デデデデ~デデデ~♪

  37. ばななんななしさん より:

    山じゃんw

  38. はっぽうやそすけさん より:

    ゴジハムくん付けて

  39. ばななんななしさん より:

    アメコミのゴジラやん

  40. ばななんななしさん より:

    ビオランテは名作。はかなく悲しいストーリー

  41. ばななんななしさん より:

    AAかわいい

  42. ばななんななしさん より:

    AAが本編。記事はオマケなんだろ?

  43. ばななんななしさん より:

    確かにUSA!USA!のノリは大好きだろうが
    それはそれ コレはコレだろ 
    一つの好みで括るなんぞ愚か過ぎる

  44. ばななんななしさん より:

    日本のゴジラシリーズもたいがい酷かったけどな。
    むしろ金かかっててグラフィック的にはハリウッド版の方がいいじゃん。
    日本版でいいのは初代と逆襲とあと84年版とビオランテくらい。
    昭和、平成のガキ向けシリーズはゴミクズ。

  45. ばななんななしさん より:

    AA自虐も出来んだね

  46. ばななんななしさん より:

    北京生まれで海に下水ゴミを捨ててる韓国を経由して更に強力化したヘドラとの戦いがみたいw
    ♪水銀、コバルト、カドミウム 鉛、硫酸、オキシダン~
      汚れちまった海、汚れちまった空 生きもの皆 いなくなって~♪

  47. ばななんななしさん より:

    ※94
    そんな…世界中のゴジラファンを敵に回すような発言を…

  48. ばななんななしさん より:

    ※75
    あわよくばもなにも、あのたまごがメインでシリーズ化してますが・・・

  49. ばななんななしさん より:

    あの…5時らの方が痛いです…
    起き上がれますか?

  50. ばななんななしさん より:

    なんでかGODZILLA、、、なんでゴッドいれたんだろ。
    アメリカ映画特有のキリスト万歳はいっちゃうんじゃねーの
    ゴジラの大きさについてはすげー満足、日本の特撮物だと東京タワーと同じに見えるけど、絵コンテのゴジラ設定ではそれよりでかいし