「美味そうじゃねえか」みたらし団子に対する海外の反応


みたらし団子の動画に対する海外の反応
上手に作れてますね。俺が子供の頃に挑戦した団子とは大違いだ。最後のネタシーンも面白かったです。実際ケチャップと団子って合うのだろうか!?w


How to make Dango みたらし団子の作り方














■海外の反応
・とても美味しそう!お腹がすいてきたよ!
・彼氏のために明日作ります!気に入ってくれるといいな
・今度はお餅もつくって!
・団子に顔かくの忘れてるよ!
・団子を蒸すかわりに煮て作ってみたけど、よかったよ。みたらし団子のたれは俺には合わなかったなぁ。ラズベリージャムとチョコレートが俺にはよく合った。動画を投稿してくれてありがとう!
・この動画を見て作ってみたけど、とても美味しくできたよ。耳たぶぐらいのかたさに、っていうヒントがとても役に立った!
・すばらしい動画だ!材料も手に入りやすいし家で絶対に作るよ!
・作ってみたけど柔らかくなりすぎた団子が手にひっついたとこで詰んだ。ソースは美味しかったよ。
・めっちゃ美味そうじゃねえか!!
・大量の団子を作るためにビッグサイズのヌテラ用意してくるわ。かなり太るだろうけど、俺は全然気にしない。
・団子を作ってみたいけど、近所の店には和菓子用の材料が売ってない・・・。でも幸い寿司とおにぎりの材料はあるからいいか。
・アメリカには売ってなかった・・・自分で作るしかないのか
・↑ネバダ州だけと団子売ってるよ。でもこのレシピを試したいな!
・昨日、団子作りに2回挑戦したけど散々な結果だったわ。団子はベッチョベチョになって、ソースは固体になってしまった。
・団子にケチャップはだめだって

・ケチャップ笑ったwwww
・作ってみたけど、とってもやわらかくなっちゃった。タレは上手に作れたんだけどね。
・週末、両親に団子をつくることにきめた!
・テリヤキソースを使うと甘酸っぱい感じになって団子に合うと思うな!






中国人「日本の家庭では妻の地位が高いアルか?」 中国の反応
海外「日本人に同情します」 日本のセミの鳴き声に外国人がショック
君は隣国が攻撃されてたら助けに行く?

コメント

  1. ばななんななしさん より:

    朝からワロタww

  2. ばななんななしさん より:

    養うのに疲れたか

  3. ばななんななしさん より:

    こうやって呑み込むタイプの餅があると聞いたけど。

  4. ばななんななしさん より:

    AAいい加減にしろw
    お盆になるとみたらし団子作るよ。蒸さずに茹でるけど

  5. ばななんななしさん より:

    米とトマトケチャップは合うんだから、米を潰した団子に合わないわけがない

  6. ばななんななしさん より:

    焼いて欲しかったですね

  7. ばななんななしさん より:

    悲しすぎるAA止めてww
    みたらしが苦手な人ってそんなにいないイメージだけど、
    自分は粒あんとか胡麻あんに走るなあ。個人的にあんまり需要ない。
    いや、苦手な訳ではないんだけど、味の好みで他に譲るんだよね。

  8. ばななんななしさん より:

    あんなにしなくても最初ねって丸くしてそれをゆでれば普通にできるぞ。蒸した後手で丸めるって雑菌が多過ぎるだろ。調理ってモンはなるべく菌を増やさない様にするのが常識だよ。あとはみたらしは焼く行程が無いぞ。

  9. ばななんななしさん より:

    AA死んじゃうの?

  10. ばななんななしさん より:

    このサイトはAAが面白くて好きだ
    みたらしはたまに激しく食べたくなる

  11. ばななんななしさん より:

    海外の反応よりAAが楽しみなサイト

  12. ばななんななしさん より:

    昔、姉ちゃんがみたらし団子作りにはまってそればかり食わされてたら、あまり好きじゃなくなった。

  13. ばななんななしさん より:

    事故か自殺か判断に迷う死に方だよな

  14. ばななんななしさん より:

    やるおおおおおおおおおおおお

  15. ばななんななしさん より:

    かーちゃんマジ策士w

  16. ばななんななしさん より:

    みたらし苦手な人もいるよ
    果物や穀物や黒糖なんかの甘さとは違う精製された上白糖の甘さが好きじゃないから砂糖の甘みがダイレクトにくるみたらしは苦手

  17. ばななんななしさん より:

    みたらし嫌いだわ
    何味かわからん

  18. ばななんななしさん より:

    このページ重い
    もうちょい軽くして

  19. ばななんななしさん より:

    >※絶対に真似をしないでください。
    管理人からのフリだぞ

  20. ばななんななしさん より:

    よし、巨大団子でも食べるか

  21. ばななんななしさん より:

    くそっ、何なんだこのAAの安定感は・・・

  22. ばななんななしさん より:

    この投稿者色んな画像上げてるけど日本人?
    英語も日本語もうまくてどっちか分からんw

  23. ばななんななしさん より:

    AAがメインになりつつある

  24. ばななんななしさん より:

    お腹空いたよぉ~(´;ω;`)

  25. ばななんななしさん より:

    この動画は別のブログで見たからイラネ
    AAを見たお前らの反応を見に来た

  26. ばななんななしさん より:

    みたらし嫌いとか言ってるやつ
    京都の鴨川の元祖みたらし喰ってみろよ
    コンビニのとかじゃだめだぞ

  27. ばななんななしさん より:

    やらない夫が「激しく口で吸い出す」方向でお願いします。
    って云うかホモ一択で!

  28. ばななんななしさん より:

    餅吸いかよw

  29. ばななんななしさん より:

    作ってみたら、やわらかくなりすぎたという反応が何件かあったが
    外人の耳たぶはやわらかいんだろうか

  30. ばななんななしさん より:

    すすり餅ってどっかにあったよ、行事っぽいのだったかもしれない
    手間掛かるからヤマザキの団子で良いや

  31. ばななんななしさん より:

    視界に入れただけで生命が絶たれる団子、見たら死だんご

  32. ばななんななしさん より:

    ↑評価するw

  33. ばななんななしさん より:

    自分も蒸したヤツよりゆでただけのヤツが好き。
    小学生の時に近所の駄菓子屋で1個10円で売ってた絶品団子のレシピを知りたくて
    「おばあちゃん、コレどうやって作るの?」と聞くと必ず「ふふふ企業秘密」と答えてくれたw
    大人になって研究した結果、水の代わりに半分絹ごし豆腐を混ぜて作ったら
    あのおばあちゃんが作ってくれた絶品団子の味を再現できた。
    タレの秘密は残念ながら未だに不明。

  34. ばななんななしさん より:

    AAおもろい

  35. ばななんななしさん より:

    AA参考にさせていただきます。

  36. ばななんななしさん より:

    こんなAAどっから仕入れて来るんだよw