【海外の反応】 「忠臣蔵」リメイク、キアヌ・リーヴス主演『47 Ronin』の予告編が公開!


映画『47 Ronin』の予告編に対する海外の反応
キアヌ・リーヴス主演の映画です!これは日本でも結構話題になってますね。これぐらいはっちゃけてくれたほうが面白いという声も結構聞きました。公開が色んな意味で楽しみです。


47 Ronin – Official Trailer (HD) Keanu Reeves
















■海外の反応
・キアヌリーヴスが帰ってきたぞー!!

・日本版マトリックスだ!!

・ラストサムライだろ?違うの?
・ラストサムライがハリーポッターとコラボしたあああああ!!!!
・おかえりキアヌ!また見れて嬉しいよ!
・俺実は17番目のRouninなんだ。誰にも言っちゃだめだぞ。
・ロードオブザリングとマトリックスのコラボじゃなくて本当の忠臣蔵リメイクが見たかった。
・こりゃ「300 〈スリーハンドレッド〉」より危険になりそうだぜ・・
・キアヌのヒゲのニセモノ感がね

・なぜハリウッドは白人を主役に抜擢するんだ

・↑キアヌリーヴスはアジア人の血が入ってるよ

・中国かなんかの血が入ってるんだっけ?
・忠臣蔵のリメイクみたいだけど、あの作品は実話を基に作られたんだよね。日本の作品をぶち壊すようなことにならないといいな。
・300(スリーハンドレッド)の日本バージョンか・・47人だけどね。
・見るのが待ち遠しいよ!
・またハリウッドの新たな改悪の歴史が・・
・キアヌリーヴスが50歳近いなんて信じられないな
・予告編の音楽はとても良いね

・クリスマスには最高の映画になりそうだな・・・






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    ないわー
    間違ったシナムービーだわ

  2. ばななんななしさん より:

    楽しそう
    俄然見る気になったw

  3. ばななんななしさん より:

    AAを見に来た

  4. ばななんななしさん より:

    日本のお坊さんは南方仏教と違ってオレンジの法衣着ないんだよ
    一休さんとか見たことないのかな
    鎧はおもっくそ中華風なんだけどタイとかあの辺りな感じがする
    忠臣蔵でやる必要感じないよね
    和風ファンタジーやりたいなら素直に戦国BASARAとか里見八犬伝とかニンジャスレイヤーとか大神とか源氏物語実写映画化すればいいじゃん

  5. ばななんななしさん より:

    柴崎コウの和装が綺麗!!
    それだけ・・・それ以外何も・・・・

  6. ばななんななしさん より:

    里見八犬伝と魔界転生が混じってるぞw

  7. ばななんななしさん より:

    四十七士の墓に土下座して来い

  8. ばななんななしさん より:

    真田さんは日本で三本指に入る俳優だから、観に行くで。

  9. ばななんななしさん より:

    ウルヴァリンSAMURAIみたいなもんだろ。こちらにも真田広之がシンゲン役で出てるね。

  10. ばななんななしさん より:

    リメイクっていうか殆ど創作じゃね?47に拘る必要も感じないんだけど。

  11. ばななんななしさん より:

    ラストサムライで馬の上に立つとか、真田の超人的な演技の数々は、主役のトムクルーズを喰うという理由で全部カットされたらしい。

  12. ばななんななしさん より:

    よくわかんないけど面白そうじゃんw

  13. ばななんななしさん より:

    あくまで忠臣蔵をモチーフにした東洋風ファンタジーだろ。おもしれーじゃないか。
    西洋風ファンタジーだって中世を下地にしてるだけで史実と無関係なのを思い出せ。
    史実の国とか歴史とかヤボな事言うなって
    まるでロードス島戦記に「実際のロードスは」とか言ってるようなものだぞ
    無知故の勘違いとかじゃなく、あちらじゃ(ややマイナーだが)オリエンタルファンタジーってジャンルがあるんだよ。

  14. ばななんななしさん より:

    まぁ…忠臣蔵が元になったファンタジー物とみれば…

  15. ばななんななしさん より:

    え!
    え?
    何これ….

  16. ばななんななしさん より:

    忠臣蔵かと思ったが違うようだw
    松の廊下の刃傷沙汰とか浅野内匠頭とか吉良上野介とか、重要ワードがただの一つも見つかりませんでした…。
    47以外共通点無いだろ…。

  17. ばななんななしさん より:

    日本がハリウッドに文句いう資格はないだろw
    いろんな西洋の国の神話とか歴史とか宗教とかをモチーフにして、日本人好みに継ぎはぎして、ゲームやらアニメやらを大量に作ってる国が日本なのに

  18. ばななんななしさん より:

    すげー面白そう、楽しみだな
    これ中世を舞台にしたファンタジーだろ、今まで欧州を舞台したものが多かったけど、これは日本を舞台したもの。四十七士はあくまでインスピレーションだから、時代劇と勘違いすると評価が分かれる。

  19. ばななんななしさん より:

    グインサーガを実写化してほすい

  20. ばななんななしさん より:

    モンちゃんとアッティラとノブナガとそれから・・・

  21. ばななんななしさん より:

    面白そうだな。

  22. ばななんななしさん より:

    日本をベースにしたファンタジー。
    面白く無い訳がない

  23. ばななんななしさん より:

    ファンタジーなんだとしても中国っぽい演出がハンパないな・・・
    SAMURAIものを作りたいなら火を噴くとか空中戦とかいらないな
    それに刀を剣のように持つのも気になるね
    面白そうではあるが。

  24. ばななんななしさん より:

    ゾンビボーイだっけ?あの人も出るならちょっと見てみたい。

  25. ばななんななしさん より:

    やっぱりアメリカ人は分かってねえな

  26. ばななんななしさん より:

    普通に話だけオマージュしてアメリカ舞台でやればいいと思うがね

  27. ばななんななしさん より:

    真田広之ばっかだな

  28. ばななんななしさん より:

    忠臣蔵と言われてからみると、史実ばかりを重視して変な感覚がするけれど、
    日本風のファンタジーだと思えば凄く面白そう。
    1:50辺りのBGM最高だね

  29. ばななんななしさん より:

    ラストサムライをはちゃめちゃなファンタジーにした感じ?
    日本人のプロの監修?を入れてくれればいいのにね。

  30. ばななんななしさん より:

    また日本語喋らない日本人が一杯出てくるんだろうな

  31. ばななんななしさん より:

    GHQが禁止した歴史のあるストーリーをハリウッドがリメイクか・・・・。

  32. ばななんななしさん より:

    昨日見たけど、衣装が中国とか、韓国みたいでイラッとした。
    侍の衣装も中国の三国史みたいで、日本の洗練された甲冑じゃなかった。
    公家の衣装はチマチョゴリみたいでダサい。
    こんな、偽物忠臣蔵受ける訳ないよ

  33. ばななんななしさん より:

    これは忠臣蔵ではない、47Roninなる未知の作品だ。
    人数が忠臣蔵と同じなのは偶々だ、意図はあったのかも知れんが偶然だ。
    服装が中華だろうが甲冑がどうだろうが、武士の魂である日本刀が登場すれば、それは彼らにとってもう『日本的』なのだろう。
    城? 船? 服? そんな物は魂の前では誤差なのだ。
    そもそもお前ら、奴らに日本の『侘び寂び』が理解できると思うのか?
    取り敢えず見た目が派手な中華系に飛びつく、実に彼ららしいじゃないか。