【海外の反応】 「忠臣蔵」リメイク、キアヌ・リーヴス主演『47 Ronin』の予告編が公開!


映画『47 Ronin』の予告編に対する海外の反応
キアヌ・リーヴス主演の映画です!これは日本でも結構話題になってますね。これぐらいはっちゃけてくれたほうが面白いという声も結構聞きました。公開が色んな意味で楽しみです。


47 Ronin – Official Trailer (HD) Keanu Reeves
















■海外の反応
・キアヌリーヴスが帰ってきたぞー!!

・日本版マトリックスだ!!

・ラストサムライだろ?違うの?
・ラストサムライがハリーポッターとコラボしたあああああ!!!!
・おかえりキアヌ!また見れて嬉しいよ!
・俺実は17番目のRouninなんだ。誰にも言っちゃだめだぞ。
・ロードオブザリングとマトリックスのコラボじゃなくて本当の忠臣蔵リメイクが見たかった。
・こりゃ「300 〈スリーハンドレッド〉」より危険になりそうだぜ・・
・キアヌのヒゲのニセモノ感がね

・なぜハリウッドは白人を主役に抜擢するんだ

・↑キアヌリーヴスはアジア人の血が入ってるよ

・中国かなんかの血が入ってるんだっけ?
・忠臣蔵のリメイクみたいだけど、あの作品は実話を基に作られたんだよね。日本の作品をぶち壊すようなことにならないといいな。
・300(スリーハンドレッド)の日本バージョンか・・47人だけどね。
・見るのが待ち遠しいよ!
・またハリウッドの新たな改悪の歴史が・・
・キアヌリーヴスが50歳近いなんて信じられないな
・予告編の音楽はとても良いね

・クリスマスには最高の映画になりそうだな・・・






コメント

  1. ばななんななしさん より:

    なんだこれぇ…

  2. ばななんななしさん より:

    我が国はどんどんファンタジーな世界になってくな

  3. ばななんななしさん より:

    キアヌ主演で「孤独のグルメ」作ろうか

  4. ばななんななしさん より:

    自分入れるの忘れてるだろ、残りは44人だ

  5. ばななんななしさん より:

    大分大陸側のが混ざってるなあ

  6. ばななんななしさん より:

    国産の歴史アクションゲームとかこんな感じだし
    これだから外人は・・・とは言えないな

  7. ばななんななしさん より:

    ハリウッドはまだ日本と中国の区別がつかないのか

  8. ばななんななしさん より:

    忠臣蔵の影も形も無いでござるorz
    あ、今回の記事はAAよりインパクトあったね!
    翻訳内容ってか、予告編のインパクトがねorz

  9. ばななんななしさん より:

    間違われてる当の中国人から見て、ハリウッドの描く日本が毎度そこかしこに中国テイスト入ってるって分かるもんなのかね?
    中国は日本文化知らないだろうから無理か

  10. ばななんななしさん より:

    リメイクじゃなくてオマージュじゃねーの

  11. ばななんななしさん より:

    いろんな意味ですげー面白そう
    これは絶対観るわ

  12. ばななんななしさん より:

    なにかちがう
    すごくちがう

  13. ばななんななしさん より:

    色んな要素がありすぎてわけわからん。

  14. ばななんななしさん より:

    真田さん結構年くったなぁ。
    里見八犬伝好きだから、これもそんな感じならいいな。

  15. ばななんななしさん より:

    こういうアジアベースのファンタジーな世界観好き
    ハリウッド製の特撮戦隊モノだね

  16. ばななんななしさん より:

    ハリーポッターとラストサムライのコラボっていうのがしっくりくる

  17. ばななんななしさん より:

    ファンタジー映画でもバカ映画でもいいじゃん
    文化や歴史を正しく反映してる娯楽作品なんてそもそもが希少だよ

  18. ばななんななしさん より:

    俺はDBZのギニュー特戦隊を主役にした物語をハリウッドで作ってもらいたい。それか太宰治の走れメロス。

  19. ばななんななしさん より:

    もはや関係ないレベルw

  20. ばななんななしさん より:

    下らなすぎて、国家文化院が存在すれば直接談判してやめさせても当然のレベル。

  21. ばななんななしさん より:

    中華でやれ
    日本を名乗るなクソ映画

  22. ばななんななしさん より:

    超面白そうじゃん

  23. ばななんななしさん より:

    なんか忠臣蔵ってより
    昔の角川の里見八犬伝っぽいなぁw
    妖怪だの怪物っぽいのでてくるし
    真田さん出てるしw

  24. ばななんななしさん より:

    MTGの神河物語の実写映画だとみれば問題ない

  25. ばななんななしさん より:

    建築物や格好が完全に中国なんだよなあ
    何時まで経っても日本とその他東アジアの区別がつかないんだなあ

  26. ばななんななしさん より:

    忠臣蔵の部分って人数だけじゃねーの

  27. ばななんななしさん より:

    ここまでぶっとんでいたら逆に楽しそうに感じてきた

  28. ばななんななしさん より:

    エンタメ路線は別にいいけど
    これだと忠臣蔵の必要性はないよね

  29. ばななんななしさん より:

    10円のあいつ入れてやれよ。

  30. ばななんななしさん より:

    いや
    違う
    もはや地球の話ですらない

  31. ばななんななしさん咎 より:

    AKO47![everyday討ち入り](笑)
    [サヨナラ腹切り]とか[ポニーテールと御首]ナノカ?(クスクスクスクス

  32. ばななんななしさん より:

    忠臣蔵に七人の侍ともののけ姫とラストサムライとファンタジー作品をごった煮にしたような作品だな・・・・。

  33. ばななんななしさん より:

    日本人なのに忠臣蔵のストーリーを知らない人は、
    「やる夫が吉良邸に討ち入りするようです」
    を読めばいい。
    当時の学者たちがどう解釈したかも紹介してる。

  34. ばななんななしさん より:

    ドラゴンボール再びw

  35. ばななんななしさん より:

    ※28
    甲賀忍法帳とかこういうノリ向きなのもあるだろうにな
    面白そうだけど47人も扱いきれるのかなって
    どう考えてもそんなにいらねーだろ

  36. ばななんななしさん より:

    予告を見ただけの感想だけど悪くないなぁ、いかにも色々なフィクションやら史実から
    見聞きした日本をさらに脳内で昇華させたファンタジーなNIPPONって感じで
    外国人が製作するって時点で、どうせ大なり小なり原作レ○プされるんだからこの位はっちゃけてもイイんじゃなかろうか

  37. ばななんななしさん より:

    なんの話やねん

  38. �Фʤʤ��ʤʤ����� より:

    これは観にいくわ 今日は風立ちぬみるけど。

  39. ばななんななしさん より:

    キアヌなぜ老けないのか。。。

  40. ばななんななしさん より:

    今日のAAはなんかシュールだ よくわからないので50点

  41. ばななんななしさん より:

    まあ…ハリウッドだし、最初からそのつもりで見れば面白いかもね
    それはともかくガンジーわらたw

  42. ばななんななしさん より:

    パクルなとは言いません時代考証しろとも言いません、ただ日本テイストをもう少し消して下さい
    一層の事、西洋風にしてくださいそっちの方が作りやすいでしょ

  43. ばななんななしさん より:

    今日は殴るw
    管理人がインド人に殴られるぞw

  44. ばななんななしさん より:

    なんでモーツァルトw

  45. ばななんななしさん より:

    いつになったら中華と和の違いが分かるんだよ。
    和風にできないんだったら日本語使うなよ

  46. ばななんななしさん より:

    浅野が吉良役だっけ?ギャハハ

  47. ばななんななしさん より:

    和のテイスト0じゃねーかw
    中華だこりゃww

  48. ばななんななしさん より:

    中華っぽいな
    DVDレンタルしたら見よう

  49. ばななんななしさん より:

    何でもいいが、中国と混同するのだけはまじでやめて欲しい

  50. ばななんななしさん より:

    中国の大作映画で見たようなシーンがw