「腹が減ってやばい」お好み焼きに対する海外の反応


お好み焼き動画に対する海外の反応
この時間に見るんじゃなかった。


How to Make Okonomiyaki (Japanese Assorted Pancake)











・これと全く同じものを日本で食べたよ。とても美味しかった!
・ワンコが「俺にも分けて!!」って言ってるみてるみたいでかわいい

・俺にも作ってくれ
・腹が減って死にそうだ
・未来のパソコンが「サンプルボタン」なる機能を搭載して、それを押せば食べられるようになるとめっちゃいいのに!
・「匂い」ボタンはどこだ?
・↑そこは「食べる」ボタンだろ
・2:42秒 ベーコン ベーコン ベーコン ベーコン

・まさしくベーコンだ
・↑ベーコンじゃなくて豚バラ肉だよ。日本人は普通お好み焼きにベーコンは使わない
・明日の化学のテストにそなえて勉強しないといけないけど、これを見なければ・・・
・食材を更に追加した巨大なたこ焼きみたいだな
・お好み焼きソースの代わりにテリヤキソースを使っても大丈夫かな?
・↑大丈夫だよ。でもテリヤキソースよりも焼きそばソースのほうが合うよ
・材料はアメリカでも手に入るの?
・↑アジアンマーケットに行ってみな
・クレープを前に作ったが上手くいかなかった。今度はお好み焼きに挑戦する!
・この動画を見ながらお好み焼きを作ったら、とても美味しくできた!
・カナダに住んでるんだけど、アメリカと違って日本の食材がいつでも手に入るから最高。
・ちょうどこれ作ったよ。わざわざ日系スーパーマーケットに行って材料をそろえてね。んで出来上がったのはマジで美味くて作るのも簡単だった!レシピ動画を投稿してくれてありがとう!





コメント

  1. ばななんななしさん より:

    1げと

  2. ばななんななしさん より:

    だからさ、AAの所為でさ、感想が吹っ飛ぶからさwwww
    うん、お好み焼き美味いっす。

  3. ばななんななしさん より:

    結局、母ちゃんに頼んだらどうなったんだよ

  4. ばななんななしさん より:

    この聞き方どっかで見たな

  5. ばななんななしさん より:

    えぇと、AAはホモでいいんですよね?
    って云うかホモにして下さい。

  6. ばななんななしさん より:

    やらないぉはどういう状況なんだよこれw

  7. ばななんななしさん より:

    AAのインパクトのせいで、読んだ記事内容を瞬間忘れる。

  8. ばななんななしさん より:

    まさかの蝉ドン

  9. ばななんななしさん より:

    昔外国の先生達に文化祭でお好み焼きを作って見せたら「お好み焼きってwww見た目完全にゲロじゃんwwwww」って全員が言ってたんだけど、動画で見てておいしそうという感想を持つ人もいるんだね。

  10. ばななんななしさん より:

    まあお好み焼きは焼いて生地がふくらむからな
    もんじゃはまああれだけど

  11. ばななんななしさん より:

    ベーコンでやってみたことあるけど、ベーコンだけがすぐ焦げてしまった。
    豚バラ肉が一番だね。

  12. ばななんななしさん より:

    AAが見えた瞬間、期待と不安でドキドキする

  13. ばななんななしさん より:

    エビのカラをむいてるとき(1:57)に
    お好み焼きの絵が一瞬入るけど、なんで?

  14. ばななんななしさん より:

    ↑サブリミナル効果

  15. ばななんななしさん より:

    今回はホモオチですか。
    いいと思います。

  16. ばななんななしさん より:

    wwww あ~
    え~っと・・・
    あ、そうそう!お好み焼きがどうのこうのって話だっけ。
    カナダって日本の食材が手に入るってホント?中華じゃなくて?

  17. ばななんななしさん より:

    ンダンダ!元祖穢土前ニダ!

  18. ばななんななしさん より:

    よく知ってる動画ネタで、あーあれねーってところだったけどAAが好きw

  19. ばななんななしさん より:

    トマトソースとベーコン&チーズで作るはずだな奴らw

  20. ばななんななしさん より:

    こんな時間に見てしまった
    絶対に許さない

  21. ばななんななしさん より:

    動画の中心にサムネを挟むのは過去のようつべの仕様を利用したもの云々…
    お好み焼きは粉をあまり水で溶かないほうがふっくら焼けるって聞いたけど本当?

  22. ばななんななしさん より:

    テリヤキの発想はなかった
    うまいかも

  23. ばななんななしさん より:

    これこのシリーズの古い動画なのかな
    犬がまだ我慢に慣れてないし奥さんも緊張してんのか笑顔が少ない

  24. ばななんななしさん より:

    お好み焼きは万国向けだね

  25. ばななんななしさん より:

    AAのおかげで試験に合格しました

  26. ばななんななしさん より:

    お好み焼きには必ず紅しょうがを入れろよ、必ず!

  27. ばななんななしさん より:

    このサイトのおかげで彼女ができました!

  28. ばななんななしさん より:

    ブラウン監督のビフォー・アフター でググってみよう
    ・・・お好み焼き怖ぇ

  29. ばななんななしさん より:

    本場は大阪やで(^_^)/

  30. ばななんななしさん より:

    大阪のはパクリだから美味くない。
    お好み焼き美味いのは関東か広島。

  31. ばななんななしさん より:

    こんな代用食で喜んで頂けて恐縮しますわ