外国人が紹介する日本旅行の写真に対する海外の反応


日本旅行の写真に対する海外の反応
色々なとこまわれていいなぁ!撮り方が上手で羨ましいですね。

日本に2週間旅行したときの写真
旅行ではホテルだけに宿泊して、新幹線で東京から京都、姫路、広島、んで最後の1週間をまた東京で過ごしたよ。もし同じような旅行を計画してるなら、ジャパンレールパスを使うことをお勧めする。旅がもっと捗るよ!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22


■海外の反応
・東京って大都市のわりに空気がとても綺麗な気がする。そう思わない?これらの写真は空気がいちばんひどくなる夏に撮ったんだろうけど、とても綺麗に見えるよ。
・(投稿主)↑完全に同意するね。公共のゴミ箱が全然ないのに東京をふくむ日本がとても清潔に保たれてて驚いたよ。空気も綺麗だと感じた。スモッグもないし、俺が住んでいたオーストリアのウィーンと変わらないよ。
・とても良い写真だね。何のカメラとレンズを使ってるのか聞いてもいい?
・(投稿主)↑ニコンD7000、タムロン17-50mmとレンズはニコン50mmのやつを使ったよ!
・俺も日本に2週間旅行するぞ!1週間後に出発する予定だ。日本の後はタイにいくよ!
・いいね、待ち行く人々がとても良く撮れてるよ
・大阪はないの?NOsaka?
・(投稿主)↑悲しいことにないんだ。スケジュールと合わなくてね・・。
・↑じゃあ次だな!
・全て素晴らしい写真だ!将来日本に行けたら本当にいいなぁ。こんな良い写真をシェアしてくれてありがとう!
・最高!ちょうど君と似たような旅行をしてきたところだよ。風景はほんとにこんな感じだった!でも君の写真のように上手く撮れてないけどね・・
・京都に行けた君がめちゃくちゃ羨ましいよ。つい最近まで日本にいたんだが(たった4日間)、東京のみで時間も限られてた。また将来絶対にもどってくるぞ!
・この写真は凄く良いね。最近俺も日本へいったよ。だからこの写真を見ると楽しすぎた思い出があって寂しくなるな。・・・日本に帰りたい。
・本当にいい写真!さぞ最高な旅をしてきたんだろうなぁ。
・ヘンタイショップがどこにも写ってないだと!?

・(投稿主)↑行ったんだけどねw 最初は普通のコスプレショップかと思ったんだけど、しばらく店を見て回ったらその手の店だってわかったよw
source






海外「日本の文化が関係してる」 新幹線の安全神話ぶりが話題に
日本の猛暑で倒れる人が続出→タイ人「そんなに暑くないのにどうして?」
【スペイン反応】~さすが日本?絶賛!日本のパンは美味しい!!!~
韓国人「日本で韓国修学旅行予定の高校に対する抗議が呼びかけられる」

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ビーチは撮影禁止してるところ多くなかったっけ

  2. ばななんななしさん より:

    ビーチで「すみませ〜ん、撮ってください」って言われた場合はいいんだろうね
    (あカップルねそういうこと言ってくる人は)

  3. ばななんななしさん より:

    ※10
    は?

  4. ばななんななしさん より:

    英語の掲示板でも大阪アピールうざい

  5. ばななんななしさん より:

    スレ主のセンスいいよ。
    写真上手い。

  6. ばななんななしさん より:

    アロハのおっちゃんいいねえ

  7. ばななんななしさん より:

    なんか…
    日本に見えない…

  8. ばななんななしさん より:

    日本人的には良さの分からない写真が多いが、まぁ元スレの人たちはエキゾチックな部分をいいと言ってるんだろう多分

  9. ばななんななしさん より:

    昭和の匂いがするね。
    カメラに色調設定があるの?
    解せぬ・・・。

  10. ばななんななしさん より:

    要素を見れば確かにいつも見てる雰囲気なんだけど、写真がうますぎてすげぇ幻想的だな

  11. ばななんななしさん より:

    めっちゃくちゃ綺麗にした中国みたいだな(なぜか客観的

  12. 名無し より:

    アジアンな香りが(((^^;)